Daily Archives: 11:58 pm

[420ERK-017] みれいちゃん(21) 素人ホイホイ・えろきゅん・素人・美少女・清楚・スレンダー・美乳・甘えん坊・M女・コスプレ・色白・電マ・顔射・ハメ撮り

メーカー: 素人ホイホイ
収録時間: 79min
品番: 420ERK-017
配信開始日: 2022/08/31
シリーズ:
レーベル: 素人ホイホイ えろきゅん
ジャンル: 配信専用 素人 美少女 清楚 美乳 コスプレ スレンダー 顔射 ハメ撮り
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

#えろきゅん#晴天の霹靂 #女子力UP #美少女 #癒しの笑顔 #ホテル呑み #蕩ける笑顔 #甘えん坊 #美乳とクビレ #コスプレ #性癖 #ドM気質 #豹変 #キャラ変 #欲しがり屋 #締まりの良さ#誤爆射 #リベンジSEX 上京して3ヶ月、お気に入りのカフェを発見して通い始めた今日この頃。ここで思いも寄らない女のコを発見!! 以前、付き合っていた・みれい(なんと初体験のお相手 照)まさかこんなところで会うなんて#晴天の霹靂 とはまさにこの事。思わず声をかけてしまった…。本気でビックリしていたが、あと少しでバイトが終わるみたいなので、一緒にお茶をすることに。正直、衝動的な声掛けだったので緊張感は拭えない。近所のカフェで待つこと20分余りはドキドキタイム。私服に着替えたみれいは学生時代より更に可愛くなっていた! 5年ぶり…。外見はかなり#女子力UP で洗練されていたが中身はどうだろう…。あの頃は誰からも可愛がられる性格の優しい #美少女ではあったが…中身は変わっていなかった。(#癒しの笑顔)考え方は多少大人になっていたが、素直ないいコのままだ。カフェ中は気が動転していたせいか若干空回りトークもしばしば(汗)思わず、今のボクが「アリ」か「ナシ」か!? 聞いてしまった…。笑顔で「アリ♪ 」と答えてくれた。調子に乗って #ホテル呑み に誘うとちょっと間があったが「アリ♪」と。優しさ溢れる笑顔で答えてくれた。コンビニで酒を買う。楽しく買う。何故なら買い物カゴを持ってる反対の手を繋いでくれたからだ。(既に勃起してました)学生時代だった為、本格的な呑みは初! 正直!! 期待しかなかった!! 乾杯の後、ほろ酔いした雰囲気からはOKオーラが醸し出ている。#蕩ける笑顔と視線が可愛い・みれい。お化粧はしているがあの時のままだ…。思わず抱き寄せてキスをすると…、嫌がらずスイッチ・オン♪ 神様、今日と言う日をありがとう♪ カフェの時とは違う一面、そういえば彼女、#甘えん坊 だった…。まったりHで寄り添ってくるし、密着系の温もりプレイも学生時代よりも大きくなっていたおっぱい。ツンと尖った #美乳 とクビレたウエストは更に磨きがかかっていた☆ 以前から念願でもあった#コスプレ。挑戦したかったがその前に別れてしまったので、ここでリベンジSEX!! 彼女はすでに何処かで経験したのかな?(ちょいヤキモチ!!) ノリノリで着替え、気分は超あがってました↑↑↑ とってもあま~いセックスタイム。ただ、一つ違ったのは彼女の#性癖。こんなに#ドM気質があったなんて!! 甘えん坊からの#豹変!? #キャラ変!? こんなにも哀願的な#欲しがり屋さんだったとは…。僕もS度が目覚めてきたのでこのマッチングは堪らない。ある意味カフェより盛り上がったカラダとカラダのトーキング。いやファッキング! ゴリゴリに突きまくってイカせまくってヘロヘロになったみれいは、絶頂しまくり!! また会う約束も出来た! セフレゲットだぜw

https://www.extmatrix.com/files/QUTNOCSS/420ERK-017-1080p.mp4.html

[421OCN-031] ともちむちむ

メーカー: ワンチャンすこすこ.com
収録時間: 40min
品番: 421OCN-031
配信開始日: 2022/10/19
シリーズ:
レーベル: ワンチャンすこすこ.com
ジャンル: 配信専用 素人 巨乳 ハメ撮り 女子校生 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

