Daily Archives: 1:02 am

[SDJS-271] みんなの弟みたいなやつ。AD新田 AV出演。 制作部中途1年目 新田好実

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/08/06
商品発売日: 2024/08/22
収録時間: 300分
出演者: 新田好実
監督: 井上ジャパン いったんにった
シリーズ: AVdebut(女子社員)
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD女子社員
ジャンル: 4時間以上作品 4K 単体作品 ハイビジョン ハメ撮り 羞恥 オナニー 素人 デビュー作品
品番: 1sdjs00271
見た目ボーイッシュで、働き者のAD新田が自分で決めたAV初出演作。猥談ですぐ顔を赤らめるし、聞くと経験も1回しかない新田のセックスの反応は素人を通り越してほぼ処女だった。フェラも騎乗位も未熟。それでもいい作品にしたいと涙目でカメラにお股を開いてマンコを見せた。今しか撮れないリアルガチ成長記録。

https://www.extmatrix.com/files/VGBAGFKB/SDJS-271b-1080p.mp4.html

[JJPP-188] イケメンが人妻を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗み撮りしたDVD。012~強引にそのまま中出ししちゃいました~Part.1

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/08/06
商品発売日: 2024/08/06
収録時間: 69分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: SEXに持ち込む様子を盗撮したDVD
メーカー: 熟女JAPAN
レーベル: 熟女JAPAN
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 中出し 盗撮・のぞき ドキュメンタリー 素人 熟女
品番: jjpp00188a
声をかけられ部屋までついて来ちゃった尻軽奥様の生態を隠しカメラで盗み取り。イケメンに口説かれて思わず出てしまった素顔をここに公開!今回の標的はめいさん25歳。夫だけでは満たされない彼女が口説かれて迷う表情、落ちる瞬間、ついでにトイレでの放尿所作まで。部屋の中で起こったすべての出来事を盗み撮り。嫌よダメよと言いつつ結局は中出しまで許してしまう若奥様のリアル下半身事情を特別価格でご覧ください。

https://www.extmatrix.com/files/7MBQOWG0/JJPP-188-1080p.mp4.html

You might like

[SDDE-733] 【SP特典版】おいでよ! 日本女子○生博覧会-ジョシ博!!- 6種+1のパビリオン・ブースを開設! 乳比べ!キス比べ!ハメ比べ!で女子○生の生態を徹底究明!

発売日: 2024/09/12
収録時間: 160分
出演者: 前乃菜々 加藤ロゼ 白石かんな 伊織ひなの 月美りょう 愛瀬ゆうり 藤咲サラ 天野花乃 真白みのり 雅子りな
監督: ゲンスイ水元
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SENZ
ジャンル: 拘束 女子校生 イタズラ おもちゃ BIGセール
品番: 1sdde733v
20XX年○月○日。いよいよ開催された日本女子○生博覧会。各報道機関や専門家たちも注目する中、それぞれのパビリオンでは絶え間ない賑わいを見せ、日本の女子○生を愛する全ての来場者たちの心を掴む内容となった。#壁尻#おしっこ#潮吹き#尿カフェ#スクール水着#体操服#部活#チア#J系博#相馬トランジスタ

https://www.extmatrix.com/files/V98HV6MV/SDDE-733v-1080p.mp4.html

[EROFV-281] 【アフスク☆セックス】クラスで1番明るいチャラさ全開の元気系ビッチ!!ノリの良さだけで誰とでもSEXしちゃうハイテンションエロガールに中出し!!

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/08/06
商品発売日: 2024/08/06
収録時間: 73分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: アフスク☆セックス
メーカー: HMN WORKS
レーベル: 恋愛カノジョ
ジャンル: 4K ハイビジョン 中出し パイパン 美少女 制服 素人
品番: h_1472erofv00281
りのちゃん1☆歳 校則破りも全く気にしないギャル系JKちゃんです!!パンツが見えそうなくらいのミニスカート具合!!大きな口を開けてモリモリ食べてます!!ホテルの部屋に入って早速イチャイチャ!!おっぱいを揉まれてヘラヘラ笑ってしまうノリの良さです!!パンツの上からマンコを触ってみましたがほんのり濡れて来ました!!バイブを使ってガッツリとイジっていきましょう!!毎日の様にチンコが入っているビッチマンコは太めのバイブも難なく入れちゃいます!!りのちゃんからのペロペロタイム!!チンコを操る手も慣れているので無駄がありません!!早く挿れて!と言わんばかりに準備OKだったのでズッポシ入れちゃいました!!彼女も上に乗ってくれてチンコを味わっているみたいです!!意外に大きなお尻な事を発見したのでバックからもいれちゃいます!!さっきよりも興奮して声が大きくなっています!!エロい声と顔に興奮してきてたまらず発射!!元気系ビッチギャルが世の中で1番エロいですね!!!今回もオススメです!!【素人フロアでの品番に未公開映像をプラスして配信しております。】

https://www.extmatrix.com/files/JJH0OMIV/EROFV-281-1080p.mp4.html

[MDON-061] 配信限定 マドンナ専属女優の『リアル』解禁。 MADOOOON!!!! 市来まひろ ハメ撮り

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/08/06
商品発売日: 2024/08/06
収録時間: 76分
出演者: 市来まひろ
監督: —-
シリーズ: MADOOOON!!!! ハメ撮り
メーカー: マドンナ
レーベル: MADOOOON!!!!
ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 熟女 単体作品 ハメ撮り 美乳 人妻・主婦
品番: mdon00061
スタイル抜群!!「市来まひろちゃん」!祝!マドーンに降臨? 清楚な見た目からは想像できない素のまひろちゃんは、 性癖全開で大好きな★乳首★ちんちん★をたぁ~くさん求めちゃう♪ 唾をだらっだらに垂らしながらの濃厚フェラ…魅惑的な腰使い…合間に見せる笑顔に悩殺間違いなし!!! 「こんなにえっちな人だったんだ…。」 と男優から言われちゃうギャップありまくりのまひろちゃんを堪能出来るのはマドーンだけ!!!

