Daily Archives: 12:57 am

[KING-241] 運動部コーチと教え子が挑戦する潮とザーメン同時発射ゲーム!遠征費の為に禁断の中出しSEXまでしちゃうの?~れん編~

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/02/07
商品発売日: 2024/02/07
収録時間: 73分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 素人参加バラエティ
メーカー: サディヴィレナウ!
レーベル: サディヴィレナウ!
ジャンル: ハイビジョン 潮吹き ナンパ 女子校生 中出し 電マ
品番: 1king00241
コーチと教え子、裸になればオスとメス。お金の力で背中を押したら、同時に射精&潮吹きしてくれるかな? 今回スタジオにお招きしたのは、ショートが似合うれんちゃんと、お父さんみたいなバスケコーチ。れんちゃんが「今日だけですよ?」とキスを許すと、最初は拒否ってた彼も、すっかりその気に。実は体の相性抜群だったふたり。大人の前戯でとろけきって、美少女のデレが急加速。太すぎるデカチンにビビりつつ「コーチのならナめてあげる!」。フェラしながらのオナニーで初潮吹き。さらに、腰をふってキツマンでザーメンをしぼり取り、うなりながらエビぞりアクメ。部屋中水浸しにする勢いで、大量の潮を吹きまくる!

https://www.extmatrix.com/files/IOQP5JTX/KING-241-1080p.mp4.html

[KING-240] 運動部コーチと教え子が挑戦する潮とザーメン同時発射ゲーム!遠征費の為に禁断の中出しSEXまでしちゃうの?~ななみ編~

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/02/07
商品発売日: 2024/02/07
収録時間: 83分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 素人参加バラエティ
メーカー: サディヴィレナウ!
レーベル: サディヴィレナウ!
ジャンル: ハイビジョン 潮吹き ナンパ 女子校生 中出し シックスナイン
品番: 1king00240
尊敬するコーチ、大切な教え子。とかいっても、本当はセックスしたいんでしょ!? 遠征費用あげるから、ふたりで同時に射精&潮吹きしてください! 今回企画に挑戦するのは、かわいく日焼けした体操部のななみちゃんと、控えめな顧問。「コーチが好きなオッパイか自信なくて……」と、ためらいがちに制服を脱ぐななみちゃん。大丈夫、彼めちゃくちゃ喜んでますよ! 超潮吹き体質のななみちゃんがビシャビシャになってイキまくる一方、自制心から射精できないコーチ。それならもう生でハメちゃえ! キツマンでチ●ポをくわえこんで、絶叫しながら大量お漏らしする、ななみちゃん。中出し1回じゃ全然足りない? いいんですよ、ゆっくり楽しんで!

https://www.extmatrix.com/files/4EI77MHJ/KING-240-1080p.mp4.html

[KING-239] 運動部コーチと教え子が挑戦する潮とザーメン同時発射ゲーム!遠征費の為に禁断の中出しSEXまでしちゃうの?~かな編~

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/02/07
商品発売日: 2024/02/07
収録時間: 86分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 素人参加バラエティ
メーカー: サディヴィレナウ!
レーベル: サディヴィレナウ!
ジャンル: ハイビジョン 潮吹き ナンパ 女子校生 中出し シックスナイン
品番: 1king00239
競技一筋のコーチと教え子だって、裸になったらオスとメス。お金を渡せばラインを越えて、同時に射精&潮吹きしてくれるかな? スペシャル企画に挑戦するのは、ピュアカワすぎるテニス部のかなちゃんとイケメンコーチ。言わなくたってほぼほぼ両想い。だったらフィニッシュのタイミング合わせなんてヌルゲー……と思ったら、キスだけで気分が高まりすぎて、どうしても先にガクイキしちゃう、かなちゃん。手で、ディルドで、素股で。何を試してもダメなら、もう本番しかないですね! 覚悟を決めたふたり。生でつながって、お互いの名前を呼びながら連続中出しアクメ。潮とザーメンまみれの師弟愛! テレまくる空気がやけに生々しい一部始終!

https://www.extmatrix.com/files/VZVLQACM/KING-239-1080p.mp4.html

[300MIUM-1055] 【残像を残す天然Iカップおっぱい】遅咲きの性をこじらせまくった爆乳ぴえん!絶賛チ●ポに沼り中www無自覚膣ドカタのアクメがヤバいwwww「すぐ好きになっちゃう…」

