Daily Archives: 11:59 pm

[719MAG-007] AV女優のホントのSEX見せて下さい 木下ひまり

出演: 木下ひまり
メーカー: マッチングTV
収録時間: 67min
品番: 719MAG-007
配信開始日: 2022/12/11
シリーズ: AV女優のホントのSEX見せて下さい
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 単体作品 ドキュメンタリー ハメ撮り スレンダー
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

「有名女優の普段のSEXがみたい!」そんな欲望を満たすべく、始動したマッチングTV!女優と男優お互いに相手を聞かされず、内容も聞かされず都内の某ホテルに集合させられ、部屋にはカメラが2台あるのみ。ディレクターからの指令は「AV撮影というのは忘れて、気持ち良いSEX見せて下さい」だけ!プライベート感重視で彼女にはもちろんメイクも洋服も完全私物でお越しいただきましたwいざ部屋にマッチングされた2人がいったいどんな流れでSEXまで盛り上がるのかをモニタリングするマッチングTV!!出会った瞬間からSEXが終わるまノンストップドキュメント!シリーズ第7弾は高身長スレンダー美BODYで人気を博す木下ひまり様!!誰もいない部屋に到着し辺りを見回していると置いてあったスマホに指令が!ミッションの時間制限のオナニー中に今度は男優が部屋に乱入、挨拶もほどほどにそのままオナニー鑑賞からプレイスタートw言葉じゃなく自分からキスをおねだりしたり、常に男優のオチン○ンを離さずエッチに全集中している姿は本気度が伝わります!普段はふんわりした性格な彼女のエロスイッチON.OFFを垣間見れるプライベート感満載SEXでした!台本無し!演出無し!ハプニングは特盛wトークからSEXまで普段のAVでは見れない姿が凝縮された67分!!ハメ撮りなのにここまでガチでエロく、こんなに甘えまくりの彼女は見たことない!

https://www.extmatrix.com/files/ILG97LRE/719MAG-007-1080p.mp4.html

[326FCT-018] 18歳の未成熟ボディに中出し!抜群のポテンシャルを持つ優等生ルックスのパパ活J系☆チ○ポの快感にガチで乱れる生々しいハメ撮り映像

出演: わか
メーカー: 黒船
収録時間: 90min
品番: 326FCT-018
配信開始日: 2022/12/11
シリーズ:
レーベル: 黒船
ジャンル: 配信専用 素人 ハメ撮り 中出し 潮吹き 清楚 スレンダー 美乳 主観 制服
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

制服姿のままベッドの上に寝かせて悪戯開始!生足を触ったり手首を拘束したままパンティを堪能したり日常生活では逮捕案件な絶景をカメラに収めていく。大人しそうな見た目で従順な反応ながらキスするだけで純白パンティにマン汁湿らす感度の良さ…恥ずかしそうに顔を隠しながらクンニと手マンでアソコは爆濡れ!勃起チ○ポを差し出せば唾液たっぷりのジュポフェラで喉奥まで咥え込むご奉仕感満点のフェラで興奮度は最高潮!生チン突っ込んだまま制服を脱がせば綺麗な色白のおっぱいとピンクの乳輪!ハアハア喘ぎ声を漏らしながら乱れる優等生の姿は激エロぉ!!想像以上の美巨乳を揺らしながら腰をくねらせる騎乗位におじさんKO寸前!!未成熟なマ○コに中出しした精子をかき混ぜるように手マンされてビシャビシャ潮吹き散らす大人しそうな女子校生の生々しい痴態は必見。

https://www.extmatrix.com/files/CN7GFGTA/326FCT-018-1080p.mp4.html

[345SIMM-793] 学校でのイジメで友達に円光させられてるちっぱいJ♪!情け無用でオジチ○ポで犯●抜いて大量中出し妊娠確定交尾☆

出演: まい
メーカー: しろうとまんまん
収録時間: 108min
品番: 345SIMM-793
配信開始日: 2022/12/11
シリーズ: われめちゃん
レーベル: しろうとまんまん
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し 女子校生 制服 スレンダー 顔射 美少女 貧乳・微乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:待ち合わせ、ネカフェで制服着替え、身体探索、ホテルイン、乳揉み、キス、電マ、乳首舐め、手マン、クンニ、ローター、ディルド、乳首舐められ、キス、フェラ、バック、立ちバック、騎乗位、正常位、駅弁、正常位、中出し、私服着替えさせる、乳首舐め手コキ、フェラ、69、バック、側位、騎乗位、立ちバック、バック、正常位、顔射

