Daily Archives: 12:43 am

Mywife No.1284 篠田 杏奈 蒼い再会|セレブクラブ舞ワイフ

【プロフィール】年齢:31歳 結婚歴:3年
【家族構成】 夫:40歳 家電メーカー勤務
【身長・スリーサイズ】 T:155 B:88(F65) W:60 H:88
【出演理由】 上質なセックスを求めて…

セックスの回数よりも質を求めてやってきた篠田さん。前回のセックスはとても満足出来たそうだが、一度知ってしまった淫靡の味を忘れることが出来ず再び姿を見せました。質を求めてやってきたがやはり回数も欲しいとワガママ過ぎる性欲は留まることは無く、ひたすらに快楽を味わっていました…。

https://www.extmatrix.com/files/DTJJJMI5/mywifecc-1284-720p.mp4.html

You might like

Mywife No.1273 水谷 結衣 蒼い再会|セレブクラブ舞ワイフ

【プロフィール】年齢:35歳 結婚歴:6年
【家族構成】 夫:41歳 公務員
【身長・スリーサイズ】 T:163 B:88(E65) W:59 H:94
【出演理由】 性欲発散のため…

日頃の欲求不満を解消するために出演した水谷さんが再び姿を見せてくれました。日常では味わえない興奮と刺激にすっかり虜となった彼女はハメ撮りに挑戦します。前回よりもリラックスした表情を浮かべながら終始快楽を貪る姿はとても淫乱で美しい…。

https://www.extmatrix.com/files/LZL81RON/mywifecc-1273-720p.mp4.html

You might like

Mywife No.1272 紺野 まひろ|セレブクラブ舞ワイフ

【プロフィール】年齢:29歳 結婚歴:2年
【家族構成】 夫:35歳 公務員
【身長・スリーサイズ】 T:165 B:84(D65) W:59 H:86
【出演理由】 性欲が抑えられなくて…

自ら自慰行為を撮影した動画を送り付けてきた変態美人妻。どうやら結婚してから地味な生活になり欲求不満になってしまったらしい。結婚前はかなり男遊びが盛んだったらしいが、とても頼りがいのあるご主人と結婚したことで、裏切ることは出来ないと真面目になったそう。しかし、ご主人を裏切ってはいけないという気持ちがプレッシャーになり、我慢している自分を感じると、内に秘めた性欲が疼きだしたという。我慢の限界に達した紺野さんは、一度きりという事で思い切った決断をしたのだった…。

https://www.extmatrix.com/files/UWJY61OB/mywifecc-1272-720p.mp4.html

Mywife No.1271 深美 舞子 蒼い再会|セレブクラブ舞ワイフ

【プロフィール】年齢:30歳 結婚歴:1年
【家族構成】 夫:27歳 会社員
【身長・スリーサイズ】 T:162 B:87(F65) W:57 H:89
【出演理由】 最上級の刺激を求めて…

癒し系の深美さんと再会しました。相変わらずの温かい笑顔がとてもチャーミングでしたが、一度エロスイッチが入ると別人の様に色気を発し、貪欲に男を求めてきます。日頃の欲求不満を溜め込んだ彼女は、ただひたすら快楽を味わい続け、全身を熱く火照らせて行きます!

https://www.extmatrix.com/files/VMULFAKM/mywifecc-1271-720p.mp4.html

 

Mywife No.1270 広瀬 香里奈 後編|セレブクラブ舞ワイフ

【プロフィール】年齢:30歳 結婚歴:5年
【家族構成】 夫:45歳 飲食店経営
【身長・スリーサイズ】 T:158 B:85(F65) W:52 H:80
【出演理由】 普段の生活では味わえない刺激を求めて…

広瀬さんの別荘で繰り広げられた淫靡な時間。あんなにも激しいセックスをしたのに彼女は物足りなさそうな表情を浮かべる。貪欲すぎる性欲は尽きる様子はなく、男優にもう一回セックス出来るかとおかわりを求めてきた。予想をはるかに超えたエロ妻の濃厚な愛撫は頭が真っ白になる程の快感で、理性を保つのがギリギリ、こんなにハードなセックスは久しぶりである…。

https://www.extmatrix.com/files/XVNP72EY/mywifecc-1270-720p.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/2AZSMPIG/01270_hirose_karina_saikai_4M-demosaic-720p.mp4.html

You might like

Mywife No.1269 小暮 ゆき|セレブクラブ舞ワイフ

【プロフィール】年齢:35歳 結婚歴:2年
【家族構成】 夫:49歳 会社経営
【身長・スリーサイズ】 T:163 B:90(G65) W:58 H:84
【出演理由】 日本人とセックスしたくて…

結婚前まではCAとして活躍していた小暮さん。彼女は仕事柄、世界を巡り現地で出会った様々な国の男とセックスの経験があるという。そんな彼女は現在、スペイン人の男性と結婚し海外に住んでいるが、ひょんなキッカケで見てしまった日本のセクシービデオに感銘を受け出演に興味を持ったという。久しぶりの日本人男性とのセックスを楽しみに来日する!ちなみに今日の出演はご主人には内緒で、友人の結婚式に参加するために来日したことになっている。世界を股にかける美淑女の性欲が明らかに!

