Daily Archives: 11:31 pm

[HJMO-500] 親友対決!固定ディルド腰ふり競争1000回ふらなきゃ帰れまセン!!15

発売日: 2022/07/19
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: ヨハン・ユアン
シリーズ: 固定ディルド腰ふり競争○回ふらなきゃ帰れまセン!!
メーカー: はじめ企画
レーベル: はじめ企画
ジャンル: 羞恥 女子大生 潮吹き デカチン・巨根 デジモ 4時間以上作品 サンプル動画 ディルド
品番: hjmo500
女子大生をシェイプアップの一貫と称してナンパ!Hなゲームにご招待!初めてのディルド挿入と彼氏にも見せたことの無い格好で親友と腰振り対決!羞恥と快楽が混在するハイブリッドすけべゲーム!1組目は好奇心旺盛ギャルJDペア!負けず嫌いおマンコ対決!2組目はミスキャンパス準優勝のキャワウィーJDと読者モデルギャルJDのモテカワ女子対決!3組目は同じ部活で同い年の仲良し清楚JDペアのアスリート女子膣圧対決!

https://www.extmatrix.com/files/NKUDV8ST/HJMO-500-1080p.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/AVAK0KD3/HJMO-500-720p.mp4.html

[MHAR-26] 素人逸材PROJECT vol.9~とある地方妻の種付け流出日記~

発売日: 2022/07/14
収録時間: 250分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 素人逸材PROJECT
メーカー: 熟女LABO
レーベル: 熟女LABO
ジャンル: 熟女 人妻・主婦 素人 中出し 4時間以上作品 サンプル動画
品番: h_1160mhar26
大都会の片隅で不倫にのめり込む地方出身の人妻たちの生々しい会話と浮気セックスの実態を収録した「素人逸材PROJECT」第9弾は、結婚生活で性的欲求が満たされない20代の若妻3人の発情SEXを大公開!うっとりとした表情でトランス絶頂するゆうりさん、肉美ボディを欲求不満で持て余しているみほこさん、水泳で引き締まった映えるボディが美しいサチさんたちの愛しの肉棒を夢中ハメまくる不倫SEXをお届けします!◆ゆうりさん26歳:中出し1発◆みほこさん28歳:中出し1発~胸射×1・パイズリフェラ◆サチさん26歳:中出し1発・フェラ口内発射…合計3セックス・8シーン!若妻達が他人棒によがりまくる258分!!

https://www.extmatrix.com/files/QAB9PAU9/MHAR-26-1080p.mp4.html

[4K][GGZM-001] 【4K】お隣のマスク美女のエロ尻お姉さんに絶頂誘惑、神尻ヌキされる中出し在宅ワーク! 篠田ゆう

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2022/07/15
商品発売日: 2022/07/15
収録時間: 120分
出演者: 篠田ゆう
監督: ZAMPA
シリーズ: —-
メーカー: J-MODEL
レーベル: ゴージャス(J-MODEL)
ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 騎乗位 痴女 巨乳 中出し スレンダー
品番: h_1632ggzm00001
ランニング帰りに出くわすお隣さんはマスク美人お姉さん(そしてエロ尻)そして夜な夜な聞こえてくるお隣の激しいえっちな声!マスクの下も絶対綺麗だろうなぁって思っていたある日のこと。ランニング帰りに鍵をなくしちゃって困っているので家に招くと無自覚なえっちなストレッチで誘惑(??)してきた。ボッキしちゃった僕に謎の気遣い、そこから始まるエロエロえろな毎日!身体の相性が良くて、彼氏さんそっちのけでやりまくり!!至近距離の密着主観SEXから綺麗な盗撮など合計9射精を圧倒的な画質の4Kで極上ボディを是非お楽しみください!!

https://www.extmatrix.com/files/SZ1JLBMU/GGZM-001-4k60fps.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/RJLR6ZGK/GGZM-001-1080p60fps.mp4.html

[HMDNV-499] 【ミニ系痴女奥さま】出張ホスト通いの若妻ちゃん 早漏旦那じゃ満足できずデカチンイケメンにハマり痴女って騎乗位でハメまくりイキまくり【溢れ出るザーメン!!】

