Daily Archives: 11:47 pm

[DOKS-605] 無限潮吹き南国少女 月美りょう

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/06/01
商品発売日: 2024/06/01
収録時間: 186分
出演者: 月美りょう
監督: 少林寺川崎
シリーズ: —-
メーカー: OFFICE K’S
レーベル: OFFICE K’S
ジャンル: ハイビジョン 4K 単体作品 その他フェチ ミニ系 制服 フェラ 潮吹き
品番: 36doks00605
一度吹いたら止まらない、膣ダム決壊の滝潮噴射!!このスレンダーな躰のどこに潮が!?驚異の7リットル潮をプシャァァァァァ!!っと吹きまくり、「もっと突いてオマ●コ狂わせてぇ~」と貪欲にオネダリする南国少女の等身大セックス。

https://www.extmatrix.com/files/KIKDJY2M/DOKS-605-1080p.mp4.html

[BEAF-122] 歌舞伎のメンコン鬼通いで常に金欠、高額パパ活で生きるリアルガチぴえんww生意気キッズに制裁ファック意識飛びかけスプラッシュマウンテン 潮対応ガチ地雷ビッチ あかりちゃん21歳

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/06/02
商品発売日: 2024/06/02
収録時間: 96分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: クセ凄アヘり素人〇〇
メーカー: あいすまん
レーベル: あいすまん
ジャンル: 4K ハイビジョン 潮吹き ハメ撮り M女 中出し 貧乳・微乳
品番: h_1615beaf00122
イケメン以外には塩対応でメンコン通いの地雷なあかりちゃん21 歳。担当に貢ぐために常に金欠状態らしく絶賛パ活で何とか凌いでいるそう。それならAV撮らせてくれたらいつもの10 倍払うよ!!と言うとOK貰えました!!でもイケメン以外にはかなり冷たく塩対応が多いらしいけど大丈夫か?と思いながらも待ち合わせ場所に行ってみる事に……ムスッとしながら終始ずっと塩な対応で舐め切った態度。これはもうお仕置きセックスで分からすしかありませんね……!これから撮影するよ!と説明して承諾してもどこか乗り気じゃない様子……もうじれったい!と唇奪ってこれからお仕置き始めちゃいます!!下着越しでなぞるとめっちゃ腰浮かせちゃって堪んなさそう!マ〇コいじくり上げただけでこんなに感じちゃうなんて素質ありますね!!バイブ&電マでガシガシ攻め込んでほぐしこみ!!トロけきったマ〇コはもうぬれぬれで簡単に出来上がっちゃいましたwチ〇ポ咥えこませての頬押し込みフェイスヤバスギですてw喉奥ぶっこみイラマでもトロ顔で気持ち良さそうにしちゃってエッロ////バックからの鬼チ〇ポ突っ込まれて恍惚////ピストンファックにお金の事なんて忘れちゃってそうw突き上げ騎乗位でも喘ぎまくりで乱れまくって半端ないですて!!さっきまであんなすまし顔だった癖にデカケツ見せつけちゃってヤバ過ぎでしょw反りこみチ〇ポで膣奥ゴリッゴリに叩き込みファック!!ピストン止めらんなくてそのまま膣奥中出し!!担当に大金つぎ込んでる地雷女に分からSEX決め込んじゃうの堪んないww

https://www.extmatrix.com/files/SHSQ856D/BEAF-122-1080p.mp4.html

[HMDNV-715] 【ガチアイドル級】むっちり巨乳めちゃきゃわ若妻ちゃん26歳 人生初NTRセックスで興奮MAX ガチイキ生中ファック!!【イキすぎ注意】

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/06/02
商品発売日: 2024/06/02
収録時間: 86分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: HMN WORKS
レーベル: ハメドリネットワークSecondEdition
ジャンル: 4K ハイビジョン 人妻・主婦 中出し ハメ撮り 寝取り・寝取られ・NTR 巨乳
品番: h_1472hmdnv00715
結婚2年目のすずさん26歳。学生の頃から付き合っていた旦那さんと24の時に結婚。幸せな夫婦生活を送っていたが最近旦那の浮気が発覚。そのことを行きつけの美容室の担当に相談すると気分転換に外で遊ぼうという事になって今回旦那に内緒でデートしちゃいました!!もちろんただデートだけで終わるわけもなく…人生初浮気、旦那への復讐中出しNTRセックス、必見です!!【素人フロアでの品番に未公開映像をプラスして配信しております。】

