Daily Archives: 9:42 pm

[HEZ-437] 乱交しちゃいました!!ハーレムエッチは男の浪漫!複数プレイでイカセまくりだあ!!300分16名

収録時間: 300分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 乱交しちゃいました!!
メーカー: ホットエンターテイメント
レーベル: ホットエンターテイメント
ジャンル: お姉さん 人妻・主婦 素人 3P・4P 4時間以上作品 サンプル動画
品番: 59hez437
男なら誰もが一度は妄想する3P!4P!複数プレイ!男の夢ですよねえ。そしてそれは女だって同じ!どんなに清楚にみえる女子でも、真面目そうな人妻でも、興味のない人はいないんです!一歩踏み出せるかどうかだけなんです!その一歩を踏み出してしまった女子たち総勢16名!乱れに乱れてイキまくりの300分です!

https://www.extmatrix.com/files/JPZDYYA9/HEZ-437-1080p.mp4.html

[GNS-027] 都内某有名産婦人科 わいせつ診察行為の実態!! 欲求不満な人妻は言葉巧みな医師の診断に堕とされる!?

収録時間: 285分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 都内某有名産婦人科 わいせつ診察行為の実態!!
メーカー: グーニーズ
レーベル: GooNiES
ジャンル: 辱め 人妻・主婦 盗撮・のぞき 中出し 電マ 4時間以上作品 サンプル動画
品番: h_1596gns027
「これは医療行為です」とウソをつき欲求不満の人妻たちに「婦人科系の重い病気だから診察が必要」などと陰部を執拗に触り性感帯を刺激し『医療器具だ!』と言い張り電マを当て続け『触診』と言うなの手マンを繰り返し最終的に欲情した人妻たちに生中性行為に至っていた猥褻医師の動画コレクションが流出!!

https://www.extmatrix.com/files/98LCT9PB/GNS-027-1080p.mp4.html

[HEZ-445] ハイスペック妻限定 いい女しかいない銀座・赤坂・表参道 人妻セレブナンパEX2

収録時間: 240分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 人妻セレブナンパEX
メーカー: ホットエンターテイメント
レーベル: ホットエンターテイメント
ジャンル: 美乳 人妻・主婦 巨乳 ナンパ 素人 4時間以上作品 サンプル動画
品番: 59hez445
尾行、高級車とあの手この手でアイデアナンパ!高級住宅街に住む、上品な生活を送っている人妻は欲求不満が多くSEXに溺れたがっている!?セレブな奥様は意識が高くてスタイル抜群!そんな人妻のみを厳選し4名収録。

https://www.extmatrix.com/files/GSUD2MIM/HEZ-445-1080p.mp4.html

[HEZ-444] 寝取られ温泉旅行 夫の隣で声を殺してイキまくる美人巨乳妻 生中出しマッサージ4時間

収録時間: 240分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 寝取られ温泉旅行(ホットエンターテイメント)
メーカー: ホットエンターテイメント
レーベル: ホットエンターテイメント
ジャンル: 人妻・主婦 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR マッサージ・リフレ 中出し 4時間以上作品 サンプル動画
品番: 59hez444
夫婦水入らずで訪れた地方の温泉宿。妻は旅行先で久しぶりの夫婦生活を期待していたものの、泥●したあげくに爆睡する夫のおかげで欲求不満は募るばかり…。暇を持て余す人妻は思いつきで出張マッサージを部屋に呼ぶが、男性按摩師の卑猥な手つきに熟れたカラダがつい発情。ぐっすり眠る夫の隣で生中出しまで許すハメに…!

https://www.extmatrix.com/files/KPRGTAZE/HEZ-444-1080p.mp4.html

[HEZ-443] 【飲み会ビデオ】人妻合コン大団宴スペシャル!酔って!はしゃいで!羽目を外して生ハメ狂乱!大乱交開催!11人300分

発売日: 2022/07/08
収録時間: 300分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 人妻合コン(ホットエンターテイメント)
メーカー: ホットエンターテイメント
レーベル: ホットエンターテイメント
ジャンル: 人妻・主婦 巨乳 乱交 中出し 3P・4P 4時間以上作品 サンプル動画
品番: 59hez443
お酒に酔った勢いで感度上昇!警戒心もお股も緩んでヤリ放題!【同窓会で再会した人妻と乱交編】【会社の上司(人妻)との飲み会乱交編】【美人で人妻の看護師さんと乱交編】を収録!ご主人に内緒でホームビデオで撮影された乱痴気映像!濃厚ザー汁大放出!飲酒で火照った股間は感度敏感!快楽に没頭して咲き乱れる恥桜!

https://www.extmatrix.com/files/Z2DE7DWV/HEZ-443-1080p.mp4.html

[HEZ-441] メガネ外したら「何も見えな~い」超ド近眼女子にエッチな悪戯 女友達にギン勃ちしちゃったボクはハメを外して生ハメ中出ししちゃってマジ気まZッII!!

