Daily Archives: 12:57 am

[DV-1125] ドリーム風俗 辰巳ゆい

配信開始日: 2010/01/22
収録時間: 118分
出演者: 辰巳ゆい
監督: 坂本優二
シリーズ: —-
メーカー: アリスJAPAN
レーベル: アリスJAPAN
ジャンル: ハイビジョン 騎乗位 手コキ キャバ嬢・風俗嬢 妄想 単体作品
品番: 53dv01125
ゆいぴょんがいる風俗、本番禁止なのに…。店長のいやらしい面接SEX、オナクラで自慰するチ○ポをパクリ抜き、個室ヘルスで素股中のニュルン合体、回春エステで精力増強リンパマッサージ、本番サロンで妄想お掃除SEX。

https://www.extmatrix.com/files/CESB79HN/DV-1125-demosaic.mp4.html

[DASS-488] 誰もが羨むボクの美乳妻に理性を失った銀行強盗は一日中イラマ輪●し続けた。 二葉エマ

配信開始日: 2024/10/04
収録時間: 152分
出演者: 二葉エマ
監督: コンニャック神野
シリーズ: —-
メーカー: ダスッ!
レーベル: ダスッ!
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR イラマチオ 3P・4P 人妻・主婦
品番: dass00488
職場である銀行の高嶺の花、エマと結婚することになった。同僚からも羨ましがられ、これから幸せな日々が始まると思っていた矢先、銀行が強盗に押し入られる。しかしすぐに包囲され逃げ場を失う強盗。そのまま立てこもったヤツらが目を付けたのは、行内で一番可愛く小柄で色白なエマ。ただでさえ倫理観の欠片もない強盗が自暴自棄になり、エマを無責任中出しとイラマチオで蹂躙していく。目を背けようとしても見せつけられる妻への暴力。しかし、やがてエマの口からは甘い声が漏れ始め……。

https://www.extmatrix.com/files/NN0AQIR2/DASS-488-demosaic.mp4.html

[IPZZ-391] 死ぬほど嫌いな義父の大好物は女子〇生のワタシでした… 犯●れながらイカされる最大屈辱レ×プ さくらわかな

配信開始日: 2024/10/04
収録時間: 141分
出演者: さくらわかな
監督: U吉
シリーズ: 犯●れながら何度もイカされる屈辱レ×プ
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 フェラ ドラマ 単体作品 競泳・スクール水着 女子校生
品番: ipzz00391
義父のクズ肉棒が問答無用で私の中に入ってきて気持ち悪いはずなのに感じてしまった…。母親の再婚相手は女子○生大好き変態キモ中年。雨に濡れ透けた私の制服に欲情した義父は力づくで私を犯した。「 俺さ、ババアのカラダに飽きちゃってなぁ…、お前のマ○コ貸せよ 」誰にも言えない秘密。廊下で居間でトイレで… 母の目を盗んで犯●れ続ける日々。何度も犯●れながらカラダは反応してしまう屈辱矛盾。私は女として一番の屈辱を受けてます…。

https://www.extmatrix.com/files/X9H7FM0Y/IPZZ-391-demosaic.mp4.html

[SONE-383] 【遅漏/勃ちが悪い/中折れ/etc】イキづらい素人男子たちをミラクルち●ぽ責めで暴発&連続射精させちゃうゴッドハンド出張エステティシャン miru

配信開始日: 2024/10/04
収録時間: 144分
出演者: miru
監督: さもあり
シリーズ: —-
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 痴女 単体作品 ファン感謝・訪問 エステ 手コキ フェラ
品番: sone00383
全く勃たず使い物にならなかったふにゃちんが…miruちゃんのスゴ技でギンギンカッチカチ!!!ストレスでEDになった男性宅に出張メンズエステ彼女では機能不全なチ●ポもmiruの凄テクで絶倫に!真咲監督直伝テクでおじさんチ●ポもギンギン!miruちゃんでしか勃起できない素人チ●ポを連続射精!

https://www.extmatrix.com/files/HH86EBMV/SONE-383-demosaic.mp4.html

[SSIS-110] 芸能人の潜在スケベ欲望大爆発!180分イッてイッてイキまくる限界突破4本番 七ツ森りり

配信開始日: 2021/07/02
収録時間: 180分
出演者: 七ツ森りり
監督: 紋℃
シリーズ: イッてイッてイキまくる限界突破4本番
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 アイドル・芸能人 淫乱・ハード系 潮吹き 汗だく 単体作品 ギリモザ
品番: ssis00110
敏感過ぎる芸能人の早漏マンコに手加減なしで突き上げるイクイク4本番!巨大ペニスでマッハ突き!トロトロお漏らしマンコをぐちゃぐちゃに掻き回す迎撃FUCK!「もうイッたから本当に止まって…もうムリお願い…壊れちゃぅ…」まさかの撮影STOP?!七ツ森りり史上最高にエロ過ぎるイキッぷり…絶頂の向こう側へ!全精力でひたすらハメまくる汗だく汁だくタイマンオーガズム完全ノンフィクション3時間Special!

