Daily Archives: 11:59 pm

[COM-411] 極太棒を欲しがる無毛マ●コ

配信開始日: 2024/09/16
収録時間: 42分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: カムカムぴゅっ!
レーベル: —-
ジャンル: ハイビジョン 指マン 潮吹き 騎乗位 顔面騎乗 制服 美少女 パイパン 女子校生
品番: h_1462com00411
「ツルツルして気持ちがいいよ」と男に囁かれながらパイパン股間を刺激される制服美少女。下着を脱がされるとクリトリスをつままれたり、ベロベロと舐められたり、指で刺激されたりと、徹底的に責められて大悶絶。オッパイは小ぶりだが、敏感な乳首は常に勃起していてとてもキュート。顔面騎乗クンニ、フェラ、シックスナインで興奮を高め合うと、満を持してセックスがスタート。パンパンに亀頭が張ったチ●ポを正常位でねじ込まれると全身をヨジらせて喘ぎ、背面騎乗位ではパイパン女性器と勃起肉竿が抜き差しする様子がよくわかる。

https://www.extmatrix.com/files/BQWLUPMO/COM-411-1080p.mp4.html

[COSX-067] フォロワー30万人間近!最強111cmの敏感Mカップ良妻狐コスでむっつりなYちゃんに生中出し!

配信開始日: 2024/09/18
収録時間: 67分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: フォロワー○万人
メーカー: こすパコハメ撮りおじさん
レーベル: こすパコハメ撮りおじさん
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ハメ撮り 中出し コスプレ 巨乳 素人 ケイ・エム・プロデュース他30%OFF
品番: cosx00067
どうもコスパコハメ撮りおじさんです。今回は良妻狐のコスプレをしてもらいました。ゲームの方でもかなりお世話になっていましたので思い入れがありますw今回は111cmMカップ、デカケツ低身長のYちゃんに着てもらうことにします。わかってはいましたがオッパイが凄すぎる!この衣装をこんなに着こなせる子は居ないですね。早速普通の撮影を装って堕としてSEXへと持ち込みます。まずは玩具で肩こりに効くと嘘をついて玩具責めで様子を伺います。かなり感度がいいですね。「これは貰った!」とさりげなく下半身を狙っていきます。拒否していますが体は正直ってやつです。予想通りすぐにイってしまいました。案外むっつりで普段からオナニーしているのでしょう。潮吹きで床を汚されたことを理由にお仕置きフェラをさせます。口内は奥まで突っ込める名器でしたw良すぎるが故、熱心になっていたら思わず暴発射精してしましました…。パイズリを堪能しようと思っていたのにやらかしです…安心してください、パイズリやってもらいます!一発出して少し元気がなくなった息子ですが、パイズリで即元気になりました。爆乳のパイズリって普通に気持ちいいんですよね。またもや射精しそうになりましたがそれを堪えていざ挿入へ。挿入するとマ●コもこれまた名器でした。堪能したいのに体が本能で射精したがっています。すぐに射精しては他の体位で楽しめないので必死にこらえながらYちゃんを突きまくります。突くたびに揺れるMカップは最高です。どの体位もブルンブルンと揺れます。バックではおっぱいの代わりにデカケツを拝めます。こちらも必見です。最後は正常位でフィニッシュ。気持ちが良すぎました。SEX中にかなり感じている様子だったので実は変態ちゃんだと思われます。またヤリたいレイヤーさんです。また呼んでみようと思いますwそれと今回はワイプを用意してみました。ぜひお楽しみください。

https://www.extmatrix.com/files/EVSL42UL/COSX-067-1080p.mp4.html

[JUQ-861] 人妻秘書、汗と接吻に満ちた社長室中出し性交 魔性の美貌、悩ましい肉体…今、秘書に染まる。 木村玲衣

配信開始日: 2024/09/20
収録時間: 118分
出演者: 木村玲衣
監督: ながえ
シリーズ: 人妻秘書、汗と接吻に満ちた社長室中出し性交
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 4K ハイビジョン 独占配信 人妻・主婦 巨乳 秘書 単体作品 中出し 熟女
品番: juq00861
取引先の大山社長が用もないのによく小沢に会いに来る。それは有能で美人の秘書、玲衣を見せびらかす為。そうと知っていても羨ましくなるほど、玲衣は魅力的だった。そして小沢は罠を仕掛け大山の会社を見事買収、念願の玲衣を手に入れた。夫の借金の為に働いていた玲衣と小沢は秘書としてだけでなく愛人契約を結ぶ。濃厚な接吻で契約を済ますと、それからは毎日、小沢は勤務中でも関係なく玲衣の身体を弄び、思うがままに中出ししていき…。

https://www.extmatrix.com/files/QQODQIQU/JUQ-861-1080p60fps.mp4.html

[COM-412] 生意気テニスガールのわからせ映像、販売します

配信開始日: 2024/09/16
収録時間: 31分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: カムカムぴゅっ!
レーベル: —-
ジャンル: ハイビジョン ハメ撮り 中出し キス・接吻 イラマチオ 美少女 ホテル
品番: h_1462com00412
「オジサン、今日の動画いっぱい売って、いっぱい稼がなくちゃいけないの。私、同担のババアに絶対負けたくないんだよね」 メンズコンカフェのキャストに貢ぐために中年オヤジとエロ動画を撮るテニスウェア姿の美少女。男は彼女の大胆な提案にタジタジになるものの、キレ気味にクンニをお見舞いすると攻守逆転、イラマチオで成人男性の強さをアピール。そしてビデオカメラ片手に勃起男根をインサートすると、激しいハメ腰を食らわせて生意気マ●コを躾ける。ピストンでメロメロにさせたところで、四つん這いで尻たぶを広げさせながら「オチ●チン、挿れてください」と主従関係をはっきりさせて、とどめに腰振りを加速。女の子は「ダメ、出しちゃ!」と声を上げるが、オヤジは構わず膣内射精をキメるのだった…。

https://www.extmatrix.com/files/NN3ICNSA/COM-412-1080p.mp4.html