家に泊まった後輩とエッチしてそのまま寝たんだけど、カワイイからもっとセックスしたいなって思って中出しセックスした。身体の相性良かったし彼女にしてもいいかもしんない。

https://www.extmatrix.com/files/JEIQFECZ/421OCN-031-720p.mp4.html

[421OCN-030] ともちむ

メーカー: ワンチャンすこすこ.com
収録時間: 40min
品番: 421OCN-030
配信開始日: 2022/10/19
シリーズ:
レーベル: ワンチャンすこすこ.com
ジャンル: 配信専用 素人 巨乳 女子校生 ハメ撮り
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

後輩が終電逃したとか言って、家来たんだよね。最初はそんなつもりなかったけど、やっぱ目の前にいるとヤリたくなっちゃうよね。初エッチだけど、メチャクチャ潮吹いてた(笑)

https://www.extmatrix.com/files/RERN7NIH/421OCN-030-720p.mp4.html

[546EROFC-109] 素人女子大生【限定】ういかちゃん22歳 都内某キャバクラでナンバーワンとして君臨する美人JDと休日の昼間に密会! ドレスを着て接客ごっこをしながら裸になってガッツリSEX!!

メーカー: 恋愛カノジョ
収録時間: 53min
品番: 546EROFC-109
配信開始日: 2022/10/19
シリーズ:
レーベル: 恋愛カノジョ
ジャンル: 配信専用 素人 女子大生
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

~女の子紹介~ういかちゃん 22歳 超美形の女子大生ちゃんです!!実は都内某キャバクラの人気ナンバーワン嬢でもあるのです!!デートしている事がファンの人たちに知られたら大変な事になってしまうリスクを背負っての命がけのデートです!!人気キャバ嬢は良く飲みよく食べます!!満腹になったところでホテルへ行っちゃいます!!ホテルに入ってもまだ飲んでます!!(驚愕)お店で着ている様なドレスを着てもらってイチャイチャどうですか!このナイスプロモーション!!最高すぎます!!スケベ過ぎる彼女のテクに限界寸前!!顔良し!カラダ良し!テクニック良し!の三拍子揃ってる子はなかなかいないです!!ガッツリ気持ち良くなったところで中出し!!超美人さんです!!めちゃくちゃオススメです!!

https://www.extmatrix.com/files/XLKX2ORA/546EROFC-109-720p.mp4.html

You might like

[421OCN-028] あすぽん

メーカー: ワンチャンすこすこ.com
収録時間: 40min
品番: 421OCN-028
配信開始日: 2022/10/19
シリーズ:
レーベル: ワンチャンすこすこ.com
ジャンル: 配信専用 素人 ハメ撮り 女子校生
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

ベロベロの女友達が家にあがって目の前でプリケツ見せてきて、ヤっても大丈夫そうだったから取りあえずヤっておいた。なんか彼氏いたような気がしたけど別にいいよね。

https://www.extmatrix.com/files/JXJNIZ43/421OCN-028-720p.mp4.html

You might like

[421OCN-029] あすぽんぽん

メーカー: ワンチャンすこすこ.com
収録時間: 40min
品番: 421OCN-029
配信開始日: 2022/10/19
シリーズ:
レーベル: ワンチャンすこすこ.com
ジャンル: 配信専用 素人 ハメ撮り 女子校生 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

