Daily Archives: 1:00 am

[SONE-405] 教員生活27年で一番美人な教え子の甘い求愛に人生を棒にふりそうな俺 河北彩伽

配信開始日: 2024/10/18
収録時間: 162分
出演者: 河北彩伽(河北彩花)
監督: イナバール
シリーズ: —-
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 美少女 制服 単体作品 ドラマ スレンダー 女子校生
品番: sone00405
【FANZA(ファンザ)】教師を続けて27年、色々な教師を見てきた。生徒へのセクハラで解雇になった者。権力を使い生徒に手を出した者。俺の倫理観では理解できないし、無縁の世界だと思っていた。妻ですら俺のことを異性として見ない状況なら尚更だ。だが、現実は違った。いや、これは現実ではなく夢かもしれない。男子生徒たちの話題に度々出る学校で一番人気の河北が親以上に歳の離れた、俺に一目惚れだなんて…。

https://www.extmatrix.com/files/X3IYKRFI/SONE-405-1080p60fps.mp4.html

[SONE-384] 愛液が泡立つほどの豪速ピストン 溢れ続けるマン汁がメレンゲ状になるまで膣中ガン突きセックス 七ツ森りり

配信開始日: 2024/10/18
収録時間: 120分
出演者: 七ツ森りり
監督: 苺原
シリーズ: —-
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 単体作品 局部アップ アクメ・オーガズム 淫乱・ハード系 キス・接吻 スレンダー
品番: sone00384
【FANZA(ファンザ)】‘豪速ピストン’_それはギンギンに反り勃った肉棒を、膣奥へと力強くそして息継ぎもできぬほどのスピードで打ち付けるピストン。媚薬を塗りこまれ感度の高まりきったりりちゃんおま●こに何度も何度も性器を出し入れ。イクたびに溢れ出てくる愛液が白いメレンゲ状になっても肉棒シェイクは止まらない。無限の絶頂の末、膣から白濁汁を垂れ流しピクピクぐったり野垂れイク姿…あまりにもはしたなくエロい。

https://www.extmatrix.com/files/DLSXVGC6/SONE-384-1080p60fps.mp4.html

[JUQ-893] 電撃復活 Madonna専属 めぐり 4年ぶりに乱れ輝く超濃厚中出し3本番

配信開始日: 2024/10/18
収録時間: 158分
出演者: めぐり(藤浦めぐ)
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 巨乳 単体作品 中出し 人妻・主婦 ドキュメンタリー 熟女
品番: juq00893
【FANZA(ファンザ)】もう一度、‘めぐり’逢えた奇跡…。大人のオンナに進化を遂げて『めぐり』完全復活&マドンナ専属決定!!久しぶりの撮影で緊張する彼女は、まるでデビュー作のように頬を赤らめ恥じらいながらも人前で濃厚なキスを交わした。本気のキス、本気のフェラ、本気のSEX、全てが4年ぶり!!溜まりに溜まった性欲が燃え上がる、妊娠覚悟の《濃密》生ハメ3本番!!

https://www.extmatrix.com/files/7ZW0RTYR/JUQ-893-demosaic.mp4.html

[ABP-829] スプラッシュあいり 絶対的美少女が狂喜乱舞の潮吹き性交で限界突破! 鈴村あいり 【MGSだけのおまけ映像付き+10分】

出演: 鈴村あいり
メーカー: プレステージ
収録時間: 160min
品番: ABP-829
配信開始日: 2019/01/31
商品発売日: 2019/02/08
シリーズ: スプラッシュ
レーベル: ABSOLUTELY PERFECT
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) MGSだけのおまけ映像付き 美乳 スレンダー オナニー 顔射 潮吹き 単体作品
【MGSだけのおまけ映像付き】 +10分 プレステージ専属女優『鈴村あいり』が狂喜乱舞の潮吹き性交で限界突破!膣内を刺激する手や肉棒によって、多量の潮が止め処なく溢れ出す!緩やかな陰部への刺激は膣奥深くから高粘度の愛液を分泌させ、しなやかな身体を激しく震え上がらせる。加速する愛撫に呼応するように陰部から多量の潮が噴出し、辺り一面に淫猥な香りが立ち籠める。休む間を与えぬピストンは終わりなき絶頂へと導き、恥じらいを超える程の悦びで満たされていく…。総噴出量3ℓ超!制御不能な潮まみれセックスで鈴村あいりが悶え狂う!!

