Daily Archives: 12:59 am

[IBW-966Z] 小さな身体を弄ばれる美少女たち 4時間

配信開始日: 2024/09/27
収録時間: 239分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: I.B.WORKS
レーベル: I.B.WORKS
ジャンル: 美少女 中出し ハイビジョン
品番: 504ibw00966z
貧乳華奢ロ●ータ美少女と性交を繰り返すオジサンの記録映像集4時間。低身長のロ●娘の体を抱きかかえ、小さな口唇に吸い付き、小さな胸を揉みしだき、パイパンのアソコを舐め味わう!初めて体験する快感に心も体も男に支配されていく。戸惑うロ●娘に性の快楽を教え身悶える姿にロ●コンおじさんの興奮は最高潮に達する!※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

https://www.extmatrix.com/files/GPUA3EHZ/IBW-966Z-1080p.mp4.html

[OKC-014] 神着衣ぶっかけ 8人8発射 243分 体育着編

配信開始日: 2024/09/26
収録時間: 246分
出演者: 川原かなえ 星仲ここみ 美園ひまり 宮沢ちはる 水沢つぐみ 桜井杏南 小宮山えまり 花音うらら
監督: —-
シリーズ: 神ぶっかけ
メーカー: 親父の個撮
レーベル: 神コレクション
ジャンル: ハイビジョン 4時間以上作品 シックスナイン 局部アップ 体操着・ブルマ 美少女 ベスト・総集編
品番: 1okc00014
※こちらの商品は作品集になります。美少女から熟女まで可愛い女子に競泳やスク水、体育着やパンストを着せてフェラクンニからのローションプレイに時には中出し、そして巨乳やパイパン、ハミ毛やジョリワキをじっくりと舐めまわす超ドアップ接写でお馴染みの親父の個撮が作った着衣ぶっかけの総集編でオナニーしてね。

https://www.extmatrix.com/files/FIEAMLGP/OKC-014-1080p.mp4.html

[BEAG-002] あいすまん BEST SELECTION 02 コミュ障オタク地味子 【1.実家寄生社不オタク】【2.ソシャゲ鬼課金女子】【3.かっぺスレンダー爆乳】【4.アニオタメガネ腐女子】

配信開始日: 2024/09/22
収録時間: 291分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: クセ凄アヘり素人〇〇
メーカー: あいすまん
レーベル: あいすまん
ジャンル: 4時間以上作品 ハイビジョン M女 中出し 淫乱・ハード系 ベスト・総集編 職業色々
品番: h_1615beag00002
やべぇ女好きですか?マジキチクセ強素人メーカーあいすまんBEST SELECTION!!コミュ障オタク地味子!!【1.実家寄生社不オタク】出会いを求める社不マゾにだまし討ちぶっかけ中出し♪【2.ソシャゲ鬼課金女子】ぼっちで友達ゼロの引きこもりがイケメン相手に発情鬼パコ♪【3.かっぺスレンダー爆乳】媚〇オイルで感度爆上げアヘアヘ♪【4.アニオタメガネ腐女子】ア〇メイト帰りを捕獲&種付けファック♪

https://www.extmatrix.com/files/7IRJSKX3/BEAG-002-1080p.mp4.html

[TCHR-026] 頭がおかしい男の動画 顔面身体最高級A5ランク女編

配信開始日: 2024/09/27
収録時間: 112分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: とある男
メーカー: ティーチャー/妄想族
レーベル: 暗黒
ジャンル: 妄想族 ハイビジョン FANZA配信限定 独占配信 美乳 ドラッグ アクメ・オーガズム 鬼畜 淫乱・ハード系
品番: tchr00026
A5ランクの肉は、和牛の中でも最高級の品質を持つとされる等級です。Aは肉質の良さを示し、5はその中で最高の等級を示します。肉質は、脂肪の入り方、肉の色、質感などによって評価されます。A5ランクの肉と表記されると詳しく知らない人でもすごくいい肉だということはわかったような気になります。実際食べたことない人でもです。今回の女はそれに当てはまるような二人。おじさんがいつも言う、ガリ巨乳が需要があると私は今まで口が酸っぱくなるぐらいお話したと思います。ガリ巨乳では無いのですが全体的にバランスのとれたいい女たち。顔立ちが整っており、一般的に美しいとされる基準に合致。身体のプロポーションが良く、健康的で引き締まった体型を持つ女。彼女たちは自分の魅力を理解し、自信を持っている。人間にランクをつけるのは忍びないですがそれをつけたくなるようないい女です。このような表現は、しばしば冗談や誇張を含む(男たちの飲みの席など)ことがありますが特定の基準に基づいて評価されることが多いです。美しさの基準は文化や個人によって異なるため、あくまで一般的なイメージとして捉えることが多いです。回りくどい話はおいておきまして、今回もまたお金に目がくらんだ女たちの悲惨な一部始終。短時間で高額稼げるなんてうまい話…蜂は花の蜜を求めて集まります、が時には危険な状況に遭遇することもあります。同様に、人間も魅力的な話に引き寄せられることが多いですが、その裏にはリスクや詐欺が潜んでいる。サブスクのチャンネルなどにもある動物や昆虫の弱肉強食の世界が、おじさんといるとリアルに人間で見れる。毎回素材を確認するたびおじさんは少しも心は痛まないのかと今回も売れる作品で良かったと安堵する私がいて言い知れない気持ちになります。おじさんと出合った時からとっくに人間の心は捨てたつもりですが…。

