Daily Archives: 11:56 pm

[DOKS-615] 美脚がすぎるOLの誘惑黒パンティストッキング 水端あさみ

配信開始日: 2024/09/01
収録時間: 119分
出演者: 水端あさみ
監督: マボロシ子
シリーズ: 美脚がすぎるOLの誘惑黒パンティストッキング
メーカー: OFFICE K’S
レーベル: OFFICE K’S
ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン パンスト・タイツ 淫語 脚フェチ 痴女 OL
品番: 36doks00615
完全着衣の究極パンストフェティシズムシリーズ第三弾!社員を誘惑手コキ、見られていてもお構いなしオフィスで欲求不満を抑えきれずオナニー、おもてなしフェラチオ、遅くまで残業する社員にご褒美マッサージ、挑発SEX。下半身の匂い、体液のしみ込んだパンストから滲み出るフェロモンがすべての男性社員を魅了する!

https://www.extmatrix.com/files/6DRFEYXL/DOKS-615-1080p.mp4.html

[TOTTE-196] 野球拳勝負!最強!働く女対決!埼玉独身OL軍団VS最弱サディ社員軍☆ プライドとパンティと即ハメを賭けていざ尋常にヨヨイのヨイ~♪ 美熟広報の意外にかわいい乳首も露わに!最狂パチンコ店員のナママンを喰らえ!撮って出しマジックミラー号~ことり・まや編~

配信開始日: 2024/08/27
収録時間: 97分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 撮って出し!マジックミラー号
メーカー: サディヴィレナウ!
レーベル: 撮って出し!マジックミラー号
ジャンル: ハイビジョン 中出し 潮吹き 羞恥 ドキュメンタリー OL
品番: 1totte00196
お仕事中のお姉様限定! ガチ野球拳で、特別ボーナス稼ぎませんか? 今回はパチンコ屋さんにお勤めのバリ元ヤンまやさんと、舌ピの‘狂犬’ことりさんが参戦! 「シャー勝つぞ!」って気合十分なつよギャルふたりと、弊社広報(美熟女)との異色マッチの行方は……? あとぶっちゃけ、デカチンハメさせてくれませんか? ビビりながらふたりの熱くなったカラダに触れると、なんと! 野球拳でのセクハラが効きまくってた!! 「あう、そこヤバい、きもちい…」って美ボディをふるわせ、しっとり感じまくるまやさん。ことりさんはテレながら男の乳首ナめに愛情フェラもこなして「ね、もう中に出しちゃいなよ」とニッコリ。か、かわいすぎるんですけど!?

https://www.extmatrix.com/files/SKONHNJU/TOTTE-196-1080p.mp4.html

[NMK-082] 素人娘の私物ブラと敏感エロチクビ

配信開始日: 2024/09/01
収録時間: 90分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: サルトル映像出版
レーベル: ノリマサ工房
ジャンル: ハイビジョン 巨乳 局部アップ その他フェチ 羞恥 素人
品番: h_897nmk00082
マニア必見!!完全撮り下ろし!!着衣>ブラジャー>生乳>乳首責め…。素人娘のおっぱいに大接近しチクイキするほど責めまくり!!オマ○コ直結の快感に悶えまくり勃起しまくるエロチクビ!!全員、美巨乳揃いでお届けするマニアの為の映像集です。

https://www.extmatrix.com/files/XNYT64W5/NMK-082-1080p.mp4.html

[TOTTE-195] 野球拳勝負!最強!働く女対決!埼玉独身OL軍団VS最弱サディ社員軍☆ プライドとパンティと即ハメを賭けていざ尋常にヨヨイのヨイ~♪ 美熟広報の意外にかわいい乳首も露わに!最狂パチンコ店員のナママンを喰らえ!撮って出しマジックミラー号~かなた・もえこ編~

配信開始日: 2024/08/27
収録時間: 87分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 撮って出し!マジックミラー号
メーカー: サディヴィレナウ!
レーベル: 撮って出し!マジックミラー号
ジャンル: ハイビジョン 中出し 潮吹き 羞恥 ドキュメンタリー OL
品番: 1totte00195
働く女性、応援企画! 野球拳やったらボーナスあげる! ついでにエッチな美ボディ、メッチャクチャにしていーですか? 今回参加するのは、ウェイトレスのかなたさん(22)、もえこさん(20)の仲良しペア。野球拳すら知らない初々しさにつけ込んで楽勝! と思いきや、なんかメチャ強い! お助けカードでおじさんとキスさせられ、手ブラで顔真っ赤でもあきらめず、バトルは衝撃の展開に! でも興奮しすぎちゃった若いカラダは、もうデカチン生ハメの誘惑に勝てるわけなくて。ほら、お友達の口でキレイにしたチ●ポだから、ザーメン中出ししてもヤじゃないでしょ? お互いのメス汁まみれでふたり一緒に痙攣お漏らしアクメ。キズナ深まっちゃうね!

