Daily Archives: 11:58 pm

[SONE-391] 終電逃して上司宅に宿泊中、上司の奥さんの巨乳とクビレがめちゃくちゃエロくて…理性では抑えきれず挿入してしまった。 仁藤さや香

配信開始日: 2024/10/04
収録時間: 118分
出演者: 仁藤さや香
監督: 前田文豪
シリーズ: —-
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 寝取り・寝取られ・NTR 巨乳フェチ ドラマ 単体作品 人妻・主婦 スレンダー
品番: sone00391
以前スマホで見せてくれた上司の奥さんが目の前に!飲み会で終電を逃し、急遽飲み直しで上司宅へ行くことに。生で見ると美しくスタイル抜群で細いのにおっぱいも大きく…えっえっまさかのノーブラ!無防備にはだける乳袋、ダメだっ揉みたい!ぷっくら服から浮き出る乳首、今からでも吸い付きたい!上司が眠ってしまい、僕の息子がパンパンに腫れあがり濃厚我慢汁が止まらない!気づけばまんまる綺麗な美巨乳を貪りついていた…。止まらない衝動、押せば押すほど奥さんもまんざらでもなく喘ぐ!イキ反る極上のカラダにさらに燃え上がり猛獣のように突きまくる!「夫には黙ってて、二人だけの秘密ね…」燃え上がる二人…背徳と快楽が入り交じり僕らの不倫SEXが始まった…。

https://www.extmatrix.com/files/HEO3QUGG/SONE-391-4k60fps.mp4.html

[SONE-353] 激イキ340回!痙攣5800回!イキ潮2900cc! グラビア芸能人 金松季歩 エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル

配信開始日: 2024/10/04
収録時間: 151分
出演者: 金松季歩
監督: 嵐山みちる
シリーズ: はじめての大・痙・攣スペシャル
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 潮吹き アクメ・オーガズム 巨乳 アイドル・芸能人 単体作品 淫乱・ハード系
品番: sone00353
※衝撃映像!!※観覧注意!!ジョボッ‥ジョボボボボオォぉぉ!!!!潮吹き!痙攣!エビ反り!追撃!頭真っ白…初めて見せるふしだら下品な破廉恥お漏らし失禁大解禁!イキ果ててイクまたイク…底無しエロスが…遂に開眼!!まさに無我夢中の境地…これが芸能人の金松季歩のガチ潮本気スプラッシュ!恥ずかしいけど止まらない…イキ尽くし吐潮する芸能人の艶美パイパングラビアオマ●コ!人生で最大最高怒涛の快楽大爆発FUCK

https://www.extmatrix.com/files/DQI1MHUC/SONE-353-4k60fps.mp4.html

[SONE-390] いつも僕を見下してくる可愛いけど生意気な後輩と出張先で一晩一緒に過ごしたら…何度もチ●ポ欲しがってきた! 村上悠華

配信開始日: 2024/10/04
収録時間: 118分
出演者: 村上悠華
監督: サッポロ太郎
シリーズ: —-
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 ノーブラ キス・接吻 部下・同僚 痴女 美少女 単体作品
品番: sone00390
「先輩よりそこらへんの鳥の方がまだ優秀な脳みそしてるわ!あほか!」口が悪い、態度がデカい、新入社員のくせに悪態ばかりのナマイキ後輩とまさかの相部屋。仕事終わりの1杯でさらに悪酔いした後輩が気づくと爆睡。ふと寝姿を見ると浴衣がはだけてエロい体が露わに。仕返し込みで犯したところ翌朝にしっぺ返しがやってきてしまった…。