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2022/07/25
商品発売日: 2022/07/25
収録時間: 81分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ハメドリネットワークSecondEdition
レーベル: ハメドリネットワークSecondEdition
ジャンル: ハイビジョン イラマチオ 潮吹き 中出し ハメ撮り 人妻・主婦
品番: h_1472hmdnv00499
みおさん26歳。既婚の専業主婦。持ち前のあざとさで一回り上の旦那さんをゲットするも年齢からか夜の方が満足出来ず…。そんな時出張ホストで遊んでみるとイケメンとのセックスにハマってしまい、今日もお気に入りのキャストと遊ぶことに!!待ち合わせ場所に行くと「いっぱい溜めてきた?早くホテル行こ」とやる気満々ですよ。イケメンに思わずうっとりしちゃうみおさん、もうカワイイしか出てきませんww低身長童顔なのに出るところはしっかり出ていて色気あります。さすが人妻ですね…そして寸止め手コキでこの笑顔、小悪魔痴女最高ですね。期待をいい意味で裏切るナイスボディに勃起が納まりません!!今日はどうします?という問いに「入れたい」とのことなのでナマで入れちゃいます!!このカメラを見つめる切なそうな表情が劣情をそそりますね…しかし反撃もここまで、今度は騎乗位でガンガンに責めてきます!!自分で気持ちいいところに当てたり乳首コリコリしたり寸止めしたりもうやりたい放題です!!ハメ師も必死に耐えてますがそろそろ限界みたいですよ…騎乗位でそのまま中に出しちゃいました。こんなかわいい人妻と孕ませセックスできるなんて羨ましいです!!

https://www.extmatrix.com/files/RBSAIFLW/HMDNV-499-1080p.mp4.html

[DVDMS-848] デカ尻介護士のドスケベ訪問老人介護 お色気リハビリでおじいちゃん精子を搾り取る肉厚フェロモン痴女 北乃ゆな

発売日: 2022/07/19
収録時間: 145分
出演者: 北乃ゆな
監督: 佐藤タマオ
シリーズ: —-
メーカー: ディープス
レーベル: DEEP’S
ジャンル: 痴女 人妻・主婦 巨乳 尻フェチ 単体作品 中出し サンプル動画
品番: dvdms848
こんなエッチな介護士がいたらたまりません!介護士のゆなさんはグラマラスボディの巨乳デカ尻訪問介護士!どデカい乳輪と尻肉はみ出るローライズホットパンツで老人を挑発!誰もがあこがれる肉厚フェロモン痴女のお色気リハビリ!食事は当然口移し!入浴は自慢のむちむちボディで洗体!チ○ポはお口でジュポジュポ洗い上げ!毎日のセクハラ介護で老人の性欲も蘇りうん十年ぶりの生中出し!旦那は知らない妻のゲスな性事情!

https://www.extmatrix.com/files/D1IZKDVQ/DVDMS-848-1080p.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/I08YIAEK/DVDMS-848-720p.mp4.html

[EBOD-922] 皆がシコッた大人気の地方局アナウンサーは俺の愛人 Hcupボディを一晩中独占する官能中出し性交 百瀬りこ

発売日: 2022/07/19
収録時間: 160分
出演者: 百瀬りこ
監督: エーロン★マスク
シリーズ: —-
メーカー: E-BODY
レーベル: E-BODY
ジャンル: 女子アナ 巨乳 単体作品 中出し 潮吹き ハメ撮り サンプル動画 乳!尻!クビレ!キャンペーン
品番: ebod922
現役の美人アナウンサーを愛人にするのは最高!最高!最高!結婚している俺には妻には内緒の不倫相手りこがいる。TVでは真面目に見えても中身は本当はどエロ。忙しい収録日の合間に会った時は一晩に何回も求める絶倫女。色白で巨乳、クビレと美尻、完璧ボディでセックスでは常に俺を満足させてくれる。こんなイイ女を愛人に出来るなんて俺は幸せ者だ。そんな彼女と一晩中ホテルで生ハメでヤリまくった日のお話し。

https://www.extmatrix.com/files/MPAZU5S7/EBOD-922-1080p.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/LZCEO4HP/EBOD-922-720p.mp4.html

[4K][SSIS-469] 幼なじみ姉妹の妹の方と付き合った僕の事を実はずっと好きだった姉が嫉妬に狂ってノーブラおっぱい誘惑 小宵こなん

発売日: 2022/07/26
収録時間: 150分
出演者: 小宵こなん
監督: 前田文豪
シリーズ: —-
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR ドラマ パイズリ ギリモザ サンプル動画 ノーブラ
品番: ssis469
幼なじみ姉妹の妹の方と付き合った僕。ある日彼女の家に行くとその姉である‘こなん’ちゃんがノーブラ姿で僕に密着!?気付かなかったけど実は爆乳だったみたい。乳首がポッチしているブラなしキャミソールで更に少しはみ出た乳輪がエッチで勃起が我慢出来ない!「私のおっぱいの方が良いでしょ?」Hカップ猛アピールに堪らなくなった僕は彼女にバレないよう乳をモミモミ、たわわな乳房を堪能しながら一線を超えちゃった。

