Daily Archives: 11:15 pm

[HEZ-471] 見たくないですか?商店街で見かける地味なおばさんがどんなふうに乱れるのか?大人しそうな外見からは、想像も出来ない激しさで久しぶりの快楽に溺れてイキまくる、濃厚中出しSEX5 16名

発売日: 2022/10/14
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 見たくないですか?商店街で見かける地味なおばさんがどんなふうに乱れるのか?大人しそうな外見からは、想像も出来ない激しさで久しぶりの快楽に溺れてイキまくる、濃厚中出しSEX
メーカー: ホットエンターテイメント
レーベル: ホットエンターテイメント
ジャンル: 熟女 人妻・主婦 素人 中出し 4時間以上作品 サンプル動画
品番: 59hez471
貴方の家の近所の商店街を歩いている、いっけん地味なのに、ミョーに男好きする熟女さんっていますよね!そんな極々普通なのに目が離せなくなるようなおばちゃんが16名大集合!地味なのになぜか色っぽい、そんなおばちゃんが快感に溺れていく姿がたまらない!熟女好きのあなたにこそ見ていただきたい作品です!!

https://www.extmatrix.com/files/NDDLLL9N/HEZ-471-1080p.mp4.html

[HEZ-467] ゲッチュウ!マッチングアプリで激カワ東京女子とガチ生ハメ撮り

発売日: 2022/10/14
収録時間: 270分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ゲッチュウ!マッチングアプリで激カワ東京女子とガチ生ハメ撮り
メーカー: ホットエンターテイメント
レーベル: ホットエンターテイメント
ジャンル: 美乳 素人 中出し 顔射 ハメ撮り 4時間以上作品 サンプル動画 秋のBIGセール
品番: 59hez467
マッチングアプリやSNSなどでガチリアルにエロい素人をゲッチュウ!!今回4人の素人女性は可愛いだけでなく、こんなにもエロい!男も勃起が止まらず複数発射!こんな子たちとヤレるならマッチングアプリは止められませんwwワンナイトだけでも良し。相手がOKならセフレにしても良し。オフパコしたけりゃコレ必見!!

https://www.extmatrix.com/files/C2VQHTBK/HEZ-467-1080p.mp4.html

[318LADY-425] みほの

メーカー: ladyhunter
収録時間: 35min
品番: 318LADY-425
配信開始日: 2022/10/09
シリーズ:
レーベル: Lady Hunter
ジャンル: 配信専用 素人 美乳 美少女 フルハイビジョン(FHD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

●絶対的美少女降臨!!!●甘い声が堪らない清楚お嬢様●脱いだら白肌美乳!●ひかえめな性格なのにアソコはびっしょりwww●イキまくるむっつりスケベでしたwww街中で見かけたら二度見どころか三、四度見くらいしちゃうレベルの圧倒的美少女がやってきた!!!清楚な見た目とは裏腹にいきなりねっとりディープキス。おっぱいを鷲掴みにされ困り顔でハアハア喘いでるその声までも超可愛い!ブラをずらすと綺麗なおっぱいがぽろり。手マンするとカラダをうねらせながらビクンビクン。手コキ&フェラさせてみたら丁寧にちろちろと舐めた後にお口でチ○ポを包んでくれて超至高。いざ正常位で挿れると可愛らしい喘ぎ声がどんどん大きくなっていく。こっちを見つめながらヨガる姿がたまらない!!騎乗位で上から乗ってもらうと一生懸命腰を動かしてて可愛い。バックでガンガン突いたらトロ顔で腰ガクガクww最後は可愛いお顔に精子ぶっかけ!!

https://www.extmatrix.com/files/0FGCMF12/318LADY-425-720p.mp4.html

[318LADY-424] しずく

メーカー: ladyhunter
収録時間: 55min
品番: 318LADY-424
配信開始日: 2022/10/09
シリーズ:
レーベル: Lady Hunter
ジャンル: 配信専用 素人 スレンダー 美少女 中出し フルハイビジョン(FHD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