https://www.extmatrix.com/files/QWXNJX6O/ABP-829_mgs.mp4.html

[START-174] 初めてのナマ中出し解禁 気持ち良すぎて痙攣が止まらない大絶頂セックス! 星乃莉子【特典版】

配信開始日: 2024/09/17
収録時間: 170分
出演者: 星乃莉子
監督: キョウセイ
シリーズ: 初中出し解禁
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 4K ハイビジョン 顔射 3P・4P 騎乗位 中出し 単体作品
品番: 1start00174v
【FANZA(ファンザ)】星乃莉子ちゃんのデビュー2周年を記念して、ついにナマ中出しセックスを解禁!不安と緊張の中、生チンポが挿入されると、味わったことのない快感に、いつも以上に激しく体を痙攣させて絶頂しまくり!たっぷり注がれたザーメンの温もりに「もうずっとナマが良い!」と、中出しセックスの虜になってしまう莉子ちゃんだった!

https://www.extmatrix.com/files/6MA6FVEM/START-174-demosaic.mp4.html

[NAIAD-001] この美少女は誰だ!?透明感。アルプスより澄みきった彗星アイドルAI AV DEBUT 二階堂めろ

配信開始日: 2024/10/18
収録時間: 112分
出演者: 二階堂めろ
監督: 片岡AI之介
シリーズ: —-
メーカー: ダスッ!
レーベル: 空想科学美女
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 美少女 スレンダー 中出し フェラ 手コキ
品番: naiad00001
【FANZA(ファンザ)】【 空想科学美女 ←――→ ダスッ!新レーベル始動!!】

~~空想科学美女とは?~
まだ見ぬ未来に想いを馳せて…
あんな可愛い子と…あんな綺麗な人と…出来たらいいなぁ…の夢を叶えます!!

POINT 世界最高AI技術を使用! 今後もクオリティを進化させ続けます!
POINT ヌキやすさ大満足の長編撮り卸!
POINT 圧倒的可愛さ!可愛い保証!

この美少女は誰だ!?

「皆さん初めまして!二階堂めろ…です!20歳で大阪府出身です…///」

昭和から令和へ。AV史上一番可愛い二階堂めろ 待望のデビュー!
透明感あふれる慈愛に溢れた人影。
関西弁から分かる人柄の上品さ。気品さ。
こんな子と青春を過ごしたかった。

「えっちは…好きです///…実は私すごく濡れちゃうタイプで…」

学校でも先生とシてる想像して濡れちゃうエッチな子。
初脱ぎで見える禁断の果実。
M字開脚で感度チェック。既に洪水級のぬるぬる。
生涯何度目かのおちんちんにまだ照れ隠し。
おちょぼ口で一生懸命あせあせフェラ。

「ぁん、、あっ、、いくっ!ッッ……」

乳首を転がされてもっと喘いじゃう。
上から抜群KAWAIIフェイス見つめながら結合部丸見え正常位で激ピストン。
まんまるお月見お尻をバックで●す背徳感。
もちろん中出ししても大丈夫。

「これからも、めろの事…いっぱい愛して下さい!宜しくお願い致します!」

~~二階堂めろ DEBUT~~

https://www.extmatrix.com/files/IUBAOMAU/NAIAD-001-demosaic.mp4.html

[MIDV-873] 即濡れ敏感おま●ことハタチのぷるぷる乳で徹底ご奉仕パイズリ風俗フルコース みずみずしい肉体おっぱいのハリ艶に没入4K機材収録 堀田真央

配信開始日: 2024/09/27
収録時間: 149分
出演者: 堀田真央
監督: ドラゴン西川
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 ヘルス・ソープ キャバ嬢・風俗嬢 パイズリ 巨乳 単体作品 騎乗位
品番: midv00873
【FANZA(ファンザ)】【MOODYZ専属女優・堀田真央が風俗初挑戦!】
「本日はご指名いただきありがとうございます」おっパブ・イメ蔵・SMクラブ・デリヘル・ソープと王道を往く風俗コースで連射保証ドスケベご奉仕!
「おっぱいお好きですよね」思わず手を伸ばしたくなるプルンとしたハリの良いおっぱいで乳首ズリ、授乳手コキ、神乳パイズリ!何発射精しても気持ちよさを味わえる現役女子大生の神乳圧!
店に内緒の本番で喘ぎまくり、イキまくり、揺れまくり!太陽みたいな笑顔で神接客してくれる乳肉づくしの極上風俗!リピート率200%めくるめく風俗レジャーを存分にお楽しみあれ!