発売日: 2022/07/08
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: メガネ外したら「何も見えな~い」超ド近眼女子にエッチな悪戯 女友達にギン勃ちしちゃったボクはハメを外して生ハメ中出ししちゃってマジ気まZッ!!
メーカー: ホットエンターテイメント
レーベル: ホットエンターテイメント
ジャンル: お姉さん 巨乳 めがね 企画 中出し サンプル動画
品番: 59hez441
超ド近眼のあの娘!自宅に呼んで、適当な理由つけてメガネを奪って外したら?見えますか?誰だか分かる?分からないよねw ちょっとした悪戯のつもりで見えないのをいいことにチ○チンを口に入れたり、身体を触ったりしちゃったら興奮してきちゃって…。そのままオチ○チン入れちゃって中出しまでしちゃいました!の第二弾。

https://www.extmatrix.com/files/HUNYD3ZC/HEZ-441-1080p.mp4.html

[HEZ-440] とある催●術師の脳内麻薬 その悩みをセックスでぶち壊す!

収録時間: 130分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: とある催●術師の脳内麻薬 その悩みをセックスでぶち壊す!
メーカー: ホットエンターテイメント
レーベル: ホットエンターテイメント
ジャンル: 美乳 スレンダー 企画 素人 中出し サンプル動画
品番: 59hez440
彼氏や夫と上手くいってない等、女性は常に悩みがいっぱい。そんな女性たちが精神的苦痛から逃れる為と催●療法へ。悩みを確実に解決してくれると巷で話題の催●術師。彼は悩みを抱えやってきた女性たちにとんでもない催●をかけ自分の思い通りに女性を操作し、淫乱へと変貌した彼女たちに猥褻行為をおこなっていた…。

https://www.extmatrix.com/files/VNRDQNH1/HEZ-440-1080p.mp4.html

[HEZ-435] シロウトなんなん進撃GP!!Episode3

発売日: 2022/07/08
収録時間: 275分
出演者: —-
監督: ダビエル
シリーズ: シロウトなんなん進撃GP!!
メーカー: ホットエンターテイメント
レーベル: ホットエンターテイメント
ジャンル: 美少女 巨乳 スレンダー 素人 中出し 4時間以上作品 サンプル動画
品番: 59hez435
この企画はあなたの周りにいる「この人なんなん?(何なの?)」と思わずツッコんでしまう人を我々が紹介します!シロウト女性の暴走が一番エロい!誰にも言えない性癖や、彼氏とは出来ないセックスを実現します!エッチなことに興味がある女の子とハメ撮りしちゃうコンテンツです。#1:国宝天然Hカップのギャルっ娘!#2:スレンダークールビューティー美少女#3:剛毛なウブッ娘!子宮で逝くギャップ萌え!

https://www.extmatrix.com/files/XWHXO95T/HEZ-435-1080p.mp4.html

[GNS-028] 容姿端麗な女性限定「えっ!私ですか?」自称ヘアメイクアーティスト犯罪グループによる昏●強●映像を入手!これ以上の被害者を増やさないためにもそのやり口の全て公開します!

発売日: 2022/07/08
収録時間: 275分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 自称ヘアメイクアーティスト犯罪グループによる昏●強●映像
メーカー: グーニーズ
レーベル: GooNiES
ジャンル: 鬼畜 美少女 巨乳 素人 中出し 4時間以上作品 サンプル動画
品番: h_1596gns028
「えっ!私ですか?」お綺麗な方だとお見受けしましてヘアメイクモデルさんを探してましてという切り口で声をかけ容姿端麗な女性たちを誘い自称ヘアメイクアーティストと名乗るこの男は数々の女性たちを昏●させ猥褻強●行為を繰り返していたのだ!これ以上の被害者を増やさないためにもそのやり口の全て公開します!

https://www.extmatrix.com/files/KGQWEF3J/GNS-028-1080p.mp4.html

[FSDSS-481] 「私ってこんなにエッチだったんだ…」初体験、絶頂を重ねる3本番 綿貫こよみ

出演女優 綿貫こよみ
収録時間 120分
配信開始日 2022/07/09
発売日 2022/08/11
スレンダーな身体に目を引くGカップ!綿貫こよみ、FALENO専属第2弾!初めてだらけの3本番!ハメ撮りで恥じらいながらも興奮SEX!初デカチンで押し寄せる絶頂感、激ピストンで止めの連撃イキ!初3Pでは休みなく愛撫され未体験のビクビク痙攣イキ!さらにはパイズリで射精もさせちゃったこよみちゃんの初体験!

https://www.extmatrix.com/files/JAVM3I9H/FSDSS-481-1080p.mp4.html