Daily Archives: 1:08 am

[326FCT-107] 【隠れ巨乳】【黒髪】【純朴】【スカート丈長め】【カップルハメ撮り】清楚な彼女(19)との中出しイチャラブSEX記録映像

出演: くぅ
メーカー: 黒船
収録時間: 95min
品番: 326FCT-107
配信開始日: 2024/06/05
シリーズ:
レーベル: 黒船
ジャンル: 配信専用 美尻 巨乳 コスプレ 素人 美脚 スレンダー 美少女 ハメ撮り 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

※この作品は成人に制服のコスプレをさせています。黒髪、清楚、スカート丈も長め、隠れ巨乳、そんな学生(19)のハメ撮り動画。【本編】街ブラデート→部屋へ移動→イチャイチャ雑談→電マを渡してオナニーさせる→足をモジモジさせて段々感じてくる→キス→パンツの上からクリ弄り→手マン(軽イキ)→電マ責め→クンニ→フェラ→正常位で挿入→感度良好絶頂→騎乗位で腰を振る→背面騎乗位→バックでイキまくる→立ちバック→寝バック→正常位→膣内でたっぷり射精→マ●コから溢れる精子を観察→添い寝ピロートークしてEND。

https://www.extmatrix.com/files/DBXCKFQK/326FCT-107-1080p.mp4.html

[GOJU-270] 一糸まとわぬ艶姿をさらけ出す 素人熟女ヘアヌードモデル映像記録 20人4時間

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/06/01
商品発売日: 2024/06/01
収録時間: 246分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 一糸まとわぬ艶姿をさらけ出す 素人熟女ヘアヌードモデル映像記録
メーカー: 五十路ん
レーベル: 五十路ん
ジャンル: ハイビジョン 4時間以上作品 局部アップ その他フェチ 人妻・主婦 熟女
品番: h_1165goju00270
普段は分厚い理性と地味な服で隠されている素人熟女たちの身体を隅々までじっくり接写するヘアヌードモデル記録。全裸を撮影される事に羞恥心が無いわけではないが、女として男たちに性の対象として見られる悦びを思い出してしまい…!?20人4時間。

https://www.extmatrix.com/files/YCVHWFOX/GOJU-270-1080p.mp4.html

[420SEF-021] mami(26)素人ホイホイ・素人・ハメ撮り・ドキュメンタリー・お姉さん・スレンダー・くびれ・潮吹き・個人撮影

メーカー: 素人ホイホイ
収録時間: 80min
品番: 420SEF-021
配信開始日: 2024/06/05
シリーズ:
レーベル: 素人ホイホイFriends
ジャンル: 配信専用 素人 お姉さん 潮吹き ハメ撮り スレンダー フルハイビジョン(FHD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

セフレちゃん

こんなにムラムラするのなら、愛などいらぬ!(ビカッ!!)

恋人、ではなく、セックスフレンド。

男女の駆け引きもなく、ただお互いの性欲をぶつけ合う理想の関係。

SEXの、SEXによる、SEXのためのハメ撮り映像!!

#mami(26)

#OL(事務)

#オナニスト

#末っ子気質

賢者のあとがき。

愛嬌はありつつも、天然系わがまま嬢。

顔が良く、性欲が人一倍強いので、恋人よりセフレ向きです。

ヨガで慣らしたカラダの柔らかさ、なんか大開脚ってエロいですね。

随所に自分の快楽を真ん中に置いたプレイを要求しますが、これぞセフレ。

遠慮のない互いの性欲のぶつけ合い、快楽こそ至高。

当然どエロい。

マンコをさらけ出し、自らオナニー、イラマチャレンジ、鏡前立ちバック。

活き活きと性を楽しむ、本能性特化ドキュメンッ!

