Daily Archives: 1:02 am

[FFT-015] 人妻なかだし大懇願 至高にして、従順なる女。身も心も支配される悦びと快楽を知りました。 蒼いおり

発売日: 2024/09/20
収録時間: 110分
出演者: 蒼いおり
監督: 肩ひろし
シリーズ: —-
メーカー: KANBi
レーベル: Femme Fatale
ジャンル: 熟女 人妻・主婦 ドキュメンタリー 単体作品 中出し 3P・4P サンプル動画
品番: h_1712fft015
従順な人妻『蒼 いおり』が身も心も支配され、他人棒に中出し懇願。消防士の旦那様とはすれ違いの生活が続き、2年程セックスとはご無沙汰との事。日頃からAVで自身を慰めるといういおりさんは、男優とのセックスに胸を躍らせる。男優からオナニーするよう指示されると、ためらいもなく淫乱マ〇コに玩具を押し当て痙攣イキ。反り上がったチ〇ポを目の前に差し出されると、恍惚の表情で隅々まで舐めまわす。前戯でトロトロになったマ〇コを生の極太チ〇ポでかき乱されると、獣のような卑猥な喘ぎ声を発しながら絶頂!生挿入の快楽を知ってしまった奥様は、出会ったばかりの男優に「中に出して!」と自ら中出しを懇願してしまう…。至高にして従順なる美熟女を快楽沼に堕とし、夫も知らない淫らな姿を曝け出す性交録。

https://www.extmatrix.com/files/I0G37PNB/FFT-015-1080p.mp4.html

[ABF-148] 素人くんと丸1日2人きり。 七嶋舞

発売日: 2024/09/20
収録時間: 135分
出演者: 七嶋舞
監督: らぶらいばーすがわら
シリーズ: 素人くんと丸1日2人きり。
メーカー: プレステージ
レーベル: ABSOLUTELY FANTASIA
ジャンル: 美乳 パイパン 単体作品 ハメ撮り サンプル動画
品番: 118abf148
プレステージ専属女優『七嶋 舞』が素人くんと二人で過ごすお泊まりドキュメント!部屋中に仕掛けられたカメラに囲まれる中、素人くんをガチ誘惑!気まずい雰囲気を打破するために舞ちゃんから積極的にリード。持ち前の癒し系笑顔で二人の距離は急接近!熱いキスを交わしたあと、シャツを捲って乳首責めすれば、素人チ〇ポは即勃起。念願叶って舞ちゃんのおマ〇コにピストンするとあっという間に1度目の射精!たっぷり射精した後も舞ちゃんとイチャイチャすれば股間がムクムクと復活!『七嶋 舞』が寝ても冷めても迫り来る、夢のようなイチャラブSEXをお楽しみください♪

https://www.extmatrix.com/files/DOIOP2DJ/ABF-148-1080p.mp4.html

[LOL-233] しーっ声出さないで!!「あんっダメっ無理だよ…我慢できないよ…ママにバレちゃう…」●学生とアポなし中出し性交

配信開始日: 2024/09/05
収録時間: 118分
出演者: 望月つぼみ 雅子りな 由良かな
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: グレイズ
レーベル: ロリ専科
ジャンル: ハイビジョン 中出し セーラー服 学生服 貧乳・微乳 小柄 ミニ系 美少女
品番: 12lol00233
女の子家にこっそり押しかけて侵入!ママには内緒の喘ぎ声絶対NGエッチ!?吐息と混じり思わずこぼれる喘ぎ声!「シ~!そんな声出すとママにバレちゃうよ。」制御できない●学生たちが声を我慢しながら本気でイク!美乳スケベつぼみちゃん、明るい性格の変態りなちゃん、パイパン貧乳ロ●娘かなちゃん●学生3名収録!

https://www.extmatrix.com/files/UIPBXBJZ/LOL-233-1080p.mp4.html

[AARM-250] 殿堂入り美熟女の競艶!セクシー女帝《川上ゆう》×フェロモンの化身《伊東沙蘭》!!

