Daily Archives: 11:52 pm

[DV-1150] キミの家を、ソープランドにします。 麻美ゆま

配信開始日: 2010/04/23
収録時間: 120分
出演者: 麻美ゆま
監督: 南★波王
シリーズ: キミの家を、ソープランドにします。
メーカー: アリスJAPAN
レーベル: アリスJAPAN
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 企画 騎乗位 フェラ
品番: 53dv01150
【FANZA(ファンザ)】公式サイトで実施したアンケートを参考に、イッてきましたゆまチンが!ソープ未経験の男子の部屋に!ニシヤマ君29歳・マツザキ君34歳・スエナガ君25歳・ヤマモト君35歳、幸運な4名が夢のソープを極上体験しました。

https://www.extmatrix.com/files/EYFCC1U8/DV-1150-demosaic.mp4.html

[DGCEMD-583] ★配信限定!特典映像付★キャンピングカーでエッチしようよ!15 水川潤

配信開始日: 2024/09/21
収録時間: 155分
出演者: 水川潤
監督: —-
シリーズ: キャンピングカーでエッチしようよ!
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友
ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 フェラ 美乳 淫乱・ハード系 野外・露出 カーセックス 単体作品
品番: dgcemd00583
【FANZA(ファンザ)】自撮りしながらワクワクして人生初の‘キャンピングカー’に乗り込んだのは「水川潤」ちゃん!目に染みるような大自然が窓から差し込むキャンプ地に到着すると、開放感いっぱいに男優とキスしてカラミ始める!いつ人が来てもおかしくないドキドキの状況の中、すでに勃起している男をいやらしく亀頭責めする水川は、射精感こみ上げる男の様子をおもしろがってイタズラ顔で手コキフェラ!フル勃起したデカチンを一旦放置(笑)すると楽しみなランチタイムへ♪ほぼ全裸状態でリラックスした水川は、ご褒美ロケの美味しい食事とおしゃべりに背中を押されて飾らない想いを語り始める…。好奇心旺盛で18歳になってすぐAV女優デビューした水川は、自分の居場所が欲しかったのと、人の役に立って喜んでもらいたかったと話す。食欲も満たされた2人は、キャンピングカーに乗り込むと欲情してベロチュー!我慢の限界をむかえた男に迫られながらクンニされた水川は、あえぎ声を上げて貪欲に乱れゆくのだった!性欲の高まるままに獣化した2人は、キャンピングカーの中で焦らし・焦らされ外に飛び出し、車に手をついてバックから挿入合体!大自然の中で心ゆくまでナマ交尾すると、あたり一帯にあえぎ声を響かせながら何度も激イキしたのだった!!配信限定版のみ、撮影現場の裏側を収録したスペシャルインタビューを収録。アートが趣味の潤ちゃん。描くのも見るのも好きということで、趣味の話で大盛り上がり。さらに、好きなマンガを聞かれると、ちょっと意外な作品を挙げてくれました。人と話すのが好きで、面白い人と話すのがワクワクするのでファンの人との時間をすごく大切にしているのが伝わってきました。色々な表情を見せてくれる潤ちゃんのインタビューをご覧ください。

