Daily Archives: 10:56 pm

[JUX-580] 巨根一族に輪姦された人妻 林ゆな モザイク破壊版

発売日: 2015/04/25
収録時間: 120分
出演者: 林ゆな
監督: きとるね川口
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 辱め 熟女 人妻・主婦 巨乳 単体作品 デジモ サンプル動画
品番: jux580
夫・弘志がリストラされ、夫の実家・林家で暮らす事になったゆな。林家は名家で当主の茂一を筆頭に男達は代々優秀な血を引き継いでいた。そんな男達の住む家で若くて美しいゆなは絶好の獲物だった。夫・弘志の目を盗んではゆなに迫る男達。そしてズボンを脱ぐと!!一族の優秀な血は肉棒に引き継がれ、男達全員が巨根の持ち主だったのだ!その見た事もない巨根でオマンコはこじ開けられ、ゆなは一族に輪●されていくのだった…。

https://www.extmatrix.com/files/DGY9XJDZ/JUX-580-demosaic-1080p.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/EZCHMB7H/JUX-580.wmv.html

[APAA-399] 純朴美少女との唾液が糸引き、愛液飛び散る変態お泊りセックス。 樋口みつは

発売日: 2022/12/27
収録時間: 148分
出演者: 樋口みつは
監督: 葵刀樹
シリーズ: 変態お泊りセックス
メーカー: オーロラプロジェクト・アネックス
レーベル: オーロラプロジェクト・アネックス
ジャンル: 美少女 単体作品 中出し フェラ 顔射 ハメ撮り サンプル動画
品番: apaa399
久しぶりのオーロラ登場!いまではストリッパーとしても大活躍の令和美少女みつはチャンを久しぶりに誘い出せば、温泉宿でしっぽり性交となりました。柔軟さと上品さが大成長し、色気と妖艶さに磨きが掛かったみつはチャン。更に締まったプリっと張りのある肉感尻。そこから連なる美脚。卑猥な天然陰毛。ソソリまくりです。体液塗れのご奉仕のお返しに膣に顔にと精液塗れにいたしましょう。

https://www.extmatrix.com/files/LRF2VEKP/APAA-399-1080p.mp4.html

[NSFS-150] なまいき妻を屈服セックス Vol.2 ~強がっていてもこらえるあんたが美しい~

発売日: 2022/12/27
収録時間: 289分
出演者: 逢見リカ 若宮はずき 菊池リナ
監督: ながえ 富丈太郎 一磨
シリーズ: 屈服セックス
メーカー: ながえスタイル
レーベル: ながえSTYLE
ジャンル: 人妻・主婦 ドラマ ベスト・総集編 4時間以上作品 サンプル動画
品番: nsfs150
大嫌いな男、見下していた男‥そんな冷たい態度をとっていた男たちに、妻は犯●れてしまう!

https://www.extmatrix.com/files/HEIDLO7T/NSFS-150-1080p.mp4.html

[NSFS-148] 上司と部下の妻20 ~やさしく尊敬できる上司の本性は…~ 末広純

発売日: 2022/12/27
収録時間: 142分
出演者: 末広純
監督: 富丈太郎
シリーズ: 上司と部下の妻
メーカー: ながえスタイル
レーベル: ながえSTYLE
ジャンル: 美乳 人妻・主婦 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR ドラマ サンプル動画
品番: nsfs148
結婚五年目の夫婦。夫・智志は会社でソリの合わない上司にいびられていた。そんな智志を助けたのは他の部署の阿部だった。阿部は智志を自分の部署に引き抜き、智志も阿部に信頼をよせるのだった。智志の家にも阿部を招き食事をする間柄になった。妻・純も阿部を信頼しきっていた。しかし阿部には驚くべき裏の顔が…

https://www.extmatrix.com/files/VD2LW9XN/NSFS-148-1080p.mp4.html

[4K][NSFS-147] 愛してるあなたへ。本当は・・ ~忘れられないお義兄さんとの夜~ 杉崎みさき

発売日: 2022/12/27
収録時間: 96分
出演者: 杉崎みさき
監督: ながえ
シリーズ: 愛してるあなたへ。本当は…
メーカー: ながえスタイル
レーベル: ながえSTYLE
ジャンル: 熟女 人妻・主婦 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR ドラマ サンプル動画
品番: nsfs147
義母が亡くなった葬式の日。妻のみさきは夫と義兄と三人で酒を飲んでいた。先に帰ったみさきは広間で横になっていると突然義兄が現れ、力づくで犯●れてしまったのだ・・。その時から始まる禁断の関係。

https://www.extmatrix.com/files/HUSR29KI/NSFS-147-4k.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/PZ9OSIHG/NSFS-147-1080p.mp4.html