出演: なぁちゃん
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 116min
品番: 300MIUM-1055
配信開始日: 2024/02/20
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ぴえん★げっちゅ
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 企画 フルハイビジョン(FHD) 巨乳 イラマチオ パイズリ 中出し 3P・4P
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

この企画は、お金をたくさん欲しい『ぴえん系女子』またの名を『地雷系女子』に、お金持ちのパパを紹介する代わりにエッチな事をさせてもらう企画ですwww

アキバ、池袋、歌舞伎町…各地のコンカフェを転々とする有名コンカフェ嬢、なぁちゃんが降臨www
女子校で男との接点がない青春時代…からの反動でエグいことになってる現在wwww

王子様探しという名のホスクラ、メン地下巡りに夢中wwwwそりゃいくら金稼いでも足らんでしょ

「でもお客さんと枕すればお金も貰えるうえにセックスもできる~!」
って頭とお股がゆるすぎる~www

ピンク色な毎日とは反対に、月末は支払いに追われて家賃すら払えない始末で生き方が刹那的すぎるwwww

でも、なぁちゃん?大丈夫だよ。

そのおっぱいがあれば金はマジでどうにでもなるからwwwww
100%天然もの、ハリ、形、柔らかさ、完璧な【Iカップ】wwww
これはお母さんに感謝だねぇwww

ピンッって勃起したピンク色の乳首…指でコリコリすると顔赤くしてモジモジ。

「乳首弱いからぁ……」

あ~^^。そうだった。まだ擦れてない、遊び始めの子にしかない魅力。
いじらしい反応は期間限定のプレミアムっすwwwww

ビンビンのチ●ポを喉奥まで突っ込んでえづき汁で滑りをよくしておこうねwwww
そのままニュルっと挿入。勃起率150%のチ●ポを入り口から締め付ける美マ●コwwww

そして恥ずかしそうにしてたさっきまでとは大違いのリアクションwww

「ヤバいぃぃっ!!あぁーっ!!!」

メスの本性出てきちゃってるよ!!wwwwヤバい超可愛いwwww

生チ●ポにまとわりつく膣肉をズンズンこじ開けて、おじの形を覚えさせていく!!!
どの体位でもイキまくっちゃって、かなり順調に開発されてるっぽいね~なぁちゃん。
「漏れちゃうっ漏れちゃうっ~!!」って叫びながらイキ潮まで撒き散らして、どスケベ過ぎんだろwwww

フィニッシュは「直下型膣ドンの激ピス」から「種付けプレス」で子宮口にダイレクト射精wwww
好き放題やらしてもらいましたwwwwww

肩で息しながら、垂れる精子を指ですくうなぁちゃん。マジでマ●コ綺麗だなこの子…

そしておじ仲間4人追加で部屋に入れて、酒池肉棒の大サービスwwwwww
なぁちゃん、今日で経験値上がりまくったんじゃないかねwwww

https://www.extmatrix.com/files/QHAEHDQ9/300MIUM-1055-720p.mp4.html

[763EMS-010] 都合のいいタダマン記録 すこ○す

メーカー: Brolle
収録時間: 73min
品番: 763EMS-010
配信開始日: 2024/02/20
シリーズ: えっちな娘としよ♪
レーベル: 美少女collection
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 美少女 中出し Gカップ コスプレ ハメ撮り 電マ 着エロ 痴女
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

【美少女コスプレ】レイヤーさんの知り合いの【都合のいいタダマン】ガチ生ハメのSEX特化のハメ撮り映像記録!イベントで着たコスプレ衣装を来てもらっての激エロ特化の映像作品!ただSEXするだけなのに無茶苦茶抜ける!余計な情報一切無しの美少女がただ只管エロくなる動画!完全ナマなのでできるハメ撮り映像!

https://www.extmatrix.com/files/PILUZT78/763EMS-010-720p.mp4.html

[MFCS-104] 幸香[546EROFV-241] 素人JD【限定】りあちゃん20歳 地下アイドルとして活動していたのにファンと繋がって解雇されたビッチガール!!クビになってすぐ男遊びしている反省の色0のノー天気ガールに大量中出し!!

