Daily Archives: 3:10 pm

[FSDSS-534] 地味巨乳女子大生が童貞彼氏を上回る性欲で絶倫巨乳お姉さんに”性長”した記録。本郷愛

出演女優 本郷愛
収録時間 115分
配信開始日 2022/12/18
発売日 2023/01/26
童貞のボクにはじめてできた彼女の愛ちゃん。見た目は地味だけどスタイル抜群でとても良い子。しかしボクへの愛が重すぎて…日に日にルックスが変貌し性欲が増していく。好かれたい一心で可愛くエロくなるのはイイけれど次第に手に負えなくなるほどメンヘラビッチ化してヘビー級の愛と性欲がボクにのしかかってくることに…

https://www.extmatrix.com/files/SIYOWSYH/FSDSS-534-1080p.mp4.html

[DANDY-323] 「路線バスで美淑女の透けパン尻に勃起チ○ポを擦りつけてヤる」 VOL.2

発売日: 2013/03/07
収録時間: 210分
出演者: —-
監督: ダンディよしの
シリーズ: 路線バスで美淑女の透けパン尻に勃起チ○ポを擦りつけてヤる
メーカー: DANDY
レーベル: DANDY(ソフトオンデマンド)
ジャンル: お姉さん 企画 尻フェチ サンプル動画
品番: 1dandy323re
男を惑わす無防備な後ろ姿。気がついていないのか、誘っているのか尻からクッキリ透けて見える下着。そんな魅惑の尻に仕掛けるちょいワル第2弾。CAの透けスカート越しにチ○ポを押しつけさらにローター挿入したり、書道講師の尻にローションを塗りたくったりすると嫌がり恥ずかしがりながらも股間を湿らせ、声を殺しながら感じ始めて…。

https://www.extmatrix.com/files/E6KNQTCI/DANDY-323a-demosaic-720p.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/66DLTM0O/DANDY-323b-demosaic-720p.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/6HAP9JBK/DANDY-323c-demosaic-720p.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/RUCH9ZEO/DANDY-323d-demosaic-720p.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/LVOW3HJC/DANDY-323a.wmv.html
https://www.extmatrix.com/files/YGV3VJNX/DANDY-323b.wmv.html

[NHDTA-808] 入院中の性処理を母親には頼めないからお見舞いに来た叔母にお願いしたら優しい騎乗位でこっそりぬいてくれた11 中出しスペシャル モザイク破壊版

発売日: 2016/04/21
収録時間: 180分
出演者: —-
監督: レモンハート中島
シリーズ: 入院中の性処理を母親には頼めないから お見舞いに来た叔母にお願いしたら
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: —-
ジャンル: 近親相姦 企画 騎乗位 中出し 手コキ サンプル動画 SODグループ40%オフセール
品番: 1nhdta808
入院生活でオナニーできない悩みを見舞いに来た叔母さんに相談したら手コキをしてくれた! しかし甥のお願いはそれだけでは終わらず…フェラ、SEXとエスカレート! すると興奮した叔母がゴム無し生チ●ポに跨り騎乗位挿入。さらにいつしか火がつき激しい腰使いに! 哀れな甥っ子のため‘激ピストンで’中出しまで許した美叔母4名収録!

https://www.extmatrix.com/files/NSZZO3AW/NHDTA-808-demosaic-1080p.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/L8QEQDUD/NHDTA-808.mp4.html

[RBD-632] 女弁護士、堕ちるまで… 夏目彩春 杏奈りか モザイク破壊版

発売日: 2014/11/07
収録時間: 110分
出演者: 夏目彩春 杏奈りか
監督: 川村慎一
シリーズ: 堕ちるまで…
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 龍縛
ジャンル: スレンダー サンプル動画
品番: rbd632
難しい裁判で連勝を重ね、注目を浴びる女弁護士、衿子。その腕を見込まれ、レ●プ事件を起こした資産家・海藤の息子の弁護を依頼された衿子はこれを断わり、父親と共に拉致された挙句、犯●れて監禁されてしまい…。

https://www.extmatrix.com/files/JEMQFAEF/RBD-632-demosaic-1080p.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/OLTR7YMY/RBD-632.wmv.html

