Daily Archives: 10:11 pm

[723GGH-002] えみIカップ(25)爆乳びしょ濡れ豊満ゴルファー

出演: えみ(25)
メーカー: こりゃヌケる!
収録時間: 66min
品番: 723GGH-002
配信開始日: 2022/10/20
シリーズ: 午後の人妻
レーベル: 午後の人妻
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 人妻 巨乳 巨尻 若妻 顔射
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

https://www.extmatrix.com/files/77HAU6HN/723GGH-002-720p.mp4.html

[KBI-089] 欲望ナイトクルーズ 1vs1密会セックス3本番 松岡すず

発売日: 2022/10/28
収録時間: 160分
出演者: 松岡すず
監督: 糸満あきふみ
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: KANBi
ジャンル: AV女優 熟女 単体作品 顔射 サンプル動画
品番: 118kbi089
KANBi専属女優『松岡 すず』と大人の密会デートで欲望のまま求め合う。まずはオススメのインド料理屋へ彼女を連れていく。食事を楽しんだ後は海の見える公園で散歩をしながら会話を楽しむ。色気溢れる彼女に欲情してしまいホテルに移動すると、部屋に入った途端彼女の方から大胆に唇を重ねる。シャワーを浴びる間もなく本能のまま求め合い、何度も絶頂へと達する彼女を見て悦に浸る。日が暮れて来たら、お酒を嗜みながらクルージングで海上デート。肌寒い海の上では身体を密着させ、いやらしい雰囲気が漂う。再びホテルへと戻ると、夜景をバックに目隠しと拘束で背徳感溢れるセックスを。びちょ濡れの陰部にバイブを押し込み、子宮口を刺激すれば脚をガクガク震えさせながら絶頂。彼女がいやらしい表情でこちらを見つめ、秘部を広げながら「おチ○ポ挿れてください」と懇願。愛液で潤った陰部奥深くまで肉棒を突き刺し、止め処ないピストンを喰らわせれば二人一緒に絶頂へと到達!極上美女『松岡 すず』と1vs1の大人セックスで濃密な愛を刻む。

https://www.extmatrix.com/files/VHGVPZST/KBI-089-1080p.mp4.html

[ABW-292] 天然成分由来 粒楽あむ汁 120% 80

発売日: 2022/10/28
収録時間: 125分
出演者: 粒楽あむ
監督: チャーリー中田
シリーズ: 天然成分由来○○汁100%
メーカー: プレステージ
レーベル: ABSOLUTELY WONDERFUL
ジャンル: AV女優 単体作品 潮吹き 顔射 イラマチオ サンプル動画
品番: 118abw292
プレステージ専属女優『粒楽 あむ』が汁まみれの濃密性交を繰り広げる!汗、唾液、愛液、潮…。身体から分泌される体液を滲ませて、秘めた性欲を呼び醒ます!全身から湧き出る互いの汗を舐め合い、汗と唾液でびちょ濡れに。勃起チ○ポを小さな口の中に突き刺し、頭を抑えて敏感な喉奥を刺激する。火照った陰部に指を挿れ、掻き乱すように愛撫すると、カメラに向かって勢いよく潮を撒き散らして絶頂!高湿度な部屋の中で激しく性器をぶつけ合えば、卑猥な水音と嬌声が響き渡る!理性を失う程のハードセックスで、粒楽あむを今まで知り得なかった快楽の境地へと導く!

https://www.extmatrix.com/files/NHJTFU29/ABW-292-1080p.mp4.html

[444KING-109] あゆ

メーカー: 素人参加バライエティ
収録時間: 49min
品番: 444KING-109
配信開始日: 2022/10/20
シリーズ:
レーベル: 素人参加バラエティ
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 中出し 女子大生 ギャル 潮吹き
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

