Daily Archives: 11:44 pm

[4K][JRZE-117] 初撮り人妻ドキュメント 北野杏果

収録時間: 115分
出演者: 北野杏果
監督: 南大地
シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 聚楽
ジャンル: 熟女 人妻・主婦 ドキュメンタリー 単体作品 中出し デビュー作品 サンプル動画
品番: h_086jrze117
「他人のセックスを見ても興奮できないのでAVは見たことがありません。いつも自分を物扱いするように乱雑に激しく犯●れるところを想像して毎朝オナニーしてます。」北野杏果さん37歳。結婚10年目の専業主婦。ご主人を含め過去のセックスでは刺激が足りず今まで一度もイッたことがないという杏果さん。ご主人では経験できないような強くて激しいセックスを求めてAV出演を決意。しかしいざ撮影が始まるとこれまで経験したことがないような緊張が襲ってきて…。「緊張してることを忘れるぐらいメチャクチャにして下さい!」と切望する彼女を未知のテクニックで解きほぐし、極太男根で激しく突き上げ、新たな快楽世界へといざなってゆく…。

https://www.extmatrix.com/files/GYFYBPBI/JRZE-117-1080p.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/G2EDRU0P/JRZE-117-4k.mp4.html

[4K][SSIS-453] 僕よりも高身長で小悪魔な彼女のお姉さんが僕を見下しニコニコからかい誘ってくる ひなたまりん

発売日: 2022/07/12
収録時間: 150分
出演者: ひなたまりん
監督: 五右衛門
シリーズ: —-
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 痴女 長身 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR パイズリ 足コキ ギリモザ サンプル動画
品番: ssis453
初めてのチュウは彼女じゃなくて姉のまりんさんでした!彼女のお姉さんはチビの僕が見上げる程の170cmオーバー高身長。家へ遊びに行くと内気でMな僕の性格を見透かしていつもからかいイジメてくる。「イジメられて実は嬉しいって!?妹に怒られちゃうねww」暴走するお姉さんのドS気質、ついには犯●れて童貞喪失…。「この変態チ●ポを触って欲しい?」美魔女お姉さんに魅入られたら僕はもう抵抗出来ないんです。

https://www.extmatrix.com/files/L613ALWF/SSIS-453-1080p.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/PP87JEYT/SSIS-453-4k.mp4.html

[4K][BACJ-017] 排卵日、汗だく発情不倫妻 及川うみ

収録時間: 124分
出演者: 及川うみ
監督: 蒼井ボタン
シリーズ: 排卵日、汗だく発情不倫妻
メーカー: バルタン
レーベル: BALTAN
ジャンル: 痴女 人妻・主婦 不倫 単体作品 中出し 汗だく サンプル動画
品番: bacj017
排卵日になるとどうしようもなく性欲が高まってしまう人妻のうみ。発情しっぱなしで体温が上がり火照る身体。汗にまみれながらベッドで一晩中オナニー。それでも満足できない彼女は旦那のいない家に男を招き入れる。「中に欲しいの…」完全に理性を失い、ただ快楽だけを求めて動物的交尾に励む。濃厚フェラと杭打ちピストン騎乗位で一滴残らず男の精液を搾り取る。湿度MAXのリビングで繰り広げられる体液まみれの濃密セックス。

https://www.extmatrix.com/files/QZUMVCCJ/BACJ-017-1080p.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/PG5OW8X8/BACJ-017-4k.mp4.html

[4K][NSFS-104] かわいい嫁の白き肉体 お義父さんにおしおきされて‥ 花狩まい

収録時間: 145分
出演者: 花狩まい
監督: 富丈太郎
シリーズ: —-
メーカー: ながえスタイル
レーベル: ながえSTYLE
ジャンル: 人妻・主婦 不倫 スレンダー 単体作品 ドラマ サンプル動画 夏のBIGセール
品番: nsfs104
淡白な夫では満足できない妻・まいは…欲求不満だった。義父はまいのことを家族として認めていなかった。そんなある日、義父は押し入れで慰めているまいを目撃してしまう。そして…

https://www.extmatrix.com/files/AJENX9PM/NSFS-104-1080p.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/M5PCPC9J/NSFS-104-4k.mp4.html

[4K][SSIS-452] 10年間ずっと片想いしていたクラスメイトを同窓会の今日キメセクで堕としてみせる miru

収録時間: 120分
出演者: miru
監督: 昇天シロー
シリーズ: —-
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: スレンダー 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR ドラッグ 潮吹き ギリモザ サンプル動画
品番: ssis452
ボク、10年前からずっとmiruが好きだったんだよ?どんな時もmiruだけを見てきて、毎日miruの写真でヌイてきたんだよ?だから今日の同窓会で久しぶりに会えてすごく嬉しかったのに…え?ボクじゃない人と結婚…?そんなのおかしいよ。miruもボクが好きでしょ?ボクのチ●ポが欲しいでしょ?ほら、もっと媚薬をあげるから、こっちにおいで。一緒にイキまくって、2人の10年間をトリモドソウネ。

https://www.extmatrix.com/files/VAYY5R58/SSIS-452-1080p.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/3HJAR1CD/SSIS-452-4k.mp4.html

[4K][SSIS-455] 出張先のポツンと一軒宿で軽蔑している中年セクハラ上司とまさかの相部屋に…朝まで続く絶倫性交に堕ちたJカップ新入社員 汐世

収録時間: 150分
出演者: 汐世(有栖花あか)
監督: 肉尊
シリーズ: ポツンと一軒宿で嫌いな上司と相部屋に…。
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 巨乳 単体作品 淫乱・ハード系 寝取り・寝取られ・NTR パイズリ ギリモザ サンプル動画
品番: ssis455
「こんな巨乳を隠していたのか…なんてスケベなんだ!」巨乳に興奮した絶倫中年の粘着的な濃厚愛撫!大ッ嫌いな上司にJカップを乱暴に揉みしゃぶられ無限ピストンで何度も何度もイカされる屈辱の快楽堕ち!「え?!…まだ勃つんですか…もう止めて…私死んじゃいます…」何度も勃起を繰り返す反り立つ肉棒に次第に虜になってしまう…こんなに相性が良いなんて…屈辱と快楽に堕ちる本格凌●ドラマ相部屋NTR!

https://www.extmatrix.com/files/GSMJWO0B/SSIS-455-1080p.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/OXKT76NS/SSIS-455-4k.mp4.html