https://www.extmatrix.com/files/YHAFZJ0G/HMDNV-715-1080p.mp4.html

[PASM-018] 下着買取りサイトで知り合ったほなみちゃんの使用済み下着 赤城穂波

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/05/31
商品発売日: 2024/05/31
収録時間: 72分
出演者: 赤城穂波
監督: —-
シリーズ: 使用済み下着のパンじみ
メーカー: ペロネ
レーベル: 使用済み下着のパンじみ
ジャンル: 単体作品 巨乳 ランジェリー 局部アップ バイブ ディルド 電マ 放尿・お漏らし パンスト・タイツ オナニー その他フェチ ハイビジョン パンチラ
品番: h_1651pasm00018
魅力的なムチムチボディのほなみちゃん厚手の服を着ているが、服の上からでもわかるくらいにナイスバディで興奮している。早く下着を確認したい…【1着目 白いパンティー】最初は、今日履いてきたパンティーを堪能していく。スカートの下からパンティーを確認すると今日できたシミが確認できる。早速シミの匂いを確認していくとツンとした匂いに興奮するが、まだまだ匂いが足りないな。もっと、シミをつけてもらうためほなみちゃんにパンティ越しにオナニーをさせる。彼女は気持ちいいと言いながら激しくこすっていく。なんてエッチな女の子なんだ。濡れたパンティーを匂っていくとツンとした匂いが増してくる。【2着目 ピンクのパンティー】2着目は、ヒモが付いたパンティーでお尻の部分がレースになっているいやらしいパンティー。お尻が大きくいやらしい体型のほなみちゃんに似合っている下着だ。これは、ピンクローターでほなみちゃんを責めていく。体にローターを当てていくと彼女はきもちいいのか喘ぎ声が激しくなってきている。いやらしい女の子だ…いやらしくて興奮する…ローターを体に当てただけですごいシミができている。【3着目 ブルーのパンティー】3着目は電マで責めていく。お尻を突き出してもらい、バックの状態から責めていくと喘ぎ声がどんどん大きくなって来るほなみちゃんは感じやすいようだ。パンティーを食い込ませると、陰毛がパンティーからはみ出てきてとてもいやらしく興奮した俺の電マの強さも自然と激しくなっていく。激しくなった電マで彼女はすぐにイッてしまった。パンティーのシミを嗅いでいくとほなみちゃんのいやらしい酸っぱい匂いが興奮を誘う。【4着目 ネイビーのパンティー】4着目もピンクローターで責めていく。今回は、ほなみちゃんにピンクローターでオナニーをしてもらう。いやらしい彼女が、俺の前でもローターで気持ちよくなってくれる姿に興奮が抑えきれない…。ピンクローターで気持ちよくなったのか、シミが大量にシミ出しているネイビーなだけにシミがわかりやすい。【5着目 柄の付いた白いパンティー】下着姿の彼女の胸を揉んでいくが、気を許してくれているのか何の抵抗もなく揉ませてくれる。バックの体勢にしていき、指コキで弄っていく。既存のシミが全然ついていなかったので、俺の指で気持ちよくさせてやる。濡れてきたシミをしっかりと染み込ませるためマ〇コにパンティーをぶち込み彼女のシミを大量に染み込ませていく。【6着目 ピンクの花柄のパンティー】6着目はおしっこをパンティーに染み込ませてもらう。さすがに恥ずかしいのか、おしっこの出が悪いが出始めたら大量に垂れ流してくれた。浴室の中はおしっこの匂いで充満して俺は興奮している。おしっこをパンティーで拭くようにお願いすると素直に彼女は従ってくれる。匂いを嗅いでいくと、あまりのアンモニア臭の強さにむせてしまった。むせるような匂いがたまらなく興奮するんだよ。【7着目 黒で花柄のパンティー】7着目のパンティーはほなみちゃんの頭に被せて、羞恥プレイを楽しんでいく。頭にかぶった恥ずかしい姿の彼女に俺のS心は刺激される。羞恥プレイで興奮しているのか、バイブを突っ込むとすぐにイってしまう。こんな姿にされても、すぐにイってしまう。本当にいやらしい娘だ…バイブで気持ちよくなった、ほなみちゃんのマ〇コにからは白濁した愛液が大量に出てきている。こんな美味しそうな愛液を頂かないわけにはいかない。パンティーに染み込ませてもらい、興奮が抑えきれない俺は強く嗅ぎすぎてむせてしまう。今回は、終始いやらしさが出ていたほなみちゃんと楽しむことができた。こんないやらしい彼女を手放したくないため、また購入させてもらうように頼むとこころよくOKしてくれた。いやらしいパンティーも大量にゲットできたし満足のいく成果だった。

