Daily Archives: 11:53 pm

[MAAN-950] 【エロすぎ可愛すぎ潮吹きすぎ】女の子同士でもディーチューしちゃう仲良し美女2人をWチ●コでハメまくり!?容赦ない手コキフェラにあっさり昇天! 本能全開で突きまくって中出しまくり!情熱的セックスでイキまくれ!!【Carnivalナンパ】【あいり まい】

出演: あいり
メーカー: DOC
収録時間: 84min
品番: MAAN-950
配信開始日: 2024/02/04
シリーズ: Carnivalナンパ
レーベル: 街角シロウトナンパ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し スレンダー 美乳 潮吹き 3P・4P
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:出会い、ディープキス、胸揉み、クンニ、手マン、潮吹き、フェラ、クンニ、乳首舐め手コキ、発射(手)、ディープキス、挿入、バック、正常位、立ちバック、背面騎乗位、騎乗位、正常位、発射(中)、乳首舐め手コキ、挿入、騎乗位、背面騎乗位、バック、側位、正常位、発射(中)、手コキ、挿入、騎乗位、正常位、対面座位、駅弁、正常位、ディープキス、バック、正常位、バック、発射(中)、Wフェラ、乳首舐め手コキ、挿入、バック、バック、オイル塗り、正常位、ディープキス、正常位、発射(顔)、発射(顔)、お掃除フェラ

あらすじ:メチャクチャ可愛くてSEX大好きな女の子と出会うナンパ企画。サンバカーニバルに参加する女子をナンパしてお持ち帰りしちゃいます♪サンバ帰りのあいりさん、まいさんを発見!サンバ終わりで疲れていますねwノリが良かったのでホテルに誘って、そのままたっぷり楽しんじゃいましょう♪…

https://www.extmatrix.com/files/VAV1DRZD/MAAN-950-720p.mp4.html

[534CRT-038] 11時間着用【個人撮影】お子さま体型の花柄パンツちゃん_夏セーラ服のままハメ撮り~中出しされる姿を公開

メーカー: インディ
収録時間: 70min
品番: 534CRT-038
配信開始日: 2024/02/04
シリーズ:
レーベル: インディ
ジャンル: 配信専用 素人 美少女 中出し 美乳 女子校生 制服
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

●花柄パンツちゃん
シミ:★☆☆☆☆
匂い:★★☆☆☆
汚れ:★★☆☆☆
使用感:★☆☆☆☆
備考:キャミソール着用

ご覧いただきありがとうございます。
くろっちです。

以前会ったことがる
女の子と再会出来ましたので、

今回、初めてハメ撮りさせて頂きましたので、
その時の様子をお送り致します。

彼女と出会ったのは
1年ぶりぐらいですかね。

久しぶりの再会が楽しみ過ぎて
前日の夜は興奮して寝付けなかったですw

午前中の早めの時間帯に
待ち合わせることが出来ました。

容姿は当時とあまり変わらず、
身長なんかも伸びた感じはしなかったですねw

昨年会った時と変わらないでいてくれて
おじさん嬉しかったです!!

制服着た女の子と朝早くにラブホに行くのは
かなりリスキーだと思ったんで、
シティホテルに向かうことにしました。

室内に入って久々に彼女の下着を拝ませて頂きました。

白地の下着で、
ピンク色の花柄が付いた
可愛らしい下着でしたね。

花柄なんか彼女に良く似合っていましたね。

洗濯したばかりなのか、
石鹸の様な清潔感のある香りがしましたね。

今日の為に気合いを入れて
玩具も多めに持って行ったのですが、

どうやら気に入ってくれた様で
ずっと玩具を下着に押し当てていましたねw

見た目は前と変わってなかったのですが、
テクは以前より比べて遥に成長していましたね!!