https://www.extmatrix.com/files/HZCEV4FG/TOTTE-195-1080p.mp4.html

[DOKS-613] 美尻・巨尻美女の激イキ杭打ちピストンディルドオナニー 4

配信開始日: 2024/09/01
収録時間: 147分
出演者: 美澄玲衣 菊池まや 辻さくら 桜木美音 水端あさみ 若宮はずき
監督: 助平オムツ
シリーズ: 激イキ杭打ちピストンディルドオナニー
メーカー: OFFICE K’S
レーベル: OFFICE K’S
ジャンル: 4K ハイビジョン 淫語 局部アップ 尻フェチ オナニー 痴女
品番: 36doks00613
美しい女達の美しき尻肉がイヤらしく躍動する、深く腰を沈ませディルドを飲み込み、激しく腰を浮かせてディルドを吐き出す。快楽を貪る美尻の躍動を、ド迫力の尻フェチアングルでじっくりとお楽しみください。

https://www.extmatrix.com/files/LOZNBPDL/DOKS-613-1080p.mp4.html

[YMDS-178] シロウト観察 モニタリング メガ乳スペクタクルに理性ブッ飛びエロコス生中出しセックス! ビデオボックス編 天月あず

配信開始日: 2024/08/31
収録時間: 107分
出演者: 天月あず
監督: TAKE-D
シリーズ: シロウト観察 モニタリング
メーカー: 桃太郎映像出版
レーベル: 若桃
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 独占配信 オナニー 騎乗位 フェラ おもちゃ 中出し
品番: ymds00178
DVDショップでのSEXがSNSで拡散されてまさかの撮影NG!急遽DVDボックスに移動してセンズリコキ始めたお客様をモニタリングしながら興奮して勃起した後にお客様を突撃!オナニーグッズを駆使してあずちゃんの手コキとオナホで味比べ!エッチする前にお客様は暴発発射!次は部屋に待機してお客様を待つ展開に!訳も分からずなすがままのお客様にあずちゃんが積極プレイ!興奮して腰を振ってると監督が突撃!出演交渉してそのまま撮影して暴発中出し!最後はカメラに向かって視聴ユーザーにオナニープレゼント!

https://www.extmatrix.com/files/NHHLSS4B/YMDS-178-1080p.mp4.html

[TOTTE-194] 野球拳勝負!最強!働く女対決!埼玉独身OL軍団VS最弱サディ社員軍☆ プライドとパンティと即ハメを賭けていざ尋常にヨヨイのヨイ~♪ 美熟広報の意外にかわいい乳首も露わに!最狂パチンコ店員のナママンを喰らえ!撮って出しマジックミラー号~れん・もも編~

配信開始日: 2024/08/27
収録時間: 92分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 撮って出し!マジックミラー号
メーカー: サディヴィレナウ!
レーベル: 撮って出し!マジックミラー号
ジャンル: ハイビジョン 中出し 潮吹き 羞恥 ドキュメンタリー OL
品番: 1totte00194
休憩中の働くおねーさんをマジックミラー号へ連れ込んで、賞金争奪ガチ野球拳! 今回参加してくれたのは、ホテルコンシェルジュのおふたり。色気すんごいれんさんはノリノリだけど、後輩のIカップ・ももさんは「負けたら即ハメ中出しって、頭おかしんじゃない?」。でも、野球拳が始まっちゃえばこっちのもーん。パイモミに鳥肌キス――負けたくないからって『エチエチお助けカード』を使うほど、敏感な美ボディも熱くなってって……。締めは楽しく大乱交! 「おっきすぎる!www」とバカ笑いしつつデカチン中出しでイキまくるレンさん。なんかキレ気味だったモモさんも、バイブ・電マの連続責めには耐えられず、車内ビッチャビチャの潮対応!

https://www.extmatrix.com/files/ROI47TTU/TOTTE-194-1080p.mp4.html

[DHLD-006] コレが献身的な看護というものなのか…入浴出来ない僕のカラダ(やたらと乳首)を拭いてくれる美人ナースのせいでチ●ポは我慢の限界を迎える…。そんな噂は一気に広まり、欲求不満な5人の白衣の天使達が、入れ替わり立ち代わり僕の乳首を刺激しに病室へやって来る!

配信開始日: 2024/09/01
収録時間: 133分
出演者: 冬愛ことね Nia(伊東める) 祈山愛 及川うみ 七堂蓮未
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: OFFICE K’S
レーベル: Hold on!
ジャンル: 4K ハイビジョン 中出し 童貞 看護婦・ナース 痴女 ハーレム
品番: 36dhld00006
両腕を骨折して入院してから退院する日まで、多忙を極める欲求不満な5人の白衣の天使たちが、入れ替わり立ち代わり僕の乳首を刺激しに病室へやってくる!!フル勃起が収まらない僕のチ●ポを献身的な看護という名のもとにまさかの手コキやフェラチオ、そして本番まで!?思いがけないラッキーすけべが連発する、男の夢が詰まったハーレムファンタジー作品!!

https://www.extmatrix.com/files/AXZXAPSN/DHLD-006-1080p.mp4.html