Daily Archives: 11:52 pm

[230ORECO-197] みりあさん

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 52min
品番: 230ORECO-197
配信開始日: 2022/11/15
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 エステ・マッサージ ナンパ 中出し 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

#現役セラピスト#睾丸マッサージ#アイドル級美少女#背後サワサワ施術#丁寧なフェラチオアイドル級美少女セラピストみりあさんに「睾丸マッサージ」してもらっちゃいました//みりあさんの背後からの睾丸サワサワ~チ○ポシコシコ~照れた表情が勃起を促します//彼女の手のひらの体温も上がってきてます睾丸サワサワ~ち○ぽシコシコ~ガマン汁があふれちゃいました(^^;)めちゃくちゃ興奮させられてしまったのでパンツずらして鬼クンニ//ピクピク体震わせてイキまくってくれます//かわいい電マちゃんをテカテカのクリトリスにあててあげると「ああ~イッちゃう…」ビクビクビクビク…素晴らしい感度//乳首ビン立ちでイキまくってますwwもう一度、勃起ち○ぽを見せるとキ○タマからペロペロ~って舐めてくれますキ○タマモミモミ&夢中おしゃぶり~根元までジュッポシ咥える丁寧なフェラチオ//そのままごっくん//素敵すぎますもっとしたそうなのでズボっと生挿入//ガニ股騎乗位//「ああ~イクイクイク~」突けば突くほど●まるおま○こ//濃ゆい精子をおま○こにプレゼントしてあげましたww

https://www.extmatrix.com/files/6XSYGE1M/230ORECO-197-1080p.mp4.html

[ZEX-420] 巨乳天国 ~夢見心地なふわふわ巨乳デラックス~

発売日: 2022/11/15
収録時間: 248分
出演者: 真田さな(真田美樹、真田みづ稀) 橘メアリー 高橋りほ 美園和花
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ピーターズMAX
レーベル: ピーターズMAX
ジャンル: 巨乳 中出し ハメ撮り 4時間以上作品 サンプル動画
品番: h_720zex420
■新宿歌舞伎町、援○のメッカでサポ活の実地調査!地味目なショートヘアの看護師美女を謝礼で釣ってGET☆ニットをめくるとプリンのように柔らかいGカップ天然ボイン!どの体位でもぷるぷる揺れる美巨乳は圧巻!!嫌がる彼女に正常位で中出し⇒オイル塗りたくりのヌルテカ2回戦でトドメの種付け☆■夜の街で合コン帰りの泥●美女を捕獲!ホテルにお持ち帰りして夜●いセクハラ☆半分眠ったままなのに中イキしちゃうスケべマ○コに大興奮!最高峰アルプス級のおっぱい山脈が揺れまくるハメ撮りはまさに絶景!!最後はスペシャル特濃精子を膣深くに中出し☆■関東某所の温泉宿で19歳のHカップ爆乳コンパニオンが濃厚サービス!?挑発的な目線で即尺サービス⇒露天風呂でデカパイ押し付けながら密着洗体!猛烈フェラで口内発射した精子を美味しそうにゴックン☆体操着&ブルマコスプレで生ハメ中出しまでの極上フルコース!■S級風俗嬢を探し出し本番をカメラで記録☆やって来たのは100cm爆乳の21歳現役女子大生!デカチンを嬉しそうに咥えるジュポフェラからのGカップむちパイで挟み込むパイズリ奉仕☆生ハメすれば軟体ボディの180度開脚で絶頂と同時に大量のハメ潮&ヌキ潮を大噴射!!中出し&おっぱいぶっかけでむちエロJDボディを汚しまくり☆

https://www.extmatrix.com/files/BN2ZXDAH/ZEX-420-1080p.mp4.html

[STCV-206] 神すっごい美巨乳×底なし鬼性欲!!趣味はセックス!飲んでヤる事が日課の激びっち美女登場!!最強淫技チ〇ポ&乳首3点責め!超ハードピストンに激イキ連発!オイルぶっかけ絶品BODYを堪能!フォロワ~こんなになっちゃってるよぉ、見たらすぐにフォローしたくなる映えバズリSEX!!【#イ◯スタ#P活#ビッチ】

出演女優
収録時間 69分
メーカー 素人CLOVER
配信開始日 2022/11/11
発売日
【ゆるふわ巨乳】イ●スタ女子達に片っ端から取材と称したDMをしてナンパする企画! 今回引っかかったのは職業システムエンジニア、副業でインフルエンサーもやっているノンちゃん。 根っからドスケベ美女がノリノリで即ホテIN!バズるセックスを伝授していただきましょう♪「趣味はセックス飲んでヤる」「こんなの載せたらすぐBANされちゃう」「ああ!だめぇ!オチンチン欲しい」 #イ◯スタ#P活#ビッチB:86 W:60 H:88

https://www.extmatrix.com/files/NHWTUKNK/529STCV-206-1080p.mp4.html

[STCV-204] 究極のスライム爆乳!!事故ってカマ掘ってきたくせに悪びれない女のマ●コを掘ってやれの巻!!超ビッ痴ギャルの鬼エグいバキュームフェラに即撃チン!?反撃パコパコお仕置きファックでおっぱいブルンブルンww潮も飛ばしてイってイってイキまくる!!濃厚激闘3発射!!【GALハメリベンジャーズ】