あらすじ:本日オジサンに抱かれるJ系は「まいちゃん」!見てのとおりトップクラスで可愛いです。こんなかわいい子がどうして円光なんてやってるんだと思わざるを得ないです。私(オジサン)がホテルで待っている間に、撮影バイト君とまいちゃんとで待ち合わせしてもらい、少しの間個室ビデオ店で色々質問しました。ちなみにバイト君には身体を触ることは許可していますが、ハメることはもちろんフェラもNGです。私がハメる前に汚すことはソッコーアウトです。バイト君がまいちゃんのおっぱいやマ○コを触りまわして生殺しになっている間、色々な情報をゲットしました。なんとまいちゃんは学校でいじめられていて、そのリーダー格の女子に金を納めるために円光するよう言われてきたらしいです。最近のJ♪怖すぎます。そいつもまとめてハメ倒して成敗したいくらいです。もともと2万円渡す予定でしたが、あまりにもかわいそうなので4万円を渡しました。これならまいちゃんの分のお金もあります。一瞬こんな不憫な女の子は帰すべきなのではないかと思いました。ですがオジサンはいじめや差別が大嫌いな性義の味方です。なのでまいちゃんも他の女の子と同じように平等にハメ撮りすることにしました。可哀想だから帰すと思った?wなわけねーだろ円光だぞ、俺はおちんちん気持ちよくなりてぇんだよ。こんな抜けるシチュそうそうねえわ、ハメるに決まってんだろタコというわけで、いじめっ子に感謝して「いただきます」。彼女自己主張しないんです。だからいじめられてるんですね。なのでとても従順です。未知の快楽を拒否できずにどんどん狂っていきます。全国の教育関係者にぜひとも見ていただきたいです。あなた方がいじめを放置してくださったおかげでこうなりましたよ。可愛い女子校生を抱かせてくれてありがとうございます。顔もきれいなうえ、肌も白くてハリがある完璧な女の子です。さらには剛毛!円光業界で剛毛人気は高いです。この季節は蒸れやすいので非常に舐めがいがありました。おもちゃももちろん持ってきました。それまでオドオドしていたまいちゃんが、ようやくはっきりと喘ぐようになりました。タガが外れかけたところで、オジサンのをしゃぶらせます。ガチで苦しそうにフェラしてくれて最高です。イラマしたときの唾液の量もすごかったですし、さぞ苦しかったでしょうね。でも苦しいとか言いませんでした。日頃学校でもっと苦しい目に遭っている証拠ですね。いい感じに唾液ローションがち○ぽに染み付いたので挿れちゃいます。細いのに筋肉がないのでマ○コがとろとろでした。しかもこういう子は軽いです。とにかく下からガンガン突き上げるようにしてピストンしまくりました。騎乗位、バック、そして駅弁でオナホ使ってるみたいにバシバシ膣コキします。最後は可愛い顔を眺めながらの正常位で大量に中出し!確実に孕んだと思います。万一デキたとしてもどうせ学校で腹パンされるから堕りるんじゃないですか?w孕んで退学的なアレになったらイジメもなくなるから結果オーライでしょうし!まぁどうでもええから知らんけど。なんてことを考えていたらバイト君が「終わったから次は自分の番か?」みたいな期待をしていましたが、抱かせるわけないです。まいちゃんに私服を着てもらい2回戦をおっぱじめます。まいちゃんは制服を脱ぐとかなり大人ぽいですし、私服だとJDに見間違えそうになります。こういう女の子をお迎えできると、雰囲気の違いで2度おいしいです!ワンピースの袖からちらちら見えていた腋をしゃぶり、またしても生で突きまくります。色白の子は腋が映えるので2回戦目は腋見せセックス多めです。ベッドの上だけでなく、お風呂場のガラス越しにもハメて、バイト君に見せつけました。そのうち彼も寝取られに目覚めると思います。最後は髪まで届くくらい顔面に発射しました。いつのまにかまいちゃんは2回戦目で中イキできるようになってました。少しは生きるのが楽しくなったんじゃないかと。

https://www.extmatrix.com/files/WU4KK5DC/345SIMM-793-1080p.mp4.html

[300MAAN-828] 【まさに永久保存クラス!誰もが甘えたい癒し系!ぷるぷる巨乳ビッチ】保育士を目指すEカップ美巨乳GAL!窓全開→ギリギリアウトなTバック柔尻揉みしだき羞恥プレイ!激感バイブ&クリ電マ!喘ぎ声を殺してドア越しオナニー!弄ばれたい願望有りイラマ&激ピストン悶絶寸前口内&中出し4連発!!!!【なまハメT☆kTok Report.55】

