Daily Archives: 12:39 am

[534POK-057] 顔出し【個人撮影】激レア_黒パンストの制服女子とハメ撮り_SNSで知り合った美脚娘に種付SEX

メーカー: インディ
収録時間: 67min
品番: 534POK-057
配信開始日: 2024/02/04
シリーズ:
レーベル: インディ
ジャンル: 配信専用 素人 美少女 中出し 美乳 女子校生 制服 美脚
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

個人撮影になります。
今回はSNSで知り合った女の子と出会えましたので、
その時の様子をお送りさせて頂きます。

待ち合わせに現れたのは、
黒いパンストを履いた女の子でした。

パンスト履いてる女子って珍しいので、
脚に見とれてちゃいました。

ホテルに着いてシャワーも浴びずにプレイスタート。

おじさんのチ●ポに興味津々で、
美味しそうに舐めてくれました。

身体の相性が良かったのか、
膣内がおじさんのチ●ポの形に
フィットしちゃってましたねw

締め付けて離さない感じで、
これには堪らず中出ししてしまいました。

https://www.extmatrix.com/files/MHHCQGGZ/534POK-057-720p.mp4.html

[736DW-262] あい

出演: あい
メーカー: Dutch Wife
収録時間: 50min
品番: 736DW-262
配信開始日: 2024/02/04
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 若妻 中出し 淫乱・ハード系
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

今回、私のヤリ部屋に来たのは、旦那が全く勃起せずに日々悶々としている若妻の「あい」。決して夫婦仲が悪いわけではなさそうだが、如何せん熟し始めたそのカラダの火照りをオナニーだけでは物足りずに私の肉棒を求めてやってくるのだ。今日も飽きるまで私の肉棒を口に含んで味と匂いを堪能し既にシットリと濡れた肉壺に緩急をつけてピストンしてあげると盛りの付いたメス犬のような表情でガチイキし膣奥にタップリと中出ししてあげると満足して帰っていきましたよ。

https://www.extmatrix.com/files/RVHKTXJL/736DW-262-720p.mp4.html

[233BAT-122] ひとみ

出演: ひとみ
メーカー: Beauty
収録時間: 40min
品番: 233BAT-122
配信開始日: 2024/02/04
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 女子校生 制服 中出し オモチャ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

身体を安売りするのを社会のせいにするゆとり世代のヤリマン・ひとみ…。ホテルに連れ込み、躾もされず甘やかされた女子校生を矯正するべく追い込む。巨乳を露出させて羞恥を煽り、自慰させると卑猥なマン屁を高感度なオマ●コから鳴らしまくる。その後、中出し性交で淫乱な性●に手なずけていくという記録。

https://www.extmatrix.com/files/RMZB7BW3/233BAT-122-720p.mp4.html

[230ORECO-593] さくらちゃん

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 61min
品番: 230ORECO-593
配信開始日: 2024/02/04
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 手コキ 中出し 痴女
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

全M民歓喜!「あんまり自分から誘ったこともないです…」的な極うぶ女子がまさかのドS痴女覚醒wアイドル級の美少女ルックス。そしておっぱいも大きい。スタイルも良くてパーフェクトなさくらちゃん。M男特有のいじめたくなる可愛さと、ビンビンに勃起したチンポ。「もうこんなに勃起して…//」的な感じで発情してしまい、内なるドS性が開花。「もっと早く突いて…//」「私がイクまでダメ…//」等々一言一言が会心の一撃wしかし、M男の意地も負けちゃいない。残精子量が少なくなるほどに反比例してカタくなるチンポw2人あわせて何回イッたか数えてないですが、相当でしたw

https://www.extmatrix.com/files/UZTODO0X/230ORECO-593-720p.mp4.html

[230ORECO-592] みとちゃん

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 58min
品番: 230ORECO-592
配信開始日: 2024/02/04
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 手コキ 中出し 痴女
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

全M民歓喜!「セックス自体の経験もそんなないです…」的な極うぶ女子がまさかのドS痴女覚醒wむっちりしててほしいところがしっかりとむっちりしているナイスバディなギャルのみとちゃん。M男特有のいじめたくなる可愛さと、ビンビンに勃起したチンポ。「私のお口でこんなに勃起してくれて嬉しい…//」的な感じで発情してしまい、内なるドS性が開花。しかもまさかの女王様系クールSwそこにギャルだからこそ出せる冷たい目線が合わさって、M男のチンポも大暴走!wマン汁びちゃびちゃ、ザーメンどぴゅどぴゅの混戦状態wいい意味でぐっちゃぐちゃになるまでセックスを楽しんでくれましたとさ。

https://www.extmatrix.com/files/7ZJCJLFH/230ORECO-592-720p.mp4.html

[NJPD-011] 弥生みづき (NJPD-011)

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/01/29
商品発売日: 2024/01/29
収録時間: 27分
出演者: 弥生みづき
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 新日本AV女優名鑑
レーベル: 新日本AV女優名鑑
ジャンル: 中出し 主観 パイパン 巨尻 巨乳 4K 単体作品 ハイビジョン
品番: h_1754njpd00011
空間をパッと明るくする、圧倒的な華。表情、言葉、動きその全てがスタア。これは人気が出ます、出ます。【超高画質8Kカメラ使用・真正面から見る全裸直球性交・一発撮り無編集 で彼女の「ありのままのセックス」を。】

https://www.extmatrix.com/files/UOH4ODVX/NJPD-011-1080p60fps.mp4.html

[200GANA-2992] マジ軟派、初撮。 2012 【住みたい街はヤレる街!?】吉祥寺の清楚系な受付嬢は自分からち○こを触ってくる変態だった!仕事中とのギャップが凄いジュボジュボ音立て下品なフェラ&激しいピストンでイキまくり!

出演: りさ
メーカー: ナンパTV
収録時間: 63min
品番: 200GANA-2992
配信開始日: 2024/02/04
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 配信専用 ナンパ フルハイビジョン(FHD) お姉さん 美尻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

今回は住みたい街ランキング常に上位の吉祥寺で声掛けナンパ!
快晴&休日ということで絶好のナンパ日和…と、思いきや連続で女の子に逃げられてしまいました。
そんな中、唯一立ち止まってくれたのは吉祥寺の百貨店で受付嬢をしているという上品なオーラ漂うりささん。
本日はお仕事は休みということで、場所を移してインタビュー。
「仕事中は出ないようにしてるんですけど…」と関西の訛りまじりでインタビューに答えてくれる姿はグッときましたね。
どんどん人物像を深掘りしていくと、
「実は、妻子持ちの上司と不倫してるんです…」「責めるのが好きで、上司のことも責めまくってるんです」
などギャップ全開な一面も赤裸々に語ってくれました。
エロすぎる体験談に思わず「勃起しちゃいますね(笑)」と呟いたら、
「本当ですか…?」とズボンの上からち○こを触ってくる積極的なりささん。
これは、完全にイケるっしょ!
流れでフェラをお願いすると、我慢できなかった様子でジュボジュボ音を立てて舐めてくれました。
尻もプリプリでアソコの締めつけも最高でした。
責めるのが好きとか言ってたけど、こっちが責めたら喘ぎまくってて、
いやぁ、百貨店の受付嬢ってお高くとまっててガードが固いイメージあったけど、案外チョロいんですね(笑)

https://www.extmatrix.com/files/Q4ARCM7Z/200GANA-2992-720p.mp4.html