Daily Archives: 11:34 pm

[4K][SSIS-471] 反抗期のツンデレ妹が大嫌いな兄の絶倫チ●ポでイカされまくった両親不在の3日間。 香澄りこ

収録時間: 120分
出演者: 香澄りこ
監督: TAKE-D
シリーズ: 反抗期のツンデレ妹が大嫌いな兄の絶倫チ●ポでイカされまくった両親不在の3日間。
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 制服 美少女 スレンダー 近親相姦 単体作品 姉・妹 ギリモザ サンプル動画
品番: ssis471
りこ★女学生、義理の兄★地味なニート男…お互いの親の再婚で急転直下ひとつ屋根の下同じ家に住む事になった二人。いきなり同居することになった冴えない兄にりこはドン引き。夫婦旅行で両親不在の3日間、りこは隠し持っていた電マと部屋でのオナニーを盗撮されて無理やりSEXさせられる。ただ二人に意外な一致が…りこと兄のセックスの相性が本当に最高だったのだ。反抗期のツンデレ妹が大嫌いな義兄にイカされまくる!

https://www.extmatrix.com/files/RFZRFGGB/SSIS-471-4k.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/XTWMUJA8/SSIS-471-1080p60fps.mp4.html

[4K][SSIS-468] 河北彩花の濃厚な唾液性交

収録時間: 170分
出演者: 河北彩花
監督: イナバール
シリーズ: 濃厚な唾液性交
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 単体作品 淫乱・ハード系 キス・接吻 フェラ 3P・4P 汗だく ギリモザ サンプル動画
品番: ssis468
七色のくちづけであなたの心まで魅了する河北彩花の濃密な接吻SEX。舌をじっくり見られるアクリルキス、キスまみれの唾液セックス、ボクに向かってチューしてくれる完全主観SEX、男のアナルまで舐め尽くす全身リップ&フェラ、絶え間ないキス&ピストンを堪能できる3P性交と、全7コーナーに及ぶ大ボリュームで余すところなくキスしっぱなし。ベロも唾液も至近距離で体感できる、河北彩花のキスを味わい尽くす至上の一作。

https://www.extmatrix.com/files/MPEZVZDU/SSIS-468-4k.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/Y2QGJ3XE/SSIS-468-1080p60fps.mp4.html

[4K][SSIS-463] 「えっ、終電なくなっちゃった!?ウチ泊めてあげよっか?」バイト先の美人店長の誘いに乗ったらすっぴんと無防備な部屋着に僕は理性が吹っ飛び… 夢乃あいか

発売日: 2022/07/26
収録時間: 150分
出演者: 夢乃あいか
監督: 前田文豪
シリーズ: すっぴんと無防備な部屋着に僕は理性が吹っ飛び…
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 単体作品 キス・接吻 寝取り・寝取られ・NTR ドラマ パイズリ ギリモザ サンプル動画
品番: ssis463
「バイト延長したせいで終電なくなっちゃったね…」マンネリ彼女の元に帰るのが億劫で美人店長に頼まれ残業。なりゆきで部屋に泊めてもらうことに!?優しくて大人の余裕があって美人で巨乳で…夢乃さんは憧れの存在。無防備すぎる部屋着にドキドキ…しかもノーパンノーブラで僕を誘惑!?「エッチなこと期待してたんじゃないの?」すっぴん顔が幼くてドストライクで下心が大暴走…彼女がありながら一晩中ハメ狂った。

https://www.extmatrix.com/files/N00OK8Q7/SSIS-463-4k60fps.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/N3L0SX0Z/SSIS-463-1080p60fps.mp4.html

[4K][SSIS-462] 大富豪の俺は、セレブ美女とシャンパン飲んで、好きなだけヤッて、そして贅沢に暮らすゴージャス同棲性活 葵つかさ

収録時間: 120分
出演者: 葵つかさ
監督: TAKE-D
シリーズ: —-
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 単体作品 騎乗位 フェラ パイズリ 主観 ギリモザ サンプル動画
品番: ssis462
(1)タワマンでセレブ美女とエロい事しまくる豪華な画の主観アングル。(2)バイノーラル録音、セリフ、表情に拘ったリアリティー映像。(3)葵つかさ自身のパーソナリティを活かした恋人設定。その3点にこだわったゴージャス同棲性活を体感できるAVがこちらです!美しい夜景を見ながら美しい女体に性欲ぶつける激ピストンで味わう征服感!高嶺の花的美女が貴方といる時は甘えながらご奉仕してくるなんて…男のロマンじゃないですか?

https://www.extmatrix.com/files/6ESYLTVM/SSIS-462-4k.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/3TSUNU9J/SSIS-462-1080p60fps.mp4.html

[SDDE-682] 「制服・下着・全裸」でおもてなし またがりオマ○コ航空15【ますます妄想拡大!リクエスト企画祭り】234分ロングフライトSP便

発売日: 2022/08/11
収録時間: 230分
出演者: —-
監督: 坂井シベリア
シリーズ: 「制服・下着・全裸」でおもてなし またがりオマ○コ航空
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SENZ
ジャンル: 制服 スチュワーデス 巨尻 企画 騎乗位 サンプル動画 SODグループ40%オフセール
品番: 1sdde682
おかげさまでオマ○コ航空シリーズ15本目を記念して‘SENZリクエスト企画祭り‘を決行!ユーザー様からの100を超えるリクエストから特に興味深かった企画を厳選!近親相姦やガーターランジェリーなど一味違うおまんこエアラインをお楽しみください!

