Daily Archives: 1:10 am

[SDMUA-038] 早漏M男クンがスーパーポジティブAV女優3名に悩みを打ち明けたら…とにかく全肯定されっぱなしで結果ヌカれすぎちゃった4名様合計15発

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2022/11/01 10:00~
商品発売日: —-
収録時間: 140分
出演者: 枢木あおい 佐藤ののか(加藤ももか) 若宮はずき
監督: あおいれな
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD
ジャンル: 痴女 早漏 中出し M男 美少女 ハイビジョン
品番: 1sdmua00038
あおいれな監督は天才ですね!早漏M男クン達への悩み相談との建前で大人気AV女優3名を呼び出し、早漏改善トレーニングと称してザーメンをヌキまくって欲しいと依頼。何も知らずに集まった男性4名から合計15発の精子を搾り取りました!手コキ/フェラ/アナル責め/中出しセックスなど!様々な痴女テクが見られます!

https://www.extmatrix.com/files/YY9Z8WJH/SDMUA-038-1080p.mp4.html

[SDMUA-025] 再婚した両親のSEXを盗み見して発情したヤリマン姉がデカチン義弟を誘惑!コロナ禍でずっと二人で在宅してたら付き合っちゃった姉弟 市来まひろ

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2022/11/01 10:00~
商品発売日: —-
収録時間: 123分
出演者: 市来まひろ
監督: 大崎広浩治
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD
ジャンル: 中出し デカチン・巨根 OL お姉さん 美少女 単体作品 ハイビジョン
品番: 1sdmua00025
母親が再婚して義父&義弟と同居する事になった社会人2年目OLの市来まひろ。コロナ禍で在宅ワークが多く退屈していたところ、偶然にも義弟がデカチンだと知って発情してしまう。オンライン授業中の義弟を誘惑して昼間からセックスしまくる日々。遂にはコンドームを使い切ってしまい生セックス(中出し)しちゃいました!

https://www.extmatrix.com/files/XXNU9I4I/SDMUA-025-1080p.mp4.html

[229SCUTE-1279] ひなこ(20) S-Cute カフェデート後のハメ撮りエッチ

メーカー: S-CUTE
収録時間: 49min
品番: 229SCUTE-1279
配信開始日: 2022/10/30
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: S-CUTE
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 美少女 スレンダー ハメ撮り 貧乳・微乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

カフェデートを楽しむひなこちゃん。ホテルに着いても、ふざけ合っていましたが、先にスイッチが入ってしまったひなこちゃんの「ダメ?」一言からムードが一転!トロトロになってSEXに夢中になっちゃいました。騎乗位で自分で腰振りながら「イクイク~!」なんてエロすぎです。おねだり上手な美人が淫らになっていく様子をハメ撮っちゃいました。

https://www.extmatrix.com/files/KDZP2CRR/229SCUTE-1279-720p.mp4.html

[229SCUTE-1278] えな(20) S-Cute 大胆に攻められて潮吹く美人とSEX

メーカー: S-CUTE
収録時間: 56min
品番: 229SCUTE-1278
配信開始日: 2022/10/30
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: S-CUTE
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 美少女 潮吹き
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

椅子にバックの体制で座らされて、マンコに舌を入れてしゃぶられるえなちゃん。美人顔がエロ顔に変わるさまがいいですね。もっと奥まで挿れてほしいといわんばかりに腰を弓なりにしてセクシーな喘ぎ声を連発します。M字姿で自らアソコを広げるように開き手マンされると吹いちゃうお潮。立ちバックでも潮吹き、騎乗でも潮吹きと、自分でも信じられないほど出ちゃたみたい。69をしながらも美味しそうにチンポをしゃぶるえなちゃんは絶対にチンポが大好きだ。

https://www.extmatrix.com/files/U3FMMCCO/229SCUTE-1278-720p.mp4.html

[229SCUTE-1277] えな(20) S-Cute ハーフ顔美人がたまらない顔をするH

メーカー: S-CUTE
収録時間: 54min
品番: 229SCUTE-1277
配信開始日: 2022/10/29
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: S-CUTE
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 美少女 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

エステに行くのが趣味だという艶々した肌の美人さん。耳が性感帯のようで男の唇が触れると急に顔がエロくなります。乳首は優しくされるのが好きだという事で、乳首と耳を同時に愛撫。美人顔がトロ~ンとなるのは見ていて優越を感じます。美味しそうにチンポをしゃぶるその表情で挿れて欲しいことがわかります。手マンでしっかり汁だくなマンコにIN。バックで腰を弓なりにしてまで奥までチンポを届ける美人さん。鳥肌をたてて超気持ちいい!

