Daily Archives: 1:04 am

[DLDSS-142] 本番NGなのに感じ過ぎて自ら挿入して中出しOKまでしちゃう 奇跡の早漏イクイク敏感風俗嬢 水川潤

出演女優 水川潤
収録時間 140分
配信開始日 2022/10/18
発売日 2022/11/23
彼氏が居るので本番絶対NGなのに気持ち良くなっちゃうと自ら挿入しちゃう風俗嬢の潤。メンズエステでパンツ越し2cm挿入で我慢出来なくて中出し!マットヘルスでぬるぬるプレイ中にクリ直撃素股から中出しSEX!ピンサロで粘着クンニで欲情してこっそり中出し!デリヘルで誰にも邪魔されずに中出し三昧!

https://www.extmatrix.com/files/THX18VUR/DLDSS-142-1080p.mp4.html

[345SIMM-781] なな(18)/いじられると秒で濡れちゃう敏感J♪とアオハル性交【1限目】いとこの野球観戦デートの後は彼氏のバットで膣奥ノック♪《バックピストンで弾けるプリケツ》たまらず紺色スカートに大量ぶっかけ【2限目】『もっかいする…///』ノー賢者タイムで2連戦♪収まらない勃起チ●ポに跨り自ら腰振り本気イキ!2発目なのに濃厚すぎるザーメン中出しで絶対着床不可避!

出演: なな
メーカー: しろうとまんまん
収録時間: 79min
品番: 345SIMM-781
配信開始日: 2022/10/20
シリーズ: J● FIRST TAKE
レーベル: しろうとまんまん
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 女子校生 制服 美尻 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

https://www.extmatrix.com/files/DGEITGMC/345SIMM-781-720p.mp4.html

[336KNB-223] 【SS級美人妻、発情SEXでメス馬の如し。】応募理由は「本当は激しいHがしたいけど、夫が大好き過ぎて言えな~い♪」だそうで…。初っ端から車内でビクビク絶頂&とろ~んとした目つきでチ●ポを貪る超淫乱妻!激潮イきまくりで欲望剥き出しのアニマルFUCK!! at 東京都府中市 府中競馬正門前駅

出演: 美穂さん 32歳 結婚1年目
メーカー: KANBi
収録時間: 86min
品番: 336KNB-223
配信開始日: 2022/10/20
シリーズ: 全国人妻えろ図鑑
レーベル: KANBi
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 人妻 ドキュメンタリー ハメ撮り 三十路 フルハイビジョン(FHD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

https://www.extmatrix.com/files/8DGMN6TG/336KNB-223-720p.mp4.html

[FCP-119] 【配信専用】主観大好き!!エチ過ぎ注意!!すんごいレロレロベロチュー手コキで射精待った無し!9

発売日: 2022年10月27日
収録時間: 51分
出演者: 倉本すみれ 陽葵ゆめ 星川まい
メーカー: DOC
レーベル: ふぇちぽいんと
ジャンル: 美少女 痴女 フェチ 主観
品番: FCP-119

美少女3名がすんごい舌技でレロレロ舐めまわし、ベロチューしながらギンギンに勃起してしまったチ○ポをヌルヌルゴッシゴシ手コキ!男なら誰しも大好きなベロチュー手コキにフィーチャー!あなたの精子を抜きっぱなしに…!

https://www.extmatrix.com/files/G8ZIF5BT/FCP-119-720p.mp4.html

[444KING-108] ほのか

メーカー: 素人参加バライエティ
収録時間: 50min
品番: 444KING-108
配信開始日: 2022/10/20
シリーズ:
レーベル: 素人参加バラエティ
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 中出し 女子大生 ギャル 潮吹き
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

