Daily Archives: 11:54 pm

[VAGU-272] 超美顔妻に見つめられながら何度もしゃぶられて、ボクは何度も爆ぜまくった。 翔田千里

配信開始日: 2024/08/09
収録時間: 108分
出演者: 翔田千里
監督: ペータ☆
シリーズ: 超美顔妻に見つめられながら何度もしゃぶられて、ボクは何度も爆ぜまくった。
メーカー: VENUS
レーベル: ULTIMA
ジャンル: 痴女 単体作品 フェラ 中出し 熟女 人妻・主婦 独占配信 4K ハイビジョン
品番: vagu00272
セックスより気持ちいい至高のおしゃぶり爆射映像。最高の美顔熟女にしか許されないヴィジュアル特化アングルでレジェンド女優・翔田千里が極上のフェラ顔で射精不可避の長舌テクニックを見せつける。電車で学生と、学校で保険医と、オフィスで女上司と部下など次々と圧倒的な舌使いで転がされていく。全て搾り取るまで離さないエンドレスおしゃぶり性交をご堪能ください!

https://www.extmatrix.com/files/NVBEVWR9/VAGU-272-4k.mp4.html

[VENZ-010] 性欲強めの人妻がお色気むんむんベロキス誘惑 よだれダラダラ濃密フェラでデカチン爆勃ち大量射精 びらびら全開オ●ンコ魅せつけバイブオナニー 夫不在の家に連れ込まれ中出しセックス 田所百合

配信開始日: 2024/08/09
収録時間: 119分
出演者: 田所百合
監督: 玉塚びんご
シリーズ: 性欲強めの人妻がお色気むんむんベロキス誘惑
メーカー: VENUS
レーベル: 女神(ヴィーナス)
ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 単体作品 キス・接吻 人妻・主婦 淫乱・ハード系 中出し 熟女
品番: venz00010
欲求不満な人妻・百合に家に連れ込まれてしまった僕。幾度となく交わり飲み干す唾液で発情。口唇が重なるたびじんわりと広がっていく疼き。ヨダレをこぼしながら飛沫をあげる愛の汁を見せつけられ理性が完全崩壊。何度イっても即ベロキスで抜かせまいとしてくる欲しがり妻に心も肉棒もズブズブはまっていく。夜が明けても精根尽き果てても終わらない絶頂オールナイト。

https://www.extmatrix.com/files/AGNFDFVG/VENZ-010-4k.mp4.html

[NSFS-304] ザ・乱暴 弱き者汝の名は女なり 堀北実来

配信開始日: 2024/08/10
収録時間: 104分
出演者: 堀北実来(櫻茉日)
監督: ながえ
シリーズ: ザ・乱暴
メーカー: ながえスタイル
レーベル: ながえSTYLE
ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 ドラマ 巨乳 人妻・主婦 単体作品
品番: nsfs00304
とある金持ち夫婦がいた。夫は交通事故で半身不随。介護士の阿部が毎日世話をしに来ていた。若くて美人な妻は寂しくこっそりとガレージの中で自慰をしていた。阿部はそんな彼女に思い切って「旦那様の代わりになりたい」と告白するが、あっさりと断られてしまう。悶々としている中、阿部はとある闇サイトを見つけてしまう・・。

https://www.extmatrix.com/files/4SZUOXZ1/NSFS-304-4k60fps.mp4.html

[NSFS-303] 働く妻 出張先で犯●れた7 長瀬麻美

配信開始日: 2024/08/10
収録時間: 129分
出演者: 長瀬麻美
監督: 溜池ゴロー
シリーズ: 働く妻 出張先で犯●れた
メーカー: ながえスタイル
レーベル: ながえSTYLE
ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 人妻・主婦 巨乳 ドラマ 単体作品
品番: nsfs00303
麻美は会社の営業部で働き、使えない部下の野島の度重なるミスに悩まされていた。ある日、野島の大きなミスを受けて二人で地方の会社へ謝罪に行くことに。疲れ果てた麻美はホテルで出張マッサージを頼むが、そのマッサージ師に襲われる悲劇が発生。淫らな麻美の姿を発見した野島は、この日から性的な要求をするようになっていく・・。

