Daily Archives: 11:56 pm

[XVT-006] ノーカット ハメ撮りSEX 皆瀬あかり

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/08/01
商品発売日: 2024/08/01
収録時間: 94分
出演者: 皆瀬あかり
監督: —-
シリーズ: ノーカット ハメ撮りSEX
メーカー: マックスエー
レーベル: MAX-A
ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 独占配信 主観 ギャル 騎乗位 潮吹き ハメ撮り
品番: xvt00006
人気女優の「ありのままの素顔」を解禁する、ハメ撮り新企画始動。まるでプライベートのSEXをのぞき見するようなノーカットで撮影したハメ撮りSEXと目線と音にこだわった主観フェラをそれぞれのエピソードごとに収録!皆瀬あかりの生のリアクションは物凄くエロい。

https://www.extmatrix.com/files/RJKCPIJL/XVT-006-1080p.mp4.html

[YMDS-171] もの凄い爆乳騎乗位+ゴッドハンド手コキ メンズエステ爆乳の淫欲 人妻エステティシャンが、自分の欲求不満を満たすためにこっそりメンエスの客を食いものにする件 ゆりあ

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/08/03
商品発売日: 2024/08/03
収録時間: 122分
出演者: —-
監督: チーム パイン☆エンジェルス
シリーズ: 爆乳エステ
メーカー: 桃太郎映像出版
レーベル: 若桃
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 美乳 ローション・オイル マッサージ・リフレ 中出し エステ
品番: ymds00171
明るくチャーミングな人妻・ゆりあ嬢。天然爆乳を揺らし騎乗位、腰の動きが超ダイナミック!バックから挿入すると、形よく盛り上がったお尻がチ○コを強烈に絞り上げます!欲求不満な人妻に優しく痴女られる多幸体験!

https://www.extmatrix.com/files/HXJ7QCFQ/YMDS-171-1080p.mp4.html

[YMDS-170] もの凄い爆乳騎乗位+ゴッドハンド手コキ メンズエステ爆乳の蜜欲 人妻エステティシャンが、自分の欲求不満を満たすためにこっそりメンエスの客を食いものにする件 みな

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/08/03
商品発売日: 2024/08/03
収録時間: 126分
出演者: —-
監督: チーム パイン☆エンジェルス
シリーズ: 爆乳エステ
メーカー: 桃太郎映像出版
レーベル: 若桃
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 美乳 ローション・オイル マッサージ・リフレ 中出し エステ
品番: ymds00170
涼しげな眼差しと上品な雰囲気が魅力的な人妻・みな嬢。でも一度火がつくと貪欲に快楽を求めてきます!圧巻の爆乳を揉んで眺めてたっぷり堪能!最後は中出しマ○コをひくひくさせながらニッコリと優しく微笑んでくれました!

https://www.extmatrix.com/files/F6ZSBQYU/YMDS-170-1080p.mp4.html

[NOSKN-097] 魅惑のラッキーハーレム!W小悪魔美少女逆3P せいら&りょう

出演女優 久和原せいら/月美りょう
収録時間 分
メーカー ノースキンズ
発売日 2024/8/2
発売日 2024/08/02
仕事も全くうまくいかない・・・。今日は大事な商談があったのに、破談してしまった。なんで自分はこんなにもツいてないんだろう。悩める男の前にケラケラ笑いながらパンティ丸見えで男を誘う二人組。まさか・・・あんなラッキーなことになるなんて・・・。

https://www.extmatrix.com/files/JVX2RMKK/NOSKN-097-1080p.mp4.html

[VOTAN-104] デカチンで巨乳娘を狂わせる超マニアックおっぱいフェチビデオ(同人アダルト動画流出)

出演女優 美園和花
収録時間 分
メーカー BOTAN
配信開始日 2024/08/02
発売日 2024/9/6
発売日 2024/09/06
おっぱい特化マニアック同人アダルトビデオが流出!巨乳好きな一般人が撮影したフェチ性の高い動画となっています。作品には『〇〇服+ローション責め』と『スクール水着+オイル責め』の2つのコーナーが収録されています。Hカップ美女に着衣のままローションを垂らして透ける乳輪を接写!徹底的に乳房をこねくり廻した後、執拗に乳首責め!更には電マを使用して全身を刺激!振動する巨乳を超近距離でマニアック撮影!快感のあまり絶頂してしまうモデルさん。スクール水着に着替えたら大量オイル責め!ねっとり煌めく谷間にディルドを挟んでパイズリ的な描写を撮影。『興奮を高めるため』と称してモデルさんに目隠しをさせたら、こっそり本物チ〇ポを使用してプレイを継続。アイマスクを外すと目の前にデカチンが露出していて驚くモデルさん。ここまで長時間じっくり責めされて性欲が高まっていたらしく、我慢できずに騎乗位で生ちん〇ん挿入!おっぱいを激揺れさせながらのバックピストン!パイパンおま〇こに濃厚ザーメン中出し!ここで撮影終了かと思いきや、まさかの2回戦に突入!フル勃起デカチンをパイズリ御奉仕で大量射精させてくれました!ラストの迫力ある映像は必見です!本編にて是非お楽しみください!

