Daily Archives: 11:54 pm

[727PCHN-033] 私立普通科 悟り系優等生 ひまり 綾瀬ひまり

出演: 綾瀬ひまり
メーカー: ピクチン
収録時間: 67min
品番: 727PCHN-033
配信開始日: 2022/12/25
シリーズ:
レーベル: ピクチン
ジャンル: 単体作品 女子校生 中出し 制服 配信専用
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

達観していてとっつきにくい感じでしたが、笑顔が可愛らしく段々打ち解けて行くと彼女の本性が見えてきました。お尻を突き出させ後ろから生挿入すると程良い膣圧で気持ち良かったです!これに応え腰を打ち続け気持ち良くさせて若いマン●を存分堪能し膣奥目掛けて中出しをすると「ドクドクいってるね」と笑顔を見せました。

https://www.extmatrix.com/files/DK8FVN5O/727PCHN-033-720p.mp4.html

[534IND-099] 【個人撮影】恥じらい顔が可愛すぎる萌え袖女子(K2)とP活_ゴム無しで無責任に無断に中出し

メーカー: インディ
収録時間: 74min
品番: 534IND-099
配信開始日: 2022/12/24
シリーズ:
レーベル: インディ
ジャンル: 配信専用 素人 美少女 中出し 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

個人撮影になります。今回はK2の女子とマッチング出来ました。最近肌寒くなってきてセーターとか着ている女子も増えてきましたね。丁度今回の娘も学校指定のセーターを着てました。個人的には萌え袖が股間にクリティカルヒットしましね。真昼間に外で待ち合わせしてたんで、人目が恐ろしかったんで、早々に自宅に連れ込みました。P活はあんまり慣れていないのか、終始恥じらい顔でしたね。反応が可愛かったんでシャワーも覗きに行って来ました。1発目は制服姿でハメて来ました。ゴムなしで勝手に挿入。恥じらうと笑う癖があるようで、客観的に見ると喜んでいるような感じにも見えましたね笑中出ししちゃってもあんまり文句は言われなかったんで、まぁラッキーでしたね。その後シャワー浴びて、ベッドで添い寝してもらって、ポコチンが再度高まってきてしまったんで、もう1発ハメる事にしました。

https://www.extmatrix.com/files/OQV3S4IG/534IND-099-720p.mp4.html

[083PPP-2615] 催●術で「時間よ止まれ」完全中継!美女2人の動きを止めてHな悪戯ヤリたい放題(5)

メーカー: パラダイステレビ
収録時間: 115min
品番: 083PPP-2615
配信開始日: 2022/12/25
シリーズ: 催●術で「時間よ止まれ」
レーベル: パラダイステレビ
ジャンル: 配信専用 素人 淫乱・ハード系 お姉さん
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

▼本物催●術師REDを招きAV女優に催●術をかけてもらう!今回でシリーズ5回目の人気生放送の完全版!世の男性が一度はやってみたい催●術「時間よ止まれ」。こんなことが本当に可能なのか?催●術なんて多くの方たちはお決まりの世界として見ているに違いない!しかしこのREDが仕掛ける催●術はガチなやつだ!時間を止めるのはもちろんのこと、感度が10倍になり連続イキしちゃう姿も・・・!?

https://www.extmatrix.com/files/UDLQPODT/083PPP-2615-720p.mp4.html

[307DAYD-047] 僕は家庭教師 真っ昼間、教え子に誘惑されて犯●れて、甘い匂いの香る密室での夢のような淫靡な時間…

メーカー: 思春期.com
収録時間: 130min
品番: 307DAYD-047
配信開始日: 2022/12/26
商品発売日: 2022/04/26
シリーズ: 僕は家庭教師
レーベル: 思春期.com
ジャンル: 童顔 美少女 貧乳・微乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