https://www.extmatrix.com/files/NQORMO16/DGCEMD-583-4k60fps.mp4.html

[DGCEMD-580] ★配信限定!特典映像付★恥辱、陵●、とびっこ装着・繁華街デート!24 西村ニーナ

配信開始日: 2024/09/21
収録時間: 176分
出演者: 西村ニーナ
監督: —-
シリーズ: 恥辱、陵●、とびっこ装着・繁華街デート!
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友
ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 中出し 巨尻 超乳 巨乳 野外・露出 単体作品
品番: dgcemd00580
【FANZA(ファンザ)】ゴージャスな超巨乳に街ゆく人々が大・注・目!!唯一無二の‘Kカップ’女優「西村ニーナ」ちゃんが賑やかな繁華街で‘とびっこ’デートに出発!裏通りのビル階段でこっそりと、パンティ内にとびっこ仕込んだニーナちゃん。動作チェックでスイッチONされたとたん、アヘ顔になって脚をガクガク、呼吸を荒げてイってしまった!!Tバックがくい込んだムチムチのお尻をミニスカートからチラ見せさせて階段を登ると‘とびっこ’の振動を悟られないよう一生懸命ギクシャク歩く、ドキドキのお散歩がスタートした!賑やかな街の騒音にまぎれて何度も絶頂したニーナちゃんは、とあるマンションの裏口に忍び込むとカメラを持った監督とイチャイチャ…。ひと目を忍んでフェラするも、パンティ内で暴れる‘とびっこ’に我慢の限界が来るとあえぎ声を響かせるのだった!ホテルに移動したら、かわいい声で甘え口調になって感じまくるニーナちゃん。大きなお尻を突き出して、敏感なマ○コを手マンされると脱力声であえぎまくってやっとオチンチンが挿入された!騎乗位になったニーナは、迫力のおっぱいを振り乱してマ○コの奥までピストンしまくり身を震わせながら絶頂!‘とびっこ’でイカされまくって感度が跳ね上がったマ○コは、ぎゅうぎゅう締まりあえぎ声も裏返るほど感じまくって中出しまでさせてしまったのだった!!配信限定版のみ、撮影現場の裏側を収録したスペシャルインタビューを収録。細かいことをやるのが好きというニーナちゃん。それがマイブームにもつながり、ず~っと続いているテトリス。もし、1か月の休みがもらえたらの質問でも、引きこもってゲームをずっとやっているかも、っていうくらい好きなようです。普段はなかなか答えてもらえない質問にもたくさん答えてもらったインタビューになっています。

https://www.extmatrix.com/files/JQATQUYT/DGCEMD-580-4k60fps.mp4.html

[IPX-598] 犯(ヤ)られたら痴女(ヤ)り返す。 淫魔狩り激4性交 桃乃木かな

配信開始日: 2021/01/09
収録時間: 148分
出演者: 桃乃木かな
監督: ZAMPA
シリーズ: 淫魔狩り激4性交
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 美少女 痴女 フェラ 単体作品 デジモ まだまだ人気の名作50%OFF第1弾
品番: ipx00598
【FANZA(ファンザ)】両親を早くに亡くし兄と2人貧しくも幸せに暮らしていた「かな」。ある日、立ちんぼ商売から帰宅したところを謎の淫魔に襲撃犯●れる。兄の姿も消え、自分のように犯●れる犠牲者は出すまいと立ち上がるが…凌●&痴女!Wコンテンツ!「桃乃木」の仕返しエロ技炸裂!犯(ヤ)られたら痴女(ヤ)り返す。ラスト8分間ノーカット!「桃乃木」主導型ピストン!命がけの騎乗位!感動のアダルト超大作!

https://www.extmatrix.com/files/CXOPWOZR/IPX-598-demosaic.mp4.html

[IPTD-884] 前田かおりの濃厚な接吻とSEX

配信開始日: 2012/04/26
収録時間: 174分
出演者: 前田かおり
監督: 宇佐美忠則
シリーズ: 濃厚な接吻とSEX
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: キス・接吻 単体作品 独占配信 ハイビジョン デジモ
品番: iptd00884
【FANZA(ファンザ)】前田かおりが魅せる愛液たっぷりの濃厚な接吻!!欲情に身を任せ絡み合う唇と淫らな身体!あまりの快感に潮汁も噴だし感じまくりのかおり!男を挑発しメロメロにさせるイヤらしい接吻を是非体感してください!

https://www.extmatrix.com/files/HKLFHWBY/IPTD-884-demosaic.mp4.html

[MIAA-196] どんなオンナでも淫女に堕ちる凄まじい「産後の快感」! 産後処女を義父に奪われ一度イッたら痙攣アクメが止まらなくなる妻 君島みお

配信開始日: 2019/12/07
収録時間: 119分
出演者: 君島みお
監督: トレンディ山口
シリーズ: 産後処女を義父に奪われ一度イッたら痙攣アクメが止まらなくなる妻
メーカー: ムーディーズ
レーベル: みんなのキカタン
ジャンル: デジモ 中出し 潮吹き 人妻・主婦 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR 独占配信 ハイビジョン 巨乳
品番: miaa00196
【FANZA(ファンザ)】出産を終えて子育てに勤しむ人妻・みお。温かい家族に囲まれ幸せな日々を過ごしていた。しかし、ママとなってから夫婦の営みは無くなり欲求不満。女盛りの身体をもてあましていたみおを同居する義父は見逃さなかった…。夫のいないある日、巧みな話術と強引さに流され義父に産後処女を奪われてしまう。狭まった膣に巨大なチンポをねじ込まれ感度が高まった体は繰り返し痙攣絶頂。長時間イキ続ける強烈な快感を植えつけられて…。