おじさん、寝不足で元気なかったのですが、
チンポをしゃぶられただけで、速攻でギンギンになっちゃいましたw

高まり過ぎて、
セーラー服も脱がさずに
そのままHしてきちゃいました。

小柄な体型なだけあって、
マンコも狭く、締め付け具合が最高でした。

これには我慢なんか出来なく、
中出ししちゃいました。

https://www.extmatrix.com/files/KV0KIKHR/534CRT-038-720p.mp4.html

[230ORECO-595] あおいさん

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 52min
品番: 230ORECO-595
配信開始日: 2024/02/04
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 巨乳 エステ・マッサージ インストラクター 盗撮・のぞき お姉さん
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

今すぐセックスしたいならマッチングアプリをDLすべき?飲み会に参加して男を磨くべき?否、至急パーソナルトレーナーを家に呼ぶべし。学生時代からスポーツで鍛え、引き締まったナイスバディの女性が多数。しかも家で2人きり。運動後の休憩時間にイイ感じの雰囲気にもちこめれば、汗ばんで火照った身体は「あれ…?私なんだか興奮してる?」と錯覚するいいチャンス。やましい気持ちのお触り、接触、断じて許されない状況下で、どうにか生パコまで持ち込んだ奇跡のハウツー映像である――

あおいさん
所属:バイセ●プ●スタジオ
資格:NE●TA P■T
乳:Hカップ(推定)
得意:マッサージ

【ジム公式サイトの口コミ】
・いつもこっそりビンビンに勃起したチンポを押し当てて楽しんでますが、まったく怒らないから助かってます。(40代男性)
・おっぱいがかなりの大きさなので、目がそっちに行きます。もうおっぱいのことしか考えてないです。(30代男性)
・豊満な乳房が非常に魅力的。(50代男性)
・顔が可愛らしくて完全に性の対象として見てます。(20代男性)

https://www.extmatrix.com/files/I6DDJCNK/230ORECO-595-720p.mp4.html

[736DW-261] ゆあ

出演: ゆあ
メーカー: Dutch Wife
収録時間: 50min
品番: 736DW-261
配信開始日: 2024/02/04
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 人妻 中出し スレンダー 淫乱・ハード系
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

今回、私のヤリ部屋に来たのは、近所に住んでいて最近カラダの交わりを持つようになった他人妻の「ゆあ」を紹介します。オイルマッサージをしてあげると我慢出来ずにマ●コを広げてクンニをおねだりし、チ●ポを咥えては口内で舌をうねらせ私の我慢汁を吸い出し、チ●ポに跨ってはロデオ騎乗位でクリを擦らせながら卑猥な腰振りで昇天しちゃうんです。この日は安全日ということでナマハメしたんですが遠慮なく彼女の膣奥へたっぷり中出ししてあげたんです。

https://www.extmatrix.com/files/A4D70FMK/736DW-261-720p.mp4.html

[SIMM-872] ガチ美少女のパイパンマ●コに中出し!セックス週5&オナニー週7の性獣J♪がシコすぎる!【もえ(18)】

出演: もえ
メーカー: DOC
収録時間: 80min
品番: SIMM-872
配信開始日: 2024/02/04
シリーズ: われめちゃん
レーベル: しろうとまんまん
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し 女子校生 制服 美乳 パイパン 美少女 童顔
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:【制服パート】
トーク、乳揉み、乳首舐め、オナニー、電マ・バイブオナニー、手マン、クンニ、フェラ、背面座位、バック、立ちバック、正常位、中出し
【コスプレパート】
キス、騎乗位、バック、側位、正常位、中出し

あらすじ:本日オジサンに抱かれるのは「もえ」ちゃん!

前のパパだったオジサンと切れちゃったらしく、私のところに紹介されて来ました!
大学生の彼氏とは週5でSEXするほどいい感じなのに、進学後の一人暮らしのために円光はやめられないそうです!
雰囲気だけでも美少女のオーラがヤバいもえちゃんは序盤からマスク姿。
どうしてもマスクを外してもらってご尊顔を皆さんにお届けしたいということで、
ギャラを2倍に釣り上げることで落ちてくれました!
八重歯の笑顔がかわいい元気っ子で大優勝です!

彼氏と買いに行ったという、白系の大人っぽい下着をずらして乳首を責めると、
反応がかなり良くて伸びしろしか感じません。
ちなみにオナニーは週7でするという、男子校生並みの性欲があるようで、
カメラの前でオナニーを披露してもらいました。
クリを弄りながらGスポットを刺激するスタイルのもえちゃんに、
電マとバイブを渡したらイキまくっていました。
おもちゃを汁まみれにして、こちらが指で責めるとすぐ絶頂。
彼氏直伝の裏筋ぺろぺろフェラでその辺をよだれでびしゃびしゃにしてから、
恥ずかしいカメラ向き背面座位で生挿入!
いかにも清純そうな細身で色白の身体を突きまくると、
彼氏のチ●ポでもないのに喘ぎまくって子宮に快楽を刻んでいます。
事前にサインはもらっているので、遠慮なく中出し。

