Daily Archives: 11:40 pm

[ERGV-038] 都内ゲーセンバイト アイドル顔の現役女子大生プライベートSEX流出 かわいい顔でペニスをしゃぶり、細い身体をしならせビクビク逝きまくる

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2022/11/07
商品発売日: 2022/11/07
収録時間: 74分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ハメドリネットワークSecondEdition
レーベル: 恋愛カノジョ
ジャンル: ハイビジョン スレンダー 女子大生 中出し 素人 ハメ撮り
品番: h_1472ergv00038
※プライベートハメ撮り映像です。仕事柄、アイドルやモデルたちの芸能界で生き残るためのエグイ営業や完全プライベートな映像など消し忘れたデータを発見することもしばしば。時には高値で取引を持ち掛けられることもございます。◆さおりちゃん 都内ゲームセンターでバイト週刊〇年ジャ〇プとか呼んでる系のアニオタなのはお兄ちゃんの影響らしいです。坂道系のアイドルグループでも余裕でセンター取れそうな王道アイドルフェイス。ツインテにミニスカの制服がめっちゃ似合ってます。バイト中からずっと目を付けてて、休憩中を狙って声をかけにいったんだとかwやっぱり男兄弟のいる女の子ってノリが良いんですよね!愛嬌もめちゃあって、好きなアニメの話で盛り上がって連絡先GETからの待ち合わせ。とにかく反応から仕草からもういちいちカワイイ!!こんなのすぐ好きになっちゃいます!!しかも感度も最高で、でイク度に細い身体しならせビッッックンビッッックンはねちゃって、、、オナニーさせたり髪の毛振り乱しながらイキまくる姿に興奮が止まりませんマジで、エロすぎます、、、

https://www.extmatrix.com/files/TDINAYND/ERGV-038-1080p.mp4.html

[083PPP-2578] 大宮の指名No.1メンズエステ嬢とハメたい!~美尻Tバック・つかさちゃん28歳

メーカー: パラダイステレビ
収録時間: 60min
品番: 083PPP-2578
配信開始日: 2022/11/07
シリーズ: 指名No.1メンズエステ嬢とハメたい
レーベル: パラダイステレビ
ジャンル: 配信専用 素人 エステ・マッサージ お姉さん 巨乳 盗撮・のぞき 風俗
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

★旅ハメ企画始動!今回は、大宮でNo.1のメンズエステ嬢とのSEXに挑戦!メンエスと言ってもヌキがない真っ白な健全店。狙うは出張型なのでヤレる確率もアップする?◆今回の目的地はメンズエステの激戦区で優良エステ嬢が多数在籍する大宮。そこのNo.1って事は、美貌やテクニックが半端ないに違いない!ヌキがあるようなグレイな店が多いメンズエステだが我々の狙いは真っ白な健全店でハメる事!えっハードルが高い?ノンノン…メンズエステ激戦区の大宮では集客するためにエステ嬢の寛容度が増すって噂ですよ。今回ターゲットとなったのはエロ尻お姉さんのつかさちゃん。マジで上がるわぁ

https://www.extmatrix.com/files/BTDAMU0Z/083PPP-2578-720p.mp4.html

[584AD-098] うみ

メーカー: アイドリ
収録時間: 84min
品番: 584AD-098
配信開始日: 2022/11/07
シリーズ:
レーベル: アイドリ
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 ハメ撮り カップル 中出し ローション・オイル ドキュメンタリー 巨乳 潮吹き
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

「うみ」27歳。どこから見ても美人でGカップでクジラ体質の完璧美人。どうも、彼女とセフレにはピル飲ませてるエリートクズのヘイタです。完璧すぎて逆にモテない女の人っていない?彼女がまさにそれです。どこから見ても美人。本当に美人。おだやかで性格もよく、そして服の上からでもあふれ出る色気。完璧です。まさに妖艶。年齢的にも結婚はしたい。そんなに大きな職場でもないので誘われないし出会いもないのでマッチングアプリの力を借りて何度か付き合ったりもしたんだけどあまりうまくいかず別れたり。一旦結婚は置いといてとりあえずドキドキしたいって切り替えたところにヒットしたのが僕だったそうです。毎回エッチの前は緊張で赤くなっちゃうのにエッチが始まるとド淫乱によがり狂ってお潮を大噴射しまくるギャップが本当にヤバイ。そして天然Gカップのおっぱいと真ん丸なお尻はもちろんだけど、バンザイした時の二の腕から脇にかけての曲線がエロ過ぎてそれ見てるだけでマンコ以上に興奮するので絶対見てほしい。

