Daily Archives: 12:41 am

[LULU-183] 残業中、2人きりの社内でパツパツスーツ関西巨乳人妻女上司のおっぱい挑発に乗せられ乳テクで何度もサービスぶっかけ射精させられた。 美波もも

収録時間: 160分
出演者: 美波もも
監督: ルミナックス
シリーズ: 残業中、2人きりの社内で
メーカー: LUNATICS
レーベル: ルナティックス
ジャンル: OL 人妻・主婦 巨乳 単体作品 中出し サンプル動画
品番: lulu183
残業中に2人きりになるとタマらん身体の人妻上司が103cmIカップのおっぱいを当ててくる…これってもしかして誘われてるのか…!?スイッチが入り勃起してしまった部下がおそるおそる巨乳を揉むと女上司は一気に女になった!欲求不満を隠せない女上司と暴走する部下の欲望が混ざり合い社内で絶倫セックス!その日から残業の度に乳を揉みまくりぶっかけしてハメまくって中出しした。

https://www.extmatrix.com/files/2CIWKE6M/LULU-183-1080p.mp4.html

[4K][LULU-182] 欲求不満を隠せない絶倫性欲ギャル叔母さんの無自覚デカ尻トラップに誘惑され我慢できず何度も中出しした。 今井夏帆何度もフル勃起射精させられた。 弥生みづき

発売日: 2022/12/06
収録時間: 160分
出演者: 今井夏帆
監督: ルミナックス
シリーズ: 欲求不満を隠せない絶倫性欲ギャル叔母さんの無自覚デカ尻トラップに誘惑され我慢できず何度も中出しした。
メーカー: LUNATICS
レーベル: ルナティックス
ジャンル: 人妻・主婦 巨尻 単体作品 中出し サンプル動画 叔母さん
品番: lulu182
僕は大学のレポートのため東京の叔母さんの家に住まわせてもらうことになった。久しぶりに会った叔母さんは歳を重ねても綺麗で相変わらずギャルだった。そして本人は無自覚なデニムに包まれた尻がエロ過ぎた。叔父さんは出張中のため2人きりの生活。僕はプリプリ揺れる叔母の尻に我慢出来なくて即ハメしてしまった。叔母の底なしの性欲を満たすように毎日中出しし続けた…!

https://www.extmatrix.com/files/BYWZ2OFS/LULU-182-4k.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/4KPSLCDR/LULU-182-1080p.mp4.html

[LULU-180] 東京都北区赤羽の隣人肉感ムチムチ巨尻お姉さんにキメセクに付き合わされエグ過ぎる下品な舐めしゃぶりイカせ合いSEXで何度もフル勃起射精させられた。 弥生みづき

発売日: 2022/12/06
収録時間: 160分
出演者: 弥生みづき
監督: ルミナックス
シリーズ: —-
メーカー: LUNATICS
レーベル: ルナティックス
ジャンル: 巨尻 尻フェチ 単体作品 中出し ドラッグ サンプル動画
品番: lulu180
ある日、隣人のデカ尻お姉さんにキメセクに誘われぶっ飛んだハッピー過ぎる体験をした。お互いに媚薬をキメてち○ぽと頭がバカになりド変態な舐めしゃぶりでイカせ合い圧倒的多幸感で射精と中出しをエンドレスに繰り返した。僕はお姉さんとのセックスのことしか考えられなくなり毎日お姉さんの部屋に通いつめた。エグ過ぎる中出しセックスと追撃フェラで金玉は空っぽになった。死ぬかと思った。