https://www.extmatrix.com/files/5HUDJVRK/mywifecc-1269-720p.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/Y2DMES0Q/01269_kogure_yuki_4M-demosaic-720p.mp4.html

Mywife No.1268 富永 奈緒 蒼い再会|セレブクラブ舞ワイフ

【プロフィール】年齢:26歳 結婚歴:半年
【家族構成】 夫:56歳 不動産会社経営
【身長・スリーサイズ】 T:167 B:85(E65) W:58 H:86
【出演理由】 寝取られ願望を叶えるために…

ご主人の寝取られ願望の為に出演した前回からしばらくして、富永さんと再びお会いすることになりました。今夜もエロモード全開で姿を見せ、ヤンチャしていた若かりし頃の激しいセックスを求めて来ました!こんなにも楽しそうに無邪気な人妻を見るのは久しぶりだったので、いつもより激しいセックスになるが、突かれまくる彼女の姿からは「もっと、もっとちょうだい!」と言わんばかりのオーラが放たれ、激しさは増すばかり…。

https://www.extmatrix.com/files/W2TFFQ83/mywifecc-1268-720p.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/UUT2PMJQ/01268_tominaga_nao_saikai_4M-demosaic-720p.mp4.html

You might like

Mywife No.1267 篠田 杏奈|セレブクラブ舞ワイフ

【プロフィール】年齢:31歳 結婚歴:3年
【家族構成】 夫:40歳 家電メーカー勤務
【身長・スリーサイズ】 T:155 B:88(F65) W:60 H:88
【出演理由】 上質なセックスを求めて…

今回お会いしたのは性欲旺盛な人妻。ご主人の他にもセフレを2人抱え、忙しいセックスライフを送っている。セフレはもちろんご主人ともセックスを楽しみ充実した性生活を送っているにも関わらず今回のAV出演…。さらに深く出演動機を探っていくと、今まではセックスの回数で満足していたが、これからはセックスの質にこだわっていきたいという。女盛りを迎えた性欲と好奇心はもう、誰にも止められない!刺激に飢えた篠田さんのセックスはイヤラシさを越えて芸術的でした…。

https://www.extmatrix.com/files/MNHJXZ5T/mywifecc-1267-720p.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/GPE2ZD3P/01267_shinoda_anna_4M-demosaic-720p.mp4.html

You might like

Mywife No.1266 綾野 かな 蒼い再会|セレブクラブ舞ワイフ

【プロフィール】年齢:31歳 結婚歴:2年
【家族構成】 夫:39歳 広告代理店勤務
【身長・スリーサイズ】 T:160 B:86(F65) W:59 H:88
【出演理由】 夜の営みが減ってしまって…

清楚な雰囲気からは想像できない程の乱れっぷりで興奮を誘った綾野さんと再会しました。快楽を得る悦びを覚えてしまった彼女はすっかり欲しがる女に変貌し、男のカラダに絡みつき性欲に突き動かされていく。快楽の虜となった彼女の激しいセックスは何度見ても飽きることはなく、淫らで美しい姿は思わず見とれてしまう…。

https://www.extmatrix.com/files/BVFUZAOH/mywifecc-1266-720p.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/AUSJNGFU/01266_ayano_kana_saikai_4M-demosaic-720p.mp4.html

You might like

[518BSKC-026] 【待って赤ちゃん出来ちゃうよ…】奇跡の超ミニマムろり娘。狭すぎて中は真空!?パイパン縦筋マ●コでおじさん精子を受け入れる!!美しい天使【個人撮影】

メーカー: アシグモ
収録時間: 50min
品番: 518BSKC-026
配信開始日: 2022/11/26
シリーズ:
レーベル: アシグモ
ジャンル: 配信専用 素人 制服 中出し ハメ撮り
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

趣味で女の子も楽しく気持ちよく!をモットーに、P活応援サークルやってます。今回はこころちゃん 受験生9教科のテストも終了。放課後はおじさんのチンポをいじめに、会いに来てくれましたwwwパンケーキが大好きなこころちゃんおじさんはクラフトコーラばっかり飲んでるから最近お腹周りが気になりますwとりまお茶してホテルへ!加●心?そういう言葉がぴったりハマりそうですwちっちゃい体躯に大きな目。どこかリスっぽい感じが守りたくなっちゃいます~wコリコリされると感じやすく、良い声出しますよw大きなベッドに小さな女の子、THE最高!不安もあるでしょうが優しく接していきますああ裏筋まで…!!!なんて良い子なんでしょうwww両親に感謝!発達途中の美しいからだ。ズボズボ女の子の大事な場所へ根元まで入りましたw圧巻の眺めですw

https://www.extmatrix.com/files/N9R11LER/518BSKC-026-720p.mp4.html