Daily Archives: 1:03 am

[HOISW-027] sweet!チャンピオン25 女子校生BEST!【優等生スペシャル2】女子校生・ハメ撮り・素人・美少女・制服・美乳・顔射・舌上射精・ごっくん

配信開始日: 2024/09/13
収録時間: 244分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: sweet!チャンピオン
メーカー: フレッシュ・ゴードン/妄想族
レーベル: フレッシュ・ゴードン
ジャンル: 女子校生 妄想族 ハイビジョン 独占配信 ハメ撮り ごっくん 美乳 制服 素人 美少女 4時間以上作品
品番: hoisw00027
『四十、五十はザー垂れ小僧、六十、七十は抜き盛り、九十になって迎えが来たら、百まで抜くから待てと追い返せ。』渋々栄一『sweet!チャンピオン』シリーズ第25弾は、女子校生BESTから、ギャップに萌えるおかわり企画!優等生スペシャル2!「やる気満々?…ワタシも///」溢れ出るエロさと優等生感!【くっすー】149cmの低身長、透明感も抜群!穴まで小さくてカワイイ!【ぷーち】「あれ?まだビンビン!もう1回する?」言われてみたい!【ひな】ガチで抜きにかかってくる小悪魔ちゃん!優等生は勉強もエッチも好奇心旺盛!龍のように昇れ!さぁ行こう、フレッシュ・ゴードン。

https://www.extmatrix.com/files/QYSYZZ3T/HOISW-027-1080p.mp4.html

[VOBB-044] がんばれADっ!SPベスト!新人ADがよく見たらおっぱいデカくて顔面超美人なのに性格チョロそうなので撮影中にこっそりハメてみた+α

出演女優 高橋彩羽/水野めいみ/櫻茉日
収録時間 分
メーカー BOTAN
配信開始日 2024/09/20
発売日 2024/10/18
発売日 2024/10/18
銭湯の番台、それにAVの撮影現場!男なら一生に一度は体験してみたい特別な職業・職場ですよね!で、今回はAVの撮影現場を覗いてみましょう。もちろん、完全主観のPOV方式で「擬似体験」を楽しむという趣向なんですよ。まずは貴方がADの先輩に扮して、こっそり現場に潜入します。先輩と後輩。パワハラやセクハラが生じやすい関係であるのは他の職種と同じ。撮影現場という環境ならば、尚更です。で、貴方の後輩にあたるADは、高橋。清楚系。現場では「いろは」と呼ばれています。愛称の通り、女性のADさん。もう一人、水野というADも別現場で遭遇しますよ。こちらも(やたら隠れ巨乳の)女性ADちゃんなのです。ADという裏方なので、服装も見た目も、地味子なわけなんですが‥であるぶん、こっそり淫らなエロ目線で見てしまうと、何と言いますか、たまらなくソソるんですよ!撮影の主役であるAV女優が目の前でアヘアヘしている「強烈な刺激」を受けているぶん、貴方の興奮はMAXに達していて、つまり現場の隅にいろはや水野を呼び出して、ついついセクハラ三昧をしてしまうという(主観)展開なわけ。加えて、女性ADもまた目の前で男優のぶっとく屹立したブツを見せられているわけで、ふつふつと欲求が高まっているという、火照り状態なんですね!この動画には、もう一つオマケとして、女優・櫻茉日ちゃんのキメセクでアヘアヘの長編動画も付いていますよ!

https://www.extmatrix.com/files/EMS2EAAK/VOBB-044-1080p.mp4.html

[NHDTB-97202] ハロウィン羞恥 敏感乳首いじりVer. ミニスカナース

配信開始日: 2024/09/23
収録時間: 66分
出演者: —-
監督: KANSUKE
シリーズ: ハロウィン羞恥
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: ナチュFile
ジャンル: ハイビジョン 羞恥 潮吹き ミニスカ コスプレ 巨乳
品番: 1nhdtb97202
ハロウィン当日のクラブでミニスカナースのコスプレに身を包む女に遭遇! ナンパを装って急接近! 友達の目を盗んで乳揉み! 乳首責め! さらにはリモバイ装着! 執拗に弄ばれ乳頭感度は急上昇! 恥ずかしいほど感じさせられビン勃ちイキ! 羞恥濡れしたオマ○コにぶち込まれ乳首いじり中出しに堕ちる!! ※この作品は2024年10月頃発売予定のNHDTB-972「ハロウィン羞恥」の一部と同じ内容です。