https://www.extmatrix.com/files/WJWEXTU0/LULU-180-1080p.mp4.html

[LULU-181] バイト先の巨乳妻の色気溢れるムチムチおっぱいに我慢できず即ハメしたら精子の生産が追いつかないほどの中出し不倫SEXに発展した。 推川ゆうり

発売日: 2022/12/06
収録時間: 160分
出演者: 推川ゆうり
監督: ルミナックス
シリーズ: —-
メーカー: LUNATICS
レーベル: ルナティックス
ジャンル: 人妻・主婦 不倫 巨乳 単体作品 中出し サンプル動画
品番: lulu181
これは家事代行で働くパート妻が年下男子と派遣先で貪り合った濃厚不倫セックスの記録。僕はバイト先の人妻の溢れる色気と巨乳に勃起してしまい仕事中にち○ぽを見せておっぱいにぶっかけした。それだけでは我慢できず即ハメしてした…!突然の出来事にはじめは驚いていた奥さんだったが数年ぶりのセックスだったらしく激しくイキまくっていた。終業時間が来るまで巨乳を揉みしだき何度も中出しした…!

https://www.extmatrix.com/files/GLSZRO3H/LULU-181-1080p.mp4.html

[259LUXU-1650] ラグジュTV 1634 大人の色気を漂わせるムッチリボディの美容部員が登場!濃厚な責めを恍惚の表情で感じ、感度が高まったいやらしい秘部に巨根を迎え入れ、巨乳を揺らしながら喘ぎ乱れる!

出演: 麻美
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 72min
品番: 259LUXU-1650
配信開始日: 2022/12/02
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 三十路 巨乳 美尻 巨尻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:ディープキス、胸を揉む、耳を舐める、お尻を揉む、お尻を舐める、手マン、乳首責め、クンニ、フェラ、女が男の乳首を舐める、手コキ、パイズリ、デスクに腰掛けて挿入、立ちバック、騎乗位、背面騎乗位、正常位、巨乳に射精、お掃除フェラ

あらすじ:本日お越しくださったのは、美容部員の麻美さんです。AVに興味があって応募したと話す彼女。話を聞くと意外に性に関しては淡白そうです。今日はそんな彼女の新たな一面をベッドの上で引き出していきます。

https://www.extmatrix.com/files/SFW6NDPQ/259LUXU-1650-720p.mp4.html

[259LUXU-1632] ラグジュTV 1635 誰もが釘付けになるIカップ巨乳を持つ塾講師が登場!清楚なお姉さんのルックスと雄を惹き付けるグラマラスボディのギャップ!濃厚な責めに嬉しそうに反応し、ピストンされていやらしく揺れ躍る見事な巨乳は必見!

出演: 宮本唯香
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 66min
品番: 259LUXU-1632
配信開始日: 2022/12/04
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) お姉さん 巨乳 美尻 巨尻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:ディープキス、胸を揉む、お尻を揉む、乳首責め、クリ責め、クンニ、スパンキング、アナルチェック、手マン、女が男の乳首を舐める、フェラ、パイズリ、シックスナイン、顔騎、手コキ、正常位、背面座位、立ちバック、騎乗位、潮吹き、バック、正常位、巨乳に射精

あらすじ:本日は塾講師の唯香さんがお越しくださいました。Iカップという素晴らしいプロポーションをお持ちの唯香さん。気持ちいいエッチがしたいと照れながら話してくれます。インタビューしただけでパンティに染みを作ってしまう程感度の良い唯香さん。今日は期待通りの濃密な時間を過ごして頂きたいと思います。

https://www.extmatrix.com/files/XXWFPKHF/259LUXU-1632-1080p.mp4.html

[259LUXU-1631] ラグジュTV 1632 ムッチリグラマラスボディを持つ美人ネイリストが登場!ピストンされるごとに妖艶に揺れる巨乳のダンス!大都会を背後に様々な体位で喘ぎ乱れる!!