https://www.extmatrix.com/files/WKPBZECY/NSFS-303-4k60fps.mp4.html

[BNST-079] セフレちゃん きょうかー会えば絶対ヤラせてくれる女ー 橘京花

配信開始日: 2024/08/09
収録時間: 118分
出演者: 橘京花
監督: Kamagram
シリーズ: セフレちゃん
メーカー: ティーチャー/妄想族
レーベル: ティーチャー/妄想族
ジャンル: 4K 寝取り・寝取られ・NTR 中出し 不倫 スレンダー 独占配信 FANZA配信限定 ハイビジョン 単体作品 妄想族 ハメ撮り
品番: bnst00079
セフレのきょうかです。大手企業のレセプション=受付嬢やってます。性格が死ぬほど良くてよく笑う女子です。受付やってるからか話のキャッチボールもいいタイミングで返してくれるから一緒にいて楽です。一つ難点は最近束縛が強め。俺も家庭があるから連絡は平日のみの約束にしてます。が最近は少し違ってきているかな。怖いので彼女にやんわり釘をさしておきました。さてさて久しぶりに会ったのでラブホ直行です。お風呂も入らずパンスト破いたり電マ使ったりイチャイチャして彼女をイカセてあげました。そのあとは乳首舐めやフェラ。きょうかちゃん、フェラがたいへんお上手。何回もイキそうになりました。美脚でいいおっぱい、いいお尻、スタイルが最高の彼女を見ながら腰振ります。生でハメてたので中出しとお腹に2回たて続けに出しちゃいました。腹も減ったので遅めのランチ。美味しそうにビールをのむ姿が可愛いです。車の中でも極うまフェラをいただきました。ホテルに移動してコスプレごっこです。セクシーバニーちゃん。恥ずかしいといいながら着替えてくれるいい子です。目かくしすれば見えません。で俺の友達投入。ここからは俺の好きな寝取らせセックスです。友達もノリノリでした。やっぱり気づきますね、様子がおかしいことに。目かくをしとったきょうか。びっくり。でも強引にすすめてなし崩しです。すごく感じてました、いつもよりも。友達もす興奮してたので中出しさせてあげました。きょうか喜ぶかなと思ったらすごく大泣きでした。そんなタイミングで申し訳ないのですが興奮したので俺もフェラで抜いてもらいました。発射させてくれるにいい子です。結局泣きながら帰っていったけど、俺は興奮したんでまたお願いしようと思います。本当にいい子なんで…大丈夫かな?