https://www.extmatrix.com/files/9C3NHGMZ/VOTAN-104-1080p.mp4.html

[VOTAN-098] おっとり癒し系お姉さんが痴女プレイに人生初挑戦!あくまでアダルトビデオなのでユーザーがドン引きするくらいM男クンをイジメてみてください!

出演女優 長谷川れいみ
収録時間 分
メーカー BOTAN
配信開始日 2024/08/02
発売日 2024/9/6
発売日 2024/09/06
2024年デビューのAV女優・長谷川れいみ(推定F~Gカップ巨乳美人)が痴女プレイに人生初挑戦!監督から『あくまでアダルトビデオなので自分がイメージするとおりの痴女になってみてください!』と要請された結果、普段は超おっとりした癒し系お姉さんが『猟奇的なドS』に豹変してしまいました!まずはお手並み拝見と言う事で、M男クンを優しくキス&乳首舐めしてあげて、フル勃起したチ〇ポをパイズリ&フェラ責め!我慢できずに暴発してしまった濃厚ザーメンを一滴残らずごっくん!母性たっぷりM男クンを手懐けてからが本番開始!先程までの雰囲気から一変して女王様モードに突入!チ〇ポ蹴りや顔面騎乗クンニでイジメまくった挙句『勝手に射精したらお仕置き』と言う条件で杭打ち騎乗位を開始!我慢できず暴発してしまったM男クンを強烈ビンタ数発!完全に怯えてしまいトイレの個室に逃げ込んだM男クンに容赦なく放水!予想以上のドS痴女っぷりに驚いた監督が撮影を一旦ストップさせる事態となりました。撮影再開後は普段の癒し系お姉さんに戻って、頑張ったM男クンに御褒美の中出しセックス&大量顔射をさせてくれました!【監督からの推薦コメント★癒し系で優しい性格とのギャップで魅せる唯一無二の痴女プレイでした!超オススメですので是非オファーお待ちしております!】

https://www.extmatrix.com/files/2XEPFTQP/VOTAN-098-1080p.mp4.html

[SEVEN-002] 夏の日のアリス。俺の初恋がエモくてエロい物語・・・

出演女優 乙アリス
収録時間 分
メーカー BOTAN
配信開始日 2024/08/02
発売日 2024/9/6
発売日 2024/09/06
久しぶりに地元に帰った俺は、コンビニで同級生のアリスと偶然再会した。昔、アリスの事が好きだった事を伝えると、アリスは「今はどう?」と見つめてきた。思わず「今もカワイイ」と心の声がそのまま出てしまった。アリスは何かのスイッチが入ったかのように、突然のキス・・・。そのまま流れで車内でおっぱじめてしまう。唇、胸、お尻、そしてアソコ…すべてが最高で、真夏の日差しなんて気にならず、汗まみれでお互い貪るように没頭した。帰り際に俺は、ちゃんと告白しようと思っていたが、彼女からパパ活の話をカミングアウトされショックのあまり、怒鳴ってしまった。その時の彼女の寂しそうな顔が忘れらない。でも、もしパパ活を止めるんだったら…。そう思いながら、次に連絡が来たのは、アリスがパパ活を終えてからだった。そんな報告は聞きたくない!そう思った矢先、アリスは「受け取ったお金は捨てた!もうやめた!」・・・。その夜2人で花火をして、気づいたら無言でお互いの体を貪っていた。アリスは真夏の熱帯夜よりも暑く情熱的に俺の体を求めてきた。絡まる舌と舌、汗ばむ肌と肌、初めて舐められるアナル、心まで包み込まれるような乳房…今まで経験したことがない最高のセックスに満たされ、最後はアリスの中に俺の全てをぶちまけた。そう、これは俺の初恋の女との甘く切なくそしてエロい物語・・・。

https://www.extmatrix.com/files/LL8GVJOF/SEVEN-002-1080p.mp4.html