出演: ゆり
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 109min
品番: 300MAAN-828
配信開始日: 2022/12/11
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: なまハメT☆kTok
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 巨乳 イラマチオ 中出し オモチャ ローション・オイル 水着
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:【1】ディープキス、手コキ、フェラ、乳揉み、クンニ、フェラ、口内射精。【2】ディープキス、乳揉み、尻揉み、手マン、乳首しゃぶり、クンニ、女が男に乳首責め、手コキ、フェラ、イラマチオ、正常位で挿入、バック、騎乗位で中出し【3】電マとバイブでオナニー、立ちバックで挿入、対面立位、ディープキス、片足上げ立ちバックで中出し【4】全身にオイルをかける、測位で挿入、バック、正常位で中出し。

あらすじ:T☆kTokでエッチな動画を投稿するエロ可愛い女にDM(ダイレクトメッセージ)で連絡を取り、その場のノリでしれ~っとSEXまでしちゃおうという、次世代ナンパ企画!!今回のT☆kT●kerは保育士を目指す癒し系の巨乳ギャルユリちゃん(20歳)ハリのあるEカップ巨乳と揉み心地バツグンの極柔尻の彼女と露天風呂で遊んだ後はエロくて生々しいセックスをたっぷり堪能お口と膣内に大放出4連発!

https://www.extmatrix.com/files/PPYODIDW/300MAAN-828-1080p.mp4.html

[230ORECO-208] Iちゃん3

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 86min
品番: 230ORECO-208
配信開始日: 2022/12/11
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 制服 女子校生 美少女 中出し パイパン 貧乳・微乳 童顔
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

K①といわれても信じてしまいそうなかわいさで、ガリガリで貧乳です。若い子好きの方にはこれ以上のご馳走はないと思います。本当にヤバい商品です。自己責任を取れる方のみご検討ください。初めて親と同居している原液の家に行きました。部屋は思春期の匂いが充満しておりました。クリトリスが敏感で行為の最中泣いています。号泣するほど気持ちいいってどんなだろう?マジで見ものです。こちらも感極まって中で出してしまいました。人の好みはそれぞれなので、この学校でもっとかわいい子を知ってるならコメントください。その時は凸ります。完全オリジナル撮影です。ここ以外では絶対見れません。学校名や個人名が特定できるようなレビューは書かないでください。※18歳以上で制服はコスプレです。説明は全部妄想です。察してください。

https://www.extmatrix.com/files/GLJCIRTK/230ORECO-208-1080p.mp4.html

[383NMCH-038] 【Vlog】地味っぽい感じの黒髪セフレちゃんとハメ撮り映像流出

メーカー: れいわしろうと
収録時間: 64min
品番: 383NMCH-038
配信開始日: 2022/12/11
シリーズ:
レーベル: 生生Cちゃんねる
ジャンル: 配信専用 素人 美少女 中出し 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

個人撮影です。今回は黒髪のせふれちゃんとのハメ撮り映像を無断で配信します。ここで配信していることに関しては彼女には内緒なので、もしバレた場合は配信を停止するかもしれませんので、あらかじめご了承下さい。地味っぽい感じの娘ですが、エロいことが好きな娘です。彼女が乱れている姿お楽しみください。

https://www.extmatrix.com/files/LICMYEVK/383NMCH-038-1080p.mp4.html

[413INSTV-367] 【私をスノボに連れてって】ツイ○ャス配信女子 デカパイHcup天使(25歳)同時視聴者数、月間1位のニューカマー!スノボ配信後のホテルでオフパコ会

メーカー: いんすた
収録時間: 72min
品番: 413INSTV-367
配信開始日: 2022/12/11
シリーズ:
レーベル: いんすた
ジャンル: 配信専用 素人 ハメ撮り 巨乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

