Daily Archives: 10:20 pm

[FSDSS-805] 恥ずかしがり屋なスレンダーチアリーダーをエロス開発 ドキドキ初体験4本番! 雛乃ゆな

出演女優 雛乃ゆな
収録時間 180分
配信開始日 2024/05/09
発売日 2024/06/06
衝撃的なスレンダークビレBODYでデビューした巨乳チアリーダー雛乃ゆなの第2弾!国宝級ボディが壊れそうな程エビ反ってイキまくる!初めて見るデカチンに驚きながらも膣奥を疲れてイキまくるSEX、ヌルテカオイルで性感帯開発マッサージされ絶頂SEX、イタズラ猫コスプレで初痴女ヌキ!ドM覚醒ハメ撮りSEX!脂ぎった中年オヤジとベロキスSEX等々、超濃密5コーナー4本番180分!

https://www.extmatrix.com/files/Q1A4QLKU/FSDSS-805-1080p.mp4.html

[MGOLD-028] 国民的ボーイッシュ 10代をアイドル活動に捧げた美少女が卒業翌日にAVDebut 松下りこ

出演女優 松下りこ
収録時間 160分
配信開始日 2024/05/08
発売日 2024/06/06
小さな頃からアイドルに憧れていて、ハ■プ■や国民的アイドルグループの最終選考まで残った事もある現役アイドル。夢だったアイドル活動に青春を捧げたがメンバーと運営の不祥事でモチベーションを保てなくなってしまう。そこで昔からアイドルと共に興味のあったエッチな世界へ挑戦を決意、そしてデビューするまでのドキュメント!

https://www.extmatrix.com/files/EKW0YUES/MGOLD-028-1080p.mp4.html

[JUQ-713] ヌードモデルNTR 上司と羞恥に溺れた妻の衝撃的浮気映像 庵ひめか

発売日: 2024/06/11
収録時間: 120分
出演者: 庵ひめか
監督: 木村浩之
シリーズ: ヌードモデルNTR
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 羞恥 熟女 人妻・主婦 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR サンプル動画
品番: juq713
妻のひめかと結婚2年目の記念日を迎えました。妻から記念を形に残したい、興味があるヌード撮影を提案されました。あまり乗り気でなかった僕はその事を会社で上司の大島さんに相談しました。すると大島さんは目の色を変えて甥がカメラマンをしていると言い、その日のうちにトントン拍子で撮影の日程が決まってしまいました。当日、戸惑う僕達夫婦とは裏腹に上機嫌な大島さん。そしてその日、僕達夫婦を狂わせるヌード撮影が始まって…。

https://www.extmatrix.com/files/LXKF3YSH/JUQ-713-1080p.mp4.html

[SDJS-264] 制作部 中途入社2年目 本多そら 全裸業務で顔を真っ赤にしながらも羞恥心を克服!突然始まる公開露出3SEX!!

発売日: 2024/07/11
収録時間: 115分
出演者: 本多そら
監督: こくもく
シリーズ: 全裸業務
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD女子社員
ジャンル: 羞恥 美少女 即ハメ ドキュメンタリー 単体作品 サンプル動画
品番: 1sdjs264
AV女優さんの気持ちを知るためにSODで行われる社内行事‘全裸業務’。今回は中途入社2年目アシスタントプロデューサーの本多が対象に!圧倒的スタイルの良さ、歩くたび揺れるプリプリお尻、薄ピンクの乳首!社内はもちろん、社外の人まで本多のナイスバディに目が釘付け!性的な視線を向けられながら業務&SEX!!

https://www.extmatrix.com/files/9T3A9SKB/SDJS-264-1080p.mp4.html

[MOGI-135] 【彼氏に内緒で初撮り】色白美顔NO.1女子大生を寝取って顔射、最後は中出し しずか 21歳

発売日: 2024/06/20
収録時間: 160分
出演者: —-
監督: 星シュート
シリーズ: もぎたて素人(初撮り)
メーカー: SODクリエイト
レーベル: もぎたて素人
ジャンル: 女子大生 美少女 素人 寝取り・寝取られ・NTR デビュー作品 サンプル動画
品番: 1mogi135
しゅごいチ●ポしゅごいしか言わないドMチ●ポしゅごいは言うのにバイト先を教えてくれないドM クールでおとなしいのにSEXだとチ●ポしゅごいを言っちゃうドM チ●ポしゅごいと言いながら生ハメ中出しさせてくれる他人彼女を寝取った数日間の出来事in兵庫 今後は「静河」として彼氏に内緒のままAV出演続けます

https://www.extmatrix.com/files/AXNFYNIK/MOGI-135-1080p.mp4.html

[SONE-177] 生意気な幼なじみ(職業:保育士)がガキ扱いしてた俺のチ●ポでひぃひぃイカされまくった立場逆転ざまぁな夜 小島みなみ

発売日: 2024/06/11
収録時間: 150分
出演者: 小島みなみ
監督: ジャケン小玉
シリーズ: —-
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 幼なじみ 単体作品 淫乱・ハード系 ドラマ 潮吹き サンプル動画 アクメ・オーガズム
品番: sone177
幼馴染だからって何でも許されるわけじゃない。