#20歳 #女子大生 #テニスサークル #美ボディ #神くびれ #大量潮艶っぽさ特上の「あゆさん」!! ボーダーのワンピース。これボディコン(笑) これが最近のおしゃれ? スタイルめちゃいい。抜群のプロポーション! 「バイトは居酒屋ちょっとやってて。テニサー」。ヤリサーぽい言い方するので「舐め犬が尻穴を舐めて15分潮を吹かなかったら15万ゲット」の説明をしながら掘り下げると、「チャレンジ? クンニはありますよ。4日前。テニサーでしてもらいました」「15分最後まで潮を吹かなかったら30万?」「吹いたことありますけど。手マンで」「アナルで? 潮吹かないですよ。余裕です。お金がっぽがっぽじゃないですか? やりますぅ」と、お金に目がないっ!舐め犬が登場してアナルを舐め始めると「ぶっちゃけちょっと気持ちいい(笑)」とムラムラ。ほじくり返すほどしつこいアナル舐めに恥ずかしいけと股間が熱い? まんぐり状態で下品な肛門デカ尻を突き出しフルスイング! 「潮を吹いたらエッチな罰ゲーム? 吹かないと思うんで…、あ 、あぁぁんん♪」と、感度、喘ぎ、アナル舐めが盛りあがる! 抑えきれないエロス!我を忘れて潮!潮!潮! 罰ゲーム?もっと稼いで帰りたい?なら、もう少しだけお付き合い。ぶっちゃけ嫌いじゃないですよね?とガン突いて正常位中出しぃぃ~。バックで突いて、また敏感なアナルを舐めると「イクイクイクゥ~!」の後に挿入してガンガン突くと、抜群のプロポーションが活かされ逝かされ快楽の宴!今どき女の子の騎乗位はこなれた腰つき。何度でも潮を吹くフリーダム体質。正常位で可愛く美しいお顔にザー汁どばどば~。「おつかれさまでした。すごくて…。エロ楽しくてめっちゃ気持ちよかったです♪」と100万円ゲットで。イェーイとピースサイン。まだ物足りなそうなので、舐め納め、手マンで潮出し納めで床はびちょびちょ大洪水でした(笑)

https://www.extmatrix.com/files/XEXCLHBQ/444KING-109-720p.mp4.html

[ABW-290] 何もない田舎で幼馴染と、汗だく濃厚SEXするだけの毎日。 case.02 鈴村あいり

発売日: 2022/10/28
収録時間: 155分
出演者: 鈴村あいり
監督: —-
シリーズ: 何もない田舎で幼馴染と、汗だく濃厚SEXするだけの毎日。
メーカー: プレステージ
レーベル: ABSOLUTELY WONDERFUL
ジャンル: 拘束 AV女優 単体作品 オナニー 顔射 サンプル動画
品番: 118abw290
プレステージ専属女優『鈴村あいり』と暑さの中で汗濡れ求め合う!夏休みに実家に帰る事にした。ダラダラと暇を持て余す日々を送っていたが、密かに思いを寄せていた幼馴染のあいりとの再会で僕の退屈な毎日は変わった。ある日、偶然にもあいりの自慰行為現場に遭遇し、それをネタにオナニーしていると彼女にバレてしまう。あいりからSEXに誘われると互いに求め合うように濃厚なキスを交わし、全身を隈なく舐めまわす。汗、唾液、愛液、あらゆる汁が混ざったグチョグチョマ○コにチ○ポを挿れると部屋中に甘い声を響かせて絶頂へと達する。何もない田舎で『鈴村 あいり』と汗だくでただひらすらに交わり合う濃厚SEXをご堪能下さい。

https://www.extmatrix.com/files/JXOSXQCK/ABW-290-1080p.mp4.html

[420ERK-019] あまのちゃん(21) 素人ホイホイ・えろきゅん・素人・美少女・清楚・巨乳・M女・コスプレ・色白・電マ・ハメ撮り

メーカー: 素人ホイホイ
収録時間: 84min
品番: 420ERK-019
配信開始日: 2022/10/19
シリーズ:
レーベル: 素人ホイホイ えろきゅん
ジャンル: 配信専用 素人 美少女 清楚 巨乳 美乳 コスプレ 顔射 ハメ撮り
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

#えろきゅん#肉厚な唇 #マッチングアプリ #貢ぎクセ #姉御肌 #母性ってのが溢れてる #性感帯の宝箱 #摩訶不思議な喘ぎ声 #またすぐヤリたくなる 先輩・後輩の厳しい世界で育ったきたのでしょうか? 先輩に可愛いがれるタイプ♪ でも、どこか、しっかりしていて親しみやすいキャラ・しゃべり方もハキハキ。箸の使い方もお上手でしたw 親御さんにしっかり育てられたのかなw …が、しかし、青春時代は多少ヤンチャ感アリ!? だからこそ、今も元気で可愛らしいのかな…。なんて建前ズラズラ並べてますが本音は速攻ホテルでいいことしたいヤル気満々マングローブな気分♪ 何故なら、彼女の#肉厚な唇が妙にエロい。早くあの唇で色んなところを舐めたり吸ったりして欲しい~。(玉とか乳首とか吸われたら超気持ち~だろうな~)唇の厚い人は情にアツい(脆い)と言いますが彼女もそのタイプであろう。#マッチングアプリで知り合った、あまのちゃんは21歳で現在は接客業。ちょっと前まで居酒屋でアルバイトしていたと言う人懐っこい可愛い娘。バイト先で人気のあるタイプ。人の良さが滲み出ている!! アプリなんかしなくても男が寄ってきそうな気もするが…。彼氏はいるかの質問に今は居ないとのコト。二年前くらいに付き合った人が最後。クズだっと言うが、彼女も若干の#貢ぎクセあり!? 気がつくと彼の為に尽くして、結果ダメ男に成長するとか。チャキチャキなんですね。雰囲気からしても#姉御肌 #母性ってのが溢れてる感じが良いね♪ と言いながらも唇に視線はいってしまう…。ホテルへの誘いもOK。早速、コンビニで酒を買いホテルへ。念願のプクッとプワプワ唇ゲットへとなる訳です。更に彼女、性感帯の申し子。首、耳、おっぱい、そしてアソコと#性感帯の宝箱♪+αで超感度が良いときてます!情熱的な唇を酷使した奉仕術も素晴らしい(fantastic)ハキハキとキレの良かったトークもプレイになると#超ドM感。泣きそうなくらいの絶叫ぶりでビンビン感じてしまうのです。出会った頃の切れの良さは何処へやら!敏感過ぎる彼女の喘ぎと絶叫ぶり!! #摩訶不思議な喘ぎ声は必見です。男をダメにする理由は世話好き姉御肌ではなかった。一度セックスをしたら、#またすぐヤリたくなる 感度&絶頂具合。とあの柔らかくてプクッとしたイヤラしい#肉厚な唇。沼にハマったのだろう♪