人気急上昇な激アツ配信者ちゃんのオフパコ映像を入手いたしました!外配信をしたことがきっかけでサポーターも急上昇、紳士たちの推測Hcupのでかぱいと下ネタもいけるオジサンの最高の天使。スノボ外配信中の視聴率はマジトップレベル。帽子とゴーグルが吹っ飛んだ転倒時には、最高の記録を達成wwピュアで底抜けに明るく可愛い。彼氏とは遠距離でセックスレスだという。。。他の男女配信者とコラボしてスノボ配信。ファンからはもしかしてオフパコしたんじゃないの!?と煽られていましたが「してないよ!」の一言。SNSには配信時の写真がUPされ幕はおりましたが…雪山マジックと男と密室で・・・やってました。男性配信者からもらった動画です。リスナーが見たかった服の下のおっぱいが丸見え。そりゃもうめちゃくちゃゴリゴリにずぶ濡れマンコにチンポ挿れまくりのハメまくり。涙目になりながら、イクイク連発でハメ撮られて、リスナーだった自分もこんなに喘ぐんだと大興奮ですwwチンポ好きで感度が鬼。ゆっさゆっさHカップの巨乳揺らしてイキまくって、最後の方とか中出しされてさらに絶頂キメるとかヤバイちゃんですww

https://www.extmatrix.com/files/OIUY77EN/413INSTV-367-1080p.mp4.html

[726ANKK-021] 金髪クソかわいい

メーカー: 暗黒
収録時間: 64min
品番: 726ANKK-021
配信開始日: 2022/12/11
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 中出し 淫乱・ハード系 盗撮・のぞき 羞恥・辱め 投稿 美少女
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

おじさんのルーティンワークが届きました。
毎度毎度同じことを繰り返して飽きないんでしょうか。
こちらとしてもだんだんと麻痺して慣れてきたことは否めません。
ウクライナの戦争もニュースで見る日が少なくなってきました。
あのような重大な出来事すら無関心になっていくのなら、この程度の事件なんて砂漠の砂粒のようなもの。
しかし被害者にとってみれば、人生を左右する大きな出来事。
ただ、被害者がその行為を覚えていないという事実が罪悪感を曇らせます。
こんなにもめちゃくちゃに扱われたにも関わらず、何事もなかったかのように日常へ戻っていく。
記憶にないものはなかったことと同じ。
悲しいけどそれが現実。

今回ターゲットになったのは金髪の女。
IT企業の広報にいそうな自分らしさと自由を振りかざした女。
どうせこういう女は中目黒とかに住んでお洒落な立ち飲みバーとかでイケメンの男を引っかけてヤリまくってんだろう。
こんなモテ貧富の差がある?という位、もてる男とそうじゃない男の差は激しい。
女なんてとりあえずヤリたいと思ったら、相手を選ばなければたいてはすぐできるだろ。
男なんて金を払うか努力をしなければセックスにはありつけない。
俺なんて嫁とセックスしたいがために毎日せっせと皿洗いをして洗濯物をたたんで疲れた身体でマッサージをしてやってる。
穴に入れたいために。
魅惑の穴。
何の話をしてたんだっけ?
そう、人生を謳歌している奴らの転落ほど見ていて気持ちいいものはない。
神様は見てるんだよ。
人生プラマイゼロ。
かわいいからって何でも手に入ると思ってるような女を、おじさんはめちゃくちゃにしてくれた。

人間は愚かな生き物だと思う。
こんなにかわいくて良い子そうな女の子がボロボロになった姿を見て震えるほど興奮してしまう。
自分の娘だったら、おじさんをコロしてしまうだろう。
でも、自分の娘ではない。
自分の彼女や奥さんになる可能性もない。
だったら、これでいい。
鳴かぬなら、XXXしてしまえホトトギス。
どうしようもないなと思いながらも、興奮しすぎてすぐ出してしまった。
この映像を少しでも多くの人に見てもらいたいという思いと裏腹に、あまり拡散されると必ずマズいことになるので広めないで欲しいという気持ちもあります。
お願いです。
こっそり共有しましょう