https://www.extmatrix.com/files/QCEJFWXB/PASM-018-1080p.mp4.html

[MAAN-985] 【ハメ潮止まらぬ巨乳娘】エロ動画界の新星!巨乳を使ってカメラマンを誘惑!即フェラ抜き→続きはホテルで♪ 敏感パイパンマ●コからハメ潮が止まらない!中出し上等の本気セックス!!【PornGirl】【kurumi 】

出演: kurumi
メーカー: DOC
収録時間: 106min
品番: MAAN-985
配信開始日: 2024/06/02
シリーズ: 生パコPornGirl
レーベル: 街角シロウトナンパ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し 巨乳 パイパン 潮吹き パイズリ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:待ち合わせ、出会い、撮影開始、コスチュームチェンジ、胸揉み、手コキ、フェラ、パイズリ、フェラ、発射(口)、ごっくん、ホテル到着、ディープキス、胸揉み、手マン、クンニ、脇舐め、フェラ、パイズリ、挿入、正常位、対面立位、立ちバック、フェラ、立ちバック、背面立位、手マン、潮吹き、立ちバック、騎乗位、正常位、ハメ潮、発射(中)、コスチュームチェンジ、オナニー、おもちゃオナニー、オイル塗り、フェラ、挿入、正常位、側位、背面騎乗位、シックスナイン、寝バック、バック、手マン、潮吹き、正常位、発射(顔)

あらすじ:エロ動画を配信している女の子と連絡を取り、その動画やその生態に触れつつ、そのままSEXまでしてしまうエロ素人ドキュメンタリーです。待ち合わせをしていたkurumiさんは今回が初めてのエロ動画撮影!個人撮影の現場でカメラマンさんにドッキリを仕掛けて、誘惑しちゃいます♪…

https://www.extmatrix.com/files/SQZWLY83/MAAN-985-1080p.mp4.html

[DROP-100] 素人娘のパンツびしょびしょどこでもお漏らしオナニー

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/06/01
商品発売日: 2024/06/01
収録時間: 91分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: OFFICE K’S
レーベル: DROP(OFFICE K’S)
ジャンル: 素人 オナニー 羞恥 放尿・お漏らし その他フェチ 4K ハイビジョン
品番: 36drop00100
高額アルバイトの求人募集を見てやってきた素人娘たちに、カメラの前でオナニーしていただいたら、愛液とは違うホカホカの液体が!?布地に染み渡るおしっこの匂いが届きそうなほどにお漏らし!気持ちいいほどに溢れ出る大量の素人娘尿…パンツも脱がずに声を荒げて何度もイキまくる素人娘の本気お漏らしマンズリ!!