https://www.extmatrix.com/files/YETM6BXY/420SEF-021-1080p.mp4.html

[200GANA-3036] マジ軟派、初撮。 2044 デカリボンのゆるニットにルーズソックスという今ドキファッションを楽しむ池袋のアクセサリーショップ店員を決死の覚悟で土下座ナンパ!押しに弱そうな恥じらいのある顔からは想像もつかない量の潮を吹いて吹いてイキまくり!!こっそり言いますけど、ルーズソックスを履いた足での足コキはマジ最高ですw

出演: つぼみ
メーカー: ナンパTV
収録時間: 73min
品番: 200GANA-3036
配信開始日: 2024/06/05
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 配信専用 ナンパ フルハイビジョン(FHD) Eカップ 美乳 美尻 潮吹き
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

「ナンパを100回成功してるヤツってのは、少なくともナンパを100回している。君はナンパを成功させたいって口では言うけど一体何回ナンパしたの?」
これはお世話になっているナンパ師のNさんに言われて胸の奥に突き刺さったままの言葉である。
ナンパは言うは易く行うは難しなのだ。

昼の池袋はちょっと背伸びしたい若い女で溢れ返っている。
都会にドキドキするような何かを求めてファッションやメイクをバッチリを決め込んでいる。
退屈な日常から逃げ出したくてたまらないのだろう。

俺はいつものように声かけをスタートさせたのだが、今日は街の女たちのリズムと自分の波長が上手く噛み合わないのか、なかなか立ち止まってくれない。
このままではダメだと思い、何がなんでもどんな手段を使ってでもナンパを成功させてやる!と気合いを入れ直すために、自らほっぺをバシッと叩く。
すると俺は気づいたら、必死なあまり自然と1人の女の前で土下座をかましていた。
真っ昼間の池袋の路上にもかかわらず。

そんな俺を見て、恥ずかしそうに困惑している女の名前はつぼみ。
どデカいリボンが印象的なゆるニットにルーズソックスというファッションを可愛く着こなしている21歳のアクセサリーショップ店員だ。
街中の誰もが振り返るくらいに顔が小さい。
つぼみは心が優しく押しに弱い性格なんだろう。
俺の誠心誠意の土下座の効果もあって、ホテルでの怪しいインタビューにOKしてくれた。

彼氏に浮気されて1ヶ月ほど前にお別れを告げたらしく、つぼみはフリーの身を楽しんでいるという。
最近はマッチングアプリで会った男とワンナイトすることもけっこうあるらしい。
ぽっかり空いた心の穴を誰かに埋めてほしいみたいだ。

そうとわかれば、俺はすぐさま野獣モードにギアチェン。
恥ずかしがるつぼみに荒っぽくもとろけるようなキスを浴びせ、透き通るような白肌を舐め回す。
ニットの中に潜り込んでおっぱいをしこたま揉んだり、ルーズソックスでチ●コをコキコキしたり、大量の潮を吹かせたりとやりたい放題しまくる。
つぼみの小さな顔の小さなお口に、俺のデッカいチ●ポをぶち込んでのフェラは最高に気持ちいい。
一生懸命フェラするつぼみの顔を見てると興奮してきて、俺のチ●ポがさらに膨張していくのがわかる。
我慢できなくなってきたので、つぼみの小さめのマ●コに俺のチ●コを挿入。
軽く腰を動かすだけで、つぼみは顔を真っ赤にさせて言葉にならない喘ぎ声を部屋中に響かせる。
感度抜群のマ●コに俺は思わずニヤついてしまう。
たまらなくなってきたので、おもっくそ壊れるくらいの激ピストンをして何回も絶頂させまくってやりました。

https://www.extmatrix.com/files/XWLOXWNN/200GANA-3036-1080p.mp4.html

[230ORECO-724] りな&さくら

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 78min
品番: 230ORECO-724
配信開始日: 2024/06/05
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) ナンパ 童貞 中出し 3P・4P 巨乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