終わってすぐに短すぎる体操服に着替えてもらってから2回戦スタート!
スレンダーボディをのけぞらせて騎乗位で絶頂。
イきすぎてもういっぱいいっぱいなようで、首を横に振りながらも抗えずに昇天しちゃいました。
もちろんラストもしっかり中出し。
映像に残る形で自分が孕まされる映像を収録されたので、かなり恥ずかしかったようですが、
気持ち良くて立てなさそうだったのできっとまた来てくれます。
ちなみにこの後彼氏とセックスするそうです。

https://www.extmatrix.com/files/O768JNNF/SIMM-872-720p.mp4.html

[NJPD-012] 松本いちか

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/01/31
商品発売日: 2024/01/31
収録時間: 27分
出演者: 松本いちか
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 新日本AV女優名鑑
レーベル: 新日本AV女優名鑑
ジャンル: 中出し 主観 パイパン スレンダー 貧乳・微乳 美少女 4K 単体作品 ハイビジョン
品番: h_1754njpd00012
究極の自然体。かつて宮本武蔵が目指した境地に、彼女は居る。圧倒的な奔放セックスをご照覧あれ。【超高画質8Kカメラ使用・真正面から見る全裸直球性交・一発撮り無編集 で彼女の「ありのままのセックス」を。】

https://www.extmatrix.com/files/SB1NLN2J/NJPD-012-1080p60fps.mp4.html

[490FAN-203] 出張ソープ嬢の絶品マットプレイ

メーカー: 五反田マングース
収録時間: 32min
品番: 490FAN-203
配信開始日: 2024/02/04
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) オナニー 風俗 ローション・オイル 中出し 素人
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

出張ソープ嬢の彼女は、この店でも人気ナンバーワン!!今日もマット片手にお客様のご自宅へ…。オナニーを披露してから、ローションプレイ!!全身ヌルヌルにしてお客様に密着。彼女の体温とローションの温かさで感度が上がる。存分にテクニックを味わったら、いよいよ生挿入。騎乗位でギンギンにさせてもらいバック、正常位とこなし「中出し」フィニッシュ。

https://www.extmatrix.com/files/1NAHZBIV/490FAN-203-720p.mp4.html

[HOIZ-113] ホイホイラバー16~コノコノハメドリ~ 素人ホイホイLOVER・個人撮影・カップル・自宅・素人・美少女・ハメ撮り・巨乳・美乳・顔射・コスプレ・2発射・潮吹き・スレンダー・パンスト・タイツ

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/02/03
商品発売日: 2024/02/06
収録時間: 320分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ホイホイラバー
メーカー: 素人ホイホイ/妄想族
レーベル: 素人ホイホイ/妄想族
ジャンル: ハイビジョン 4時間以上作品 独占配信 貧乳・微乳 電マ ドキュメンタリー ハメ撮り 素人 妄想族
品番: hoiz00113
~コノコノハメドリ~愛ゆえに…feat.SEX100人100様な愛のカタチ。カップルの数だけ性癖がある。ココロもカラダも許した、彼氏にだけ見せる日常とSEX。自宅ハメ撮り、カップルドキュメンツ!!L.Y(21)大学生。爆乳。ほろ酔いはエロのスパイス。爆乳独占、どMモードで鬼性欲のぶつけ合い。淫乱型彼女。M.G(26)OL。真面目であればあるほど、エロい。普段はシッカリキャラも甘えモード、加速度的にエロくなっていく恥じらい亡失FUCK。U.S(29)主婦。旦那公認、NTRセカンドパートナー。ド変態。壊れた蛇口のように潮を吹き、アブノーマルな世界観も垣間見える濃厚エロス。E.S(24)契約社員。天真爛漫、小悪魔的、ボーイッシュ彼女。心地よいわがままっコを快感白旗で、自らマンコを差し出すエロドキュメンッ。自然体を通り越し、私生活空間で晒け出す生態、痴態。彼氏にだけ見せる、乱れに乱れた極エロプライベートハメ撮り、大公開ッ…!!