https://www.extmatrix.com/files/5MRHAG6O/BNST-079-4k60fps.mp4.html

[VPPBY-018] うみ 生意気女子パパ活媚薬調教

配信開始日: 2024/08/10
収録時間: 58分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 生意気女子パパ活媚薬調教
メーカー: 素人ギャラリー
レーベル: 生意気女子パパ活媚薬調教
ジャンル: 4K ハイビジョン 中出し 潮吹き ハメ撮り ドラッグ 素人
品番: h_1776vppby00018
#生意気女子パパ活媚薬調教マッチングサイトで来たハメ撮影OKのパパ活娘。金にうるさく、口のきき方を知らない、超態度の悪い塩対応女だった。ホテルに呼ばずに自宅に来てもらったら超不機嫌、とりあえずお金を渡す。「結構高いですよね。」「今、これぐらい普通ですよ。」と大あくび、カメラを回してアレコレ聞くが、それ聞いてどうするのって感じでまともに答えようとしない。「うざい質問ばっかりですよね。何でも良くないですか…」話にならないので、とりあえずベッドに行くことにした。ベッドに寝転がる女、スカートをめくって尻を触ってみるが無反応。ブラウスをまくらせ乳首を刺激して舐めると、あからさまに嫌な顔をしている。パンティの上からマ●コを擦り、クンニするといくらか感じているようだ。「ちょっとトイレ行ってくる。」行為の途中でシラけたことをする女。頭にきたので身体がビンビンに感じてしまうリキッドをお茶に混ぜてやる事にした。トイレから帰ってきた女、パンツを脱いでもらい続きを始める。素っ気なく開くマ●コに電マをあて、クンニで舐めてみるがイマイチ濡れてこない。お茶を飲むことを勧めて、例のリキッド成分をガンガン摂取してもらう。乳首を舐めていると女の身体は次第に熱くなっていき、マ●コを触ると腰が浮き始め濡れだしてくる。手マ●コしながらベロキスすると素直に応じ、チ●ポに手を伸ばしてくる。「どうしたの?」「気持ちよくなってきちゃた…」女の前に仁王立ちになると自分からパンツを脱がしにきて、勃起したチ●ポをノーハンドで丁寧に舐め始める。気持ちいい塩女のフェラチオ。竿裏から舐め上げ、竿先からゆっくりと深いストロークでしゃぶってくる。ノーハンドなので、女の口の感触がチョクに伝わりチ●ポはビンビンだ。電マでオナニーをさせながらフェラを続けさせる。「んぐふっ…ジュポ…ジュポ…」電マを取り上げ、マ●コにあててやると潮を吹いてイってしまう。更にお茶を飲ませてターボを効かせ、手マ●コするとシャーシャーと潮を垂れ流すハシタナイ女。「もう我慢できない、挿れて…」自分でマ●コを開く女、焦らしながら生でチ●ポを挿入する。「ああぅぅぅ…」正常位セックスでハメ撮りしながらガンガン腰を振ると、マ●コをぎゅと締めてイってしまう。そのまま腰を抱きかかえ、マ●コの奥をピストン責め。「はぁうぅぅ、イクイク!」ハメ潮吹いてイッたマ●コを舐め上げ、手マンするとまた失禁。俺の身体は潮だらけだ。ビンビンリキッドを増し飲みさせ、チ●ポにもたらして正常位で突きまくる。「あ~っ、ちんちん熱くて気持ちいい!」女は自分で乳首がちぎれるぐらい引っ張り、チ●ポを抜くと潮噴水、ほんとに潮女だ。側位でバックからガン突き、騎乗位でチ●ポを挿れさせる。M字開脚で腰を回しながら杭打ちピストンしてくる女。チ●ポが抜けるたびに潮を噴き出す。「あ~っ、腰が止まらない。」ビン勃ちの乳首をちぎれるぐらい引っ張りながら、マ●コを下から突きまくる。イキ狂う女を四つん這いにして、バックから容赦なく鬼突き、女も自分から尻を振ってくる。「あーっ、気持ちいい、イクイク!」何度イっても腰をつかんで、マ●コが壊れるぐらい突きまくった。電マを渡すとオナニーしてイってしまう女、リキッドの効果は絶大だ。そのまま電マをあてさせながら正常位セックス。ベロキスしながら種付けプレスで激しく突きまくり腹の上にぶっかけ射精した。リキッドと俺のチ●ポに虜になった塩女は、次回から三千円でさせてもらうことになった。しおかわ雲丹#似