メーカー: 恋愛カノジョ
収録時間: 80min
品番: 546EROFV-241
配信開始日: 2024/02/20
シリーズ:
レーベル: 恋愛カノジョ
ジャンル: 配信専用 女子大生 ハメ撮り 中出し 素人 パイパン スレンダー
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

りあちゃん20歳オシャレでカワイイJDです!!
合流して昼間からさっそくグビっとイっちゃってます!!
なんと彼女つい最近まで地下アイドルをやっていたそうです!!
しかしファンの男と繋がっているのがバレて事務所をクビになっちゃったそうです!!
クビになったばかりなのにもうこうやってSEXしようとしているということはショックとかは受けてないみたいですね…(;´・ω・)
テンションもアゲアゲになったところでホテルに移動します!!
いきなりペロペロしちゃいました!!
まだ始まったばかりなのにもうしっかり濡れちゃってます!!
キュッと引き締まったウエストがエロさをアップさせてますね!!
気持ち良すぎて目がトロ~ンとなってきちゃいました(`・ω・´)
待ってました!と言わんばかりにがっついてペロペロしてくれてます!!
本当にチンポが大好きなんですね…(;・∀・)
前から後ろからパンパンしまくり!!
こんなエロいこがアイドルをやっていたなんて信じられません!!
繋がっていたファンにもさせてないであろう中出ししちゃいました!!
元関係者やファンの皆さんごめんなさい!!
がっつり楽しませてもらっちゃいました!!
今回もオススメです!!

https://www.extmatrix.com/files/TT5R1RPC/546EROFV-241-720p.mp4.html

[MFCS-104] 幸香

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/02/20
収録時間: 85分
名前: 幸香(28)
サイズ: T155 B83(D) W56 H83
レーベル: MOON FORCE
ジャンル: スレンダー 不倫 痴女 中出し おもちゃ 指マン ハイビジョン 電マ 騎乗位 キス・接吻 美乳 美脚 フェラ
品番: mfcs104
【エロ過ぎて離婚してしまった絶世の美女が懲りもせずにまたセフレと生SEX!!】超美形美女&モデル級プロポーションの神スペック女神ここに降臨!!セフレとのSEXは不倫にはならないと持論を展開して色んな男を喰いまくる絶倫痴女!!ノースリーブから垣間見える『腋』で男を誘いまくるフェロモンを放出して今宵もまた激しいSEXに没頭!!【あまちゅあハメREC#幸香#バー店員】先日『幸香』が働いているバーで酔っぱらった勢いのままSEXをしてしまってから意気投合しちゃったので今日はデートに誘ってみた。待ち合わせ場所に向かうとノースリーブの露出高めの美女が立っていた。素晴らしいプロポーションである。細身でパンツスタイルがよく似合う読者モデルと言われても損じない神スペック。しかし、こんな絶世の美女なのにバツイチという過去を持っている。聞くところによるとSEXが好きすぎて、旦那がいるにもかかわらずセフレとヤリまくっていたそうで…。本人曰く、愛のないSEXは不倫にならないらしいですが…。ということで、絶倫系の痴女のようです。やはりエロいだけあって仕草もえっちぃ。これでもかと『腋』を見せつけてくる。どうみても誘っているようにしか見えない…。するとやっぱり「やりたくなっちゃった?」と聞いてきたので、首を縦に振るとそのままホテルへ。あまりのスタイルの良さに立ち姿が異常に映えるので、彼女を窓際に立たせてハメ撮り開始。さっきまでは元気でハツラツとしていたけどもエッチが始まったとたん目がトロン…として完全にモードが切り替わった様子。キスから始まり、腋を舐め、乳首を舐め、全身をリップしていく。お返しにとフェラチオも唾液たっぷりでしてくれたので、すっかりフル勃起。ではいざ挿入。圧倒的ナマ派のようなのでゴム要らず、そのまま奥に押し込むと膣肉が絡みついて勃起チ●コを逃がさない!!あまりの膣圧にすぐにイきそうになるも、そこは我慢して今度はピストン攻撃。しかし両者我慢の限界がきてしまいそのまま中出し…。絶倫痴女の夜はこれで終わるはずもなく2回戦目へ…。もうすべての身ぐるみを剥がして全裸で激しくSEXします。【プレイ内容】【1部】待ち合わせ、腋チラ、軽食、デート【2部】ホテイン、尻タッチ、乳寄せ、乳揉み、キス、腋舐め、乳首責め、乳首舐め、アナル、アナル舐め、指マン、クンニ、フェラ、立ちバック挿入、騎乗位、背面騎乗位、正常位、中出し【3部】全裸、キス、乳首舐め、おもちゃ、電マ、オナニー、フェラ、シックスナイン、背面騎乗位挿入、バック、正常位、口内射精

https://www.extmatrix.com/files/F8OD9YDZ/MFCS-104-720p.mp4.html

[200GANA-2998] マジ軟派、初撮。 2017 ガーデンプレイスでアニメ声が可愛いロリ巨乳ちゃんをナンパ!可愛い声で何度もイッてしまい、限界突破の大量潮吹き!!!