https://www.extmatrix.com/files/KKFPO5YX/SONE-390-4k60fps.mp4.html

[SONE-388] 男子生徒を発情ザルに変えた超絶プロポーション女教師の究極美脚 明日葉みつは

配信開始日: 2024/10/04
収録時間: 118分
出演者: 明日葉みつは
監督: うさぴょん。
シリーズ: —-
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 単体作品 長身 脚フェチ スレンダー 女教師 ぶっかけ
品番: sone00388
新任教師・明日葉みつははそのスタイルの良さから生徒からの人気が高かった。さらには長身が故の美脚と絶対領域はある生徒の性癖に突き刺さっていた。生徒の性癖の暴走、恋心、上手くいかない恋人関係、先生と生徒、多感な思春期、様々な要素が絡み合うこの世界で、生徒は自らの欲望を抑えることなく突っ走り、脚への執着を白濁液に乗せてぶっかけまくるのだった…。

https://www.extmatrix.com/files/4TERPLVH/SONE-388-4k60fps.mp4.html

[SONE-387] 狙われた巨乳水泳部員… スク水からはみ出た成長期のおっぱいは猟奇的に揉みしゃぶられ●される… 清原みゆう

配信開始日: 2024/10/04
収録時間: 116分
出演者: 清原みゆう
監督: TAKE-D
シリーズ: スク水マニアに狙われて…
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 競泳・スクール水着 ドラマ 美少女 単体作品 巨乳フェチ 女子校生
品番: sone00387
インターハイ出場を期待された水泳部のエースみゆうは最近急激に膨らんできた大きな胸にコンプレックスを抱いていた。その巨乳はあまりにも水泳に適さず、不本意にも男たちの視線を集める成長期の豊満な肉体は‘性的な目’で盗撮されSNSに画像が出回るなど心身ともに辟易していた…。巨乳過ぎる胸を見られるのが恥ずかしい…そんな悩みを親身になって聞いてくれた信頼していたコーチがまさか盗撮魔本人だったなんて…みゆうの健康的で張りのあるHcup巨乳が使用済み競泳水着愛好家の餌食になり乱暴に犯●れる…チクビが浮いた水着も水中で揺れる巨乳もスク水マニアに全て晒される…裏切りと私欲に満ちたおぞましいレ●プメドレー

https://www.extmatrix.com/files/A5AHQ0QV/SONE-387-4k60fps.mp4.html

[SONE-385] 電車移動させられ痴●の虜になってしまったKカップ美人モデル 凪ひかる

配信開始日: 2024/10/04
収録時間: 120分
出演者: 凪ひかる
監督: 肉尊
シリーズ: —-
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 巨乳フェチ 超乳 モデル 単体作品 淫乱・ハード系 辱め
品番: sone00385
送迎の車が急遽これなくなったからと、10年ぶりに乗った電車。朝の満員電車がこんなにも混んでいるなんて知らなかった。人でごった返す車内で誰かが体を撫でる感触がした。あっという間にその手は尻…胸…服の中へと伸びてくる。気付けば衣服は剥がされ、商売道具でもある大切な胸を好き放題揉みしだかれる。芸能人の私が痴●されたなんて口が裂けても誰にも言えない。ましてやそれで感じてしまっていたなんて…。【あまりにも大きすぎるKカップ。揉み犯●れて痴●堕ち。】

https://www.extmatrix.com/files/D3KR5KVC/SONE-385-4k60fps.mp4.html

[SONE-392] 【顔・性格・交尾】 全て最高の愛人とひたすら浮気セックスする最高の金曜日。 三田真鈴

配信開始日: 2024/10/04
収録時間: 120分
出演者: 三田真鈴
監督: トレンディ山口
シリーズ: —-
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 淫乱・ハード系 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR 受付嬢
品番: sone00392
妻がいる僕は平凡な生活を送っていた。僕はもう…普通の人生でいいんだ。……でも、もっとモテて刺激ある人生を送りたかったなぁ。「私の事、好きにして欲しい」……え?平社員で冴えない僕はある日、会社で一番可愛い女性に求められる。めっちゃ可愛いし、スタイル良いし、甘えてくるし、凄く敏感まんこだし。「貴方とセックスするたびに、貴方のちんぽがもっと欲しくなる」最上級美人の愛人を手に入れた僕は妻が不在中、【顔・スタイル・性格・性交】全て完璧のオンナと朝から晩までセックスに溺れた。最高の金曜日だ。