https://www.extmatrix.com/files/QKXQXVDA/SDDE-682-1080p.mp4.html

[SDDE-681] 射精依存改善治療センター 異常性欲に苦しむ絶倫ち○ぽを医療従事者・坂井さん(既婚)がサポートします 坂井千晴

発売日: 2022/07/07
収録時間: 140分
出演者: 坂井千晴
監督: ダイナナ
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SENZ
ジャンル: 看護婦・ナース 人妻・主婦 単体作品 3P・4P 顔射 サンプル動画
品番: 1sdde681
超人気人妻・坂井千晴さんが、SENZレーベルに初登場!過度な性欲や自慰中毒による射精依存症に悩む人々を治療するべく、日々奮闘する坂井さんに密着し、一日の射精数管理・性的行為の治療実態を収録。治療に「SEX」が導入されたこのセンターで、絶倫患者のイラマチオ・連続射精・3PSEXを笑顔で受け入れます!

https://www.extmatrix.com/files/5FYMI0XT/SDDE-681-1080p.mp4.html

[TOTTE-057] 街行く女子○生がおま○こ丸出し拘束されたまま何度もイカされ絶頂潮吹き!連続生中出しも拒めない!撮って出しマジックミラー号~はるか編~

収録時間: 47分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: マジックミラー号ハードボイルド
メーカー: サディヴィレナウ!
レーベル: 撮って出し!マジックミラー号(サディスティックヴィレッジ)
ジャンル: ハイビジョン 女子校生 ナンパ 潮吹き 電マ 中出し
品番: 1totte00057
#パティシエ志望 #彼氏大学生 #中出し顔射 ツヤツヤ美肌に雰囲気が大人っぽ。「はるか」ちゃんは、専門のオープンキャンパスに行ってきた帰り。パティシエになりたい!というしっかり者をマジックミラー号にお連れしました!「初体験? セックス?したことあります。調査?」と警戒心MAX! 手足を拘束されたまんぐり状態で電マ攻めに何分耐えられるか?の調査なんです…と現ナマで口説くと、納得して手枷足枷のまんぐり体勢に(笑)電マが素肌にあたると目がトロトロ。「ちょっと、ああ…結構直接きますね…」とヒクヒク。太陽の光に照らされたヒクつくアナル。じっくり電マ責めしたあとアタッチメント挿入で、アクメ潮!潮!潮!女子学生のえっちい魅力をたっぷり見せつけられた後、ぶっといデカチンがズボボボボ!あたたまった膣穴に騎乗位で下からガン付き、つよつよピスで何度も潮!「中出し!出したんですか?…、ええ!ええ!」こんなに感度が高まって。駅弁まで! 最後はお口に大量発射で〆。ザー汁受けとめとってもいい顔です~!(マジックミラー号はソフト・オン・デマンド株式会社の商標登録です)

https://www.extmatrix.com/files/GEYUQOOO/1TOTTE-057-1080p.mp4.html

[STARS-678] ドバドバ精子垂れ流し無限昇天イメクラエステ6COSPLAY3sex 神木麗

発売日: 2022/08/11
収録時間: 210分
出演者: 神木麗
監督: らくだ
シリーズ: 中毒イメクラエステ
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: キャバ嬢・風俗嬢 単体作品 コスプレ エステ サンプル動画 ヘルス・ソープ SODグループ40%オフセール
品番: 1stars678
この店、この嬢大当たり!鬼リピート!サービス最高で抜群に可愛い神木麗ちゃんがいる極エロイメクラエステ!しかも6コスプレそれぞれ楽しめる!天然マシュマロGカップでぱふぱふご奉仕SP。ナース、メイド、メンエス、制服、逆バニー、チャイナドレスで中毒性の高いエステプレイを3SEX6コーナーでお届けします!

https://www.extmatrix.com/files/A4PTQQYH/STARS-678-1080p.mp4.html

[STARS-675] パパ活アプリで出会った女の子がまさかの元教え子だった!?すっかりSに成長した痴女っ子に弱味を握られドMに調教された。 鈴音りん

収録時間: 130分
出演者: 鈴音りん
監督: キョウセイ
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 痴女 単体作品 ドラマ 淫語 顔面騎乗 サンプル動画 SODグループ40%オフセール
品番: 1stars675
パパ活アプリで憂さ晴らしをしている冴えない教師のおやじ。ある日偶然出会った女の子がまさかの元教え子だった!久しぶりに再会した彼女は「バラされたくないなら言うこと聞いて?」と弱みを握りいじめまくるドSに成長していた…強●的に射精させられる日々に快楽を覚え始め、エグい痴女っ子のテクに翻弄されていく!

https://www.extmatrix.com/files/DHU7GZ2X/STARS-675-1080p.mp4.html

[STARS-669] 彼女が不在中に、中学時代付き合っていた元カノに10年ぶりに再会。 脱がしたらあの頃とは比べ物にならない色白Gカップ美巨乳に…理性を失って精子が尽きるまでハメまくった日 浜辺栞帆

収録時間: 135分
出演者: 浜辺栞帆
監督: 犬神涼
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 美乳 巨乳 企画 単体作品 ドラマ サンプル動画 SODグループ40%オフセール
品番: 1stars669
彼女が不在中に、久しぶりに再会した元カノの栞帆。あの頃よりずっと大人になったが、変わっていない元カノの愛嬌さ。魔が差して、自分の家を栞帆に紹介して体を交えてしまう。彼女の服を脱がすと、あの頃とは比べものにならないほど大きいおっぱいがあった。夢中で元カノの成熟した体を触り、何度もハメまくった。

https://www.extmatrix.com/files/G3TMJ575/STARS-669-1080p.mp4.html