Daily Archives: 11:55 pm

[300MIUM-999] 【脚が長過ぎるモデルギャルに迫られたい】身長175cmの美脚ギャルが逆ナンパ!禁断の寝取りドキュメント!!脚が長すぎて街中で目立ちまくりのギャルが人目を憚らず既婚者ナンパ!!さっき調達したばっかりのおじさんチ◯コを誘惑なまマ◯コで締め付ける!!美脚が映えるスパイダー騎乗位と立ちバックがエロ過ぎ必見!!【NTRリバース】

出演: かれんちゃん
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 92min
品番: 300MIUM-999
配信開始日: 2024/06/16
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: NTRリバース
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し 逆ナン 寝取り・寝取られ Fカップ 長身 美脚
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

Fカップ美乳がこぼれ落ちそうなチューブトップ姿が眩しいかれんちゃん。
普段はモデルとして生計を立てている彼女に、街角ナンパで既婚者を狙い撃ちしてもらいます。
かれんちゃんの脚が長すぎて、通り過ぎる人々がもれなく二度見する事態に。
しかし物怖じせずに声をかけまくるかれんちゃん。ハートと性欲はかなり強いらしいです。
昼呑みしてた既婚者おじさんをホテルに連れ込んでNTR開始。
「こんなおじさんでいいの?若いボーイフレンドとかいるんでしょ?」
と訝しがるおじさんの口を、「いないいない、いないから良いの~」と唇で塞ぎます。
瞬く間に勃起させたチ◯コを細長い指でシコシコ手コキ。
お風呂の中でギュポギュポといやらしい音をたてながら超ド級のフェラを繰り出すと、おじさんはあえなく発射。
大量の精子を口の中で受け止め、小悪魔な笑みをうかべるかれんちゃん。
小休止を挟んで、いよいよNTRセックス開始…!
長身美脚とFカップ美乳を活かした誘惑セックスは超必見のエロさです。

https://www.extmatrix.com/files/KDICQFEB/300MIUM-999-1080p.mp4.html

[MAAN-988] 【筆下ろし中出し】モデル体型のお姉さんが視聴者を筆下ろし!?童貞を喰った後に好みの男を捕まえて2回戦! 敏感マ●コが名器過ぎて腰止まらんwオイルでヌルテカなBODYをハメまくり!!【PornGirl】【mary 】

出演: mary
メーカー: DOC
収録時間: 86min
品番: MAAN-988
配信開始日: 2024/06/16
シリーズ: 生パコPornGirl
レーベル: 街角シロウトナンパ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し 巨乳 パイズリ 童貞 ランジェリー
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:動画確認、待ち合わせ、ホテル到着、童貞到着、撮影開始、ディープキス、胸揉み、乳首舐め、手マン、ディープキス、手コキ、フェラ、挿入、騎乗位、発射(中)、撮影終了、男ゲット、ディープキス、乳首舐め手コキ、フェラ、パイズリ、クンニ、手マン、挿入、正常位、騎乗位、バック、正常位、発射(中)、オイル塗り、ディープキス、素股、挿入、騎乗位、側位、正常位、発射(顔)、お掃除フェラ

あらすじ:エロ動画を配信している女の子と連絡を取り、その動画やその生態に触れつつ、そのままSEXまでしてしまうエロ素人ドキュメンタリーです。待ち合わせをしていたmaryさんに連れられ、童貞視聴者クンの筆下ろし撮影を見学!これだけでもめちゃくちゃエロいのに、「私が満足出来ない…」とスタッフを捕まえて2回戦!?…

https://www.extmatrix.com/files/UB3KENJW/MAAN-988-1080p.mp4.html

[230ORECO-738] みおん

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 59min
品番: 230ORECO-738
配信開始日: 2024/06/16
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 中出し ナンパ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

Hなミッションに挑戦!