出演女優
収録時間 59分
メーカー 素人CLOVER
配信開始日 2022/11/11
発売日
【神・感度!おもらし最狂ギャル】世の為人の為、極悪ギャルを懲らしめて、更生させるプロジェクト。今回はカマを掘っておきながら被害者ヅラして金を巻き上げるマオ!大人を舐め切った「けしからん」極悪ギャルをエロ調教!容赦なしの復讐セックスで凌成敗!!「こんなんじゃ感じないんだけど」「乳首勃ってねえし」「それ、、気持ちいい」「壊れる壊れる~!!」#GALハメリベンジャーズB:85 W:59 H:84

https://www.extmatrix.com/files/4P604UWY/529STCV-204-1080p.mp4.html

[537OCH-009] 電車痴● selection9

メーカー: 神回
収録時間: 71min
品番: 537OCH-009
配信開始日: 2022/11/15
シリーズ: 実録 電車痴●映像
レーベル: 神回
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 女子校生 ハメ撮り 制服 美少女 中出し ベスト・総集編
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

街で見かけた女を付け狙い電車内で痴● 狙った獲物を思う存分弄び、支配欲・征服欲・飼育欲を満たす鬼●行為映像 計4名収録 1人目 ★美人ポニーテール★ハーフ系女子●生★ ★茶髪ロングのポニーテール★星柄の水白パンティ★紺のノースリーブの制服★紺のロング丈スカート★ ★白のブラウス★赤のリボン★黒のローファー★黒のスクールバック★ 2人目 ★部活帰り★黒髪★スポーツ少女★ ★花柄のホットピンクのブラジャー★花柄のホットピンクのパンティ★セミロングの黒髪★紺色のブレザー★ ★白のブラウス★青色のリボン★グレーのプリーツスカート★黒のローファー★黒のスポーツバック★ 3人目 ★肉付きのいい才女★女子●生★ ★花柄の水色パンティ★水色のレースブラジャー★白のブラウス★紺のニットベスト★赤のリボン★ ★灰色のミニスカート★黒のローファー★白のトートバック★ 4人目 肉付きのいいむっちりボディの女子●生 ★黒リボン付き白のブラジャー★無地の純白パンティ★茶髪のセミロング★白のブラウス★グレーのプリーツスカート★ ★青赤のリボン★紺色の靴下★黒のローファー★黒革のスクールバック★

https://www.extmatrix.com/files/8L2KCHDE/537OCH-009-1080p.mp4.html

[YMYM-003] ヤミヤミ003/ぬるぬるちゃん(仮)3名/ヤミヤミトーサツ

出演: ぬるぬるちゃん(仮)3名
メーカー: プレステージ
収録時間: 149min
品番: YMYM-003
配信開始日: 2022/11/15
シリーズ: ヤミヤミトーサツ
レーベル: ヤミヤミ
ジャンル: 独占配信 ベスト・総集編 素人 巨乳 中出し 潮吹き 盗撮・のぞき エステ・マッサージ ローション・オイル
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

ここに、3本の動画ファイルが有る。
撮られた経緯も、場所も、撮影者も、全くの不明でバラバラであるが、3本の動画に共通しているのは、被写体の女性がカメラの存在に気付いていない事だ。
暗闇に息を潜める観察者のごとく、カメラのレンズは沈黙を守っている。
女性たちはその存在を知らぬまま、透き通るような肌を、秘められた痴態を、生々しい狂態を画面にさらしている。
カメラの目を通して我々は、本来絶対に見ることのできない女性の姿を目撃することになるだろう。
代償はゼロではないはずだ。一度見てしまったら、もう他の動画では満足出来なくなるかもしれない………
※この作品はMGS動画の配信作品のベスト・総集編です。(収録品番:KRI-053、KRI-005、KRI-003)

https://www.extmatrix.com/files/NA2LLGRE/YMYM-003-720p.mp4.html

[476MLA-110] 【激イキ潮狂い!!】将来は女優になりたい…!清涼感抜群の新人グラドルが覚悟の肉体営業!!清楚な見た目から繰り出される怒涛の連続スプラッシュは必見ですwwww

