Daily Archives: 11:58 pm

[109IENFH-047] 男女の友情は成立するのか!?女子●生限定! ラップ1枚隔てて男友達チ○ポに素股体験させちゃいました♪ 彩川ゆめ

出演: 彩川ゆめ
メーカー: アイエナジー
収録時間: 47min
品番: 109IENFH-047
配信開始日: 2022/12/06
シリーズ: ラップ1枚素股
レーベル: IENF
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 単体作品 ナンパ 女子校生 近親相姦 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

互いに異性として意識していない、仲良し男女の友達。果たして男女間での友情は成立するのか?仲良し男女にカメラの前で仲良しスキンシップ動画を撮らせてもらいます。優勝者には海外旅行プレゼント!やがて2人の間に使命感が生まれ協力してエッチなミッションをこなしていく!え?キス?ラップ越しなら平気でしょ?

https://www.extmatrix.com/files/M64JVEKX/109IENFH-047-1080p.mp4.html

[109IENFH-046] 男女の友情は成立するのか!?女子●生限定! ラップ1枚隔てて男友達チ○ポに素股体験させちゃいました♪ 由良かな

出演: 由良かな
メーカー: アイエナジー
収録時間: 45min
品番: 109IENFH-046
配信開始日: 2022/12/06
シリーズ: ラップ1枚素股
レーベル: IENF
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 単体作品 ナンパ 女子校生 近親相姦 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

互いに異性として意識していない、仲良し男女の友達。果たして男女間での友情は成立するのか?仲良し男女にカメラの前で仲良しスキンシップ動画を撮らせてもらいます。優勝者には海外旅行プレゼント!やがて2人の間に使命感が生まれ協力してエッチなミッションをこなしていく!え?キス?ラップ越しなら平気でしょ?

https://www.extmatrix.com/files/PUJ9SZDC/109IENFH-046-1080p.mp4.html

[230ORECO-206] ひかるさん

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 76min
品番: 230ORECO-206
配信開始日: 2022/12/06
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 看護婦・ナース 中出し 手コキ 童貞 美少女
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

小柄でかわいい泌尿器科で働くひかるさんのお宅で身体に悩みを持つ男性の相談にのってもらいました仕事柄、体の悩みには詳しそうですが…男性の悩みは…【早漏すぎて童貞】(/ω\)男性器関係はよく診ているけど、早漏&童貞のフレーズには照れが隠せない様子~悩めるち○ぽを目の前に見せつけられると…少し嬉しそう//早漏改善のためにドキドキしながらち○ぽをサワサワ…シコシコ…優しいナースさんの笑顔手コキ、天使のフェラ、乳首舐め手コキ…射精ガマンの寸止め//ジュボジュボのスケベなおしゃぶり//エチエチナースさんですwwなんだかひかるさんも興奮しているようで…そのまま筆おろしさせてくれました!!生ハメの気持ち良さにガマンできなかった暴発中出し…どっぷり大量精子//いきなりの中出しに動揺していましたが童貞くんに母性を刺激されたみたいでもっといっぱい生ハメさせてくれました正常位、バック…一生懸命な童貞ピストンに感じてくれる敏感ナースさん必死な正常位でまたまた中出ししても笑顔で許してくれましたww

https://www.extmatrix.com/files/0TBCZQBH/230ORECO-206-1080p.mp4.html

You might like

[435MFCS-047] 【ドMの真髄ッ!ち○ぽ大好き従順ヘンタイ娘と絶叫ハードSEX】『精子を飲むのが好きなんで…』精飲大好き超ヘンタイ学生とマッチングして野外露出&調教ハメ狂い!首●め、イラマ、スパンキング懇願で悦び絶頂交尾3射精!!【あまちゅあハメREC#ののか#専門学生】

出演: ののか
メーカー: MOON FORCE
収録時間: 89min
品番: 435MFCS-047
配信開始日: 2022/12/06
シリーズ:
レーベル: MOON FORCE 2nd
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 淫乱・ハード系 野外・露出 ごっくん 中出し ローション・オイル 顔射
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:【1部】エロトーク、胸チラ、公園でスカートたくし上げ、ローター、オナニー、ホテルイン、ベロチュウ、フェラ、イラマチオ、口内射精、ごっくん【2部】乳首責め、指マン、クンニ、フェラ、パイズリ、バック、スパンキング、背面騎乗位、騎乗位、中出し【3部】正常位、首●め、立ちバック、フェラ、騎乗位、オイル、立ちバック、乳首舐め騎乗位、正常位、顔射、ごっくん