https://www.extmatrix.com/files/R1DXFTTC/SONE-392-4k60fps.mp4.html

[SONE-331] 細くて巨乳のズルいカラダ快感!初・体・験とびっきりの初イキッ Gカップ性感開発スペシャル 乃坂ひより

配信開始日: 2024/10/04
収録時間: 161分
出演者: 乃坂ひより
監督: うさぴょん。
シリーズ: 初体験○本番スペシャル
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 巨乳 美少女 スレンダー 単体作品 女子大生 アクメ・オーガズム
品番: sone00331
Gカップぶるんッ!ぶるるんッ!天然グラマラス乃坂ひよりのエスワン専属第二弾!キュートな笑顔にこのカラダ!エッチな逸材BODYを徹底開発!デビューよりもグングン成長!エロポテンシャルはまさかの『無限大』性格よし!感度よし!マン毛よし!「私、AV女優は天職かも…」デカチン、ハメ撮り、パイズリ挟射に3Pまで、ぜ~んぶ初体験!想像を超える快感に思わずビクンッ!!初々しく悶絶する瞬間をじっくりたっぷりお魅せします。未開発のズルいカラダ初めて尽くしの3本番!細くて巨乳は正義だぁ!

https://www.extmatrix.com/files/BZI1BEMZ/SONE-331-4k60fps.mp4.html

[MDTM-846] 基本全肯定!オタクに優しいギャルの小悪魔ご奉仕 01

配信開始日: 2024/10/05
収録時間: 240分
出演者:
監督: TODO
シリーズ: —-
メーカー: 宇宙企画
レーベル: 宇宙企画
ジャンル: 4時間以上作品 ハイビジョン 独占配信 ギャル 中出し 美少女 主観 痴女
品番: mdtm00846
ギャルってオタクに厳しい感じしますよね?いやいや!今の流行は「オタクに優しいギャル」キモい!臭い!デブ!なんてイジめてくるようなギャルは収録しておりません!弱者男性必見!自己肯定感爆上がり間違いなしのご奉仕体験!今回は制服コスした3名のギャルを収録!優しく言葉責め&乳首舐めご奉仕!なんでも言う事聞いてくれる神対応!たっぷり生中出しもOK!顔面偏差値優勝間違いなし!全員いい子をお約束!皆様是非たっぷりSEXしちゃおう!

https://www.extmatrix.com/files/PDWD0CBW/MDTM-846-1080p.mp4.html

[JNKD-007] コスプレ ハメ撮りジャンクション。 vol.03

配信開始日: 2024/10/05
収録時間: 242分
出演者: 奈築りお 北山憂 橋本りこ 乃々瀬あい
監督: —-
シリーズ: J● ハメ撮りジャンクション。
メーカー: DOC
レーベル: JunKtion DREAM
ジャンル: 4時間以上作品 4K ハイビジョン 中出し スレンダー 巨乳 ハメ撮り コスプレ
品番: h_1711jnkd00007
※この作品は成人に制服のコスプレをさせています。オジサン達に抱かれる制服コスプレ女子とのデート編の決定版がここに登場!!青春真っ只中の女子とイチャラブデート☆でも…本当の目的はデート後の…◆すべすべの肌に、まだ熟しきってないカラダ…!若いマ●コが一番気持ちいいんだよなぁ!背徳感もたまらん!!やっぱ若いって最高★これはまさに次世代しろうとまんまんのハメ撮り立体交差点!たっぷり4名分収録!りお(19)ゆう(19)りこ(19)あい(19)【個人撮影・美少女・ハメ撮り・コスプレ・デート・着衣SEX・生ハメ・ぶっかけ・顔射・電マ・フェラ・乳揉み・パイズリ・手コキ・クンニ・ピストン・清楚・美脚・美尻・敏感・トーク・巨乳・美乳・スレンダー・】※この作品の出演者は全て19歳以上の成人です。(All performers in this work are adults over the age of 19.)

https://www.extmatrix.com/files/MA2EAVMK/JNKD-007-1080p.mp4.html