出演: みおん
メーカー: ナンパTV
収録時間: 62min
品番: 200GANA-2998
配信開始日: 2024/02/20
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 配信専用 ナンパ フルハイビジョン(FHD) Gカップ 巨乳 パイパン 潮吹き
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

記録的猛暑日にガーデンプレイスでナンパ開始!
暑くてもなんのその!!!可愛い女子のためならどこまでも行くぜ!
ってことで、早速ベンチに座って休んでいる女子に声掛け!
仕事帰りだという、みおんちゃん、22歳。
建築関係の会社で事務をしているそうです。
童顔と可愛らしいアニメ声が特徴的です。
そして、何より気になるのが服の上からでもわかる胸の膨らみ!!!KANARI・DEKAI!!!
これは何とか持ち帰りたい!と必死で頑張り、インタビュールームに連れ込むことに成功!

おっぱいは予想通りの爆乳で、ぷるっぷる!!さらに感度も超敏感!!!
1年ぶりのSEXが相当気持ち良かったのか、カメラの前で大量潮吹きまで披露しちゃってました。
ロリ系女子は雑魚マンコ説は当たってましたwww

https://www.extmatrix.com/files/DLYF9TTX/200GANA-2998-720p.mp4.html

[791SHSK-008] 生まんGET!!頂き女子のガチ疑似恋愛ドキュメント No.004

メーカー: ガブっと!!素人ハメちゃう課
収録時間: 60min
品番: 791SHSK-008
配信開始日: 2024/02/20
シリーズ:
レーベル: ガブっと!!素人ハメちゃう課
ジャンル: 配信専用 美乳 中出し ハメ撮り パイパン パイズリ 巨乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

何の楽しみもない、何もやる気が出ない、休日もボケーッと過ごすだけ…そんな現代社会をイキヌクため、ただひたすらお互いの性欲を本能の赴くままぶつけ合い何もかも忘れてSEXに溺れていく。そんな男と頂き女子との疑似恋愛を楽しむ生ハメSEXドキュメントです。
NAME:りの/年齢:22才/職業:女子大生/スタイル:#巨乳#Hカップ/プロフ:バイトでキャンギャルしてます/コメント:企業のお偉いさんたちから仕事をもらうため、90cmの美乳でメロメロにさせちゃう女のコです。

https://www.extmatrix.com/files/DQL9KAJI/791SHSK-008-720p.mp4.html

[230ORECO-617] みつきさん

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 47min
品番: 230ORECO-617
配信開始日: 2024/02/20
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 看護婦・ナース 中出し ナンパ 巨乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

休憩中のみつきさん(看護師・婦人科勤務)に1発射精ごとに10万円獲得ゲームをしてもらいました!おっぱいがめちゃくちゃ大きくて柔らかかったので、これは期待がもてそうです。大金を前にしても渋るみつきさん。しかし今日のお相手が先日まで入院してた聞いた途端に、慈愛の心が爆発w濃厚キスからの濃厚乳首舐め手コキ。ヤラシいリップ音をたてながらのじゅぽフェラからのパイズリで1発目。大きなおっぱいは涎と精子でドロドロですw授乳手コキでたたみかけますが、自分の方が感じて乳首イキしてしまい、ここは不発w可愛い喘ぎ声を出しながらの69。じゅっぽじゅっぽ音を立てながらのドエロいフェラで2発目は口内射精。「飲んじゃったw」「触ってほしいでしゅ…//」と精飲して懇願。賞金のことを忘れてしまったのか手マンされてびっちゃびちゃに潮吹きwさらに潮を吹かされ続けてリタイアか?と心配しましたが大丈夫でした。完全にエンジンがかかり「挿れてほしいです…//」とぐっちゃぐちゃの生マンコを使って3発目を膣内でゲット。お掃除フェラで再勃起させてすぐさま再挿入。デカ乳をぶるんぶるん揺らしながらイキまくり、自ら腰振り4発目も膣内射精。5発目は今日一番の射精量を正常位でw。残り1分でたたみかけたいところ、もうイキ過ぎて動けませんでしたw

https://www.extmatrix.com/files/N5LCR0PE/230ORECO-617-720p.mp4.html