Daily Archives: 11:20 pm

[FSDSS-496] セックスは突然に!!天使もえの私生活に2週間密着して、神出鬼没の奇襲ドッキリ即ハメ

出演女優 天使もえ
収録時間 165分
配信開始日 2022/10/02
発売日 2022/11/10
ジムでトレーニング中に、女友達とショッピング中に、ロケ先のホテルで待機中に、居酒屋で打ち合わせ中に、イベント中の楽屋で…天使もえの日常に密着していきなりAV撮影!隙をみては奇襲をしかけて突撃ドッキリ即ハメ!周りの人にバレてはいけない状況で声我慢イキ連発!スリル満点、神出鬼没の男優たちになすすべなし!

https://www.extmatrix.com/files/UX5XZYAU/FSDSS-496-1080p.mp4.html

[300MIUM-854] 【天上天下・最強Gカップ】隠れ爆乳なラーメン屋店員を彼女としてレンタル!口説き落として本来禁止のエロ行為までヤリまくった一部始終を完全REC!!キワっキワの露出狂一歩手前な水着デートを楽しんだ後は、ホテルで濃密恋人SEX!!クビレがえぐいスレンダー体型なのに、豊満すぎるたわわなGカップが地上最強にエロい!!!しかもゴム拒否で生ハメ中出し懇願する隠れセックスドランカー!!「もっと激しくして!!出して欲しい、中に!!中にいっぱい出して!!!!いっぱいちょうだい!!」

出演: りのちゃん 23歳 隠れGcupラーメン屋店員
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 132min
品番: 300MIUM-854
配信開始日: 2022/10/02
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: レンタル彼女
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 企画 フルハイビジョン(FHD) 中出し 巨乳 オナニー オモチャ ごっくん
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

https://www.extmatrix.com/files/PG7CXMFE/300MIUM-854-720p.mp4.html

[FSDSS-501] いきなり家でヌイてイイですか?M男クンの家に無許可デリバリーでまたがり乳首責めSEX!

出演女優 吉高寧々
収録時間 120分
配信開始日 2022/10/01
発売日 2022/11/10
「本日はアポなしでファンのお宅に行ってめちゃくちゃ痴女ってもらいます!」実は寧々ちゃんには”今回の撮影は痴女モノです”のみ伝えたドッキリ企画。最近痴女に磨きがかかった寧々ちゃんにファンのキンタマすっからかんになるまでヌキまくってもらいました。イカセるまでイキません!前代未聞の本性丸出しドキュメント。

https://www.extmatrix.com/files/QFBTP2QE/FSDSS-501-1080p.mp4.html

[RVG-177] 突如現れたビン勃ち乳首とノーパンマ○コの美人人妻! ノーブラノーパンで挑発してくるスケベ奥さんが隣に引っ越してきた!BEST VOL.3

発売日: 2022/10/04
収録時間: 240分
出演者: 愛瀬るか 森沢かな(飯岡かなこ) 雪乃凛央 通野未帆 浜崎真緒 美波沙耶
監督: —-
シリーズ: ノーブラノーパンで挑発してくるスケベ奥さんが隣に引っ越してきた!
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: 痴女 人妻・主婦 ベスト・総集編 4時間以上作品 サンプル動画 ノーパン
品番: rvg177
ノーブラだから揉みやすい、ノーパンだからハメやすい!あろうことか隣の人妻は下着を着けないウルトラビッチだった!SEX大好きな人妻さんとのマンション内不倫開始!おっぱいしゃぶってお尻をさわさわ、もちろん生マ○コもベロベロのベロリ!そしてお待ちかねのゴムなし生ハメ中出しSEX!泣きぼくろがエロい美人妻、乳袋揺らしまくりの巨乳妻、見るからに性欲強そうなスケベ顔妻など…ヤリたい盛りのエロ人妻総勢6名収録!

https://www.extmatrix.com/files/IR7AZL4N/RVG-177-1080p.mp4.html

[4K][STARS-716] 新人 星乃莉子 AV DEBUT いつもニコニコ性格最高の現役パティシエは騎乗位の腰使いがスゴかった!