[AVOP-261] 神尻アナル解禁 神ユキ ガチンコ生中出し初アナルFUCK!ハードコア2穴アナル生中出し!! モザイク破壊版

発売日: 2016/09/01
収録時間: 150分
出演者: 神ユキ
監督: 神戸たろう
シリーズ: —-
メーカー: ROCKET
レーベル: AV OPEN 2016
ジャンル: スレンダー 尻フェチ 単体作品 中出し サンプル動画 AV OPEN 2016 ハード部門
品番: 1avop261so
AV界ナンバーワンの美尻神、遂に初アナル解禁!!2穴同時挿入、豆乳浣腸も合わせて解禁、神尻の神アナルを余すとこなく堪能する!アナル中出し計5発、半中半外でガチンコ本物を証明!超ギリギリモザイクを採用し丁寧なモザイクでアナル中出しをしっかり見せます!

https://www.extmatrix.com/files/W3SZ9XRV/AVOP-261-demosaic-1080p.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/6XWQVXJP/AVOP-261.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/Y5KFRMCQ/AVOP-261-1080p.mp4.html

[IPX-983] 身代わり肉便器 射精しても射精しても終わらない絶倫極道オヤジとの10日間孕ませ監禁生活 明里つむぎ Trailer モザイク破壊版

発売日: 2023/01/10
収録時間: 120分
出演者: 明里つむぎ
監督: —-
シリーズ: 身代わり肉便器
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: お姉さん スレンダー 単体作品 淫乱・ハード系 中出し デジモ サンプル動画 歳末新春セール
品番: ipx983
イイオンナじゃねぇか…たまんねぇなぁ…弟を助けたかったら10日間俺のオンナになれ!愛する弟の借金のカタに絶倫極道の家に監禁され肉体奉仕を強いられる姉。俺がヤリたくなったらすぐケツ突き出せ!いいな?イツでもドコでも男が中出ししたくなったらその場で即、挿入!即、膣内射精!快楽漬けザーメンまみれの日々…。スケベな体しやがって…チンポが全然おさまんねぇ!チンポが捻じ込まれる度に淫らになっていく肉体。

https://www.extmatrix.com/files/J11SUIPT/IPX-983-demosaic.mp4.html

[FSDSS-421] 教え子に脅され犯●れて…子供たちのオモチャにされても求められる事に喜びを感じ闇堕ちアクメした女教師 橋本ありな モザイク破壊版

出演女優 橋本ありな
収録時間 120分
配信開始日 2022/05/14
発売日 2022/06/09
同じ学園で働く先輩教師と付き合うも、最近は構ってもらえない日々が続くありな。クラスの問題児たちへの指導もうまくいかず悩む毎日が続いていた。そんなある日、没収したローターでオナニーした事をネタに犯されてしまう。オモチャの様に扱われ、はじめは抵抗していたありなだったが、ストレスと孤独感から次第に…

https://www.extmatrix.com/files/SREVSX5Y/FSDSS-421-demosaic.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/QG8MITPD/FSDSS-421-1080p.mp4.html

[ATID-525] 浣腸魔 岩弘麻里 モザイク破壊版

発売日: 2022/08/02
収録時間: 140分
出演者: 岩弘麻里
監督: 芳賀栄太郎
シリーズ: 浣腸魔
メーカー: アタッカーズ
レーベル: in mad
ジャンル: 羞恥 女子アナ 単体作品 浣腸 アナルセックス サンプル動画 歳末新春セール
品番: atid525
「もう、こんなバカな事はやめて自首しなさい。そして、罪を償ってください!」人気女子アナウンサーの麻里は、巷で問題視されている連続浣腸魔の卑劣さを番組内で非難した。たまたま放送を後輩の横山と一緒に見ていた連続浣腸魔の志良玉は、薄ら笑いを浮かべながら次なるターゲットを彼女に定めるのだった…。

https://www.extmatrix.com/files/BS3ETHJF/ATID-525-demosaic.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/1HJJGGVR/ATID-525-1080p.mp4.html

[476MLA-110] 【激イキ潮狂い!!】将来は女優になりたい…!清涼感抜群の新人グラドルが覚悟の肉体営業!!清楚な見た目から繰り出される怒涛の連続スプラッシュは必見ですwwww