●トー横系タトゥー美少女●顔面強すぎハイレベZ世代●H大好きドスケベビッチ●拘束オモチャ攻めで感じまくりw●友達呼んで3Pしたったwwwひょんなことからトー横系とカラダの関係になることに成功!!ラブホで爆睡中にオモチャを買ってみた。起こすと小言を言いながらもなんだかんだ応じるスケベっぷり。ローターあてるとヒクヒク。「オマ○コイッっちゃうよ~」と叫びながら秒イキ!縛られて文句を言っててもディルドを突っ込まれたらすぐ感じる雑魚マ○コでしたwwwお次はフェラの様子をスマホで撮影。うるうるの瞳でこっちを見ながら丁寧に舐め舐め。やっぱりめちゃくちゃ可愛いんだよなあw3P提案するとノリノリで承諾。手マンにシックスナインにクンニに…気持ちよくなってもらったところで2本交互フェラ。乳首も舐めたり噛んだり刺激してくれた後はバックからハメハメ。感じるたびに締まるアソコを背面騎乗位、後側位と色んなバリエーションで堪能!最後は正常位で顔射&中出しで上も下も精子まみれにwww

https://www.extmatrix.com/files/HH5ZLEII/318LADY-424-720p.mp4.html

[326KNTR-009] 【脳破壊ガチNTR】こんなはずじゃなかった…。鬱勃起不可避!!愛する清楚系彼女が…寝取らせ相手にガチ恋!!!軽い気持ちで彼女を寝取らせた男の末路をご覧くださいwwww

出演: きぃ
メーカー: 黒船
収録時間: 75min
品番: 326KNTR-009
配信開始日: 2022/08/17
シリーズ:
レーベル: 黒船
ジャンル: 配信専用 顔射 巨乳 中出し 美尻 美乳 美脚 スレンダー 企画 寝取り・寝取られ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

自慢の彼女をAV男優に抱かせたい…。メールで応募してきたのはアクション俳優をやってる彼氏さん。出会って半年、図書館勤務で黒髪ロングのカワイイ系の彼女【きぃさん(19)】が他の男に取られないか心配で心配で…。どうせならプロの技を知ってもらって他の男じゃ満足できなくなってもらいたい!というのが応募動機らしい…。初めは乗り気ではなかった彼女も男優の宣材写真を見せて選ばせると「この人がいい!」とイケメンAV男優をチョイスしてノリノリにww契約書にサインしてもらい2週間後カップルを呼び出して本番開始。最初に彼氏さんとSEXしてもらって盛り上がってるところにイケメン男優を投入!彼氏さんと交代で男優にキス→パイ揉み→手マン→クンニで責められ感じる。美味しそうに他人棒を舐める愛する女性、それを見つめる彼氏さんが何とも情けないwwチ●ポ挿入!いつもより喘ぎ声大きくない…?彼氏ともしないようなプレイや体位でマ●コもヒクつく!「おかしくなりそう!」と彼女の尋常じゃない乱れ方に彼氏さん耐えられず部屋から退出wwwその隙を見て白濁色の濃厚精子を膣内にぶち撒ける!1回じゃもの足りないみたいなので2発目は可愛いお顔にぶっかけ!!「凄い良かった…」と大満足のご様子ww撮影が終わり解散した直後、【きぃさん】から男優に連絡が…!「彼氏と別れたのでまた2人で会ってください!」とのことwwAV男優に身も心もメロメロ状態…本当に彼女が寝取られちゃいました!ww軽い気持ちで愛する人を寝取らせてみたいという男性諸君、ちゃんと覚悟してくださいね!

https://www.extmatrix.com/files/BD9FGDLS/326KNTR-009-720p.mp4.html

[326KNTR-008] 【人妻寝取らせ】旦那のお願いでAV男優に抱かれるスレンダーEカップの社長夫人が性獣覚醒!!あらわになる淫らな本性!ゴムありの約束が…奥様自らおねだりしちゃう大量生中出し!!

出演: ほなみ
メーカー: 黒船
収録時間: 77min
品番: 326KNTR-008
配信開始日: 2022/07/21
シリーズ:
レーベル: 黒船
ジャンル: 配信専用 Eカップ 中出し 美尻 美乳 人妻 美脚 スレンダー 企画 寝取り・寝取られ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