https://www.extmatrix.com/files/2DL2K36I/229SCUTE-1277-720p.mp4.html

[229SCUTE-1276] ありす(23) S-Cute 制服姿で足コキ・潮吹き・顔騎なSEX

メーカー: S-CUTE
収録時間: 49min
品番: 229SCUTE-1276
配信開始日: 2022/10/31
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: S-CUTE
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 美少女 潮吹き 制服 パイパン
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

ハーフ顔のありすちゃんが制服を着てお人形さんみたいです。ソックス足はギンギンのちんぽを足コキする道具にされちゃいました。アソコを舐めたり手マンされて逝きながら出ちゃったお潮。そのお潮なマンコは顔面騎乗で綺麗にされてしまいました。大きなちんぽで何度も突かれて訳が分からないほど感じるありすちゃんでした。

https://www.extmatrix.com/files/1BZ9P5YS/229SCUTE-1276-720p.mp4.html

[229SCUTE-1275] ありす(23) S-Cute ハーフ顔な美少女がウブ可愛いH

メーカー: S-CUTE
収録時間: 55min
品番: 229SCUTE-1275
配信開始日: 2022/10/30
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: S-CUTE
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 美少女 パイパン
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

北欧ハーフのような妖精感のあるありすちゃんは、まるで処女のような反応です。スレンダーながら肉付きのいいお尻を弄ばれて、もがく様に感じます。重点的にマンコをクンニされると抵抗もできずに逝っちゃいました。ノーハンドでちんぽを咥える顔がお人形さんのように綺麗。挿入されると「逝っちゃう逝っちゃう」とエッチ初心者のように困り顔で絶頂します。

https://www.extmatrix.com/files/NGGXQC8Y/229SCUTE-1275-720p.mp4.html

[229SCUTE-1274] めい(19) S-Cute お姫様が何度も潮吹く制服SEX

メーカー: S-CUTE
収録時間: 53min
品番: 229SCUTE-1274
配信開始日: 2022/10/30
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: S-CUTE
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 美少女 潮吹き パイパン 制服
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

制服にニーハイ姿で濡れまくってしまっためいちゃん。アイドル顔で品のある彼女からは想像できないほど潮吹きしてしまいました。まずは立ったまま吹いちゃいます。次はM字開脚で。その次はバックで吹いちゃいます。まだ動画は半分も進んでませんがその後も吹きまくってハメ潮までも…。どんなに乱れても品が失われないところが、さすがはお姫さまです。

https://www.extmatrix.com/files/WQVODLAX/229SCUTE-1274-720p.mp4.html

[229SCUTE-1273] めい(19) S-Cute 奥ゆかしい娘が潮を吹いちゃうH

メーカー: S-CUTE
収録時間: 54min
品番: 229SCUTE-1273
配信開始日: 2022/10/29
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: S-CUTE
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 美少女 潮吹き パイパン
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

可憐で品のある奥ゆかしいめいちゃん。アイドルフェイスな美少女です。これぞ美肌!と言い切れるキメの細かい白肌は芸術的!滑らかな脇を舐められて切ない声が出ちゃいます。可愛い顔に似合わないほどアソコからビショビショ音。気持ちよくなりすぎて潮も出ちゃいました。69で潮をしっかり舐めとられてちんちん挿入。赤らめながら感じる顔が愛おしくなります。

https://www.extmatrix.com/files/YQ5LQRY5/229SCUTE-1273-720p.mp4.html

[229SCUTE-1271] あいり(20) S-Cute その揺れ方さえも美しい奇跡の巨乳

メーカー: S-CUTE
収録時間: 57min
品番: 229SCUTE-1271
配信開始日: 2022/10/30
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: S-CUTE
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 美少女 巨乳 スレンダー
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

手足の長さやくびれの綺麗さが美しいモデル体型なあいりちゃん。極めつけはその美巨乳。形、大きさ、そしてその揺れ方さえも美しいあいりちゃんのおっぱい。感度も良好で、揉まれて舐められてパンツには染みが出来ちゃってます。グチョグチョになるまで手マンされて気持ちよさそうなあいりちゃん。注目してほしいのは、挿入からラストまでのその美巨乳。揺れ方さえも美しいなんて感動するレベルです。

https://www.extmatrix.com/files/BSMZWIEO/229SCUTE-1271-720p.mp4.html