https://www.extmatrix.com/files/7QDRS9QN/VPPBY-018-4k60fps.mp4.html

[GOSFS-010] ユミ子 ボクのセフレを紹介します

配信開始日: 2024/08/10
収録時間: 58分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ボクのセフレを紹介します
メーカー: ギャラリー
レーベル: ギャラリー
ジャンル: 4K ハイビジョン 中出し ハメ撮り 熟女 パイパン 素人
品番: h_1780gosfs00010
#ボクのセフレを紹介します僕のセフレを紹介します。名前はユミ子。チ○ポ大好きな淫乱熟女で、根っからのスキモノだ。羞恥で紅潮している彼女にカメラを向けて脱ぐようにおねだりした。迫力が凄まじいボリューミーなオッパイがたまらない!M字開脚するとパンティの中心にシミ…すでに濡れている。マスクをめくり上げ、唇に吸いつくようにキスした。「チ○ポちょうだい」すっかりその気の彼女は自分から卑猥な言葉を発してイヤラシイ。ユミ子には彼氏がいるのだが、セフレとのセックスの方が好きらしい。彼女が好きな乳首舐めと股間いじりの同時責めで愛撫すると全身で淫乱に身悶えした。「気持ちいい~、イッちゃう~!でも我慢しないと、チ○ポもらえない~」パンティを脱がすと露出するパイパンマ○コ。ヌルヌルの淫乱汁を放出するマ○コに喰らいついてクンニすると全身をヒクヒクさせながら大悶絶。シーツがびしょ濡れになるほど潮を吹く、ドピュドピュ放出してハンパない。チ○ポが目の前に飛び出すとすぐに咥え込み、首を上下させながらたっぷり味わうようにフェラをするドスケベ淫乱熟女。「チ○ポ、美味しい」入念に舌を這わせて存分にチ○ポを味わって悦顔。仁王立ちフェラで手を使わずに喉奥までしゃぶりつくので、頭を抑えてイラマチオにもっていく。ゴボゴボいやらしい音を立てながらもチ○ポからは離れない。どんだけチ○ポスキなんだと思うほど。「頑張ったから、ご褒美ちょうだい」おねだりするので電マを手渡すと自分で股間にもっていく。クリオナしながら、大きな喘ぎ声を張り上げビクビク身体を震わせて何度もイッている。悶えるマ○コの穴の中にバイブを挿入して、クリトリスとマ○コの穴の中の二か所責め。欲望のままに腰を振り絶叫と絶頂を繰り返した。「オマ○コにチ○ポをちょうだい!」おもちゃで少し焦らしたがあんまり欲しがるのでチ○ポを挿れてあげた。「すっごい入ってる~」結合の瞬間から全身を痙攣させて悦ぶ…。チ○ポを挿入しながらもクリトリスを電マで責めるとその快感の深さに完全に理性を失っているような派手な喘ぎっぷり…。ついつい腰振りも激しくなりヌキサシをガンガンしてしまう…。マスクを外して口元を抑えながらハメ撮りセックス!「上になってよ」騎乗位で彼女が自分のツボに当たるように腰を艶めかしく動かすと、挿入されているチ○ポが締め上げられて気持ちイイ。お返しにチ○ポを挿入したままクリトリスに電マをあてると、その激しい快感に絶頂お漏らし!「彼のチ○ポよりもずっと気持ちいい~」このチ○ポに完全にハマっている!騎乗位の後は対面座位でハメまくり、身体を回してバックでズコズコ。チ○ポのヌキサシのスピードがあがると喘ぎ声のボリュームもあがった。「中にいっぱい出して欲しい!チ○ポ、気持ちいい!」「これだからセフレ、やめられないよね」「やめられない」フィニッシュはガンガン奥まで突き上げてマ○コの中にザーメンを中出し発射した。「いつもより興奮しちゃった」「いま精子出たでしょ。その精子さ、マ○コに塗りたくってオナニーしてよ」自分でマ○コを弄って溢れ出るザーメンをクリトリスに塗りながらのオナニー…。「ケツの穴も全部撮ってるからね。みんなに見てもらうために」凌●の言葉に紅潮しながらオナニーに没頭している様子だった。セックスを終えたばかりなのに、まだまだ物足りないのか快感を追求するように貪欲にオナニー…。そのうちに全身をビクビクし始めイキそうになっている…。「あ~、イクイクイク!」絶頂と同時にプシューっと愛液を放出してお漏らしした。イった直後のマ○コに電マを当てると激しく身体を弾ませ、またすぐに絶頂を繰り返して再びお漏らし!。ビショビショのマ○コに指を挿れて指マンするとまたすぐに潮を吹いた。淫乱熟女が性獣になったようにイキまくるのはたまらない…。一場れいか#似

