Daily Archives: 10:40 pm

[727PCHN-032] 私立普通科 メンヘラ系 さり

メーカー: ピクチン
収録時間: 55min
品番: 727PCHN-032
配信開始日: 2022/11/21
シリーズ:
レーベル: ピクチン
ジャンル: 女子校生 中出し 素人 配信専用
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

自分が気持ち良くなる事より、僕を最大限気持ち良くさせる為に積極的なフェラチオ!大きくすると、急に跨って生チン挿入かと思いきや、愛液溢れるマン●で擦りながら前後運動する素股に!そして、自ら腰を落として僕の射精を促してきます!負けじと腰を打ち付け彼女を気持ち良くさせるとクリを自ら触りながら、ピストン運動をする姿にもある意味で、興奮しちゃいました!最後は、もちろんドビューっと中出しをさせて貰いました!

https://www.extmatrix.com/files/HNTSZWRG/727PCHN-032-1080p.mp4.html

[727PCHN-031] いのりちゃん なんでもいう事を聞いてくれる素直な子に中出し

メーカー: ピクチン
収録時間: 62min
品番: 727PCHN-031
配信開始日: 2022/11/21
シリーズ:
レーベル: ピクチン
ジャンル: 女子校生 中出し 素人 配信専用
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

ツインテールの華奢で大人しい感じの子です。なんでもいう事を聞いてくれる素直な子です。なんでも受け入れてくれます。今回は、視界を閉ざして攻めちゃいました。妙に声の上げ方がいつもと違うので興奮して、流れでそのまま挿入しました。そして、今度は優しく愛撫をしてあげて生SEXへ!ある意味、このギャップに彼女も虜になっているだと…思いたい(汗)そして、最後がもちろん中出しでフィニッシュです!

https://www.extmatrix.com/files/PHQTMYOF/727PCHN-031-1080p.mp4.html

[727PCHN-030] るりちゃん 「生SEXは気持ち良いよ」と惑わせ感じさせてから中出し

メーカー: ピクチン
収録時間: 54min
品番: 727PCHN-030
配信開始日: 2022/11/19
シリーズ:
レーベル: ピクチン
ジャンル: 女子校生 中出し 素人 配信専用
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

一通りの前戯からいよいよ生チンをあてがうと、若干緊張していたっぽいですが、ゆっくり、小さめなマンコを突き進む感じで挿入を続け、軽くピストンし感想を聞くと「全然違う!」と、心の奥底から発した感じでした!そして、こちらとしては、生で挿入したなら、中出しで!と、いう感じで、彼女をせめたて、最後はもちろん中出しでフィニッシュです!

https://www.extmatrix.com/files/MK6PFYEV/727PCHN-030-1080p.mp4.html

[727PCHN-029] 都内 のぞみちゃん 「全中していいよ」と言われて中出し

メーカー: ピクチン
収録時間: 52min
品番: 727PCHN-029
配信開始日: 2022/11/19
シリーズ:
レーベル: ピクチン
ジャンル: 女子校生 中出し 素人 配信専用
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

達観している感じで、ちょっと小生意気な感じかと思いましたが、意外と優しい子でした。大人の男の扱いにも慣れているというか、自分の価値が分かっているのでしょう。仕草、言葉…よーく分かってますね。なんだか、僕の方がメロメロとなってしまいました。生挿入を許してもらい、それだけでも嬉しいのに、「全中していいよ」なんて言われて、「する~!」って反応して中出しをしてしましました(汗)

https://www.extmatrix.com/files/WIJ8VZOE/727PCHN-029-1080p.mp4.html

[727PCHN-028] 優等生な雰囲気の女の子だったけどエッチに貪欲なギャップが良いここみんに中出し!