あらすじ:【精飲懇願ガチ真性ドM美女】SNSマッチングしたCAを目指す『ののか』ちゃんと待ち合わせ。露出多めな服装で初対面なはずなのに初っ端からエロトーク全開のののかちゃん。「いっぱいお尻叩かれたり首●めてガンガンおマ○コ突かれたいです♪」とドM全開モードで命令を何でも聞く様子だったので人気の無い公園移動…パンツを丸見え状態にしてローターでマ○コを弄りまくり、野外プレイを堪能させて頂きました♪ののかちゃんも野外で興奮したのか本気イキしてパンツはグチョグチョ洪水状態…ホテルインして本能赴くままの狂乱SEXが開幕いたしました。「おちんちん欲しいです…」とののかちゃんが懇願してくるのでチ○ポを目の前に出しあげると凄い勢いでしゃぶりつき舌を亀頭に絡めて披露される超絶口淫。頭を手で押さえて欲しいと要望してきたのでイラマチオで喉奥にたーっぷり口内射精してあげました。1発目の大量精子に喜びながら笑顔でごっくんするののかちゃん。当然満足するはずもなく涎たっぷり濃厚フェラとパイズリでチンチンを復活させバック挿入…自他ともに認めるドMなので容赦なくハードピストンでガン突きしてあげると絶叫と共に絶頂が止まらない。スパンキングでお尻を真っ赤にさせながら首を●めながらピストンしてあげると顔は紅潮しヘブン状態に。中出し&顔射で濃厚なSEXを存分に楽しませて頂きました♪身体を●められながら悦び、精子を求めて腰を振りまくるその姿はシリーズ史上『最エロ』です!

https://www.extmatrix.com/files/2CKRYQSW/435MFCS-047-1080p.mp4.html

[200GANA-2784] マジ軟派、初撮。 1867 現役女子大生をインタビューと称して横浜でナンパ!「Hなのも撮らせてくれない?」と撮影交渉すると…?友達と遊ぶ前に顔射されてニッコリ♪

出演: あみ
メーカー: ナンパTV
収録時間: 62min
品番: 200GANA-2784
配信開始日: 2022/12/06
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 配信専用 ナンパ フルハイビジョン(FHD) 女子大生 パイパン 潮吹き
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:ボディタッチ、胸揉み、乳首いじり+乳首舐め、クリいじり、クンニ、四つん這いクンニ+手マン、女が男の乳首舐め、フェラ、ソファで正常位、立ちバック、背面座位、片足上げ対面立位、手マンで潮吹き、騎乗位、背面騎乗位、バック、背面側位、正常位、顔射。

あらすじ:横浜で捕まえた現役女子大生!学校の友だちと遊ぶ約束をしているらしいが、その前にインタビューと称してホテルに連れ込んだ!「出来るとこまででいいんでちょっとHなのも撮らせてもらえないっすか?」とお願いして…。

https://www.extmatrix.com/files/YEBSFCRN/200GANA-2784-1080p.mp4.html

[483DAM-019] 【新宿】美麗さん【人妻メンエス】

メーカー: はめちゃん。
収録時間: 109min
品番: 483DAM-019
配信開始日: 2022/12/06
シリーズ: トウサツ回胴録
レーベル: ダマちゃん。
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 盗撮・のぞき エステ・マッサージ 人妻 ローション・オイル 熟女 巨乳 四十路
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

この作品はエステが好き過ぎてエステ嬢と
結婚するも、エステ狂いが原因で離婚した
盗撮好き汁男優のエステ盗撮ドキュメントである。

本作品は4K高画質で録画されております。そのため一般的な盗撮作品よりも高画質での
収録となっておりますが、お客さまの
再生環境により、画質は異なります。
ご了承下さいませ。

※レビュー欄で人名及び地名や施設名など、
出演者の特定に繋がる書き込みはご遠慮下さい。

————————————————————-

【今回の人妻メンエス嬢】

・美麗さん
どエロ系の超美人人妻○
・本番交渉難易度:○
・感度:超ビンカン○
大痙攣ビックビク絶頂!

【料金】
本物人妻出張メンズエステ
・全身オイル90分コース
¥25.000

【感想】
とんでもなくグラマーで過去最強のどエロ淫語人妻○
人妻とセックスしている
背徳感がビンビンにくヤバい!!!
肉感たっぷりの
超絶BODYはマジ必見ッス!押忍!!!

—————————————————————

【 タイムスケジュール】

00:00~ 来宅~プラン説明
04:47~ 着替え盗撮
10:29~ パンツ丸見えオイルエステ
22:43~ お尻エステ
34:08~ お尻密着背中エステ
40:36~ おっぱい押し付け首元エステ
53:12~ 鼠径部マッサージ
63:36~ 手コキ&フェラ
68:06~ 密着シックスナイン
74:11~ 背面騎乗&潮吹き騎乗位
86:06~ バック&ゴム中射精
89:56~ おっぱいいじり&手マン
95:56~ 正常位&測位
102:04~ 背面騎乗位
104:24~ バック
106:04~ 正常位&胸発射