#賞金100万円(ガチ)
#仲良し2人組
#童貞探して筆おろし
#W巨乳W可愛い
#えちえち

・りなちゃん
素朴で可愛い巨乳ちゃん。
エロになるとすっごいエッッッッッ。

・さくらちゃん
ハーフ顔のスレンダー巨乳女子。
イケイケな感じなのにヤラしさがなくGOOD。

日本の34歳までの童貞率、約40%。
決して多くない貴重な存在。
しかも都内限定。
100万円のために一生懸命探してくれましたw

https://www.extmatrix.com/files/2H2I10NS/230ORECO-724-1080p.mp4.html

[MFC-296] めあ

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/06/05
収録時間: 77分
名前: めあ(20)
サイズ: T155 B83(C) W56 H83
レーベル: MOON FORCE
ジャンル: ハイビジョン 中出し ハメ撮り スレンダー 貧乳・微乳 美脚 美少女 美乳 尻フェチ くびれ パイパン コスプレ 痴女 フェラ キス・接吻 指マン クンニ 4K
品番: mfc296
うっすら腹筋のスレンダーちっぱいボディ美少女×所構わずエロ行為をしちゃう破廉恥テクニシャン【めあ(フリーター)】【めちゃんこ元気っ娘】【方言女子】【貧乳・微乳】【極上くびれ】【「いいよ…///きてっ…///出してっ///」】【大量2連中出し】【MFCリール】#理想のセフレちゃん#前戯はS、本番はM#どちゃシコエロボディ#舐め舐め大好き#へそ出しルック&絶対領域待ち合わせ場所にいたスタイル抜群の女子は、方言混じりの喋り方が可愛らしい「めあ」。俺のNo.1のセフレである。いつものように元気に笑顔を振りまいているので、こっちも楽しくなってくる。服装は男が大好きなへそ出しに絶対領域露わのエチエチコーデ。The理想の女と言っても過言ではないくらい完璧である。しかも、エロいというスーパー特典付き。というよりエロすぎて、人前でも破廉恥な行動するから少し困る(汗)人通りがあるのに胸を触らせてきたり…。一歩間違ったらやばいことになっちゃうよ…。そんなこんなで早くエッチがしたいようなので、真っ昼間からホテルへ。着くや否や服を脱がされて、あれよあれよと乳首責めされていました///隙を見せれば乳首やチ●コを舐め舐めしてくる淫乱ワンちゃんなもんだから困ったもんだ…。とはいえ気持ちいいからもっとやって欲しいんですけども(笑)「めあ」の服も脱がせ、その素晴らしいボディが露わに。スレンダーで腹筋が割れためちゃくちゃエッッッロい身体。くびれもはっきりの美曲線。プリンとしたハリのあるおしり。おまけにツルツルパイパンおま●こ…。そんな彼女が上にまたがって素股してくるもんですからもうやばいっ超ギンギンっ!限界までフル勃起したチ●コをいざ挿入。狭い膣内を掻い潜り、ずっぽり全て入ると快感が押し寄せるっ「めあ」も気持ちよさそうに腰を上下に動かす。徐々にそのスピードも上がって無我夢中でSEXをしている。「1回イッていい…?」と自ら懇願してきたので、良いよと許諾すると一気にピストンのスピードが上がる。もはや暴走気味に動きまくっている。しかしSEXはまだ始まったばかり。体位を変えて更に楽しむ。正常位、側位とガンガン突きまくってお互い限界に…。最後はもちろん中出し一択。大量の精子を膣内にぶちまけてあげると「温かい…///」と嬉しそうな声。あまりの量なので、溢れ出てきた精子をお掃除クンニ。これでフィニッシュかと思いきや、「良いもの持ってきてる」とド変態コスプレを取り出してきた。これはインターバルも置かずに2回戦目に突入しそうな流れですね…。(苦笑)【プレイ内容】【1部】待ち合わせ、散策、胸揉み、ホテイン、乳首責め、乳首舐め、キス、フェラ、美尻、手コキ、素股、騎乗位、くびれ、正常位、種付けプレス、側位、中出し、指マン、クンニ【2部】コスプレ、網タイツ、正常位、バック、立ちバック、中出し

https://www.extmatrix.com/files/OX6HDLMA/MFC-296-1080p.mp4.html

[230ORECO-725] みれい&しおり

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 70min
品番: 230ORECO-725
配信開始日: 2024/06/05
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) ナンパ 童貞 中出し 3P・4P 巨乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