https://www.extmatrix.com/files/L7PA4A8R/NHDTB-97202-1080p.mp4.html

[NHDTB-97201] ハロウィン羞恥 敏感乳首いじりVer. ネコミミ魔女

配信開始日: 2024/09/23
収録時間: 47分
出演者: —-
監督: KANSUKE
シリーズ: ハロウィン羞恥
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: ナチュFile
ジャンル: ハイビジョン 中出し 羞恥 美乳 ネコミミ・獣系 コスプレ
品番: 1nhdtb97201
ハロウィン当日の満員電車でネコミミ魔女のコスプレに身を包む女に遭遇! 友達の目を盗んで接近すると乳揉み! 乳首責め! 執拗に弄ばれ乳頭感度は急上昇! 恥ずかしいほど感じさせられビン勃ちイキ! 羞恥濡れしたオマ○コにぶち込まれ乳首いじり中出しに堕ちる!!※この作品は2024年10月頃発売予定のNHDTB-972「ハロウィン羞恥」の一部と同じ内容です。

https://www.extmatrix.com/files/OLOM5UG3/NHDTB-97201-1080p.mp4.html

[SVCAO-009] 催淫ミストの絶頂リラク効果でエロス覚醒!フットリラクゼーションCAテカテカ黒タイツエステ

配信開始日: 2024/09/23
収録時間: 197分
出演者: —-
監督: ジャケン小玉
シリーズ: -沌-CHAOS-
メーカー: サディスティックヴィレッジ
レーベル: -沌-CHAOS-
ジャンル: ハイビジョン パンスト・タイツ ランジェリー ローション・オイル アクメ・オーガズム キス・接吻 中出し フェラ 騎乗位 エステ
品番: 1svcao00009
何も知らず高級エステサロンへやってきた美形CAたち。感度が異常アップする魔法のミストむんむんの施術ルームで、上気した3人の色白美ボディにトドメの特製オイルをヌりたくる! クリトリス並みの性感帯になったパンスト美脚。敏感乳首をなぶられて潮吹きが止まらないCAたちにできるのは、トロトロま●こで極太チ●ポをくわえこみ、ザーメン大量注入されながら狂ったようにイキ続けることだけ!

https://www.extmatrix.com/files/XI6GUTTF/SVCAO-009-1080p.mp4.html

[JUQ-894] Madonna電撃専属 通野未帆 唾液と愛液が絡み合う超濃厚中出しセックス3本番

配信開始日: 2024/09/20
収録時間: 149分
出演者: 通野未帆
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 4K ハイビジョン 独占配信 熟女 人妻・主婦 中出し ドキュメンタリー 単体作品 キス・接吻
品番: juq00894
着飾らなくても美しいSEXに愛されたイイオンナ『通野未帆』、まさかのマドンナ専属決定!!誰に対しても気兼ねなく接して笑顔と色気を振りまく彼女は、撮影スタッフさえも魅了してきた。そんな彼女を丸裸にする記念すべき専属1本目のテーマは、マドンナ流「超濃厚ベロキス中出しSEX」だ。唾液を交り合わせて、愛液を絡め合わせて、生ハメSEXに没頭する彼女の姿は、まさしくマドンナだった…。