https://www.extmatrix.com/files/4GFMVSJ3/GOSFS-010-4k60fps.mp4.html

[GOMMS-012] ユカ オトナのおもちゃモニタリングSEX

配信開始日: 2024/08/25
収録時間: 62分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: オトナのおもちゃモニタリングSEX
メーカー: ギャラリー
レーベル: ギャラリー
ジャンル: 4K ハイビジョン ぶっかけ 潮吹き オナニー おもちゃ 素人
品番: h_1780gomms00012
#オトナのおもちゃモニタリングSEX当社は大人のおもちゃの製造販売メーカー。定期的にモニターバイトを募集して商品開発に役立たせている。本日のモニターはエロいスタイルのユカさん34歳。自分でもローターは持っているそうだ。「おもちゃに興味があって応募しました。」「嬉しいですね。新商品を好きなだけ使ってください。」ローションを渡し、部屋を出る担当者。「どれにしようかな…みんな使っちゃおう。」ローター・電マ・バイブを持ってソファーに座るユカさん。服の上からオッパイにローターをあてて、大胆に大股開きしてマン筋にも…「あああっ、うちのより振動が強くて、パンツの上からでもイっちゃいそう。」初めて訪れた場所なのにスッポンポンになって、ローターをマ●コに挿れて悶えている。「あっ、これ大きくて気持ちいい…イクっ!」ローターを抜いて、電マを乳首にあてながらマンズリするエロ姉さん。「あ~、これも気持ちいい。下もあてたいな…」間欠で振動する電マ、リズムに合わせて股間がヒクヒクと踊りだす。イキまくるエロ姉さん、潮イキまでして更にバイブをマ●コに突っ込む。「あっ柔らかい…、最近のバイブって気持ちいいのね。」バイブを動かすたびに噴き出す潮、電マもクリトリスにあててオナニーしまくる。「あ~、これ挿れたまま帰りたいな…。」「いやーすごい声ですね、私も興奮しちゃいましたよ。」担当者のモッコリに気づくエロ姉さん。「あれっ、すごいですね。」モッコリに伸びてくる手を避ける担当者。「ダメですよ。」「このおもちゃも使いたい。」パンツを脱がし、チ●ポを握ってフェラチオし始めるお姉さん。ジュポジュポと激しくしゃぶり、喉奥をゴキュゴキュ言わせて根本まで咥えこんでくる。「ここはスイッチかな?」乳首舐め手コキからの、ベロキス手コキまでされてチ●ポはパンパンだ。柔らかな巨乳を舐めまくり、正常位セックスで腰を振る。「あああっ、奥ひらいて…」ベロキスしながら、マ●コの奥を突きまくる。「ああっ、もっとください。」四つん這いでお尻を突き出してくるエロ姉さん、デカ尻にチ●ポを差し込み突きまくる。「あ~、気持ちいい!」我慢できずにチ●ポを抜き、エロ尻に精子をぶっかけ射精。「もう出来ないですよ。」イったばかりなのにベロキス手コキをしてくるエロ姉さん。「私、このセットが好きなんです。」バイブと電マを担当者に手渡し、ソファーで大股を広げてくる。「やっぱり、人にやってもらったほうが…。」マ●コにバイブを挿し込み、電マをクリに当てると潮が吹き出してくる。腰をビクビクさせてイキまくるエロ姉さん、マ●コを締めすぎてバイブが抜けなくなってしまう。敏感になっているマ●コをクンニで舐めまくると、私も舐めたいとチングリ返しにされてチ●ポを舐めあげてくる。「鏡餅がパンパンですよ。」玉舐めからのジュッポリとディープフェラ。ビン勃ちのチ●ポの先を乳首に擦りつけ巨乳パイズリまでしてくる。騎乗位でまたがり、素股でチ●ポをこすられ、そのまま挿入されてしまう。「あっ、あっ、気持ちいい…」いやらしい腰つきでチ●ポを擦りまくり、乳首舐め、ベロキスで責め込むエロ姉さん。対面座位セックスでマ●コを突きまくると、ベロキス、顔舐めで反撃してくる。「マ●コの中、ゴリゴリしてますよ。」「ああっずっと硬くて、おマ●コおかしくなっちゃう。」バックからズブズブのマ●コを突きまくり、正常位にして膣奥を責めまくる。「あ~っ、イクイクイク!」チ●ポを抜いて巨乳にぶっかけ射精。エロ姉さんはお掃除フェラまでしてくる。「良かったら、またバイトしに来てくださいね。」「ハイ!」とは言ったものの、このお姉さんでは体が持たないので、次回は後輩に任せることにしよう。波多野結衣#似