私は最近受け持つことになったりおんの扱いに困っていた。授業の度にそのうるうるの瞳で私を誘惑してくるように感じていたからだ。悪戯な眼差しで下着を着用せず授業を受け不敵な笑みを浮かべているりおん、遂には私のチンポに手をかけ、慣れた手つきでそれを弄んだ…

https://www.extmatrix.com/files/EKMD9YSJ/307DAYD-047-450p.mp4.html

[REVDD-017] 【AIリマスター版】女教師in…(脅迫スイートルーム) 京野明日香

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2022/12/26
商品発売日: 2022/12/26
収録時間: 98分
出演者: 京野明日香
監督: —-
シリーズ: WAAPグループ AIリマスター
メーカー: ドリームチケット
レーベル: VIVID(ドリームチケット)
ジャンル: 女教師 拘束 辱め 3P・4P 鬼畜 バイブ 電マ ハイビジョン 単体作品
品番: 24revdd00017
あの人気作が、AIデジタルリマスターでよみがえる!!最新の超解像技術を駆使した、高画質映像を楽しもう。周囲の目を気にしながらも毅然とした態度で欲望を上手に隠し、モラルに縛られて生きている。そんな聖職・女教師を演じるのは、アイ●アポケットの元専属女優・京野明日香チャン。その後もデ●ープスやプ●ステージなどで活躍している正当派美人。そんな明日香チャンが、キツ~イ凌●プレイに撮影を忘れ、玩具弄りでイキまくり、強烈なピストン運動で大悶絶!!

https://www.extmatrix.com/files/TV6PWSKO/REVDD-017-1080p.mp4.html

[REBTD-010] 【AIリマスター版】ドリームシャワー10 三浦あいか

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2022/12/26
商品発売日: 2022/12/26
収録時間: 86分
出演者: AIKA(三浦あいか)
監督: 黒澤あらら
シリーズ: WAAPグループ AIリマスター
メーカー: ワープエンタテインメント
レーベル: beauty
ジャンル: 単体作品 ハイビジョン フェラ 手コキ 3P・4P 騎乗位 ぶっかけ
品番: 2rebtd00010
あの人気作が、AIデジタルリマスターでよみがえる!!最新の超解像技術を駆使した、高画質映像を楽しもう。伝説のAV女優三浦あいかの引退作品ということで集まった汁男は、あいかファンばかり。監督の指示もなしに触りまくり感極まって暴走する男たちを癒すように優しく抜いていくあいかちゃん。シュプレイコールの紙吹雪のように飛び散るザーメンの中にいても、美しい女性は絵になります。顔にも耳にもうなじにもザーメンをしたたらせ、それでも本気で感じる度胸はさすが大物。長い間お世話になりました…。って復活してるじゃん!

https://www.extmatrix.com/files/NR2RN0OC/REBTD-010-1080p.mp4.html

[NHDTB-726a] 痴●師にパンストの中で手マンされ濡れシミができるほどイキ潮を吹きまくる美脚女6 高身長外資系OL

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2022/12/26
商品発売日: 2022/12/26
収録時間: 38分
出演者: —-
監督: KANSUKE
シリーズ: 痴●師にパンストの中で手マンされ濡れシミができるほどイキ潮を吹きまくる美脚女
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: ナチュFile
ジャンル: ハイビジョン 潮吹き 顔射 パンスト・タイツ 長身 OL
品番: 1nhdtb00726a
路線バスで推定身長170cmはあるモデル体型の女に急接近! 仕事中に蒸れた下半身に襲い掛かる魔の手! ねちっこく弄られストッキングを‘穿いたまま’イキ漏らす屈辱! 抵抗できなくなったところでチ●ポをぶち込めば美脚を震わせながら悶え狂う!!※この作品は2023年1月頃発売予定の1nhdtb00726「痴●師にパンストの中で手マンされ~6」の一部と同じ内容です。

https://www.extmatrix.com/files/MQ74YWRO/NHDTB-726a-1080p.mp4.html

[NHDTB-726b] 痴●師にパンストの中で手マンされ濡れシミができるほどイキ潮を吹きまくる美脚女6 清楚系スレンダーOL

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2022/12/26
商品発売日: 2022/12/26
収録時間: 53分
出演者: —-
監督: KANSUKE
シリーズ: 痴●師にパンストの中で手マンされ濡れシミができるほどイキ潮を吹きまくる美脚女
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: ナチュFile
ジャンル: ハイビジョン ローション・オイル 潮吹き パンスト・タイツ スレンダー OL
品番: 1nhdtb00726b
路線バスでうたた寝する黒パンストOLに急接近! 仕事中に蒸れた下半身に襲い掛かる魔の手! 目を覚ました時にはもう手遅れ! ストッキングを‘穿いたまま’イキ漏らす屈辱! 散々イカされ抵抗する気力を失った女をラブホに連れ込めばローション姦に悶え狂う!!※この作品は2023年1月頃発売予定の1nhdtb00726「痴●師にパンストの中で手マンされ~6」の一部と同じ内容です。