https://www.extmatrix.com/files/TT3YZLNR/HOIZ-113-1080p.mp4.html

[TCHB-024] 【旦那公認】人妻NTR 01 夫が喜ぶから…と寝取られる奥様たち

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/01/30
商品発売日: 2024/01/30
収録時間: 239分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 人妻NTR(ティーチャー/妄想族)
メーカー: ティーチャー/妄想族
レーベル: —-
ジャンル: 妄想族 ハイビジョン FANZA配信限定 独占配信 巨乳 素人 熟女 寝取り・寝取られ・NTR 人妻・主婦
品番: tchb00024
世の中には奇妙な人たちがいます。愛する奥様を他の男に抱いてもらって興奮する寝取られ性癖の人たちです。SNSで自分の奥様を晒したり、単独さんと呼ばれる男たちを募集してセックスしたり。この行為を理解できない人もたくさんいると思います。結婚しているからといって自分の嫁を他の他人に抱かせるなんて、奥さんは夫の所有物じゃないんだという意見もあるかと思います。しかし、寝取られを好む旦那様に話を伺うと、妻が自分の所有物ではなく一人の女性であることを再確認していると言うのです。付き合い始めの頃、他の男の影が気になって嫉妬したりしていたのが、結婚してしばらくするとセックスレスになり興味も薄れていくけど浮気したら許せないみたいな人は多いのではないでしょうか。奥様を所有してるつもりでいながら大切にしていないご主人は多くいます。そもそも結婚したからと言って相手を所有しているわけでもなく、本当はいつ他の男に取られてもおかしくないはずなのです。その事実を見て見ぬふりをして生活をしている夫婦の何と多いことか。寝取られプレイをする旦那様は、他人棒でイキまくる奥様を見て嫉妬しながらも自分の所有物ではなく一緒にいてくれているありがたい存在なのだということを再確認するのです。ということで、寝取られをしているご夫婦はほとんどが仲が良く定期的にセックスをしていて幸せそうに見えます。知らない人からすると変態夫婦と一言で切り捨てられるのかもしれませんが、世の中の半分以上の夫婦がセックスレスの問題を抱えている今、どちらが幸せなのかは一目瞭然です。ということで、この寝取られご夫婦たちとの仕事をするようになってから、夫婦、いや男女のあり方を見つめ直すようになりました。今回収録している4人の奥様についてです。一人目はショートカットの気が強そうな奥様。旦那様からの応募で、寝取られ派遣撮影にやってきました。愛想がいいわけではなかったのですが、始まるとものすごく感じていらっしゃいました。二人目は旦那様自身が撮影したものです。単独さんは私たちが手配しました。奥様のスタイルが最高すぎて個人的にツボでした。こんな素敵な奥様のセックス映像が世に出るというのは旦那様の性癖のおかげなので感謝しております。三人目はどこかのスナックで働いていそうなフェロモンだだ洩れの巨乳奥さまです。大変失礼ですが、とにかくエロいとしか形容できません。逆にこんな奥様を一人で相手し続けるのは大変でしょうから、旦那様は他人棒を借りているのかなと邪推してしまいました。四人目は私が出会ってきた女性の中でもトップ3に入るであろう感度がやばい全身性感帯な奥様。ここまでの逸材はそうそういません。断言します。奥様が自力で開発したのか、旦那様によるものなのかはわかりませんが、ここまで打てば響く身体を持つと世界はどう見えているのか気になります。四人とも最高の奥様たちですので、どうぞお楽しみください。

https://www.extmatrix.com/files/S9RM1H5O/TCHB-024-1080p.mp4.html

[TEND-009] 教え子に誘惑され肉体関係を持ったものの、怖い彼女の父親にバレそうで絶体絶命の家庭教師! 奈津野こはく

発売日: 2024/01/30
収録時間: 133分
出演者: 奈津野こはく
監督: —-
シリーズ: 絶体絶命の家庭教師!
メーカー: テンダー
レーベル: テンダー
ジャンル: クンニ 制服 家庭教師 美少女 巨乳 ミニ系 パイパン 単体作品 中出し
品番: h_1753tend009
家庭教師は、父親がおっかない生徒のこはくの扱いに困っていた。授業の度にそのダイナマイトIカップバストで誘惑してくるように感じていたからだ。悪戯な笑みを浮かべ下着を着用せず、授業を受け家庭教師を弄ぶこはく、ある偶然を装い家庭教師のチンポに手をかけ、慣れた手つきでそれを弄んだ…そして、その父親に怯えながらの家庭教師生活は続いていく… 審査番号M359102

https://www.extmatrix.com/files/BPLFIQKL/TEND-009-1080p.mp4.html