https://www.extmatrix.com/files/UWAOVZUR/SSIS-110-demosaic.mp4.html

[SABA-833] 素人ヘアヌード大図鑑~パイパン美女編

配信開始日: 2023/06/24
収録時間: 296分
出演者:
監督: —-
シリーズ: 素人ヘアヌード大図鑑
メーカー: S級素人
レーベル: S級素人
ジャンル: 4時間以上作品 ハイビジョン 4K 淫語 素人 その他フェチ パイパン 局部アップ
品番: saba00833
本物素人を撮影した高画質ヌード映像集から、パイパン美女のみを収録した撮り下ろし!恥じらいおま●こくぱぁ、ワキやおっぱい等全身を超ドアップでじっくり観察!高精細カメラで毛穴までたっぷり視姦!美しい裸体たっぷりでヌキどころ満載!ディルドフェラ手コキで主観淫語も特別収録!

https://www.extmatrix.com/files/XXVHTQHG/SABA-833-1080p.mp4.html

[AVSA-252] ロリ顔純真美少女 露出乱交ザーメンまみれ淫女覚醒脳汁噴出ガチトリップ 日泉舞香

配信開始日: 2023/06/24
収録時間: 127分
出演者: 日泉舞香
監督: トリンドル田中
シリーズ: 露出乱交ザーメンまみれ淫女覚醒脳汁噴出ガチトリップ
メーカー: AVS collector’s
レーベル: AVSCollector’s
ジャンル: ハイビジョン 4K 単体作品 M女 ミニ系 ぶっかけ 乱交 美少女
品番: avsa00252
露出マニアには有名な郊外にある保養施設の跡地。露出系サイトで出会ったドM娘を覗き屋が集まる有名露出スポットへ車で連れ出す。彼氏には言えない願望を叶える為に見ず知らずのオヤジに体を委ねる娘。しかしそこには娘の想像を超える飢えた覗き屋達の実態が…

https://www.extmatrix.com/files/MWGSO0Y6/AVSA-252-1080p.mp4.html

[RCTD-620] 淫語女子アナ35 チ○ポ椅子ライディング女王 美咲かんなSP

配信開始日: 2024/10/07 10:00~
収録時間: 143分
出演者: 美咲かんな
監督: 神戸たろう
シリーズ: 淫語女子アナ
メーカー: ROCKET
レーベル: ROCKET
ジャンル: 4K ハイビジョン 淫語 女子アナ 単体作品 中出し フェラ 手コキ 企画
品番: 1rctd00620
4K機材撮影で綺麗で下品な顔面特化!カメラ目線の騎乗位と淫語でセンズリ不可避!チン毛フェラや半裸スーツなど小ネタも満載!ケツ穴丸見えの背面騎乗位、チ○ポ椅子でマ○コからハメ潮噴射!平然と淡々と淫語を羅列するクール女子アナにごっくん!中出し!大量顔射!

https://www.extmatrix.com/files/2WA6YSH5/RCTD-620-1080p.mp4.html

[IPZZ-417] 死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に… 醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされてしまった私。 海老咲あお

配信開始日: 2024/10/04
収録時間: 124分
出演者: 海老咲あお
監督: —-
シリーズ: 死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に…
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 淫乱・ハード系 寝取り・寝取られ・NTR 巨乳 スレンダー
品番: ipzz00417
最悪…よりによって大嫌いな上司と相部屋だなんて…。睡眠薬を盛られ盗撮され脅され為す術なく犯●れてしまう女子社員「あお」。彼氏のチンポじゃ満足できねぇんだろ?俺が気が狂うくらいイカせまくってやるよ(笑)。エアコンが壊れた客室で朝まで続く醜悪クズおやじの汗まみれの激ピストン!2発!3発!出しても出しても衰えない絶倫ペニス!イキそうなんだろ?ガマンできないんだろ?ほらイケよッ!イキまくれよッ!いやぁぁぁぁぁ!仰け反るスレンダー美ボディ!

https://www.extmatrix.com/files/TKAES8XZ/IPZZ-417-demosaic.mp4.html