————————————————————-

【身バレ即配信停止】
素人ハメ撮りクルー『だまちゃん。』
による超グレーな完全個人撮影モノ!!!
※無許可素人作品につき
取り下げ可能性がある作品になります。

https://www.extmatrix.com/files/NMH6BZHO/483DAM-019-1080p.mp4.html

[MDON-031] 配信限定 マドンナ専属女優の『リアル』解禁。 MADOOOON!!!! 向井藍 ハメ撮り

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2022/12/06
商品発売日: 2022/12/06
収録時間: 76分
出演者: 向井藍
監督: —-
シリーズ: MADOOOON!!!! ハメ撮り
メーカー: マドンナ
レーベル: MADOOOON!!!!
ジャンル: 4K ハイビジョン 独占配信 スレンダー 単体作品 ハメ撮り 人妻・主婦 熟女
品番: mdon00031
美少女から美人妻へ…大人の階段を昇った僕らの「向井藍」がありのままの、ありのまま過ぎる、リアルSEXをしちゃいます!企単女優からマドンナ専属になって、ひと月の撮影数が制限されてガチで欲求不満だそうです!そして、今回は台本、設定、一切ないから…と勝手にオナニーを始めちゃう、そーんな本当にエッチな女性なんです。チンポ大好き!だから、ずっとずーっと挿入しっぱなしセックスにイキまくるのでした!!

https://www.extmatrix.com/files/5RHUAC9E/MDON-031-1080p.mp4.html

[300MIUM-850] シャンパンで酒漬けベロっベロ粘着濃交【むっちり色白お姉さん】×【デカ乳!柔乳!どスケベ乳輪Gカップ】33歳独身アラサー美女が隣の席で超楽しくなってたんでもっと飲ませて持ち帰りッ!やっぱオンナは30からがエロい!!長舌をウネウネとくねらせるねっとりヨダレフェラが最高!!ガンガンに突かれまくっても水分補給は酒!飲む度感度が爆上がり!ヒートアップ酒漬けま●こは狂ったように朝までずっとイキまくる!!!

出演: みお
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 107min
品番: 300MIUM-850
配信開始日: 2022/12/06
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 朝まではしご酒
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 企画 フルハイビジョン(FHD) 巨乳 顔射 痴女 潮吹き 三十路
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容
①乳揉み、ケツ弄り、ディープキス、手マン、四つん這い手マン、四つん這いクンニ、乳首舐め、乳首舐め(女が男に)、フェラ、玉舐め、ノーハンドフェラ、
アナル舐め(女が男に)、シックスナイン、パイズリ、イラマチオ、ソファで対面で挿入、騎乗位、立ちバック、ガラステーブル乳押し付け、背面座位、ヘリコプター、背面側位、背面騎乗位、正常位、パンツに射精、お掃除フェラ。

②風呂場で立ちバック、ガラス扉に乳押さえつけ、足上げ手マン、鏡の前で立ちバック、横乗り騎乗位、背面騎乗位、駅弁で移動、正常位、バック、リープフロッグ、蹲踞騎乗位、ちんぐり騎乗位、寝バック、正常位、顔射、お掃除フェラ。

あらすじ
【テーマ】この企画は終電終わりに居酒屋に行き、まだまだ飲んでいる女の子に声をかけ女の子の悩みや人間模様を聞き、最後はしれっとお持ち帰りを目指す企画。

https://www.extmatrix.com/files/PWGH6NFS/300MIUM-850-1080p.mp4.html

[SDMM-125] マジックミラー号 2022夏 水着美女7名撮り下ろし! 真夏の日差しで火照ったカラダを性感オイルマッサージ 敏感になった素人娘を4回イカせてキュッとしまったウブま○こに生ハメ・戸惑いながら初めての中出し 大増量7時間SP

発売日: 2022/12/08
収録時間: 425分
出演者: —-
監督: 西城アキラ y.10432
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: マジックミラー号
ジャンル: 水着 ナンパ 素人 マッサージ・リフレ 4時間以上作品 サンプル動画
品番: 1sdmm125
やってきましたナンパの聖地御宿!観測史上最速の梅雨明けを記録したビーチには心もアソコもざわついた女子がいっぱい?日焼けケアと称して性感マッサージを敢行!エステティシャンの卑猥な指使いに何度もイッて痙攣。更には生チ○ポを受け入れる受精SEXへ…近年まれにみるウブ娘を厳選した超豪華7名収録の7時間SP!

https://www.extmatrix.com/files/I5DV3RCQ/SDMM-125-720p.mp4.html

[DASD-997] 年下幼馴染の想いを中出しで受け止める、結婚を控えた隣の美尻お姉さん。 木下ひまり モザイク破壊版

発売日: 2022/04/26
収録時間: 120分
出演者: 木下ひまり(花沢ひまり)
監督: 朝霧浄
シリーズ: —-
メーカー: ダスッ!
レーベル: ダスッ!
ジャンル: お姉さん スレンダー 単体作品 ドラマ 中出し サンプル動画
品番: dasd997
家が隣同士のひまりとユヅルは、お互いの家庭の事情もあり姉弟同然に日々を過ごしてきた。ユヅルはひまりのことが女性として好きだったが、ずっと告白できずにいた。そんなある日、ひまりがついに結婚することになる。今を逃したら一生想いを伝えられない。そう思ったユヅルは思い切ってひまりに告白するも、あえなく振られてしまう。それから少しして、落ち込むユヅルのもとにやってきたひまりは言った。「セックス、する?」。

https://www.extmatrix.com/files/INLW7SOE/DASD-997-demosaic.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/OTS78TLN/DASD-997-1080p.mp4.html