https://www.extmatrix.com/files/FPLJHPY9/TCHR-026-1080p.mp4.html

[SDGN-035] ネットのSNSで募集したら●●の為にガチの中出しを受け入れちゃった高身長美少女女性 ―彼氏より先に中出ししちゃってごめんなさい―

配信開始日: 2024/09/25
収録時間: 70分
出演者: —-
監督: しんのすけ
シリーズ: 街角素人中出し
メーカー: さんじのおかず
レーベル: ガチなかだしっ!
ジャンル: ハイビジョン 脚フェチ 着エロ 孕ませ 素人 女子大生 ハメ撮り 中出し
品番: h_1540sdgn00035
高身長美少女にガチの中出し! #なかだし #ガチ #高身長 #170センチ #高身長美女 #高身長女性 #スタイル #なま #ナマ #生 #中出し #初中出し #ガチなかだし #ガシマンテ #ガチマンテ

https://www.extmatrix.com/files/NPHKKEU2/SDGN-035-1080p.mp4.html

[PFAS-021] 48手 情事に耽る昼下がり

配信開始日: 2024/09/28
収録時間: 116分
出演者: 月咲すずね 一ノ瀬あやめ
監督: オグロック金蔵
シリーズ: ○○48手
メーカー: FAプロ
レーベル: FAプロ
ジャンル: 独占配信 淫乱・ハード系 複数話 人妻・主婦 不倫 熟女 ドラマ ハイビジョン
品番: pfas00021
安藤哲夫46歳独身。両親から継いだ持ち家のお陰で何とか食い繋いでいる日々。そんな彼の下に通う女、安藤典子32歳。弟の嫁である。半年前の法事で、半ば強引に一物を咥えさせたその日から、二人の関係は始まった。そして今日…訪れた典子と、48手を尽くして夕方までファックする。出来の悪い兄と言われ続けて来たが、どうやらコッチの塩梅だけは人一倍。典子の方もたっぷりと抱かれるつもりのようだ…。(第一話より)

https://www.extmatrix.com/files/8750T14T/PFAS-021-1080p.mp4.html

[PYU-413] 絶倫チ●ポに首ったけ

配信開始日: 2024/09/23
収録時間: 44分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: カムカムぴゅっ!
レーベル: —-
ジャンル: ハイビジョン フェラ ハメ撮り パイズリ パイパン ホテル 美乳 カップル お姉さん
品番: h_1462pyu00413
ホテルでお酒を口にしてすっかりリラックスしているカップル。彼氏がルームサービスを内線電話で頼んでいると、イタズラ好きな彼女がチ●ポにちょっかいをかけてセックスがいきなりスタート。不意打ちに戸惑ったもののペニスはすっかり反応し、バックからズドン! 猛烈なハメ腰にイキまくる美女は、発射しても勃起が衰えない強靭な肉棒にすっかり夢中となって何度も求めるのだった…。

https://www.extmatrix.com/files/ONI9LBUO/PYU-413-1080p.mp4.html

[PYU-412] 欲張りガールは肛門とマ●コを同時に責められたい

配信開始日: 2024/09/23
収録時間: 35分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: カムカムぴゅっ!
レーベル: —-
ジャンル: ハイビジョン バイブ 潮吹き アナルセックス アナル 尻フェチ 美少女 女子校生
品番: h_1462pyu00412
肛門と膣穴を同時に責められ、悲鳴をあげて潮吹きアクメする美少女。二股バイブを二穴同時挿入されたり、玩具をアナルに入れた状態でフェラしたりと、濃厚なプレイが最高潮のテンションで展開し、ついに肛姦へ。マ●コにバイブを挿入したままバック、騎乗位、正常位とドカ突きの連続! 少女はお尻の快感に我を忘れて激しく悶え、腸内へザーメンをたっぷり注入されるのだった。