出演: 宝田ゆうみ
メーカー: まんまんランド
収録時間: 72min
品番: 476MLA-110
配信開始日: 2022/11/15
シリーズ:
レーベル: まんまんランド
ジャンル: 配信専用 巨乳 お姉さん Gカップ 潮吹き 美尻 素人 顔射 水着 美脚
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

某漫画雑誌の表紙を飾る!!ということでやる気満々なグラビアアイドルたちを集めて偽オーディションを開催!!でも実はグラドルとのSEXを撮影してAVとして販売しちゃおうという偽企画ですww「商社でもグラビアでも100点満点の人生を歩みたいと思っています!」と語って特技の書道まで披露してくれた清楚系グラドル【宝田ゆうみさん(24)】。スリーサイズは96-62-98のGカップ。将来は女優としても活躍していきたい。オーディション帰りに表紙は120%決まりなのでテスト撮りしたいと声を掛けてホテルに連れ込む!撮影の途中に雰囲気を変えると言って目隠しと手首を縛る→別の男をこっそり呼び込みキス。すると「やっぱりそういうことですか…」と枕営業の覚悟はできていた様子。電マ→おっぱい乳首責め→クンニ→手マンで膣内を擦るたびに連続潮吹き→バイブ→フェラチオ→パイズリ!我慢できなくなり生挿入するとまたもプシャーっとハメ潮ww【宝田ゆうみさん(24)】も気持ち良いみたいでアンアンと喘ぎまくりwwバック→立ちバック(ハメ潮)→対面立位(ハメ潮)→騎乗位(ハメ潮)→バック→オイルで美巨乳テッカテカ!そのまま中で大量射精ww「なんで中に出したんですか…」唖然とする彼女に、じゃあ次は外に出しますねwと鬼ピスからの最後は顔射!清楚系グラドルが芸能界の闇に呑み込まれる一部始終をバッチリ撮影させてもらいました!ww

https://www.extmatrix.com/files/KAF7RQRO/476MLA-110-1080p.mp4.html

[MOGI-067] 「息が切れるほどイッた後のお顔に沢山かけてください!」イキたい願望でイキまくったお顔を汚すほどの 顔射!現役グラビアアイドル 久須美亜優 AV体験第3弾!

発売日: 2022/11/23
収録時間: 115分
出演者: 久須美亜優
監督: TAKE-D
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: もぎたて
ジャンル: 長身 単体作品 アイドル・芸能人 ぶっかけ おもちゃ 顔射 サンプル動画
品番: 1mogi067
‘久須美亜優’AV体験第3弾!今回は顔射願望!整ったキレイなお顔に濃厚ザーメンがたっぷりかかる!目を開けられないほどの量に次第に嬉しそうなお顔になる、合計顔射数9発!お顔が性器になるくらい敏感に感じ、それと連動するかのように身体もビクビク感じております。そんな久須美亜優の新たな一面をご覧ください。

https://www.extmatrix.com/files/1Y40VDTT/MOGI-067-1080p.mp4.html

[SDMF-026] 娘のおっぱいを10年間揉み続け‘育乳マッサージ’していた。 桃色かぞくVOL.28 三葉せり

発売日: 2022/11/23
収録時間: 110分
出演者: 三葉せり
監督: イージー松本
シリーズ: 桃色かぞく
メーカー: SODクリエイト
レーベル: ももいろ家族
ジャンル: 貧乳・微乳 近親相姦 単体作品 ドラマ 中出し ローション・オイル サンプル動画
品番: 1sdmf026
十代から父は私の胸をマッサージしてくれていた。胸が大きくなるようにと父の親切からそれは始まった。それが段々気持ちよくなっていき、「もっと気持ちいいことするか」と父が勃起したちんぽを私のアソコの中にそのままいれようとする…。

https://www.extmatrix.com/files/4AHEYGHW/SDMF-026-1080p60fps.mp4.html

[SDDE-670] 「親の前ではいい子にしてるくせに…」僕のことを馬鹿にしてくる上から目線の生意気なミッションスクールに通う制服女子を催●・洗脳して奴●化! 浅井心晴

発売日: 2022/11/23
収録時間: 115分
出演者: 浅井心晴
監督: 森川圭
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SENZ
ジャンル: 辱め 女子校生 単体作品 中出し イラマチオ サンプル動画
品番: 1sdde670
心晴は学校での成績も良く、両親に溺愛されていた。そこにやってきた家庭教師。両親の前ではいい子ぶるが心晴は学歴の低さなどを理由に馬鹿にする日々…。そして遂に家庭教師の復讐が始まる…催●光線により心晴の身体の自由が奪われる。抵抗するが両親の前で凌●され、更なる催●によって彼女の深層心理が暴かれるのだ。

https://www.extmatrix.com/files/O6YP0BSO/SDDE-670-1080p.mp4.html