https://www.extmatrix.com/files/OWZ5TLZU/JUQ-894-1080p60fps.mp4.html

[JUL-094] 『また僕のポストに、奥さん宛の郵便物が届いていました…。』 偶然を装い誘う人妻 水戸かな

配信開始日: 2019/12/28
収録時間: 145分
出演者: 水戸かな
監督: 小山雅継
シリーズ: 偶然を装い誘う人妻
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 美乳 人妻・主婦 寝取り・寝取られ・NTR 熟女 デジモ 独占配信 ハイビジョン スレンダー 単体作品
品番: jul00094
私は彼に逢いたかった、私は彼と話がしたかった、私は孤独な日々を変えたかった。まるで初めて万引きをする少年のように僅かな罪悪感を抱えて、恐る恐る自分宛の郵便物を隣家のポストへ投函した。優しい彼は、やはり郵便物を届けてくれた。味を占めた私は、再び隣家のポストへ投函した。二度目、三度目、鈍感な彼でも、さすがに疑っているだろう。それでも彼に逢いたくて投函し続けていたある日、私は不意に唇を奪われて…。

https://www.extmatrix.com/files/W21LRBGC/JUL-094-1080p.mp4.html

[NHDTB-97204] ハロウィン羞恥 敏感乳首いじりVer. へそ出し踊り子

配信開始日: 2024/09/23
収録時間: 54分
出演者: —-
監督: KANSUKE
シリーズ: ハロウィン羞恥
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: ナチュFile
ジャンル: ハイビジョン 中出し 羞恥 美乳 スレンダー コスプレ
品番: 1nhdtb97204
ハロウィン当日の満員電車でへそ出し踊り子のコスプレに身を包む女に遭遇! 友達の目を盗んで接近すると乳揉み! 乳首責め! 執拗に弄ばれ乳頭感度は急上昇! 恥ずかしいほど感じさせられビン勃ちイキ! さらには乗客の視線を浴びて拒めない! 羞恥濡れしたオマ○コにぶち込まれ乳首いじり中出しに堕ちる!! ※この作品は2024年10月頃発売予定のNHDTB-972「ハロウィン羞恥」の一部と同じ内容です。

https://www.extmatrix.com/files/4HHXIF9J/NHDTB-97204-1080p.mp4.html

[NHDTB-97203] ハロウィン羞恥 敏感乳首いじりVer. メイドバニー

配信開始日: 2024/09/23
収録時間: 50分
出演者: —-
監督: KANSUKE
シリーズ: ハロウィン羞恥
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: ナチュFile
ジャンル: ハイビジョン 中出し 羞恥 潮吹き コスプレ 巨乳
品番: 1nhdtb97203
ハロウィン当日のクラブでメイドバニーのコスプレに身を包む店員に遭遇! 客を装って接近すると乳揉み! 乳首責め! さらには接客中のバーカウンターに潜入イカセ! 執拗に弄ばれ乳頭感度は急上昇! 恥ずかしいほど感じさせられビン勃ちイキ! 羞恥濡れしたオマ○コにぶち込まれ乳首いじり中出しに堕ちる!! ※この作品は2024年10月頃発売予定のNHDTB-972「ハロウィン羞恥」の一部と同じ内容です。

https://www.extmatrix.com/files/EOSWJDVX/NHDTB-97203-1080p.mp4.html

[MAAN-1014] 【甘Sな仮面巨乳】妖艶な雰囲気の和装美女に責められる!搾乳手コキ→特大パイズリで搾り取られる!ローションをたっぷり塗ったすけべボディにピストン連打!がっつり中出し後も連戦セックス!!【PornGirl】【tsubaki】 椿りか

配信開始日: 2024/09/23
収録時間: 108分
出演者: 椿りか
監督: —-
シリーズ: 生パコPornGirl
メーカー: DOC
レーベル: 街角シロウトナンパ
ジャンル: 4K 中出し 潮吹き ローション・オイル コスプレ パイズリ 和服・浴衣 ハイビジョン 単体作品 巨乳
品番: h_1711maan01014
エロ動画を配信している女の子と連絡を取り、その動画やその生態に触れつつ、そのままSEXまでしてしまうエロ素人ドキュメンタリーです。今回は和装美女のtsubakiさんが仮面姿で登場!今回の動画撮影に呼んでいた男性が来られなくなったとのことで、急遽スタッフが参戦!甘々に責められ続けチ●コとろける!特大パイズリで射精寸前!…。

https://www.extmatrix.com/files/YYDTFKJG/MAAN-1014-1080p.mp4.html