https://www.extmatrix.com/files/KAYDSGXT/MIDV-873-demosaic.mp4.html

[DASS-491] 社内拘束イラマレ×プ 大嫌いな上司に捻じ伏せられ喉奥を突かれる度にマゾ本性が覚醒するスレンダーOL 月野江すい

配信開始日: 2024/10/18
収録時間: 144分
出演者: 月野江すい
監督: ジェミニ
シリーズ: —-
メーカー: ダスッ!
レーベル: ダスッ!
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 M女 単体作品 イラマチオ OL 3P・4P スレンダー
品番: dass00491
【FANZA(ファンザ)】クソ女部下が、俺をクビにする為に重要データを削除した。調子乗んなグズ。首を絞めてロッカーへ投げ飛ばし、長髪掴んで床を引きずる。うるせぇ口にチ○ポめり込ませ、社会のルールを理解らせる。顔が歪む圧迫種付け喉奥ピストン。土下座のまま三角締めキープ。イラマレ○プの恐怖と快感に失禁。喉奥射精で精子とエヅキ汁ぐえ゛ぇヴぁ゛。溢すな。椅子に縛り付け喉オナホ完成。咽喉壁を鬼頭でゴリュゴリュ擦られるたびにノドイキ。変態マゾ覚醒。自ら肉棒を咥え、イラマチオ乱交で潮吹き痙攣絶頂する狂った喉便器に成長しました。

https://www.extmatrix.com/files/ZGFF3WAU/DASS-491-demosaic.mp4.html

[SDNM-325] 中●生から保育園児まで子供が5人!家は毎日お祭り騒ぎです 倉園めぐみ 36歳 AV DEBUT

配信開始日: 2022/04/28
収録時間: 198分
出演者: 倉園めぐみ
監督: 西城アキラ
シリーズ: AV DEBUT(本物人妻)
メーカー: SODクリエイト
レーベル: 本物人妻(旦那に内緒でAV体験)
ジャンル: ドキュメンタリー 単体作品 デビュー作品 熟女 人妻・主婦 ハイビジョン
品番: 1sdnm00325
【FANZA(ファンザ)】5人の子供たちを育てていて、毎日大忙しの主婦・倉園めぐみさんが、初めてのAV体験。「このご時世で経済的な不安があり、副収入が欲しいから」とAV出演を決意したそうだが、いざ撮影が始まると日頃の鬱憤が爆発したかのように、自ら快楽を貪り、喘ぎまくり!本当はお金より、チンポが欲しかったご様子で…。

https://www.extmatrix.com/files/PS6N5CUR/SDNM-325-demosaic.mp4.html

[PPPE-271] 僕を子供扱いするイトコのお姉ちゃん!! 無防備おっぱい全開でいきなり混浴!!童貞チ〇ポをパイズリ洗いで何度もヌキまくる!! 小坂ひまり

配信開始日: 2024/10/11
収録時間: 151分
出演者: 小坂ひまり
監督: —-
シリーズ: 僕を子供扱いするイトコのお姉ちゃん!! 無防備おっぱい全開でいきなり混浴!!童貞チ○ポをパイズリ洗いで何度もヌキまくる!!
メーカー: OPPAI
レーベル: OPPAI
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 中出し パイズリ お風呂 近親相姦 単体作品 巨乳
品番: pppe00271
【FANZA(ファンザ)】僕を子供扱いするイトコのお姉ちゃんが無防備おっぱい(Iカップ)全開でいきなり風呂に乱入されてドキドキ混浴!そして即反応のガチガチ童貞チ○ポを乳洗いされ勢いでパイズリ挟射!さらにイッてるのに止めてくれず何度もヌキヌキ…ウチのお風呂がまるで極楽ソープランドに大変身!しかもお姉ちゃんはヌルヌルおっぱい使いの天才だったのです!気持ち良すぎて絶倫状態に突入した僕はガムシャラ爆走ピストンで中出しヤリまくり!

https://www.extmatrix.com/files/1WFNVDXQ/PPPE-271-demosaic.mp4.html