Daily Archives: 11:11 pm

[MXGS-788] 無修正リーク 肉欲疾患 淫乱ナース 小西悠

収録時間: 110分
出演者: 小西悠
監督: 青髭大悟
シリーズ: —-
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING
ジャンル: 拘束 制服 看護婦・ナース 単体作品 おもちゃ 3P・4P サンプル動画
品番: h_068mxgs788
https://www.extmatrix.com/files/3H53BEUV/MXGS-788.wmv.html
https://www.extmatrix.com/files/ITSMNP36/leaked_MXGS-788.mp4.html

[STAR-299] 無修正リーク 20歳、性欲、覚醒 片桐えりりか

収録時間: 120分
出演者: えりりか(片桐えりりか)
監督: 南★波王
シリーズ: ○歳、性欲、覚醒
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODクリエイト
ジャンル: クンニ 単体作品 アイドル・芸能人 指マン デジモ サンプル動画
品番: 1star299re
話題のネットアイドル「片桐えりりか」が、人気シリーズに初登場!演出もない男優と2人きりの空間で、えりりかが秘めていたエロを最大限に引き出し、性欲が覚醒する!腰をくねらせ、全身を舐め合い、男優の鬼ピストンでイキまくる。汗と愛液が入り混じる本気のSEXの連発!!

https://www.extmatrix.com/files/7MPXWAP1/leaked_STAR-299.mp4.html

[KNWF-002] 死にたくなるほど中出しされ抱かれたくない男の肉便器と化す!美脚若妻のNTRパパ活不倫 ゆう

発売日: 2022/06/27
収録時間: 139分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: MERCURY(マーキュリー)
レーベル: 完ナマWIFE
ジャンル: 若妻・幼妻 不倫 コスプレ 中出し オナニー サンプル動画
品番: h_491knwf002
某有名大卒女子アナ志望だった若妻の転落人生。コロナ禍による生活困窮で日銭の為、身体を捧げたつもりが、絶倫でデカチンの他人棒に屈服!死にたくなるほど中出しされる!旦那よりも冴えない風貌の男に惹かれるなんて思わなかった若妻は、金の為では無く、奈落の底である本気の不倫へと堕ち、閉ざした女の欲望を解き放つ!

https://www.extmatrix.com/files/FAHQBBHX/KNWF-002-1080p.mp4.html

[KNWF-001] 海外出張の夫に内緒でタダマン中出ししまくる元モデル若妻 あいり

収録時間: 139分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: MERCURY(マーキュリー)
レーベル: 完ナマWIFE
ジャンル: 若妻・幼妻 不倫 ランジェリー 中出し オナニー サンプル動画
品番: h_491knwf001
結婚1年目、元モデルの若妻。お金が目的では無い。若い私をひとりにして…ハイレベルな若妻が獣になる時。性欲格差夫婦の悲しき現実。快楽の波に飲まれ溺れる!バレたらまずいけど旦那は海外出張中!「バレたら…どうにかするつもり」淡泊旦那より絶倫なデカチンで子宮崩壊中出しSEX!何度も大量の他人男の精子を浴びる!

https://www.extmatrix.com/files/YPD04GLD/KNWF-001-1080p.mp4.html

[546EROFC-077] 素人女子大生【限定】りなちゃん21歳 巨乳と巨尻が自慢のGカップデカパイ&プリケツJD!!自慢のスーパーボディをいやらしくガンガン揺らして大昇天

メーカー: 恋愛カノジョ
収録時間: 57min
品番: 546EROFC-077
配信開始日: 2022/07/11
シリーズ:
レーベル: 恋愛カノジョ
ジャンル: 配信専用 素人 中出し 巨乳 女子大生
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

~女の子紹介~りなちゃん 21歳 大学生 顔も体も一級品のJD!!マッチングアプリで今回見つけたのは、見た目は清楚系だけど意外に肉食女子なりなちゃん!まず顔がめちゃくちゃカワイイ!でもそれだけではないのです!!服の上からでも確認出来るスーパーダイナマイトボディ!!早く見たくてたまりません…。ということで早速ホテルに行っちゃいました!めちゃくちゃセクシーな下着姿です!そして圧巻のデカパイ&プリケツ!!このダイナマイトボディを目の前にしてガマン出来る男はいないでしょう!!(断言)締まりも良すぎて中出ししちゃいました!!巨乳好き&巨尻好きの方に超オススメです!!

https://www.extmatrix.com/files/QD6EQIAG/546EROFC-077-1080p.mp4.html

[557JRJB-008] ここみ

メーカー: 地雷系女子美人
収録時間: 43min
品番: 557JRJB-008
配信開始日: 2022/07/11
シリーズ:
レーベル: 地雷系女子美人
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 中出し 美乳 ぶっかけ 野外・露出 オモチャ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