小宵こなんちゃんのオンラインくじ販売中
【7月29日23時まで】小宵こなん 電子写真集#Escape撮影衣装オークション

https://www.extmatrix.com/files/QYLDY2KB/SSIS-469-4k60fps.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/LYDF7RFL/SSIS-469-1080p60fps.mp4.html

[HMDNV-429] 【エンドレス失神&痙攣】ヨガ教室通いの意識高い系むっちりデカ尻人妻ちゃん。教室帰りに即ハメポルチオ秘孔連打で白目アヘ顔絶頂絶叫アクメイキ狂い中出しファッキン

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2022/07/25
商品発売日: 2022/07/25
収録時間: 86分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ハメドリネットワークSecondEdition
レーベル: ハメドリネットワークSecondEdition
ジャンル: ハイビジョン ヨガ 白目・失神 巨尻 中出し 人妻・主婦
品番: h_1472hmdnv00429
さやかさん25歳専業主婦。一流企業勤務、高収入の旦那さんをGETするも刺激のない生活に飽きてヨガ教室に通いだしたそうです。明るい性格で誰とでも仲良くなれる教室の人気者です!!教室帰りに声を掛けてヨガの続きしようとそのままホテルに直行。案外軽くいけましたよww底抜けに明るい性格、むっちりボディにこの巨尻…最高です!!さっそく着替えてヨガのレッスン始めちゃいますww最初は結婚してるから…なんて言ってましたがエロヨガで完全にスイッチ入っちゃいましたよ。舌出してノリノリでベロチューしちゃってこれはかなりスケベです。。。たっぷり潮まで吹いちゃってソファびっちょびちょww喉奥イラマでこの表情…ホンモノですやん。ウェアを脱がすとこの日本人離れしたボディ…たまんねぇですよ!!ガン突きファックで何度も意識飛んで失神してますwwこりゃ旦那さんも持て余しちゃってるんじゃないでしょうかww急角度種付けプレスからの濃厚ザーメン大量発射…妊娠しちゃったかもしれません!!

https://www.extmatrix.com/files/AMVATRER/HMDNV-429-1080p.mp4.html

[EROFV-073] 素人大学生【限定】ルナちゃん21歳 アキバの人気メイドさんとお忍び休日デート!超×3カワイイのにDMしたら即OK返信しちゃうフッ軽ヤリマンに大量中出し!!

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2022/07/25
商品発売日: 2022/07/25
収録時間: 79分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ハメドリネットワークSecondEdition
レーベル: 恋愛カノジョ
ジャンル: ハイビジョン デート 女子大生 美乳 ハメ撮り
品番: h_1472erofv00073
~女の子紹介~ルナちゃん 21歳 大学生 アキバでメイドとして働いています!!ネットでやっている『アキバで働くかわいいメイドさん』のランキングで何回もランクインしたり、SNSなどで人気のメイドさんとして名前が知られている彼女に軽い気持ちでDMしてみたら何と!?即返信&デートとSEXの約束をOKしてくれました!!彼女と楽しくデートをしながら、密かに彼女のファンという友人を連れてホテルに行っちゃいました~!!私服もオシャレで超カワイイ!!脱いだら途端にセクシーな感じに!!服の上からでもおっぱいが大きいのは伝わってきましたが、脱いでみたらウエストは細いしお尻も大きくて最高です!友人がガマン出来なくなっちゃってガツガツいっちゃってマス!!彼女もしっかりやり返します!!憧れの推しに対する熱量が凄すぎる鬼ピストンで2人ともイキまくってしっかり中出しまでしちゃいました!!めちゃくちゃかわいいしエロいので超オススメです!!

https://www.extmatrix.com/files/GCWYUF1J/EROFV-073-1080p.mp4.html

[SUPA-617] 朝も夜もキュートな笑顔のショートカット素人美女50人本性ムキ出し激エロSEX めちゃシコ4時間

収録時間: 240分
出演者: —-
監督: K太郎
シリーズ: —-
メーカー: S級素人
レーベル: S級素人
ジャンル: 美少女 その他フェチ 中出し ベスト・総集編 4時間以上作品 サンプル動画
品番: supa617
あざとい笑顔にもうイチコロ!!この整った顔がエロく乱れる!!短い髪を乱れさせ感じまくる姿に興奮度120%こんなカワイイ子の卑猥で淫乱なギャップがたまらない!!CUTEな笑顔!HARDなプレイ!!敏感なマ●コに精子を大量に注ぎ込む!!!清楚な容姿の美女達がやまない喘ぎ声で悶える4時間【おかげさまでKMP20周年!!】

https://www.extmatrix.com/files/TJCSVDMD/SUPA-617-1080p.mp4.html