[SDMUA-002] 伊南えりかSOD専属決定! おっぱい揉みっぱなしパイイキ開発

発売日: 2022/07/21
収録時間: 115分
出演者: 伊南えりか
監督: レミレミ・ニューワールド
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD
ジャンル: 美乳 巨乳 巨乳フェチ 単体作品 3P・4P サンプル動画 SODグループ40%オフセール
品番: 1sdmua023
絶世の F カップマシュマロおっぱいを皆様にお届けしたくて伊南えりか SOD 専属決定!インタビュー中、フェラ中、セックス中、移動中まで一日中おっぱいを揉みっぱなし!おっぱいだけでイっちゃう敏感パイイキボディーにさせちゃいます。

https://www.extmatrix.com/files/H8EJ3MFR/SDMUA-002-1080p.mp4.html

[393OTIM-135] サクッと抜ける切り抜きまとめ動画!【※悪用厳禁※】可愛い女の子に禁断の媚●飲まさせてみたwww女子大生ひまわりちゃん

メーカー: ONETIME
収録時間: 40min
品番: 393OTIM-135
配信開始日: 2022/12/23
シリーズ:
レーベル: ONETIME
ジャンル: 配信専用 素人 女子大生 美少女 中出し 童顔
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

上京したてのロリ系美少女大学生のひまわり。酒は強い方らしいので先輩たちにたくさんお酒を飲まされ、機会を伺い媚●を飲ませるとオチ●ポ大好きな淫乱女に!カラダが敏感になってアヘアヘ状態!触られるだけで簡単に潮吹き!オチ●ポを挿入するだけで連続絶頂!最後はパイパンマ●コに種付け射精!

https://www.extmatrix.com/files/H7OMXA6P/393OTIM-135-720p.mp4.html

[FSDSS-536] 女教師キメセク輪姦 DQNな生徒達の媚薬漬けレ×プで痙攣汗だくアクメ堕ち 五十嵐なつ

出演女優 五十嵐なつ
収録時間 115分
配信開始日 2022/12/24
発売日 2023/01/26
気弱なボクは学校でいじめの標的にされてしまった。そんなボクを優しくて生徒思いのなつ先生が助けてくれた。しかしその事で不良達に目を付けられ媚薬を盛られ犯されてしまう。何度も繰り返されるキメセク快楽に徐々に堕ちていくなつ先生を、助けることも出来ず、ボクはそれを見て勃起する事しかできなかった。

https://www.extmatrix.com/files/WIYAW7KD/FSDSS-536-1080p.mp4.html

[MCST-003] 若さ弾ける!スポーツ女子 元気で可愛い美少女たちと夢のスポコスSEX 体育会系スケベ女子8名4時間

発売日: 2020/10/27
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: MERCURY(マーキュリー)
レーベル: Strawberry
ジャンル: 女子校生 巨乳 スポーツ 中出し ベスト・総集編 4時間以上作品 サンプル動画
品番: h_1133mcst003
運動に一生懸命な美少女たちはエッチも一生懸命!実はスケベが多いとウワサ(?)の体育会系女子と夢のスポコスSEX!イキ過ぎ大絶叫しちゃう陸上女子や更衣室で先生と4Pしちゃう水泳炉利娘たちなど、カロリーを大量消費しちゃう240分です!

https://www.extmatrix.com/files/KFT27N6A/MCST-003-1080p.mp4.html

[393OTIM-134] サクッと抜ける切り抜きまとめ動画!【※悪用厳禁※】可愛い女の子に禁断の媚●飲まさせてみたwww女子大生みさちゃん

メーカー: ONETIME
収録時間: 40min
品番: 393OTIM-134
配信開始日: 2022/12/23
シリーズ:
レーベル: ONETIME
ジャンル: 配信専用 素人 女子大生 美少女 中出し 巨乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

九州出身で上京してきた巨乳美少女大学生のみさちゃん。押しに弱くなし崩しにヤリ部屋に連れ込まれてしまう。楽しくお酒を飲みながら罰ゲームとして媚●を飲ませることに成功!するとチ●ポ大好きなお下品女に豹変!大きなバストを揉まれると感じてしまう敏感体質に!ノリノリで自らオマ●コを晒し肉棒を懇願するメス犬に!生中出し種付けに大満足!

https://www.extmatrix.com/files/JLTUDOX4/393OTIM-134-720p.mp4.html