https://www.extmatrix.com/files/5L73YC52/PYU-412-1080p.mp4.html

[PASM-022] 下着買取りサイトで知り合ったさつきちゃんの使用済み下着 豊岡さつき

配信開始日: 2024/09/27
収録時間: 75分
出演者: 豊岡さつき
監督: —-
シリーズ: 使用済み下着のパンじみ
メーカー: ペロネ
レーベル: 使用済み下着のパンじみ
ジャンル: 単体作品 ランジェリー 局部アップ バイブ ディルド 電マ 放尿・お漏らし パンスト・タイツ オナニー その他フェチ ハイビジョン パンチラ
品番: h_1651pasm00022
今回は笑顔が素敵なショートカット美女さつきちゃん。地味ではあるが、どんないやらしい姿を見せてくれるのか期待している。【1着目 ピンクのTバック】最初は、今日履いてきているさつきちゃんのパンティーを堪能していく。彼女のパンティーはもうすでにめちゃくちゃ濡れている。俺と出会って興奮してくれているのか、どんどん愛液があふれだしてきている。これは、嗅がずにはいられない。とても、フローラルな香りをしている柔軟剤の香りと愛液の香りがいやらしい化学反応を起こしている。パンティーの上からなぞっていくと、ピンクのパンティーにシミがたくさんついてくる。恥ずかしがるさつきちゃんだがカラダは正直だ。電マでさらに、さつきちゃんに気持ちよくなってもらいながらシミをパンティーにつけてもらう。パンティーに美味しそうなシミがたっぷりついたTバックにエロいシミがたまらない。興奮して頭に血がのぼった俺は強く匂いを嗅ぐ、さつきちゃんの匂いが俺の全身に回っていくのが感じられる。最高すぎる…【2着目 水色のTバック】2着目は、Tバックをさらに食い込ませシミをつけていく。さつきちゃんのパイパンのマ〇コにグイグイ食い込ませる。あんあんと、彼女の喘ぎ声が俺のS心を刺激する。食い込ませられお尻を振っているさつきちゃん最高だ。多少黄ばんだシミと、新規のシミの匂いはいい融合をしている。【3着目 ブルーのTバック】今回は、ローターでシミを作っていく。ローターの音を聞いて、音だけで腰が動いてしまっている、なんていやらしい娘なんだ。ローターを当てると、濡れているのか水がかき混ぜられているようないやらしい音、シミがたまっているのがわかる。強く当てていくとさつきちゃんはすぐにイってしまった。とんでもない量のシミができている。大量のシミを嗅いでいくと、甘くいやらしい匂いが最高だ…【4着目 グレーのパンティー】今回は、キャップを被ってもらいボーイッシュなさつきちゃんとともに楽しんでいく。手マンでマ〇コを触っていくと、水たまりを触っているかのようにちゃぷちゃぷといやらしい音がしている。こんなに濡らして、なんていやらしい娘なんだ。ちょっと触っただけでグレーのパンティーにはすごいシミが。手マンしていくと嬉しいくらいどんどん愛液が出てくる。出てきた愛液は余すところなく、パンティーにつけていく。最高のお土産だ。甘い匂いで、時間が経った時にどんな匂いに変化するのか楽しみだ…【5着目 赤色のTバック】顔面騎乗位でTバックを堪能していく。さつきちゃんに顔面を責められ、息苦しさとパンティーの匂いで頭のなかが真っ白になっていく。彼女の甘い匂いが最高すぎる。ずっと堪能していたい。俺の鼻に、さつきちゃんのマ〇コから熱い愛液がたくさん出てきているのを感じることができる。【6着目 白いパンティー】6着目は、おしっこをパンティーにつけてもらう。いやらしいさつきちゃんだが他人の前でのおしっこは恥ずかしいようだ。とっても濃い色のおしっこが出ている。これは、強いアンモニア臭が期待できる。シミとおしっこの匂いを嗅いでいくと、頭の中がおかしくなってしまうほど強い匂いがしている。【7着目 緑色のパンティー】次は、俺のち〇こに素股をしてもらう。俺のち〇こがさつきちゃんのパンティーに擦れているのがとても気持ちいい。パンティー越しに、ヌルっとしている愛液が俺のち〇こをさらに気持ちよくしていく。【8着目 黒いパンティー】黒いパンティーは、白く良いシミがたくさんできている。さつきの頭にパンティーをかぶらせ恥ずかしいプレイで責めていく。俺は我慢できず、キスをするとシミの匂いも漂ってきて最高だ。まだまだ、シミが欲しい俺はバイブでさらに気持ちよくさせていく。バイブが気持ちいいのか、腰を大きくグラインドさせている。なんていやらしい娘なんだ。バイブで責められるとすぐにさつきちゃんはイってしまった。たっぷりついたシミの匂いを嗅ぐ、この瞬間がたまらなく幸せなんだ。今回は、笑顔が素敵なショートカット美女のさつきちゃんと楽しませてもらった。地味な感じではあるが、とてもいやらしい女の子だった。また、会ってくれることも約束してもらい、楽しみがまた一つ増えた。

https://www.extmatrix.com/files/CK7YVACX/PASM-022-1080p.mp4.html

[PYU-411] 心の隙間に忍び込む小悪魔な白衣の天使

配信開始日: 2024/09/23
収録時間: 39分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: カムカムぴゅっ!
レーベル: —-
ジャンル: ハイビジョン 痴女 不倫 寝取り・寝取られ・NTR 病院・クリニック パイパン 美乳 制服 中出し 看護婦・ナース
品番: h_1462pyu00411
深夜の分娩室前で妻の出産を待つ夫。仕事と家庭から重圧をかけられ弱っている彼に、「どうされました?」と優しく声をかける女性看護師。彼女は誰もいない個室に誘うと、貪りつく男を癒やすように避妊具を着けない性交を受け入れるのだった…。

https://www.extmatrix.com/files/PPZD1TWJ/PYU-411-1080p.mp4.html