https://www.extmatrix.com/files/KAFFSUM2/MDON-061-1080p.mp4.html

[MDON-062] 配信限定 マドンナ専属女優の『リアル』解禁。SEASON2 MADOOOON!!!! 日下部加奈 ハメ撮り

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/08/06
商品発売日: 2024/08/06
収録時間: 75分
出演者: 日下部加奈
監督: —-
シリーズ: MADOOOON!!!! ハメ撮り
メーカー: マドンナ
レーベル: MADOOOON!!!!
ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 熟女 単体作品 ハメ撮り 巨乳 人妻・主婦
品番: mdon00062
シーズン1終了後プロデューサーに「ギャラいらないからもう1回出たい!ヤらせて!」と直々に懇願し再出演決定!☆彡前回は怒涛の乳首責めだったが(笑)今回は‘フェラ’と‘滅茶苦茶にしてほしい’の2つをテーマに掲げる。乳首責め大好きな加奈ちゃんは一体何分我慢できるのだろうか…!?テーマ通りの、濃厚カメラ目線フェラもヌルヌル滅茶苦茶性交もフル勃起間違いなし!!!誰かに伝えたい。このSEX_。

https://www.extmatrix.com/files/UMYSRSI3/MDON-062-1080p.mp4.html

[START-016] 反り勃ったチ〇ポと溜まった精液を毎日笑顔で舐めとってくれる性交販売レディ本庄さんに密着 本庄鈴

対応デバイス: パソコン、テレビ
配信開始日: 2024/08/06 10:00~
商品発売日: 2024/09/12
収録時間: 159分
出演者: 本庄鈴
監督: ダイナナ
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 3P・4P 中出し おもちゃ オナサポ フェラ
品番: 1start00016
今回は、巷で話題の職業【性交販売レディ】として働く本庄鈴さんにカメラが密着!知られざる業務内容や、仕事への思いをカメラだけに見せてくれました!キャンペーン中ということで、生中出しで顧客を癒す本庄さん。こちらをご覧の皆様も、ぜひ性交販売レディを活用して仕事効率の向上に役立ててください!

https://www.extmatrix.com/files/2D1RGVFF/START-016-1080p.mp4.html

[FSDSS-858] 人見知りで嫌と言えない女子をきわどいマッサージで敏感失禁体質に仕立て上げて、エビ反り絶頂させまくる 雛乃ゆな

出演女優 雛乃ゆな
収録時間 120分
発売日 2024/09/12
チアの練習中に足をくじいてしまうゆな。父親の勧めで整体へ行くことに…施術師の男にきわどい箇所を触られて、おかしいと思いつつも、弱気な性格が災いして言えない。父親に言われ再度マッサージを受けるゆなは最終的には逆らえずにセックスさせられる。次第に快楽にハマってしまい、自分から男とチ●ポを求めてしまう…。スレンダーのけ反り失禁イキ!!マゾ覚醒お漏らしオーガズム!!

https://www.extmatrix.com/files/PIBMHOKV/FSDSS-858-1080p.mp4.html

[CAWD-712] キュッとしたクビレ、キリッとした顔立ち。 ウエスト55cm 美しきベビーフェイス双葉れぇなAVデビュー。 私は誰かのおもちゃになって壊されたい。

発売日: 2024/08/06
収録時間: 150分
出演者: 双葉れぇな
監督: 苺原
シリーズ: —-
メーカー: kawaii
レーベル: kawaii
ジャンル: 美乳 美少女 スレンダー 単体作品 騎乗位 デビュー作品
品番: cawd712
【驚異の55cmクビレ!SEXするために鍛えたカラダでいざAVの世界へ!】キリッとした顔立ちだけどぷっくりしたベビーフェイス女優・双葉れぇな。20歳を迎えて、ず~っと思いをはせていたAVに出演!「AVに出て自分が自分じゃなくなるほど壊れてみたい」と語っていた彼女の見事なまでのイキ様!プロのSEXテクを味わいたい、有名になりたい、趣味:SEXと公言できる存在になりたい、クビレで誰にも負けたくない!負けず嫌いで、誰よりも本気、このデビュー作品、ガチです!!

https://www.extmatrix.com/files/YWLH7YAU/CAWD-712-1080p.mp4.html

[SDNM-481] いつでもにこやかに話を聞いてくれる慈愛ママ。満ち溢れた性欲と向き合うことを決意した 相良明里 32歳 第2章 いつもニッコニコ優しいお母さんの淫らでドMな「本当の姿」 1日限りの潮吹き絶頂体験

対応デバイス: パソコン、テレビ
配信開始日: 2024/08/06 10:00~
商品発売日: 2024/09/12
収録時間: 147分
出演者: 相良明里
監督: y.10432
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: 本物人妻(旦那に内緒でAV体験)
ジャンル: 4K ハイビジョン 単体作品 イラマチオ 潮吹き 巨乳 人妻・主婦
品番: 1sdnm00481
大阪在住の主婦ママ明里さん。「ちょっと激しいのが好きかもしれないです」前回の撮影時に思わずこぼれた本音。第二章はその願望を叶え1日中ずーっとイカされる絶頂体験を実施。涙がでるほど喉奥まで咥えたペニス。激しい手マンで滴る愛液。苦しいながらも味わったことのない快楽に、自ら帰りの時間まで延長してイキまくる

https://www.extmatrix.com/files/5SANWTHH/SDNM-481-1080p.mp4.html