<収録内容>
00:00~エレベーターの中にいる女。おじさん尾行開始。
00:18~エレベーターを降りてウィンドウショッピング。
02:30~ショッピングモールを出る。
03:05~カフェに入る。席を外した隙にXXXを入れる。
06:06~電車に乗って、バス停へ向かう。
————————————————————————————
08:27~バスに乗る。
08:54~車内チ○ン。背後から乳揉み。
10:19~服をまくってブラの上から揉む。
11:17~ブラもまくり生で揉む。乳首も攻める。色白で肌がすごい綺麗。
12:43~抵抗していたが、乳首を責められてイク女。ブラと服を直す。
13:10~逆さ撮り。お尻を揉む。
14:01~ズボンに手を突っ込み揉む。
14:46~ズボンを脱がして撫で回す。パンツにも手を突っ込んで手マンする。クチュクチュ音がする。
16:28~電マ。パンツにシミ。責められてビクンビクンしてる。
18:16~パンツを脱がして手マン。
19:15~イキたてのところにバイブ。1回バイブを抜くとマン汁が垂れてくる。
21:14~バイブ責めでイキ、しゃがみ込む。
21:24~立ち上がり、慌ててパンツとズボンを履く。
22:14~バスを降りる。XXXが効いてきて、歩けなくなり倒れる。
————————————————————————————
23:00~隠し部屋。横たわる女。
23:35~マスクとブラをずらして顔と乳首チェック。ズボンを下ろすとへそピが。ちょっと気にするおじさん。
25:01~パンツを下ろす。綺麗なパイパンマ○コ。
25:26~顔、耳、乳首、へそ、マ○コをクローズアップ。
27:24~乳を揉みながら電話するおじさん。服を直して女を引きずる。
28:39~違う部屋。別の男が合流し、いきなり足と脇の匂いを嗅いで舐める。
30:00~マスクを外してキス。体中を舐める。
32:47~ズボンを脱がす。後ろから抱きかかえて手マン。パンツが濡れている。乳も揉む。
34:00~パンツを下ろしてマ○コをクローズアップ。
35:36~女の体勢を変えてクンニ。手マン。女が反応する。
38:08~パンツを脱がす。エビ反り体勢、顔面騎乗でクンニ。
39:58~女を仰向けに寝かせて69。抱き起こしてイラマチオ。顔面騎乗。
41:42~後ろから抱きかかえて乳揉み。乳首責め。ビクつく女。チ○ポを握らせながら手マンも。
43:46~いろんな体勢でイラマチオ。お尻を触る。真っ白でプリンプリン。
45:16~アナルをクローズアップ。クンニ。髪の毛でチ○ポを擦る。
46:04~キスしながら乳首をいじる。
46:47~脚で頭を羽交い●めにしてイラマチオ。
48:12~マ○コのチェックをしてから正常位で挿入。いきなり中出し発射。
51:00~そのまま挿入。騎乗位。喘ぎ声が叫び声になる女。
52:25~エビ反りから脚を伸ばした騎乗位。脚閉じ羽交い●め騎乗位。脚閉じ騎乗位。
54:00~マン屁?男が上になったバージョンの背面騎乗位。
55:10~エビ反り騎乗位。対面座位。キス。おじさんに手伝ってもらって騎乗位。
56:10~ブラホックを外して、体位を模索。
56:39~騎乗位と横バックを混ぜたような体位で突く。バック。お尻にブッカケ。マン屁。
58:45~服を脱がしてブラをずらす。脚を交差しない立ち松葉。
59:33~そのまま引きずり、マットの脇にあるラックに腰かけて突き続ける。
60:06~寝そべって横バック。叫び続ける女。
61:06~おじさんと女をマットに運ぶ。正常位。首を舐める。マ○コにブッカケ。
62:40~正常位。叫び声がデカいので、クッション、手で口をふさぐ。中出しフィニッシュ。痙攣する女。
64:20~そこら辺にあるビニール?でマ○コを拭く。おじさんが女の頸動脈を確認する。

https://www.extmatrix.com/files/K0J999HX/726ANKK-021-1080p.mp4.html

[534IND-097] 【個人撮影】P活初心者の美女にゴム無しSEXから無断中出し

メーカー: インディ
収録時間: 79min
品番: 534IND-097
配信開始日: 2022/12/11
シリーズ:
レーベル: インディ
ジャンル: 配信専用 素人 美少女 中出し 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

個人撮影になります。今回はP活初心者の女の子とマッチングする機会がありました。その時の様子を配信させていただきます。肩出しのニット姿で遊び慣れているような感じの女子です。話してみるとP活はあんまやったことない様子。友達がやっているらしくその影響で始めたとのこと。服の上からでも分かるレベルの巨乳ちゃんでこれは中々の当たりの娘ですね。ちょっと照れ気味でしたが、彼女もエンジンがかかってきたのか途中からは乱れっぱなしになっていました。生で挿入もできましたし。2回戦目もすんなりと持って行けました。

https://www.extmatrix.com/files/PTXC9JZW/534IND-097-1080p.mp4.html