https://www.extmatrix.com/files/HTKYBRFL/584AD-098-720p.mp4.html

[4K][SSIS-571] ダメ夫の借金8千万円と引き換えに好き放題、欲望のままに義父に犯●れる日々 奥田咲

発売日: 2022/11/08
収録時間: 150分
出演者: 奥田咲
監督: 肉尊
シリーズ: —-
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 人妻・主婦 近親相姦 単体作品 淫乱・ハード系 寝取り・寝取られ・NTR パイズリ ギリモザ サンプル動画
品番: ssis571
結婚して6年、純真な咲は夫の浩介を献身的に支えていた。コロナの影響で赤字に転落した会社の資金繰りに日々奔走する夫の姿を見て咲は疎遠になっている地主で金満家の義父に援助を申し込むことを提案する。強欲な父親を嫌い家を出たことで躊躇していた浩介だったが渋々二人で実家へと向かう。迎え入れた義父の勝治は資金援助を快諾、しかしその裏には邪な考えが…。「夫の借金の担保は私のカラダ」鬼畜な義父に嫁は犯●れて。

https://www.extmatrix.com/files/GI33WULN/SSIS-571-4k60fps.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/MU4HQ5K0/SSIS-571-1080p.mp4.html

[4K][SSIS-568] 現役アイドルが人生で初めて知った快感!初・体・験で初イキ3本番160分スペシャル 前田美波

発売日: 2022/11/08
収録時間: 160分
出演者: 前田美波
監督: キョウセイ
シリーズ: 初体験○本番スペシャル
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 美少女 単体作品 フェラ おもちゃ 3P・4P ギリモザ サンプル動画
品番: ssis568
訳あってAV界へとやってきた現役アイドル‘前田美波’の専属第2弾作品。デビュー作では緊張感抜群のセックスを披露してくれた彼女が、ついにAVの洗礼とも言える人生初体験のポルチオ刺激、中年おじさんとのベロキスセックス、玩具責め、連続ピストン3Pで性感開発。初めての絶頂を経験する!未完成なオマ●コの未体験快楽に喘ぎ声が漏れ、顔を紅潮させ痙攣する…。性に目覚めるウブアイドルほどエロいものはありません!

https://www.extmatrix.com/files/JBRPDLRN/SSIS-568-4k60fps.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/JWEJTXSH/SSIS-568-1080p60fps.mp4.html

[SDMU-996] 昔付き合っていた同級生と再会してそのままW不倫…。当時着ていたセーラー服を着てもらって昔のようにハメまくるよみがえり青春SEX 鈴木真夕

発売日: 2022/11/10
収録時間: 130分
出演者: 鈴木真夕
監督: 肉尊
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD
ジャンル: 人妻・主婦 不倫 セーラー服 単体作品 ドラマ 中出し サンプル動画
品番: 1sdmu996
夫婦生活が退屈となってしまった元恋人の二人が偶然にも再会。昔話に花をさかせ飲んでいるうちに、体の関係へと発展してしまう…。楽しかった思い出が二人の絆をさらに強め、若いころのように性欲を取り戻す。過去にすがるようになっていく男は彼女にセーラー服を着て当時のようにセックスしてみたいと提案する…。

https://www.extmatrix.com/files/R5UWK8HY/SDMU-996-1080p.mp4.html

[STARS-729] 無愛想だけどセックスの相性はバツグンなお互いにカラダだけを求めあう都合のいい愛人 夏目響

発売日: 2022/11/23
収録時間: 135分
出演者: 夏目響
監督: 肉尊
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 不倫 パンスト・タイツ 単体作品 騎乗位 中出し サンプル動画
品番: 1stars729
愛人を囲うことは成功者だけに許された特権である、ちょっと前まではそう思っていた…。無愛想な取引先の社員を自分の会社に引き入れた、それは、いつでもどこでもヤリたい時にヤレるようにである。「中にだしてもいいですよ、私、家庭を壊す気ないんで」こんないい女が俺の虜に…男の理想像はここにある!

https://www.extmatrix.com/files/WRF4MZ3A/STARS-729-1080p.mp4.html

[SDJS-170] 「あなたのお背中、お流しします」攻められ好きなエゴマゾユーザー様宅のお風呂場で混浴接待 ジーっと見つめて丁寧に寄り添うハダカの密着SEX実習!ホテルコンシェルジュだった経験を活かした高~いご奉仕精神でユーザー様のオチ●ポもカチンコチン!松川令奈(メディア事…

発売日: 2022/11/10
収録時間: 130分
出演者: 松川令奈
監督: y.10432
シリーズ: SOD女子社員
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD女子社員
ジャンル: OL 美少女 スレンダー 単体作品 ファン感謝・訪問 潮吹き サンプル動画
品番: 1sdjs170
SOD女子社員としてユーザー様に’直接’触れ合ってこなかったメディア事業部の松川令奈は制作部長の手引きでSOD女子社員シリーズファンのユーザー様宅を訪問することに。浴室でユーザー様のお背中を流しながら好きなジャンルや憧れのシチュが止まらない、エゴマゾ化したユーザー様方の要望に応える。松川の初体験!

https://www.extmatrix.com/files/6SSAUOXZ/SDJS-170-1080p.mp4.html