https://www.extmatrix.com/files/PX81NHSQ/NHDTB-726b-1080p.mp4.html

[NHDTB-726c] 痴●師にパンストの中で手マンされ濡れシミができるほどイキ潮を吹きまくる美脚女6 ハーフ美人巨乳OL

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2022/12/26
商品発売日: 2022/12/26
収録時間: 38分
出演者: —-
監督: KANSUKE
シリーズ: 痴●師にパンストの中で手マンされ濡れシミができるほどイキ潮を吹きまくる美脚女
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: ナチュFile
ジャンル: ハイビジョン 潮吹き パンスト・タイツ 巨乳 巨尻 OL
品番: 1nhdtb00726c
路線バスでエロい尻をしたハーフ美女に急接近! 仕事中に蒸れた下半身に襲い掛かる魔の手! ストッキングを‘穿いたまま’イカされ…さらに! 追い打ちをかけるリモバイ羞恥!!完全に屈服させたところでチ●ポをぶち込めば美脚を震わせながら悶え狂う!!※この作品は2023年1月頃発売予定の1nhdtb00726「痴●師にパンストの中で手マンされ~6」の一部と同じ内容です。

https://www.extmatrix.com/files/AJHWROYN/NHDTB-726c-1080p.mp4.html

[HMDNV-543] 【即イキ敏感ボディ】アナウンサー系清楚人妻30歳。ママ活アプリでゲットしたイケメン年下くんとハードファックでガチイキハメ撮り流出【色気半端ない!!】

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2022/12/26
商品発売日: 2022/12/26
収録時間: 86分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ハメドリネットワークSecondEdition
レーベル: ハメドリネットワークSecondEdition
ジャンル: ハイビジョン 中出し 素人 熟女 人妻・主婦 ハメ撮り
品番: h_1472hmdnv00543
ななみさん30歳。一流企業勤めの旦那さんをゲットして優雅な生活を送っている美人奥様。しかし刺激のない生活に飽き始めていた時にママ活アプリの存在を知り、ハメ師と仲良くなっちゃってすっかり若い男とのセックスの虜になっちゃったみたいです。久しぶりに会うことになりななみさん、デートはいいから早くホテルに行こうとヤル気満々ですよ!!こんな清楚系アナウンサー顔なのに性欲は半端ないんですよ…えっろ///速攻抱きしめられて完全にメスの顔になっちゃってますww年上旦那とのセックスじゃときめかないし満足できないんでしょう…貪るようにベロチューしちゃってメチャシコエロいですやん!!敏感ボディのななみさん、モロ感乳首コリコリされてビクンビクンアヘっちゃってます!!パンツ越しにもぐっちょぐっちょに濡れてるの分かりますwwペロペロクンニからの高速手マンでガチイキ絶頂!!乳首舐めからのねっとり見つめるフェラ、たまんねぇですよ…というかTバックプリケツに思わず追いクンニでまたまた絶頂アクメ!!「早く入れて」というのでゴムなし生ハメ!!一か月ぶりのセックスで感じまくりです!!敏感すぎて何度も何度もイッちゃってますよ!!猛烈ピストンバックでプリケツがバインバインに揺れちゃってメチャシコですやん…若いイケメンに滅茶苦茶に犯●れてななみさんも本望なんじゃないでしょうか。「中に出して…!!」と懇願されちゃうともう出しちゃうしかないでしょ!!急角度孕ませ鬼ピス正常位で最後はパイパンまんこにたっぷりこってり中出ししちゃいました。こんな美人奥様と生中出来るなんて世の中狂ってます…

https://www.extmatrix.com/files/EPAZNNTO/HMDNV-543-1080p.mp4.html