Daily Archives: 11:43 pm

[261ARA-556] 【アスリートボディ】【超美尻】美人スポーツインストラクターが応募してきた♪『運動するとアドレナリンがエッチな方向に流れるですw』得意技は騎乗位と豪語する彼女♪この肉体美で自ら腰を振る騎乗位は無類の快楽を味わえるでしょうねw【クビレ美曲線】【エロすぎる腰振り】むっちり凄い美尻に見事なクビレからのエビ反り騎乗位はマジ必見!!責めるたびビクビクの美尻、ピストンのたび振動する美尻と超絶肉感ヒップのてんこ盛り♪クビレすっごい美尻美女が腰振り杭打ち騎乗位でイキまくるSEXを見逃すな!!

出演: あい 22歳 スポーツインストラクター
メーカー: ARA
収録時間: 90min
品番: 261ARA-556
配信開始日: 2022/10/04
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) スレンダー 美乳 美尻 オモチャ パイズリ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

https://www.extmatrix.com/files/RULN5VL6/261ARA-556-720p.mp4.html

[544IDJS-100] あやこ(25) 【ドM願望】【イラマ大好き】【中出し】

メーカー: 今ドキ女子の性事情
収録時間: 70min
品番: 544IDJS-100
配信開始日: 2022/10/03
シリーズ:
レーベル: 今ドキ女子の性事情
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 ハメ撮り イラマチオ 美乳 淫乱・ハード系
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

緊張しながらベッドに座るのはあやこさん3年ぐらい半同棲中の彼氏がいるらしくそろそろ結婚も考えていると言う25歳の綺麗な女性だ!なぜこんな美しく幸せな女性が私のAVに出演してきたのかを聞けば「相性は良いのだが夜の方がちょっと・・・」とどうやら性生活に苦労しているとの事。詳しく話を聞き出せばなんと彼女は首絞め・イラマチオと責められたい願望が強いそうなのだが相手の彼氏は苦手らしく常に普通のノーマルSEXで悶々とした日々を過ごしておりもっと変態的な事がしたいと応募してきてくれたそうだ。過去の変態彼氏とのアブノーマルSEXの話を聞き終えた私は彼女に洋服を脱がせブラジャーとパンティだけの格好にさせた。言葉責めを浴びせながらピンクローターでオナニーさせればドMぶりを開放しだすあやこさん。あっという間にベッドがビシャビシャになるほどのおもらしをしながら絶頂してしまう。興味があったという大人のおもちゃをふんだんに使いいやらしいマ○コを責め続ける。デカチンを咥えさせ大好きだというイラマチオで喉奥までねじ込んでやった。やがて首を強烈に絞められながらのSEXで大絶叫する彼女のマ○コへオレの精子を中出ししてやったのだった!

https://www.extmatrix.com/files/GAWDB3QT/544IDJS-100-720p.mp4.html

[230ORECO-172] ゆらちゃん

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 55min
品番: 230ORECO-172
配信開始日: 2022/10/04
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: パイパン 中出し 痴女 M男 美少女 素人 配信専用 フルハイビジョン(FHD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

女子大生ゆらちゃんがМな男性のお宅に訪問してもらいましたМな男性とご対面、感じる場所とか好きなプレイなんかお話し…見つめられるだけでフル勃起する変態君な様子に照れながらも楽しそうなゆらちゃん乳首をいじるとビクビク感じる男性に興奮しちゃってます「すごく大きくなってるww」乳首舐めながらチ○ポシコシコ…感じる男に興奮かくせないゆらちゃん「これが気持ちいいの?乳首もち○ぽもビンビンだよ」手つきがいやらしすぎ~ドピュっと暴発させちゃう手コキの天才//足でもいじめちゃうくらい痴女化//唾たらし//顔面騎乗//初々しくも最高な痴女プレイwwМなち○ぽに跨り乳首責め騎乗位//大きなお尻をパンパン//たまらない杭打ち騎乗位//乳首ペロぺロしながら騎乗位で悶絶させてます可愛く責め続ける小悪魔SEX~ドクドク中出しさせちゃってます//

https://www.extmatrix.com/files/NXPJNHX1/230ORECO-172-720p.mp4.html

[SDMU-992] いつでもどこでもパイズリで爆乳に発射させてくれるおっぱいビッチの生保レディ 鈴木真夕

発売日: 2022/10/06
収録時間: 130分
出演者: 鈴木真夕
監督: 溜池ゴロー
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD
ジャンル: 職業色々 巨乳 単体作品 中出し パイズリ サンプル動画 秋のBIGセール
品番: 1sdmu992
真夕は保険会社で常に成績トップの敏腕セールスレディ。彼女にかかればターゲットの保険加入率100%。特殊なのは相手の顧客は常に男性顧客であることだ。高野は、同業のヤリ手営業マンもことごとく断られているデリバリー業界の有名人。そういう顧客こそ真夕の出番。「多少強引でも、絶対に契約を取って見せる…」

https://www.extmatrix.com/files/AU8SKHLO/SDMU-992-1080p.mp4.html

[200GANA-2756] マジ軟派、初撮。 1852 仕事終わりにナンパしたお姉さんをホテルに連れ込み!押しに弱い彼女はあれよあれよと服を脱がされ…彼氏とのSEXでは経験したことのない潮吹き!溜まったモノを吐き出すかのように乱れっぱなし!

出演: りく 27歳 映画館の受付
メーカー: ナンパTV
収録時間: 75min
品番: 200GANA-2756
配信開始日: 2022/10/04
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 配信専用 ナンパ フルハイビジョン(FHD) 巨乳 パイパン 潮吹き
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

https://www.extmatrix.com/files/W38FXSOE/200GANA-2756-720p.mp4.html

[SDTH-029] 代休の水曜日に終日ポルチオ開発で全身クリトリスに仕上がりました。保育士2年目 性欲オバケちゃんが恥汁まみれの深イキ絶頂 埼玉県 新座市 ■■町 姫乃ゆきさん(22)3度目のAV出演

発売日: 2022/10/06
収録時間: 135分
出演者: 姫乃ゆき
監督: 赤井彗星
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: エロマン
ジャンル: 職業色々 巨乳 単体作品 3P・4P サンプル動画 ポルチオ 秋のBIGセール
品番: 1sdth029
性欲にただただ正直!えっちな保育士さんが‘AVでのポルチオ開発’に憧れて3度目の出演依頼。プロのスキルを体験してみたいということで開発師達と変態SEX。初のポルチオイキで仕上がった体は感度10倍で全身クリ状態。

https://www.extmatrix.com/files/TYQTWIMC/SDTH-029-1080p.mp4.html