この前ヤった子が、彼氏と別れたんだってさ。なんかDVとかされてたらしい(笑)どうでもいいけどちょうどチ○コ勃起したからとりあえず3回くらい中出ししておいた。

https://www.extmatrix.com/files/Q5YS6HXH/421OCN-029-720p.mp4.html

You might like

[421OCN-027] しおりんりん

メーカー: ワンチャンすこすこ.com
収録時間: 40min
品番: 421OCN-027
配信開始日: 2022/10/19
シリーズ:
レーベル: ワンチャンすこすこ.com
ジャンル: 配信専用 素人 ハメ撮り 女子校生 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

この前ヤった子が、なんか彼氏と別れたとか言ってまた家に来た。多分マ○コが寂しいんだろーなって思ったからもう一回セックスしてあげた。たくさん中出しした。

https://www.extmatrix.com/files/HIJCHSLW/421OCN-027-720p.mp4.html

You might like

[476MLA-098] 【メンエス盗撮/るきあさん/21歳/Dカップ】密着オイルマッサージで理性崩壊!雰囲気に呑まれてなし崩し的に生挿入!彼氏がいるのに中に出されちゃったアイドル級メンエス嬢

出演: るきあ
メーカー: まんまんランド
収録時間: 73min
品番: 476MLA-098
配信開始日: 2022/10/19
シリーズ:
レーベル: まんまんランド
ジャンル: 配信専用 美少女 巨乳 素人 盗撮・のぞき 美尻 美脚 ハメ撮り スレンダー エステ・マッサージ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

風営法管轄外の非風俗・メンズエステで本番まで持ち込む様子を高感度の盗撮カメラを使いこっそり撮影→お金を渡してハメ撮りガチ交渉ドキュメント!【エステ嬢】るきあさん(21)、Dカップ、普段はカフェ店員、童顔で笑顔が可愛いらしい美少女、スレンダー、彼有り【プレイ内容】ベビードールコスで密着オイルマッサージ→男性の手首にまたがり腕のマッサージ→指で局部を刺激するとメンエス嬢が感じ始める→四つん這いにさせられて鼠蹊部リンパマッサージ→紙パンツを脱いでビンビンのチ●コを見せるとまんざらでもない様子のエステ嬢→チ●コを触り気分が盛り上がる→理性崩壊キス→腿コキ→素股→尻コキ→ベロチュー手コキ→我慢できなくなり挿入→寝バック→正常位→追加で裏金を支払い本番撮影交渉→半ば無理矢理続行→四つん這いバック→気持ち良すぎて自ら腰振り騎乗位(絶頂)→背面騎乗位(腰ビクビク)→正常位→無許可中出し

https://www.extmatrix.com/files/VT3WPRBD/476MLA-098-720p.mp4.html

[421OCN-026] しおりん

メーカー: ワンチャンすこすこ.com
収録時間: 40min
品番: 421OCN-026
配信開始日: 2022/10/19
シリーズ:
レーベル: ワンチャンすこすこ.com
ジャンル: 配信専用 素人 ハメ撮り 女子校生
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

なんか女友達が終電逃したって言って家にあがりこんできた。酔ってるっぽかったし、なんかパンツ見せて寝てるからヤっても良いっしょ?って思ってチ○チン突っ込んだら気持ちよかったよ。

https://www.extmatrix.com/files/FTA4OO1O/421OCN-026-720p.mp4.html

[230OREH-009] ゆの(24)

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 70min
品番: 230OREH-009
配信開始日: 2022/10/19
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: ハメ撮り 顔射 美乳 素人 配信専用
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

ゆの(24)パン屋勤務・首絞められるのが好きでドMなシャイガールマッチングアプリやSNSなどでガチリアルにエロい素人をゲッチュウ!!今回で会えた令和の東京女子は可愛いだけでなく、こんなにもエロい!男も勃起が止まらず複数発射!こんな子たちとヤレるならマッチングアプリは止められませんwwワンナイトだけでも良し。相手がOKならセフレにしても良し。オフパコしたけりゃコレ必見!!

https://www.extmatrix.com/files/4CMTV54D/230OREH-009-720p.mp4.html