出演: 美波
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 68min
品番: 259LUXU-1631
配信開始日: 2022/11/27
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) お姉さん 巨乳 巨尻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:胸を揉む、ディープキス、耳を舐める、脇を舐める、乳首責め、お尻を揉む、手マン、電マでクリ責め、女が男の乳首を舐める、フェラ、手コキ、パンツをズラして挿入、背面座位、立ちバック、バック、正常位、騎乗位、側位、挿入しながら電マでクリ責め、巨乳に射精、お掃除フェラ

あらすじ:本日はネイリストの美波さんがお越しくださいました。彼氏はいるけどたまに飲みに行った相手とセックスしてしまう事もあると話す彼女、今日も興味本位且つ彼氏とのセックスが少し飽きてきた事が理由で応募してくれたそうです。

https://www.extmatrix.com/files/JYGIGW3X/259LUXU-1631-1080p.mp4.html

[300MAAN-826] <至福の抱擁>服の上からでも圧倒的な存在感を放つマシュマロ神乳妻登場!!一児の母とは思えぬ美BODYに道行く男たちも釘付け!チ○ポを包む超圧迫シゴキパイズリ!!むちむち肉感堪能騎乗位!!抱き心地満点の極上スタイルに興奮が収まらずまさかの 3 発射!!!

出演: ゆみな
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 94min
品番: 300MAAN-826
配信開始日: 2022/12/04
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 街角シロウトナンパ
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 巨乳 人妻 パイズリ 巨尻 中出し 若妻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:①キス、胸揉み、乳首舐め、手マン、電マ攻め、バイブ攻め、乳首舐め(女が男に)、フェラ、手マン、潮吹き、クンニ、正常位、手マン、潮吹き、正常位、騎乗位、立ちバック、中出し、お掃除フェラ②照明を暗くして、ローションかける、手マン、潮吹き、パイズリ、正常位、側位、バック、背面騎乗位、騎乗位、正常位、中出し、お掃除フェラ、パイズリ、胸射、お掃除フェラ

あらすじ:「刺激が欲しい」「ちょいムラ」「なんだかアソコがざわつく」そんな普通の主婦さん達の仮面に隠された性欲を剥き出しにしてあの手この手でヤリまくる何でもあり企画。今回のターゲットは神乳妻のユミナさん 26 歳!ネット番組テイで声をかけ何とかパートをサボってもらいデートしてもらうことに成功!そのまま徐々に警戒心を解きつつ距離を詰めて…

https://www.extmatrix.com/files/XQYTRT35/300MAAN-826-1080p.mp4.html

[4K][MRHP-014] 同じマンションに住む押しに弱いデカ尻人妻お姉さん 無自覚に誘惑してくるピタピタジーパン姿に我慢できず連日中出し 森沢かな

発売日: 2022/12/06
収録時間: 127分
出演者: 森沢かな(飯岡かなこ)
監督: ノートン
シリーズ: 同じマンションに住む押しに弱い●●人妻
メーカー: ミセスの素顔/エマニエル
レーベル: ミセスのお尻
ジャンル: 人妻・主婦 巨尻 尻フェチ 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR 中出し サンプル動画 エマニエル
品番: mrhp014
尻にとことんフォーカスを当てた究極の尻作品!同じマンションに住む人妻の尻の虜になって旦那が留守の隙に毎日中出ししまくる尻物語!マキシワンピ、ピチピチジーパンなど様々な服装であなたの脳に尻を押し付ける!ぷりんッとした最高級のケツを拝んでください!

特集:

https://www.extmatrix.com/files/JCNXWYUI/MRHP-014-4k.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/M2ECJKZ6/MRHP-014-1080p.mp4.html

[FCP-129] 【配信専用】ヌキ無し店なのに…超過剰サービスで疲労も精子もぶっ飛ぶ!!リピート確定!搾精メンズエステ #12

発売日: 2022年12月08日
収録時間: 56分
出演者: 伊東める 岬さくら 三田サクラ
メーカー: DOC
レーベル: ふぇちぽいんと
ジャンル: 手コキ エステ 美少女 フェチ ローション・オイル
品番: FCP-129

普通のメンズエステかと思ったら…ゴッドハンドの痴女セラピストのきわきわオイルマッサージでMAX勃起…ヌルヌルでバッキバキになったチ●ポをねっとり焦らしながらシゴく…堪えきれずに超大量発射…心もチ●ポもデトックス!!最高にエロい痴女セラピスト3名による極上のリラクゼーションをご堪能ください。

https://www.extmatrix.com/files/ZMVZAHKT/FCP-129-1080p.mp4.html