お互い家族に興奮するわけないとかいっときながら、ガッチガチにフル勃起wそのチンポを見てまさかの発情興奮wお互いもう歯止めが効かなくなってしまい、もはや学生のようにセックスしまくるwこれはすごいことですw

https://www.extmatrix.com/files/KZOP2L0H/230ORECO-738-1080p.mp4.html

[ABP-171] 彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 桃谷エリカ

発売日: 2014/07/19
収録時間: 125分
出演者: 桃谷エリカ
監督: ピエロ田
シリーズ: 彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。
メーカー: プレステージ
レーベル: ABSOLUTELY PERFECT
ジャンル: お姉さん 単体作品 騎乗位 フェラ オナニー 3P・4P サンプル動画
品番: 118abp171
プレステージ専属女優『桃谷 エリカ』登場。淫らな格好でオナニーして妹の彼氏を誘惑♪ベットでリードして責めてあげたら、反り勃ったチ○コを突き挿すように打ち込まれ色っぽく喘ぎイキ!性欲が収まらず、就寝中の部屋に押し掛け、フェラして上に跨り騎乗位で合体!妹も交えて3Pになれば、快感を貪るように…。肉食系の性欲旺盛なお姉さんはエロ過ぎます!!

https://www.extmatrix.com/files/ZNKZ4X5B/ABP-171.mp4.html

[259LUXU-1790] ラグジュTV 1776 心も身体も全身性感帯!セックスの為なら仕事の後でも喜んでやってくる正真正銘のド淫乱銀行テラー!

出演: 清瀬さん
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 73min
品番: 259LUXU-1790
配信開始日: 2024/06/16
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) お姉さん 巨乳 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

こちらの都合で平日撮影になってしまったにもかかわらず、仕事終わりに撮影に来てくれた清瀬さん。
少しでも早く男優とセックスしたい!という気持ちの表れでしょうか…

銀行の窓口で働いているというだけあって知的で笑顔の素敵な女性です。
良く管理されていることが伺える美しい身体に触れるとビクッと体が反応し、目もとろんとしてしまいました。
見た目のエレガントさとは裏腹に心も身体も全身性感帯なようです。

ロマンチックな言葉で導いてくれる男性が好きと言っていましたが、おそらくロマンチックの意味を勘違いしていますね。
清瀬さんは言葉責めが好きなドMですね!ロマンチックよりワイルドが好きみたいです。
きっと銀行の窓口で男のお客様の股間ばかり見ているようなド淫乱なんでしょう!

猫をかぶっていた清瀬さんにはお仕置きが必要ですね!

https://www.extmatrix.com/files/A6CSXV70/259LUXU-1790-1080p.mp4.html

[MAAN-987] 【バズりたいクビレ巨乳の極上美少女】アイドルの素質アリな激カワ女子大生登場!!脱いだらびっくりな圧倒的プロポーション!モジモジ困り顔もだんだんエロくなる表情もめちゃ抜ける!じっくり包み込むような濃厚フェラ&パイズリ!精一杯のご奉仕で偽PDに猛アピール!エロすぎるカラダを好き放題にハメ倒し中出し3連発!!【なまハメT☆kTok】【リン】

出演: リン
メーカー: DOC
収録時間: 87min
品番: MAAN-987
配信開始日: 2024/06/15
シリーズ: なまハメT☆kTok
レーベル: 街角シロウトナンパ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し コスプレ スレンダー 巨乳 女子大生 パイズリ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

※この作品は成人に制服のコスプレをさせています。
プレイ内容:【1】エッチなポージング指導、手コキ、フェラ、口内発射【2】尻揉み、胸揉み、手マン、乳首舐め、手マン、ディープキス、乳首舐め手コキ、フェラ、パイズリ、クンニ、正常位、対面座位、中出し【3】胸揉み、尻揉み、パイズリ、フェラ、立ちバック、バック、中出し【4】オイルをかける、胸揉み、パイズリ、乳首舐め手コキ、騎乗位、バック、側位、正常位、中出し

あらすじ:T☆kTokでエッチな動画を投稿するエロ可愛い女にDM(ダイレクトメッセージ)で連絡を取り、その場のノリでしれ~っとSEXまでしちゃおうという、次世代ナンパ企画!!今回のT☆kT●kerはアイドルを目指して奮闘中の女子大生!!有名になりたくて何でも聞いてくれちゃうウブ美少女!!神クビレボディがうねるご奉仕グラインド騎乗位!ツルツルパイパン美ま●こに中出し大連発!!
※この作品の出演者は全て19歳以上の成人です。(All performers in this work are adults over the age of 19.)

https://www.extmatrix.com/files/PY8NJ0YK/MAAN-987-1080p.mp4.html

[230ORECO-736] もにか

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 56min
品番: 230ORECO-736
配信開始日: 2024/06/15
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 巨乳 温泉 中出し エステ・マッサージ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