自慢の妻がAV男優にされている姿を見たい…。メールで応募してきたのは食品加工業の会社のオーナーをやっている旦那さん。元銀座No.1ホステスの美人妻【ほなみさん(35歳)】を10年前に射止めた。7歳のお子さんもいて今も週一で夜の営みを行っている仲良し夫婦だが、旦那さんが元々そういう性癖らしくどうしてもということで奥さんを説得して応募してきてくれました!緊張している奥さんをAV男優が優しいキスや愛撫で和ませていく。さすが社長夫人、スレンダーなのにEカップでスタイル抜群!手マン、電マ、バイブで責めるとマ●コをビチャビチャにさせて軽イキ。男優のチ●ポを丁寧にしゃぶる姿に旦那さんもご満悦ww挿入を前に、見られてるのは恥ずかしいと言うので旦那さんを部屋から一旦退散させる。スケスケのエロい下着に着替えさせ、ゴムを装着し、いざ挿入すると凄い!経産婦とは思えない締まりの良さ!AV男優のSEXテクに「あぁ!気持ちい!!あぁ!気持ちい!!」と甲高い声で喘ぐ姿が欲情をそそる!最初は緊張していた奥さんもノリノリで腰を動かしちゃってるwwもう我慢できない…!顔に発射すると「もう1回できる?」となんと奥さんの方からオカワリ発言www2回目はゴムなし!「パパにはナイショで…」と膣奥に濃厚精子をどっぷり中出し!!3回目もシテ欲しいとおねだりされたけどすみません!もう金玉空っぽですwww

https://www.extmatrix.com/files/WQRCGX9S/326KNTR-008-720p.mp4.html

[594PRGO-280] 濃厚 生ビアガール みかん

メーカー: ペロンゲリオン
収録時間: 34min
品番: 594PRGO-280
配信開始日: 2022/08/02
シリーズ: 濃厚 生ビアガール
レーベル: ペロンゲリオン
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 巨乳 口内発射 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

夢のビアガールと生中出しSEX!アニメに出てくるヒロインの様な可愛いルックスのみかんさん。オレンジの水着が良く似合っています。丁寧なフェラで抜いてもらった後は、お返しにクン二攻めでからの生挿入。水着越しに揺れる胸や水着をズラしてのSEXは生々しさ倍増です。ラストは大量の中出しフィニッシュ!ストッキングフェチ、水着フェチにも満足いく内容となってます。

https://www.extmatrix.com/files/NA7CU1YP/594PRGO-280-720p.mp4.html

[594PRGO-279] 濃厚 生ビアガール きょうこ

メーカー: ペロンゲリオン
収録時間: 34min
品番: 594PRGO-279
配信開始日: 2022/08/02
シリーズ: 濃厚 生ビアガール
レーベル: ペロンゲリオン
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 巨乳 口内発射 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

夢のビアガールと生中出しSEX!目鼻立ちがはっきりしたエキゾチックなルックスに形の良い美巨乳が魅力的なきょうこさん。抜群のスタイルの良さが水着越しからでも見てとれます。全身リップからはじまり、手コキ、パイズリからのフェラであえなく撃沈!水着をズラしてのパンスト破りであらわになったま○こを責めると既に大洪水。正常位、騎乗位、バックと堪能した後は中出しフィニッシュ!

https://www.extmatrix.com/files/4INO3SNH/594PRGO-279-720p.mp4.html

[594PRGO-274] ノーブラ乳首ポッチで誘惑してくる欲求不満なご近所さん 03

メーカー: ペロンゲリオン
収録時間: 34min
品番: 594PRGO-274
配信開始日: 2022/08/01
シリーズ: ノーブラ乳首ポッチで誘惑してくる欲求不満なご近所さん
レーベル: ペロンゲリオン
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 お姉さん 巨乳 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

近所に住むノーブラタンクトップのギャル系ご近所さん。自販機でジュースを買うときにバッタリ遭遇うする機会が多く、ご近所さんのエッチな緩い胸元に度々ムスコが反応していた。後日ジュースを買いに自販機に向かうと、またもやご近所さんと遭遇!いつも通りの恰好にドキドキしているとその視線に気づいていたのかボクの事をからかってくる。恥ずかしがっていると家がすぐそこだから行こうとまさかの提案!緊張しながらついていくと淫乱な展開に!続きは本編でじっくりとご覧ください!

https://www.extmatrix.com/files/G7TDLM62/594PRGO-274-720p.mp4.html

[292MY-591] 倉本希 1

メーカー: 舞ワイフ
収録時間: 55min
品番: 292MY-591
配信開始日: 2022/10/09
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 舞ワイフ
ジャンル: 配信専用 素人 人妻 不倫
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

去年結婚したばかりだという倉本さん。幸せな結婚生活が待っているかと思いきや現実はとても地味な物だったという。一番の原因は素っ気ないご主人の態度で、食事を一緒にしてもほとんど会話がなく、休日も一人で趣味に没頭、さらに夜の営みは性欲を満たすためだけの愛情を感じないセックスだという。そんなご主人に対しての不満が積もりに積もって浮気心が芽生えてしまう…。

https://www.extmatrix.com/files/B7EJGS9F/292MY-591-720p.mp4.html