https://www.extmatrix.com/files/NHTH45GM/MIAA-196-demosaic.mp4.html

[KAWD-318] 学校でセックchu×AKIBAコス 仁科百華

配信開始日: 2011/05/21
収録時間: 118分
出演者: 仁科百華
監督: —-
シリーズ: 学校でセックchu☆
メーカー: kawaii
レーベル: kawaii
ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 独占配信 パイズリ コスプレ 巨乳 女子校生
品番: kawd00318
【FANZA(ファンザ)】学校でセックchu!にAKIBAコスをコラボしたスペシャルマニアックなシリーズが誕生!スーパーアイドル・仁科百華chanが学校内でアキバコスプレを大胆披露。教室で、保健室で、体育倉庫で100cmオッパイを惜しげもなく晒しながら悶えイキまくります♪

https://www.extmatrix.com/files/Q325QIF3/KAWD-318-demosaic.mp4.html

[PRED-714] 夫婦経営する旅館でオヤジ客の晩酌に呼び出され…朝を迎えても終わらない中出し接待に堕ちた妻 白峰ミウ

配信開始日: 2024/10/11
収録時間: 171分
出演者: 白峰ミウ
監督: ビバ☆ゴンゾ
シリーズ: —-
メーカー: プレミアム
レーベル: エレガンス
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 3P・4P 淫乱・ハード系 中出し 和服・浴衣 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR
品番: pred00714
【FANZA(ファンザ)】夫とふたりで経営する旅館。団体オヤジ客を相手に失態をおかした若妻女将(ミウ)は、詫びも兼ねた晩酌へ呼び出された。下品に酒を飲み散らかしては卑猥な娯楽が始まり、コンパニオンのような扱いを受けるミウ。着物に隠れた美脚をさすられ、舐めじゃくられ、股間にまで汚い手が伸びてくる。多忙な日々の欲求不満、酔いで鈍った理性が…ついに濃厚オヤジたちの肉棒を受け入れてしまった。「あなた、ごめんなさい…」寝取られた美人妻はそれからも毎夜、中出し接待に赴くのであった。

https://www.extmatrix.com/files/CPAW1DSM/PRED-714-demosaic.mp4.html

[MIDV-924] テラトンQカップ究極の神乳挟射パイズリマニアックス10発ザーメン抜きまくりスペシャル!! Himari

配信開始日: 2024/10/11
収録時間: 173分
出演者: Himari
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 顔射 パイズリ アクメ・オーガズム 巨乳 単体作品 巨乳フェチ
品番: midv00924
【FANZA(ファンザ)】【テラトン超乳Qカップの圧巻パイズリマニアックス】AV界BIG1確定のQueenカップ・Himariが魅せる搾精パイズリテクニック!チ〇ポ丸包みしちゃうハリ感満点バストの迫力に暴発確定!?すんごい乳圧で男を射精に導く!これ1本で超乳のスタンダードパイズリから圧迫パイズリ・縦パイズリ・着衣パイズリ・下乳パイズリまで…バリエーション豊富なパイズリを楽しめる!!規格外のおっぱいから繰り出されるパイズリ技ぜひご堪能あれ!

https://www.extmatrix.com/files/JEKXXCPO/MIDV-924-demosaic.mp4.html

[SNIS-999] 超高級ヌキ有りメンズエステティシャンの焦らし誘惑回春マッサージ 天使もえ

配信開始日: 2017/09/17
収録時間: 150分
出演者: 天使もえ
監督: 大崎広浩治
シリーズ: —-
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: エステ ハイビジョン 独占配信 単体作品 ギリモザ 淫語 痴女 美少女 マッサージ・リフレ
品番: snis00999
【FANZA(ファンザ)】セラピストに扮する天使もえがお客様に極上のエステサービスと射精デトックスのご奉仕!パンチラ、密着スタイル、焦らし淫語を囁きながら男性をガチ勃起させたがりのいたずら誘惑エステティシャン。可愛らしい見た目とは裏腹に男性の感じ過ぎる反応を喜ぶ!小悪魔な心いっぱいでチンポを弄ぶ密室エステサロン。

https://www.extmatrix.com/files/GOF8GSGF/SNIS-999-demosaic.mp4.html