発売日: 2022/10/06
収録時間: 205分
出演者: 星乃莉子
監督: キョウセイ
シリーズ: AV DEBUT(STAR)
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 巨乳 単体作品 騎乗位 顔射 デビュー作品 サンプル動画 秋のBIGセール
品番: 1stars716
笑顔120点エッチは200点!北海道育ちのパティシエ星乃莉子ちゃんがデビュー!好奇心は人一倍で男優さんについて下調べしてきちゃうほど。広大な大地で育まれた天然Ecupボディは感度も抜群!プレイに入ると即エロい子とわかるほど表情が一変し、男優も驚くほどの腰使いで快楽に没頭しちゃいます!

https://www.extmatrix.com/files/YFWZVF8B/STARS-716-4k60fps.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/8Z4HRFL2/STARS-716-1080p60fps.mp4.html

[LULU-171] 【FANZA限定】父親の再婚で突然できたナマイキなデカ尻ネオギャル姉の無自覚挑発パンチラに我慢できず勇気を出して全力即ハメ童貞ピストンで何度も中出しした。 木下ひまり 指ゴムとチェキ付き

発売日: 2022/10/05
収録時間: 160分
出演者: 木下ひまり(花沢ひまり)
監督: ルミナックス
シリーズ: —-
メーカー: LUNATICS
レーベル: ルナティックス
ジャンル: 女子校生 ギャル 尻フェチ 単体作品 中出し サンプル動画 特典付き・セット商品
品番: dklulu171
父親が再婚して突然できたギャル姉が初対面から僕を童貞だとバカにしてきた。そして僕を空気と見なして無防備すぎるパンチラをしてきた!童貞だって人権も性欲もあるんだっ…!僕は勇気を出して姉に即ハメ!渾身の力を振り絞った全力ピストンで何度も姉を絶頂させた!これが童貞パワーだ!それでも上から目線が直らないギャル姉に何度も中出しした!

初回1,000円分の無料ポイントプレゼント!
【10/7まで】木下ひまりくじ販売中

https://www.extmatrix.com/files/RV3EGREI/LULU-171-1080p.mp4.html

[LULU-170] 【FANZA限定】天真爛漫な彼女の妹の乳首に媚薬を塗りたくって敏感チクイキ部活女子に仕上げキメセクで中出ししまくった。 佐野なつ 指ゴムとチェキ付き

発売日: 2022/10/05
収録時間: 160分
出演者: 佐野なつ
監督: ヴァーグマン
シリーズ: —-
メーカー: LUNATICS
レーベル: ルナティックス
ジャンル: 女子校生 単体作品 中出し ドラッグ 潮吹き サンプル動画 特典付き・セット商品
品番: dklulu170
初めて会った彼女の妹は天真爛漫な部活少女だった。彼氏を作らず部活に直向きで男を知らない妹に興味と性欲が湧いた。彼女に隠れてコレクションしていた媚薬を試す時が来た…!と、思ってしまった。寝ている彼女の妹の乳首に媚薬を塗り込み乳首こねくりまわすとすぐに初めての絶頂。その日から彼女の目を盗み媚薬を摂取させてキメセクしまくった!チクイキお漏らしするほど敏感に仕立てあげた!

https://www.extmatrix.com/files/WOUY3RLI/LULU-170-1080p.mp4.html

[SORA-409] 私の自慢は野外で濡れるどM肉便器J系を手にいれたことでした…偶然出会った皐月の某日―。キミの存在が40歳の私をレ●プ魔に変えた 横宮七海 絶頂潮吹きイキ