https://www.extmatrix.com/files/BIBRJVZJ/DROP-100-1080p.mp4.html

[DORR-012] ぴぃちくりぃむぱい お留守番中のはるのに起きた一部始終 安堂はるの

発売日: 2024/06/01
収録時間: 115分
出演者: 安堂はるの
監督: 松本サナギ
シリーズ: ぴぃちくりぃむぱい
メーカー: OFFICE K’S
レーベル: ウタカタ
ジャンル: 辱め 制服 競泳・スクール水着 単体作品 サンプル動画
品番: h_139dorr012
ひとり留守番しているはるのの危険を知らせるかの如く鳴るインターホン。検査の為とはるのしか居らぬ家へと上がりこむ不審な男。そこから始まる非道で淫猥な行いの数々。はるのは恥辱の限りを尽くされる1日を耐えられるのだろうか。

https://www.extmatrix.com/files/IQQOJRTN/DORR-012-1080p.mp4.html

[DHLD-002] 『もしかして…勃っちゃったの?』美尻を見られた同級生が甘くささやく 戸惑う僕のチ●ポにクラスメイト達の手が伸び、夢の校内乱交が始まるという甘酸っぱい青春の思い出!

発売日: 2024/06/01
収録時間: 136分
出演者: 渚みつき 皆月ひかる NATSUKA 星仲ここみ 彩川ゆめ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: OFFICE K’S
レーベル: Hold on!
ジャンル: 痴女 淫乱・ハード系 ハーレム サンプル動画
品番: h_139dhld002
お尻に怪我をした女子校生をお尻を診ているうちに誘惑されエッチをしてしまう…その噂が広まり変態尻フェチ教師のレッテルを貼られた僕に次から次へとエッチな女子校生たちが尻誘惑にきておもちゃにされるハーレムファンタジー!!

https://www.extmatrix.com/files/MGWE0MMM/DHLD-002-1080p.mp4.html

[DDHP-056] まりな

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/06/02
収録時間: 66分
名前: まりな(21)
サイズ: T167 B82(D) W60 H88
レーベル: ドキュメント de ハメハメ
ジャンル: 中出し フェラ 電マ シックスナイン バック 騎乗位 美脚 ネコミミ・獣系 ハメ撮り コスプレ ハイビジョン
品番: ddhp056
スレンダー長身の陽キャコンカフェ嬢!ノリノリ美尻ピストンでザーメン2発を膣内搾取!【まりな(21)】コンカフェ情報が有象無象に集まりまくる某掲示板。そこに共有されたのち、一瞬でスレ主や運営から削除された映像を集めています。今回手に入ったのは、店長とパコったコンカフェ嬢のハメ撮り映像。店長をホテルに呼びだしたまりなちゃん。新しい衣装を見てほしいからといいつつ、店長が問い詰めるとすぐ枕での臨時収入ゲットを打診し始めました。とはいえ店長は既婚者なので断ろうとするも、完全に力技で店長のパンツを脱がしにかかります。正直男の腕力で逃げようと思えば逃げられるので、欲望に負けたのは店長も同じで同罪ってことです。パンツを脱がせてチ●ポがあらわになったら即フェラ!「マズいよやめようよ」という説得もむなしく、コスプレのまま生挿入騎乗位!高身長が映える杭打ちピストンで理性をぶっ壊され、そのまま背面騎乗位で美尻を堪能させられていました。こうなれば店長もタガが外れて、正常位で電マ責めからの全身ミラーの前で立ちバックをエンジョイ!後先考えず中出しフィニッシュ!ですが陽キャまりなちゃんの性欲はまだまだ止まりません!コスプレを脱いで全裸も楽しませてくれる2回戦!ヌルヌル唾液手コキでチ●ポを即復活させて、またまた杭打ち騎乗位!1回戦で慣れきったマ●コがヒクヒク中イキしまくって、さらなる量のザーメンを膣内発射!当然のようにシフトには遅刻したようですが、罰金付きでもお小遣いゲットで黒字になりそうですね!【晒されキャストのSNSプロフ↓】◆@店舗ID自主規制◆基本17:00~23:00お給仕してます、。会いに来てくれた方は1リプ1返信!同業の女の子ふぉろばします◆【プレイ内容】入室、トーク、パンツ脱がせ、手コキ、フェラ、69、騎乗位、背面騎乗位、電マ、正常位、立ちバック、騎乗位、手コキ、正常位、中出し、衣装脱ぎ、手コキ、フェラ、騎乗位、バック、側位、正常位、寝バック、背面騎乗位、正常位、中出し

https://www.extmatrix.com/files/PBSSHOMG/DDHP-056-1080p.mp4.html