出演: 宝田ゆうみ
メーカー: まんまんランド
収録時間: 72min
品番: 476MLA-110
配信開始日: 2022/11/15
シリーズ:
レーベル: まんまんランド
ジャンル: 配信専用 巨乳 お姉さん Gカップ 潮吹き 美尻 素人 顔射 水着 美脚
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

某漫画雑誌の表紙を飾る!!ということでやる気満々なグラビアアイドルたちを集めて偽オーディションを開催!!でも実はグラドルとのSEXを撮影してAVとして販売しちゃおうという偽企画ですww「商社でもグラビアでも100点満点の人生を歩みたいと思っています!」と語って特技の書道まで披露してくれた清楚系グラドル【宝田ゆうみさん(24)】。スリーサイズは96-62-98のGカップ。将来は女優としても活躍していきたい。オーディション帰りに表紙は120%決まりなのでテスト撮りしたいと声を掛けてホテルに連れ込む!撮影の途中に雰囲気を変えると言って目隠しと手首を縛る→別の男をこっそり呼び込みキス。すると「やっぱりそういうことですか…」と枕営業の覚悟はできていた様子。電マ→おっぱい乳首責め→クンニ→手マンで膣内を擦るたびに連続潮吹き→バイブ→フェラチオ→パイズリ!我慢できなくなり生挿入するとまたもプシャーっとハメ潮ww【宝田ゆうみさん(24)】も気持ち良いみたいでアンアンと喘ぎまくりwwバック→立ちバック(ハメ潮)→対面立位(ハメ潮)→騎乗位(ハメ潮)→バック→オイルで美巨乳テッカテカ!そのまま中で大量射精ww「なんで中に出したんですか…」唖然とする彼女に、じゃあ次は外に出しますねwと鬼ピスからの最後は顔射!清楚系グラドルが芸能界の闇に呑み込まれる一部始終をバッチリ撮影させてもらいました!ww

https://www.extmatrix.com/files/4HFERFAJ/476MLA-110-1080p.mp4.html

[476MLA-108] 【ドレスで乱れる保健の先生】最高にエロい!!ド清楚なオンナが悶えイキ!!結婚式帰り&ご無沙汰ボディは2年ぶりのチ●ポを拒めない…絶頂ナマ中出し2連発!!

出演: りな
メーカー: まんまんランド
収録時間: 73min
品番: 476MLA-108
配信開始日: 2022/11/14
シリーズ:
レーベル: まんまんランド
ジャンル: 配信専用 企画 中出し 素人 美乳 美尻 美脚 盗撮・のぞき ナンパ ハメ撮り
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

大学の友人の結婚式に出席し二次会へ向かう途中のドレス美女2人組に声を掛ける!清楚系の【りなさん(24)】仕事は中学の保健の先生をやっていて普段の出会いはなし。チャラい人が苦手。ローズゴールドのドレスを褒めちぎりドレス雑誌のモデルを頼みスタジオへ搬送。友人の結婚式を目の当たりにして医者と結婚したくなったみたいw2人で写真を撮った後、個別で撮影という名目でカメラマンと2人きりに…。ドストライクな人が来ちゃって…僕も舞い上がってます!とカメラマンにアプローチされてまんざらでもない様子だったので一気に距離を縮めて強引にキス!!間髪入れずに電マを押し当てながらキス→カメラが登場して逃げるも謝礼をチラつかせて撮影交渉。初めは頑なに拒んでいたが15万謝礼で落ちる!電マ→パイ揉み→手マン→クンニ→手マンで潮吹き。さらにバイブ&電マ責めでイカせる!大学生ぶりのチ●ポに戸惑いつつもフェラ&挿入!「あっ!待って待って!」と言うものの…久々のSEXに欲求不満な身体は正直に反応してしまう!!正常位→背面座位→バック→正常位でビクビクと絶頂!!清楚なオンナがドレス姿で乱れる姿は最高にエロすぎww騎乗位ガン突きで中出し!!出会ったばかりの男に中に出されちゃったねぇww一回じゃ収まらないので2回戦へ突入!ソファを使い色んな体位で激しくピストン!ラストは本日2回目の中出し!!久々のSEXでオンナとしての悦びを思い出した【りなさん】どうやら本気で彼氏が欲しくなっちゃったみたいですww

https://www.extmatrix.com/files/ZSQX5IZY/476MLA-108-720p.mp4.html