#賞金100万円(ガチ)
#仲良し2人組
#童貞探して筆おろし
#W巨乳W可愛い
#えちえち

・みれいちゃん
あのグラビアアイドル似の可愛い巨乳女子。
ゆるふわな感じがたまりませんな~。

・しおりちゃん
お姉さん系の可愛い巨乳女子。
何よりフェラチオがすっっごい。

日本の34歳までの童貞率、約40%。
決して多くない貴重な存在。
しかも都内限定。
100万円のために一生懸命探してくれましたw

https://www.extmatrix.com/files/SEVNAUWZ/230ORECO-725-1080p.mp4.html

[789ECH-007] 【激甘ボイス×爆乳Hcup】SNSで使用済み下着を売って荒稼ぎ!おま●こゆるゆる、えっちぃコト大好き♪な声優志望の爆乳ムスメ。ち●こに吸い付くような膣壁、突き上げるたび爆乳を揺らしながら甘々ボイスで喘ぎながらイっちゃって…も~最高です。

出演: かなう
メーカー: えちサポ
収録時間: 94min
品番: 789ECH-007
配信開始日: 2024/06/05
シリーズ: えちえち転売ヤー
レーベル: えちサポ
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ドキュメンタリー 巨乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

【SNSで使用済み下着を売って日銭をチョロ稼ぐ人生ゆるっと生きてる転売女子をち●ぽで返り討ち】

今日はいっつもエッチい動画をアップしてる、かなうちゃんと待ち合わせ♪
遠目から見ても分かるモチモチおっぱい♪
オナニー動画で着けてた白のおぱんちゅ…たのしみだナぁ~

って、かなうちゃん!!!!
頼んでたのよりめっちゃ多くない!???
『そぉ♪いっぱいあるんだ~オナニーしたやつも入ってるよぉ♪』
もーーー全部買うから、もっとかなうちゃんのニオイつけてよ!!

ってコトでホテルへGO
下着からこぼれちゃうくらい大きいプルンプルンのおっぱい
ちょっと乳首いじっただけなのに甘々な声で喘ぎ出すエッチなかなうちゃん…♪
ブラもおぱんちゅも、かなうちゃんのえっちなニオイでびちょびちょになっちゃったね…

下着他のも買って欲しいでしょ?下着収集家のお金持ちいるから紹介してあげるネ♪

とろとろおま●こをブッといち●ぽでガン突きされて、気持ちよくなっちゃうかなうちゃん…
あまあまな声で喘ぎながらずっとイキっぱなしのかなうちゃん…

かなうちゃんのニオイがしみしみの下着、こんなにあるから毎日使っても
しばらくオカズには困らなそうだヨ!ありがとう^^

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

本日のターゲット

かなう@下着売りのお姫様𓂃 𓈒𓏸♪
声優学校通ってます♪
オ●ニー動画はリンクへ♪
都内手渡しOK

https://www.extmatrix.com/files/PSIZEHDQ/789ECH-007-1080p.mp4.html

[361SEKAO-181] キャンディ・ルチアニ from フランス

メーカー: 世界の素人
収録時間: 49min
品番: 361SEKAO-181
配信開始日: 2024/06/05
シリーズ:
レーベル: 世界の素人
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 白人女優 女子大生 潮吹き ナンパ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

抜群のスタイルと美しいロングヘアをなびかせ歩く清楚な美女に声をかけてみたら、フランスから留学に来ているという女子大生。彼氏はフランスに居るので欲求不満らしく、口説いてみたらノリノリでかなりの淫乱?感じ始めると白目を剥いてアヘ顔連発の大量潮吹き!人は見かけによりませんね(笑)

https://www.extmatrix.com/files/M1RK9SKD/361SEKAO-181-1080p.mp4.html