ずっと一緒にいると色んなことが当たり前になって
何でも分かってるつもりになってしまうのだろう。

みなみは面倒見がいい…といえば、聞こえはいいが
実際のところはおせっかいで、口うるさくて、かなりな構ってちゃん。

昔から俺を少し見下しているところがあって、
上から目線でズカズカと平気で心の中に踏み込んでくる。
保育士になってからは余計にガキ扱いしてくるようになった。

「計画性がない」
「空気が読めない」
「女心がわかってない」
「なんでこんなこともできないの?」
「ほんとガキ。まったく成長してない」
「私がいないと何もできないよね」

確かに図星なところもあるけど、
俺にだって言われたくないことだってあるし、
お前にだけは言われたくないってことだってある。

反論しようものなら倍返しだ。
イライラする。

俺の部屋で飲みつぶれたみなみ。
寝顔は可愛い。静かにしてれば可愛いのに。
ちょっとイタズラしてやろう…

布団は剥ぐとパンツ姿…
肌に触れてみたらスベスベで気持ち良くて…
つい股間に触れてしまった。

タイミング悪く目を覚ますみなみ。
「ちょっと嘘でしょ?どうせ何も出来ないくせに。
中途半端に手を出すの止めてよ」

はっ?俺だって男だぞ?舐めすぎだろ。
腹が立った俺はみなみをこてんぱんにイカせることにした。

https://www.extmatrix.com/files/GEDUVACZ/SONE-177-1080p.mp4.html

[SONE-139] 大勢の男達に囲まれ次から次へとブッ挿されイキ潮ブッシャー!人生初 大・乱・交! 村上悠華

発売日: 2024/06/11
収録時間: 150分
出演者: 村上悠華
監督: Eight
シリーズ: —-
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 巨乳 乱交 単体作品 淫乱・ハード系 潮吹き サンプル動画 アクメ・オーガズム
品番: sone139
この日、AV業界に名言が舞い降りた「視界がチンポだらけすぎて夢に出てきちゃうかも」。デビューして以来ずっとやりたかった大乱交!どれだけ満足しても挿入が続く異次元SEXで絶頂しまくり!おチンチンが大好きすぎる村上悠華が潮吹きまくってブッ壊れちゃいました!本当は全部のちんちんを同時に突っ込まれたいくらい最高の環境だそうで。SEXが好きという気持ちは誰にも負けない彼女だからこその快感に溺れていく姿はシンプルにドエロイ!

https://www.extmatrix.com/files/UVNSTDT7/SONE-139-1080p.mp4.html

[SONE-128] 朝晩2回が日課のオナニー中毒オンナが30日間ガチ禁欲! そして解禁! 絶叫イキ! 多量潮! 失神! アッパー絶頂とダウナー痙攣を繰り返すトランス異常オルガズム性交 黒島玲衣

発売日: 2024/06/11
収録時間: 140分
出演者: 黒島玲衣
監督: イナバール
シリーズ: —-
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 美少女 単体作品 淫乱・ハード系 3P・4P サンプル動画 アクメ・オーガズム
品番: sone128
【現役音大生が、ぶっ潰れる】週14回オナニーをする女子大生‘黒島玲衣’。そんな性欲が強い美女は…1ヶ月ガチ禁欲の指令が与えられる。30日間セックスできない彼女は、禁欲始めて数日後…カラダに異常が発生。触れるだけで壊れるカラダに仕上がった1ヶ月後、ペニスをハメると…多量潮&大痙攣トランス絶頂。今まで到達したことがないオーガズムで…イキ崩れ放心状態。音大生は、精神がおかしくなり…幻聴が聞こえ始める始末。黒島玲衣、これが本当に気持ちいいセックスだ。

https://www.extmatrix.com/files/6SA3DNAH/SONE-120-1080p.mp4.html

[SONE-120] 極美女CAになった幼馴染に再会、驚き、興奮からの1泊2日で痴女られデート 明日葉みつは

発売日: 2024/06/11
収録時間: 110分
出演者: 明日葉みつは
監督: さもあり
シリーズ: —-
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 恋愛 痴女 スレンダー 単体作品 騎乗位 ドラマ サンプル動画
品番: sone120
数年ぶりに都内でたまたま再会した幼馴染。彼女は今客室乗務員をしているという。昔から背が高く綺麗だったが、今は誰もが振り向く高嶺の花。一方の僕はしがない会社員。再会したついでに一緒に呑みに行くことになった。昔は対等だったのに今は雲の上の存在に見えて…。そんな彼女から僕をホテルに誘ってきて…。一晩中、お互いの思いをぶつけあうSEXしまくりの夜が始まった。二人の関係は、いったいどうなる…?!

https://www.extmatrix.com/files/6SA3DNAH/SONE-120-1080p.mp4.html