https://www.extmatrix.com/files/XXRV0PNG/420ERK-019-720p.mp4.html

[420ERK-018] はなちゃん(21) 素人ホイホイ・えろきゅん・素人・美少女・清楚・巨乳・コスプレ・潮吹き・顔射・ハメ撮り・3発射

メーカー: 素人ホイホイ
収録時間: 100min
品番: 420ERK-018
配信開始日: 2022/09/06
シリーズ:
レーベル: 素人ホイホイ えろきゅん
ジャンル: 配信専用 素人 美少女 清楚 巨乳 コスプレ 潮吹き 顔射 ハメ撮り
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

#えろきゅん#美少女≦美女 #マッチングアプリ #首を絞められるのが好き #コスプレ #エロい体つき #Mっ気たっぷり #真性スケベ #3射精 こんなにもノリのいいコはいつ以来かな?#マッチングアプリを日頃から使用している女のコ #美少女≦美女でもある、はなちゃん・21歳。カフェで昼間から軽くビールを飲むくらいお酒は好き♪ 彼女は一人で寂しい時によく #マッチングアプリで気になる男の人を探すらしい…。今回はヤリモクと言うハッキリとした目的で会うことになったのが、さらに素晴らしい♪ もちろん、フィーリングが合えばということらしいが…。タイプかどうかは初めて会った時にピピっと感じる何かと言う。話しながら野生的な感で品定め、今日はその感が反応してくれたらしい(ありがとう♪)ホテルに誘うと即OK、コンビニでお酒を買う時もエロトークを織り交ぜてくる巧みさ!! ヤル気が満々のようですwホテルで乾杯!! 既にエロオーラを出してる。顔はご覧の通りの美形。そして胸!! 本人はFカップと言ってるが実際はもっと大きく形の良い真っ白な素晴らしいおっぱい♪※アプリのプロフィールにバストサイズを書かないのは胸ありきで寄ってくる人は嫌いだから記入せずw との事!!舐めてあげると「今日は右の日♪」と、その日によっておっぱいの感度が違うらしく、感じる方を教えてくれた。気持ちいいセックスをしたいのですねw 気持ちいい事に対しての探究心もご立派のようです。#首を絞められるのが好きと言う好き者っぶりもサラりと言ってくれる素晴らしさ。好き者にも見えるがちゃんと教えてくれる素直さもアリ、隙もアリ♪首絞めでイったことがないらしいと言うのでジックリジックリ責めてあげると見事なイキっぷりを見せてくれました!※イキ方、色っぽかったな?。新しい快楽を手に入れた彼女は終始ご機嫌で #コスプレも披露!! メリハリの効いた #エロい体つきがまた堪らない。#Mっ気たっぷり?&奉仕好き。フェラやパイズリ?69も楽しんでやってくれる素直さw「うちの出番か♪」と上に跨り、奉仕することも忘れない。高速ピストンの気持ちよさにヤラレてしまって悶絶しまくりの喘ぎ感じまくりです?。ヘロヘロになりながらもチンポを挿れられると快楽が勝ってしまう #真性スケベっぷりが更に彼女の魅力を増し増しにするのです。しっかり #3射精させてくれる素直で隙アリアリのはなちゃん♪また彼女とは会いたいな?w

https://www.extmatrix.com/files/PNEWIM89/420ERK-018-720p.mp4.html