#21歳 #大学生 #吹奏楽サークル #笑顔&エロ #Fカップ巨乳 #イキ体質ほんわか娘「ほのかさん」。特段に優れた笑顔は見るもの全てを虜に。その身体も実にエロい。これぞ男性が求める理想の集大成! 普段はブックカフェでバイト。彼氏は店長。もう日々幸せ(笑)。「ほかに趣味は…、本を読むのが好きなので」と100%文科系女子!「舐め犬が尻穴を舐めて15分潮を吹かなかったら15万ゲット」を打診すると、「美容法で流行ってるんですか?」「え?30万も!」 「これ、企画なんで浮気じゃないですよね」と不安でいっぱいだけどお金につられて前向きにトライしてくれることに(笑)リラックスして。「潮? いちおう吹いたことあります。すこしは」と舐め犬が舌をあてたとたんに「あぁ…気持ちいぃ♪」と、バリバリ感度高め! 位置を変えてくんに。「やだこれ。おまんこに超スレスレ」「スリルある…」とガクガク。あまりに敏感娘なので1イキで五万円に方針転換すると、もうエビ反り汁まみれで連続イキ!「ダメ、気持ち良くなっちゃうぅ」と、潮吹いてまたアナルイキ? それも大量の潮まで!「お尻ってこんなに気持ちいいのぉぉお!?」尻穴が擦り切れそうになるくらい舌を捻じ込まれ白目ひん剥きアクメ堕ち!意識も身体も飛びまくり! でも潮は罰ゲームだよぉ!店長彼氏よりワンサイズ大きなデカチンをずぶずぶ挿入で膣汁まみれ。動かさなくても感じちゃう? 汗まみれ。ゆっくりピストンで潮まみれ。「店長ごめんなさい。またいっちゃうぅぅ」アナルクンニで焦らされた体はいつも以上に敏感。性欲バリMAX!の現役女子学生は涙目のフェラ上手? 上目遣いがえろ。「正常位もバックもどっちも好きぃ!」ノリノリで激しめのピストン。バック! 騎乗位のフルコース!さらに奔放になってFカップが揺れまくる!イキまくってちょっと苦しそうなお顔にザーメンどばどばどばぁ~「すごいよかった…」といい顔ぉ! 新しい趣味見つけちゃいました(笑)

https://www.extmatrix.com/files/0DE2SYJN/444KING-108-720p.mp4.html

[476MLA-099] 【メンエス盗撮/さおさん/27歳/人妻】メンズエステで働く超敏感スレンダーボディのワケあり人妻さんに裏金握らせ本番行為!旦那さんがいるのに無許可で中出ししちゃった一部始終www

出演: さお
メーカー: まんまんランド
収録時間: 71min
品番: 476MLA-099
配信開始日: 2022/10/20
シリーズ:
レーベル: まんまんランド
ジャンル: 配信専用 人妻 貧乳 盗撮・のぞき 美尻 水着 ハメ撮り スレンダー 清楚 エステ・マッサージ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

風営法管轄外の非風俗・メンズエステで本番まで持ち込む様子を高感度の盗撮カメラを使いこっそり撮影→お金を渡してハメ撮りガチ交渉ドキュメント!【エステ嬢データ】さおさん(27)、Aカップ、人妻、美しい顔立ちのおっとり美人、スレンダー、旦那にはナイショ【プレイ内容】マイクロビキニで密着オイルマッサージ→男性の手首にまたがり腕のマッサージ→指で局部を刺激するとメンエス嬢が感じ始める→四つん這いにさせられて鼠蹊部リンパマッサージ→尻舐め手コキでビンビン→正座手コキ→69の体制でまたがって鼠蹊部マッサージ中にクンニ→素股→尻コキ→キス手コキで理性崩壊→時間が来たので延長して挿入→正常位(声我慢)→寝バック→高速バックで腰砕け→追加で裏金を渡してハメ撮り→正常位→フェラ→ベロチュー騎乗位→バック→正常位→高速ピストンで無許可中出し

https://www.extmatrix.com/files/TZRIGK2H/476MLA-099-720p.mp4.html