https://www.extmatrix.com/files/2CJMKIMC/GOMMS-012-1080p.mp4.html

[SONE-299] 感じる顔を見るの大好き小悪魔セラピストが焦らしヌキしてくれるビキニ少女メンズエステ 逢沢みゆ

配信開始日: 2024/08/23
収録時間: 149分
出演者: 逢沢みゆ
監督: U吉
シリーズ: —-
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 水着 単体作品 痴女 美少女 エステ ローション・オイル
品番: sone00299
激かわビキニ少女がじっくり焦らしながら施術する小悪魔メンズエステ。面積はかなり小さめの水着で下乳、そけい部がチラチラ見えながらの密着マッサージ!オイルぬるぬるにした手で股間にも手を伸ばし、そのままグチュグチュしこしこ。「まだ射精しちゃダ~メ(笑)」ニッコニコの笑顔で何度も何度も焦らされる!お腹に付くほどに反りかえった肉棒はもう限界。なのにここからキツキツま●こに挿れられて、そんなグイングイン腰振られたら…気持ちよすぎて目の前真っ白。あ、あ、もうイっちゃいます!

https://www.extmatrix.com/files/CI9XBOUG/SONE-299-4k60fps.mp4.html

[HMDNV-727] 【最強クビレ巨乳】バリキャリ美人妻30歳。出張と旦那に嘘つき箱根不倫旅行。性欲と煩悩にまみれる温泉中出しNTR【付き合っちゃダメな3B】

配信開始日: 2024/08/25
収録時間: 135分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: HMN WORKS
レーベル: ハメドリネットワークSecondEdition
ジャンル: 4K ハイビジョン 巨乳 中出し OL 淫乱・ハード系 パイパン
品番: h_1472hmdnv00727
売れないバンドマンの彼氏と勢いで結婚したなみさん。結婚後も旦那を支えるために仕事頑張って会社で出世したバリキャリOL。しかしいつになっても旦那は売れる気配もないし将来的な展望も見えてない…。そんな中でいろいろと相談に乗ってもらううちにいい感じになってセフレ関係に。今回出張と嘘をついて2人で不倫旅行に行くことになりました…!初めて箱根に来るみたいでずっとウキウキな顔してくれて嬉しいですね…!ちょっと歩いて色々と見てみますがもうヤりたくて辛抱できない様子wぷっくり膨れた乳首がエロ過ぎ…!パンツも思いっきり食い込ませてもっちりボディに興奮しっぱなしですw笑いながらもチ〇ポしっかりと咥えてしっかりと見つめてくる……ひょっとこフェイスでしっかり搾り取ってくるから暴発しちゃいそう////混浴温泉に浸かりながらの内緒セックス!後ろからのバック突きで声抑えられなくなっちゃう程に背徳感ヤバくて最高ですね!風呂上りでも興奮冷めずにそのまま部屋に行ってハメまくり!はだけた浴衣が煽情的過ぎてエッロ……!そんなに喘いでいたら隣の部屋まで聞こえちゃいますてw夫にこんなヨガリ狂った姿見せられないでしょ……!バイブも使いながら突きまくってラストスパート!!もうガチイキ止まらなくなって膣奥締めてきながらがっつり中出し!!夫に内緒の不倫旅行。温泉でセックスも出来てたまらない一日になりましたよ……【素人フロアでの品番に未公開映像をプラスして配信しております。】

https://www.extmatrix.com/files/M4CJWNUW/HMDNV-727-1080p.mp4.html