配信開始日: 2024/09/05
収録時間: 150分
出演者: 川上ゆう(森野雫) 伊東沙蘭
監督: 角脇しげお
シリーズ: —-
メーカー: アロマ企画
レーベル: AROMA
ジャンル: ハイビジョン 3P・4P 痴女 フェラ 熟女 淫語
品番: aarm00250
これは現実なのか?ボクは夢を見ているのか?伝説級の美熟女ふたりが目の前に現れたのだ。舌なめずりしながらボクの全身に熱い視線を注ぎこみ魔法のような指使いで性感帯すべてを愛撫しながらその高貴な肢体を密着させながら舌を這わせてくるボクはそのプレイの流れにただただ身を任せるだけ強烈な愉悦のうねりが全身を駆け巡る…天国はすぐそこだ

https://www.extmatrix.com/files/VRDNIITA/AARM-250-1080p.mp4.html

[SCR-333] 美少女お漏らし・聖水マニア映像集

配信開始日: 2024/09/05
収録時間: 121分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: グレイズ
レーベル: S-CRIME
ジャンル: ハイビジョン 放尿・お漏らし ミニ系 美少女
品番: 12scr00333
女の子たちのおしっこはみんな違う。いろんな音と、いろんな香り。濡れる、薫る、温もり、精聖水。マニアにしかわからない性癖。37人放尿40回。

https://www.extmatrix.com/files/VYJF6GPV/SCR-333-1080p.mp4.html

[AARM-251] 無防備な睾丸と裏筋を容赦なく刺激!四つん這い悶絶回春サロン

配信開始日: 2024/09/05
収録時間: 123分
出演者: 香椎佳穂 杉咲しずか 桧山ゆりか 美泉咲 優木なお
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: アロマ企画
レーベル: AROMA
ジャンル: ハイビジョン エステ ミニスカ ローション・オイル 手コキ
品番: aarm00251
お客様には四つん這いの体勢になっていただいて無防備になった睾丸と裏筋を中心にセラピストの指先・爪・親指の付け根の腹部分等をフルに使った施術。そしてオイルをたっぷり使いながらの亀頭手コキ。逆手の動きをメインにしながらオイルの滑りを利用してイカさず殺さずという感じでじっくり搾るように続きます。そしてフィニッシュはお客様の好きな体勢でどうぞ。溜まったザーメンをセラピストの指で解き放ってください。

https://www.extmatrix.com/files/FZGANIEO/AARM-251-1080p.mp4.html

[IMO-027] デリヘル呼んだら妹が来た!結果、お店に内緒で中出し本番セックスする事になる 10

配信開始日: 2024/09/05
収録時間: 113分
出演者: 月美りょう 星乃夏月
監督: —-
シリーズ: デリヘル呼んだら姉が来た!
メーカー: グレイズ
レーベル: sister
ジャンル: ハイビジョン ミニ系 姉・妹 近親相姦 巨乳 お風呂 ドキュメンタリー 潮吹き 放尿・お漏らし 投稿 中出し 美少女
品番: 12imo00027
大人しそうなパイパンお漏らし妹りょうがまさかデリヘル嬢!?兄のチ●ポで禁断中出し性交!「おにいちゃん最低!妹に中出しするなんて本当どうかしてるよぉ~!怒」「おっぱいで挟んであげるね!」ロ●巨乳妹なつき。アルバイトとはいえ兄との本番行為でイッてしまう妹!禁断の兄妹2組収録!

https://www.extmatrix.com/files/EF4HDQRX/IMO-027-1080p.mp4.html

[OKS-165] 沙月恵奈 濡れてテカってピッタリ密着 神スク水 可愛い女子のスクール水着姿をじっとりと堪能!着替え撮影から始まり貧乳から巨乳にパイパン、ハミ毛、ジョリワキ等のフェチ接写やローションソーププレイやスク水ぶっかけ等を完全着衣で楽しむAV

配信開始日: 2024/09/05
収録時間: 93分
出演者: 沙月恵奈
監督: —-
シリーズ: 神スク水
メーカー: 親父の個撮
レーベル: 神スク水
ジャンル: ハイビジョン 局部アップ ローション・オイル ぶっかけ 単体作品 盗撮・のぞき 競泳・スクール水着 美少女
品番: 1oks00165
美少女や人妻熟女等カワイイ女にスクール水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、剛毛ハミ毛、ワキをじっくりと舐めまわすドアップ接写の数々。ローションプレイやオナニー、興奮フェラ、時には生中出しHや水着ぶっかけ等を愛す変態親父の拘りフェチ映像!新スクや旧スクを絶対脱がさない全編完全着衣AV。

https://www.extmatrix.com/files/ZM9FD9XY/OKS-165-1080p.mp4.html

[JUX-518] 夫は知らない 〜私の淫らな欲望と秘密〜 本田岬

品番: JUX-518
発売日: 2015-01-31
収録時間: 120分
監督: 河合穣治
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
シリーズ: 夫は知らない
ジャンル: 巨乳 単体作品 独占配信 熟女 人妻 デジモ 不倫 DVDトースター ハイビジョン 寝取り・寝取られ 多重提出する
出演者: 本田岬

https://www.extmatrix.com/files/PXYYHERH/JUX-518-1080p.mp4.html