メーカー: ピクチン
収録時間: 67min
品番: 727PCHN-028
配信開始日: 2022/11/19
シリーズ:
レーベル: ピクチン
ジャンル: 制服 パンストモノ 中出し 女子校生 素人 配信専用
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

どこか恰好つけて紳士の振りをする自分の言い訳もありまして、徐々に距離を詰めるべく、ローターや電マで弄びました。最初はすかしていたここみんでしたが、振動に反応し続け、その後、パンツを脱いで直にパンストを履く際、濡れ濡れのマンコになっているのを照れていました。生挿入を懇願し続けた結果、無言で勃起チンポを自らオマンコにあてがい腰を降ろし生挿入してくれました!

https://www.extmatrix.com/files/MJDNRISV/727PCHN-028-1080p.mp4.html

[727PCHN-027] 舌っ足らずで小柄なひかるちゃんのツルマンが気持ち良く我慢できず中出し!

メーカー: ピクチン
収録時間: 87min
品番: 727PCHN-027
配信開始日: 2022/11/19
シリーズ:
レーベル: ピクチン
ジャンル: パンストモノ 中出し 女子校生 素人 配信専用
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

ローターと電マで「濡れ濡れ」なパイパンマン●にして「パンツを脱がせてパンストを履かせる」というひかるちゃんを弄びます。タイミングを見計らってあてがい挿入をすると「ゴムはしないの?」なんて言われ一瞬焦りましたがそのまま進め、小柄で初心っ娘のパイパンマン●を堪能し気持ち良すぎてそのまま中出しをしてしまいました。

https://www.extmatrix.com/files/AU4BNLBR/727PCHN-027-1080p.mp4.html

[727PCHN-026] 大き目なオッパイのムチムチ系でケバイ感じのJ● あいりちゃん

メーカー: ピクチン
収録時間: 63min
品番: 727PCHN-026
配信開始日: 2022/11/19
シリーズ:
レーベル: ピクチン
ジャンル: 巨乳 パンストモノ 女子校生 素人 配信専用
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

ちょっとムチムチ系な子のあいりちゃんです。こちらは、ケバイ感じでちょっと乗り気じゃなかったのですが、意外と健気にフェラしてくれたり、乳首を舐めてくれたりと僕の方もエンジンが掛かりあっという間に、彼女を攻め立てている状態でした!SEXへの貪欲さが溢れ圧倒されがちでしたが、負けじと彼女を気持ち良くしてあげました!

https://www.extmatrix.com/files/KB1UQBML/727PCHN-026-1080p.mp4.html

[727PCHN-025] 大きなオッパイで乳輪も大き目の喘ぎ声も可愛いふんわり系J● なつきちゃん

メーカー: ピクチン
収録時間: 65min
品番: 727PCHN-025
配信開始日: 2022/11/19
シリーズ:
レーベル: ピクチン
ジャンル: 巨乳 パンストモノ 女子校生 素人 配信専用
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

大きなオッパイで乳輪も大き目な子。どこかホンワカしてふわぁっとした感じの女の子です。喘ぎ声も可愛く是非ともキープしたかった女の子で、オッパイも大きいですが、オマンコのビラが分厚くそして大きいのも印象的でした。

https://www.extmatrix.com/files/ZTIWNMDW/727PCHN-025-1080p.mp4.html

[727PCHN-024] 普通科 ひなちゃんとルーズソックスで中出し

メーカー: ピクチン
収録時間: 72min
品番: 727PCHN-024
配信開始日: 2022/11/19
シリーズ:
レーベル: ピクチン
ジャンル: 女子校生 中出し 素人 配信専用
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

マスク外しはOKで今度は生チン挿入を試みるのですが、ここもハードルがありました。意外と真面目な感じです。先っぽだけの許しを貰い、クチュクチュと擦って焦らしていくとヌルヌルからジュルジュルな感じで愛液が溢れてきて、もう、入れちゃってもOKかなという塩梅になってきたら、ズブッっと生挿入へ!一瞬大きな喘ぎ声を上げて僕を受け入れてくれました!

https://www.extmatrix.com/files/E7LTXWXQ/727PCHN-024-1080p.mp4.html