あ、そうだ、京都に…いや、お疲れ気味の巨乳ちゃんを癒してあげよう。

女性を癒すことができるのは、イケメン、デカチン、温泉しかないですこの世に。

ということで、街中で疲れていそうな巨乳を捜索。

「そんな捜索あるかい。」とツッコミが入りそうですが、いました。

しかもとびきりすごいおっぱいの。23歳のエステ店勤務らしいです。

さすがに温泉だけで癒せるとは思わないので、巨乳が映える形で泡泡追加。

そしていきなり挿入せず素股焦らし。これ以上焦らされたらもう…っていう状況でズドンと挿入。

もう癒すとかどうでもよくて、めちゃくちゃ気持ちいえちえちセックスモードに突入。

大量中出しでヒーリング終了です。

https://www.extmatrix.com/files/07QMXEC4/230ORECO-737-1080p.mp4.html

[230ORECO-737] まいな

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 53min
品番: 230ORECO-737
配信開始日: 2024/06/16
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 巨乳 温泉 中出し エステ・マッサージ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

あ、そうだ、京都に…いや、お疲れ気味の巨乳ちゃんを癒してあげよう。

女性を癒すことができるのは、イケメン、デカチン、温泉しかないですこの世に。

ということで、街中で疲れていそうな巨乳を捜索。

「何その捜索wいるわけないやんw」とツッコミが入りそうですが、いました。

しかもとびきり神おっぱいの。不動産勤務の25歳らしいです。疲れてそうですね。

さすがに温泉だけで癒せるとは思わないので、巨乳が映える形で泡泡追加。

そしていきなり挿入せず素股焦らし。これ以上焦らされたらもう…っていう状況でズドンと挿入。

もう癒すとかどうでもよくて、めちゃくちゃ気持ちいえちえちセックスモードに突入。

大量中出しでヒーリング終了です。

https://www.extmatrix.com/files/07QMXEC4/230ORECO-737-1080p.mp4.html

[230OREMO-206] 南

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 49min
品番: 230OREMO-206
配信開始日: 2024/06/16
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 職業色々 痴女 エステ・マッサージ 中出し 巨乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

流行りのメンズ脱毛、恥ずかしい姿になりVIOを丸出しで女性に施術されると勃起しちゃいますよね(^^;)
これはプライベートサロンで起こった奇跡です

#脱毛サロン
#エステティシャン
#マスク美女
#担当:南
#グラマー
#優しい美顔
#VIO施術
#男性器を凝視する瞳
#Oゾーンに触れるキレイな指先
#優しく男性器を握り施術
#膨らむ勃起ち○ぽにハニカミ
#天然チ○ポ好き
#ムッツリスケベ手コキ
#マスクずらしフェラ
#ビンカンな巨乳
#デカ尻突き出しバック挿入
#ご奉仕フェラチオ
#生ハメSEX
#我慢できずに漏れる喘ぎ声
#巨乳揺れ騎乗位
#パイパンまんこ中出し
#パイズリ
#二回戦SEX

https://www.extmatrix.com/files/35GVB2SP/230OREMO-206-1080p.mp4.html

[328HMDNV-717] 【ぷるるんHカップ爆乳】ダイエット中アラフォー2児の母 (35) ムキムキマッチョ野郎とマッスルファック!!エンドレスピストンでイかされまくり孕ませブレイキングダウン!!【ハード&コア】

メーカー: ハメドリネットワーク2nd
収録時間: 85min
品番: 328HMDNV-717
配信開始日: 2024/06/16
シリーズ:
レーベル: ハメドリネットワークSecondEdition
ジャンル: 配信専用 寝取り・寝取られ 中出し ハメ撮り 巨乳 人妻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

二児の母、あやなさん35歳。最近体型も気になってきちゃってジム通いを始めてダイエットに励む美人妻。今回通っているジムのトレーナーとホテルでマンツーマンレッスンすることに。密室に二人きり、何も起こらないこと訳もなく…旦那さんとは全くそういう事はないみたいで欲求不満みたいです。トレーナーのマッスルファックでHカップぶるんぶるん揺れまくりイキまくり最高で最低の中出しNTR、たまりません!!

https://www.extmatrix.com/files/CV1YUDFM/328HMDNV-717-1080p.mp4.html