Daily Archives: 12:32 am

[JUQ-828] 電撃移籍第3弾 中出し解禁!! 夫と子作りSEXをした後はいつも義父に中出しされ続けています…。 朝日りお

発売日: 2024/08/13
収録時間: 150分
出演者: 朝日りお
監督: 古賀丈士
シリーズ: 夫と子作りSEXをした後はいつも義父に中出しされ続けています…。
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 人妻・主婦 不倫 巨乳 単体作品 中出し サンプル動画 オトナのサマーキャンペーン
品番: juq828
会社を経営している夫と結婚して数年、幸せで何不自由ない日々を送る私ですが唯一、どうしようもない不満がありました。夫は子供が欲しい故に、淡白なセックスしかしてくれないのです。そんなマンネリ気味な営みが続くある日、前々から家に出入りする汚らしく粗暴な義父に夫とのセックスを見られてしまいました。その後、私の欲求不満を見透かされたのか、夫が寝ている隙に義父が密かに襲い掛かってきて…。

https://www.extmatrix.com/files/PX6HU79P/JUQ-828-1080p.mp4.html

[JUQ-822] 中途の人妻社員が肉便器と化すまで、部署全員で輪●し続ける温泉旅行。 横峯めぐ

発売日: 2024/08/13
収録時間: 120分
出演者: 横峯めぐ
監督: イナバール
シリーズ: 中途の人妻社員が肉便器と化すまで、部署全員で輪●し続ける温泉旅行。
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 辱め OL 熟女 人妻・主婦 単体作品 3P・4P サンプル動画 オトナのサマーキャンペーン
品番: juq822
私は女性が、特に他人のモノである人妻が輪●されている姿に、何よりも興奮を覚える人間です。世間ではサディストとでもいうのでしょうか?そのような気質は会社を経営するにあたって押し隠していたのですが、偶然中途で採用した横峯くんが私の一声で生活が揺らぐ奴●として理想的な社員だったのです。仕事に真面目で、従順。おまけに主人もいる人妻。そんな彼女を研修旅行で肉便器にした特別な映像を皆様に今宵お届けします。

https://www.extmatrix.com/files/XZY6LW8T/JUQ-822-1080p.mp4.html

[CHN-037] 新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.20 桃谷エリカ

発売日: 2014/04/11
収録時間: 145分
出演者: 桃谷エリカ
監督: マンハッタン木村
シリーズ: 新・絶対的美少女、お貸しします。
メーカー: プレステージ
レーベル: 貸
ジャンル: 美少女 企画 単体作品 サンプル動画
品番: 118chn037
プレステージ専属女優 『桃谷 エリカ』 登場。素人男性宅に派遣され、何度もキスをして密着セックスに酔いしれる!素人男性ならではのハプニングに大粒の涙をこぼすシーンも見逃せません!絶倫男優と3連続本番になれば、戸惑いながら受身で悶える!!癒し系オーラ全開で、優しく接するエリカちゃんは僕らの女神です☆

https://www.extmatrix.com/files/L3MS7PKG/CHN-037.mp4.html

[MSFH-048] 超絶倫男と超絶倫女が精根尽きるまで死ぬほど中出ししまくった 水沢美心

発売日: 2021/01/21
収録時間: 380分
出演者: 水沢美心
監督: ザック荒井
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: Ms.SOD
ジャンル: 巨乳 単体作品 淫乱・ハード系 中出し 4時間以上作品 サンプル動画 女優ベスト・総集編
品番: 1msfh048
超肉食系完璧Gカップボディー水沢美心、Ms.SOD卒業記念作品! 何度も勃起を繰り返す超絶倫チ○ポと何度イッても足りない超絶倫マ○コが、死ぬほど中出ししまくった1日。性欲フルスロットルで全てを出し切る欲情中出し計10発! 過去全11作品とデビュー前の初撮りSEXを含む特別総集編付2枚組!

https://www.extmatrix.com/files/G5LINZ2Y/MSFH-048a-1080p.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/JSA4PXTE/MSFH-048b-1080p.mp4.html

[BGSD-418] ハックツ美少女 Revolution 市川愛茉

発売日: 2021/11/18
収録時間: 76分
出演者: 市川愛茉
監督: 澤村力
シリーズ: ハックツ美少女 Revolution
メーカー: BAGUS
レーベル: BAGUS
ジャンル: 美乳 長身 単体作品 着エロ イメージビデオ サンプル動画
品番: h_305bgsd418
今回我々がハックツしたのは市川愛茉(えま)ちゃん!!艶やかな長い髪におっとりした空気感をまとうハタチの美少女だ!!見かけによらずえっちな愛茉ちゃん、性感帯はおっぱい以外にも首や耳にくちびるなど実に多数!!撮影の前半では衣装を脱ぐ場面が本当に恥ずかしかったと新人らしい初々しさを見せる。しかし慣れてきてからは一転、浴衣でアメを舐めるシーンでは凄くムラムラしてしまったと脱ぎや演技がとにかくエロい!!絹のように滑らかな白肌、やわらかな膨らみを見せる乳房、さりげなくも存在感を放つ股間の茂みを惜しまず露出する大胆さはあっぱれ!!穏やかなルックスとウラハラなエロさが魅力、着エロ業界にキラリ輝く新星が誕生!!BAGUSの原点はハックツ美少女にある…多くのトップアイドル達を‘ハックツ’したBAGUSが、新たなアイドルのタマゴを今、世に放つ!!

https://www.extmatrix.com/files/7AD33POS/BGSD-418-1080p.mp4.html

[RBD-255] 極道の女 未亡人の柔肌 特別編 風花 愛内梨花

発売日: 2011/04/07
収録時間: 120分
出演者: 風花 愛内梨花
監督: 島村雪彦
シリーズ: 極道の女
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 龍縛
ジャンル: 未亡人 ドラマ サンプル動画
品番: rbd255
組の皆に支えられながら主人の一周忌を迎え、私も普通の生活に戻る決心をした矢先…。主人の弟分だった沢木さんと関係を持ちました。もちろん軽い気持ちではありません。彼には組長の愛娘である奥さんがいました。

https://www.extmatrix.com/files/AMPGFMD4/RBD-255-1080p.mp4.html

[SDJS-278] 担当業務じゃなくても同僚が困っていたら一緒にがんばっちゃう 制作部美術班 中途2年目 北村海智 SEX業務が撮影出来たのでAVデビューという事になります SOD女子社員ハイエロポテンシャルタスクシート

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/08/13
商品発売日: 2024/09/12
収録時間: 300分
出演者: 北村海智
監督: ささき兎
シリーズ: ハイエロポテンシャルタスクシート
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD女子社員
ジャンル: 4時間以上作品 ハイビジョン 単体作品 デビュー作品 巨乳 盗撮・のぞき OL
品番: 1sdjs00278
同僚の声*終電を逃すほど仕事に没頭しちゃうクリエイター、そして無自覚大好物ボディ*リアルに結婚を考えたい女子社員ナンバー3*集中作業後の小汗が薫る勤勉な業務態度*頼まれたら断れない、けど!隠れパイパン*納期守ります!締切厳守主義で実は見られて興奮気質?*彼氏居ないそうです。好きになっちゃって下さい。

https://www.extmatrix.com/files/OCUFRGOS/SDJS-278a-1080p.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/MXWG6DBO/SDJS-278b-1080p.mp4.html