発売日: 2022/10/04
収録時間: 123分
出演者: 横宮七海
監督: よーすけ
シリーズ: —-
メーカー: 山と空/妄想族
レーベル: 山と空
ジャンル: 女子校生 体操着・ブルマ 学生服 野外・露出 単体作品 イラマチオ サンプル動画 妄想族
品番: sora409
牧歌的で平穏な空気が流れる北関東の某町。過疎化の問題はさておき、こういう山間部にいる女子校生は、都会にいる女子校生とやはり違う。極端過ぎる純真さは強大な鋭利ともなり、私の心はえぐられていった。それが、犯罪だとわかっても止められない。私は私がわからない。自分の年齢の半分以下の娘に、勝手に翻弄されて一方的に加虐心という愚かな行為のみで、彼女のすべてを壊したくなる。透き通る白い肌に嘘偽りない真っ直ぐな目。美しいものは壊れるためにある。誰かが言った名言らしいが、今の私にはよくわかる。私は何者でもない。ただ、彼女が望むどM肉便器への手伝いという存在でしかない。それ以上でもそれ以下でも…。 特集: 総合AVグループ【妄想族】おすすめはこれだっ!

https://www.extmatrix.com/files/YBHF8JOK/SORA-409-1080p.mp4.html

[SQTE-436] 枢木あおいのどっちがお好き?エッチに興味がある制服女子校生 エッチを教えてくれる家庭教師

発売日: 2022/10/04
収録時間: 112分
出演者: 枢木あおい
監督: —-
シリーズ: どっちがお好き?
メーカー: S-Cute
レーベル: S-Cute
ジャンル: クンニ 恋愛 女子校生 美少女 単体作品 フェラ サンプル動画
品番: sqte436
枢木あおいがちゃん見せる二つのエッチな顔。「成績上がったご褒美にデートして」と家庭教師にねだる女子校生あおいちゃん。いたいけながらも真直でストレートにグイグイ迫ってくる!かたや家庭教師あおいちゃんはオトナの対応でデートの誘いもサラリと交わす。でも根負けしてちょっぴりオトナなエッチを・・。恋するカワイイ女子校生あおいちゃん。ちょっぴりオトナな家庭教師あおいちゃん。あなたはどっち!?

【10/7まで】枢木あおいくじ販売中

https://www.extmatrix.com/files/H2IQWXPF/SQTE-436-1080p.mp4.html

[SORA-408] 酔うと博多弁が出ちゃう甘え上手なド淫乱キャバ嬢(ガチで露出好きすぎwノリ軽すぎw)ゲリラ羞恥露出でオマ○コ大洪水 その後、酒飲んでラブホで延長戦!脳バグしてイキ狂うめいちゃんですw

発売日: 2022/10/04
収録時間: 155分
出演者: —-
監督: ひむろっく
シリーズ: —-
メーカー: 山と空/妄想族
レーベル: 山と空
ジャンル: 羞恥 痴女 野外・露出 ドキュメンタリー 素人 サンプル動画 妄想族
品番: sora408
超ドキドキな危険なシチュエーションで、美顔を歪めて連続悶絶ッ!!出会って速攻、酒をガブ飲みし、ただでさえ有り余る性欲をブースト!都内のビル街でリモバイ徘徊し羞恥快楽に、蹲り公共の場で体をビクビク震わせ悶絶イキ!!展望台で、自分史上最高値の羞恥露出を強行に、美乳を晒しながら羞恥心バグりまくり!公衆便所の個室で声を抑えながら、自撮りオナニー!野外露出で美ボディ晒し、喉マ●コでディープスロート&ゲボ声イラマでチ●ポ貪り、道のド真ん中で生ハメでアヘイキ!!公道を全裸コート徘徊、そこらのビルの外階段で隠れ口淫でザーメンごっくん!どこでもドスケベ姿を晒し笑顔で悦に浸り、泥●SEXで手の付けられない淫獣へ変貌!ラブホで酒を呷り、飲んだお酒を放尿接写。美顔を歪ませ下品なオホ声を上げながら膣キュンで何度も絶頂ッ! 特集: 総合AVグループ【妄想族】おすすめはこれだっ!

https://www.extmatrix.com/files/QH173SMR/SORA-408-1080p.mp4.html