スマホをいじっているとスグに浮気を疑ってくる俺の彼女は美人さんであることは間違いないのだが俗に言うところの『地雷系女子』なのだ・・・。いつも缶チューハイにストローを挿して飲み歩いているのが少し不気味に感じる時もある・・・。今日もメールをしていると「かまってよ」と怖いぐらいの笑顔で近寄ってきた。。。。言い寄ってくる圧力にドギマギする俺の返答を怪しみだした彼女は「なんで最近エッチしてくれないの?」と俺にパンティを見せつけ急に俺を誘惑し始めた!流石にそんな気分にはなれないと思ったのだが彼女の色っぽい雰囲気に流されSEXを初めてしまった!性格は地雷系のめんどくさい彼女でも身体は極上品なのでどうしても別れる決心がつかない俺!さっきまでの浮気の疑いを忘れさせようといつも以上に激しく身体を責めまくった!大きなおっぱいを揉みまくり締まりの良いマ○コに挿入したチ○コは最高の気持ち良さに我慢できず彼女の顔面に精子をぶちまけるのだった!

https://www.extmatrix.com/files/EZAFIOJS/557JRJB-008-1080p.mp4.html

[116SHN-078] 敏感(恥)巨乳痴●2022 全裸で踊らされたダンス部J○(推定Hカップ)/エロコス姿で生徒達にぶっかけられた女教師(推定Fカップ)

メーカー: ナチュラルハイ
収録時間: 133min
品番: 116SHN-078
配信開始日: 2022/07/11
シリーズ: 過激痴●
レーベル: ナチュ厳選娘
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 女教師 女子校生 巨乳 潮吹き ぶっかけ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

変態教師が! 男子生徒が! 巨乳に狂い牙を剥く校内痴●!!全裸羞恥編は推定Hカップのダンス部女子○生を練習中に襲撃! 素っ裸でダンスを強要され理性も吹っ飛び恥辱堕ち!!集団凌●編は推定Fカップの色白女教師が授業中にリモバイ羞恥の餌食に! 興奮した教え子たちの前で公開SEX&大量ぶっかけ!!学校内で揉み尽くす豪華2本立て!!

https://www.extmatrix.com/files/CJBXGUZD/116SHN-078-1080p.mp4.html

[STARS-660] 圧倒的な美! 美しすぎる古川いおりがあなただけのためにシコサポしてくれる10シチュエーション!190分スペシャル! 古川いおり

収録時間: 190分
出演者: 古川いおり
監督: 柏倉弘
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 局部アップ 単体作品 淫語 主観 サンプル動画 オナサポ
品番: 1stars660
美しすぎる古川いおりがあなただけのためにシコシコサポート!完全主観でお届けする至福の190分!スケベなJOIや癒しのASMR等で勃起率120%連続射精間違いなし!ファンからのリクエストも実現!多種多様な10コーナーで俺だけのいおりを味わいつくせ!

https://www.extmatrix.com/files/PZBICKRG/STARS-660-1080p.mp4.html

[MOGI-044] 茨城出身の純真無垢な元アイドル 朝海凪咲(仮) 149cm小柄なアイドルの敏感な身体を性感開発 痙攣するほどイキまくり大量潮吹き!

収録時間: 130分
出演者: 朝海凪咲
監督: よーすけ
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: もぎたて
ジャンル: 小柄 単体作品 アイドル・芸能人 潮吹き 3P・4P 電マ サンプル動画
品番: 1mogi044
茨城出身の149cm小柄で純真無垢な元アイドルを性感開発!際どいところをねっとりとマッサージ、全身ビクビクさせて感じまくりアソコはぐちょぐちょ、指を入れたら即潮吹き!初めてサイズのデカチン挿入、拘束玩具責め、男3人にイカされまくり連続潮吹き!可愛らしい元アイドルが恥ずかしいほど潮を吹きまくっちゃう!

https://www.extmatrix.com/files/B4DMOU2X/MOGI-044-1080p.mp4.html

[MOGI-028] はじめての中出し!素人女子が胸に秘めてきた犯●れたい願望を叶えてあげる4PLAY 宮市怜奈

収録時間: 135分
出演者: 宮市怜奈
監督: 沢庵
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: もぎたて
ジャンル: スレンダー 素人 単体作品 中出し おもちゃ サンプル動画 M女
品番: 1mogi028
怜奈ちゃんがずっと胸に秘めてきた【犯●れたい願望】を叶えます!美尻を震わすスパンキング・緊縛拘束オモチャ責め・喉奥凌●イラマなど、多彩な責めでMっ気を引き出す4PLAY。そして調教済みのメスマンコに注ぎ込まれる初めての中出し…。体験したことのない快楽にドMの素質が花開くSM調教ドキュメンタリー。

https://www.extmatrix.com/files/9AAXGJEY/MOGI-028-1080p.mp4.html