Daily Archives: 1:11 am

[KAMEF-067] 個撮特化 爆乳コスプレ撮影会 あやこさん 町田レンズのBLACK KAMEKO FILE.67 本物ハリウッダーと帰国ハメ撮り流出 スケベ過ぎるエロ乳ぶるんぶるん揺らしてガチイキしまくり 初めてのコスプレで生チ●ポに跨り海外仕込み本気SEX禁断の大量中出し

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/02/01
商品発売日: 2024/02/01
収録時間: 88分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 町田レンズのBLACK KAMEKO FILE
メーカー: 木曜だヨ!全員集合っ!!
レーベル: 超時空夢幻カメコ
ジャンル: ハイビジョン 熟女 ホテル 巨乳 スレンダー 美乳 コスプレ 素人 騎乗位 キス・接吻 クンニ 中出し ハメ撮り バック フェラ 指マン アイドル・芸能人
品番: h_1350kamef00067
海外を拠点に活動している女優さんは何人もいるのですが、日本のメディアで取り上げられないので国内では意外に知られていない場合があります。あやこさんもそんな一人で、アメリカのドラマにも多数出演してハリウッド映画でも活躍されているのですが、日本では活動していないので帰国した時はマスコミを気にせずに遊び放題なんだとか。海外仕込みのSEXの激しさは日本の女子では味わえない激しさです。洗練されたセクシーな見た目でもお高く留まることなくて、積極的にチ●ポを締め上げながら、激しく自分から腰を振って精子を欲しがります。自分でも快感にイキまくってガクガク腰砕け。体の芯から気持ちよくなる本気の交尾を是非お楽しみ下さい。【素人フロア品番INSTC-336に未公開映像をプラスして配信しております。】

https://www.extmatrix.com/files/XZAASGO9/KAMEF-067-1080p.mp4.html

[DOKS-591] 絶倫アナルオナニーモンスター どの穴よりもアナルが一番感じるドM変態女 星奈茉奈花

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/02/01
商品発売日: 2024/02/01
収録時間: 166分
出演者: 星奈茉奈花
監督: マボロシ子
シリーズ: 絶倫オナニーモンスター
メーカー: OFFICE K’S
レーベル: OFFICE K’S
ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン アナル オナニー 淫乱・ハード系 ごっくん 痴女
品番: 36doks00591
セックスよりもオナニーが大好きな女のえげつない性欲処理の実態を暴くドキュメントシリーズ作品。今回はとにかくどの穴よりもアナルが感じるというアナルマスター星奈茉奈花さん。エピソード1:外出中にムラっとしたときは、すぐに近くのトイレを探してオナニーしてしまうそうです。

https://www.extmatrix.com/files/0641IXCA/DOKS-591-1080p.mp4.html

[DOKS-595] ドSがゲロイラマに目覚めて連続大量嘔吐!吐瀉物塗りたくってゲロ手コキにゲロパイズリと男の性癖好き放題に使われ気がついたら性処理専用肉便器と化した変態女子 ももね

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/02/01
商品発売日: 2024/02/01
収録時間: 93分
出演者: —-
監督: スカ山
シリーズ: —-
メーカー: OFFICE K’S
レーベル: OFFICE K’S(JUICY)
ジャンル: ハイビジョン ゲロ 巨乳 イラマチオ 淫乱・ハード系 素人
品番: 36doks00595
あれ?私いつも責める側だったよね…?セフレの性癖に付き合った結果イラマで何度も繰り返し大量嘔吐させられ、吐いたゲロでゲロ手コキにゲロパイズリ。こんなプレイ初めてだけど意外といいかもと新たな扉が開いていく!

https://www.extmatrix.com/files/9MAJZUDM/DOKS-595-1080p.mp4.html

[GOJU-258] 性欲無制限のモンスター熟女あやさん40歳 ノンストップ6Pセックスで絶頂回数100回以上!?本日性欲大解放!!

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2024/02/01
商品発売日: 2024/02/01
収録時間: 131分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 性欲無制限のモンスター熟女
メーカー: 五十路ん
レーベル: 五十路ん
ジャンル: 4K ハイビジョン 潮吹き フェラ 淫乱・ハード系 3P・4P 熟女
品番: h_1165goju00258
清楚なルックスとは裏腹にAV男優さんにハメまくられたくて応募してきた、とにかくセックスが大好きな性欲が旺盛すぎる奥様です。元8耐レースクイーンだけあってスラリとした引き締まった身体。魅惑的に膨らんだ大きめの胸元、そして、キュッと上を向く美しいお尻。まさに、美魔女と形容できるアラフォー妻。見られて興奮するという露出癖もあるあやさんは本日念願のAV男優たちに囲まれ何度も雄叫びをあげて大絶頂!大絶叫!!旦那以外のチンポを入れ替わりオ○ンコに挿入し無制限にイキまくる!

https://www.extmatrix.com/files/HT4YEZNZ/GOJU-258-1080p.mp4.html

[324SRTD-0388] スレンダー巨乳の美ボディすぎる彼女

メーカー: 投稿マーケット素人イッてQ
収録時間: 71min
品番: 324SRTD-0388
配信開始日: 2024/02/01
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 カップル 巨乳 パイパン ハメ撮り 投稿
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

デートで歩き疲れてラブホに入ったらまず足のマッサージ。そこからエッチに展開しちゃう王道パターンです(笑)しかもシャワー浴びる前から始まっちゃう~デート中からやりたかったんですね!スレンダー巨乳で形がすごくキレイ。シャワーを挟んでベッドで再開~いつもオナニーで使ってる電マをアソコに当てるとエビ反り激イキ!バイブを入れると痙攣ガチイキ!手マンでもイカせるとお返しの乳首舐めからのフェラ!結構奥まで平気で咥えてくれるしなかなかのテクニシャン!ギンギンになったチ○コを入れたくなった彼女はそのまま騎乗位で挿入!上で腰振ってる彼女の体は芸術品です(笑) バックではプリ尻がウエストのクビレもしっかりあってお見事すぎ!騎乗位でもバックでも正常位でもイッちゃって満足してくれたので中出ししてあげました!

https://www.extmatrix.com/files/TPEMELWR/324SRTD-0388-720p.mp4.html

[748SPAY-360] 永野さん(仮名)

メーカー: 素人ペイペイ
収録時間: 43min
品番: 748SPAY-360
配信開始日: 2024/02/01
シリーズ:
レーベル: 素人ペイペイ
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 美少女 素人 盗撮・のぞき 中出し 巨乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

都内大手株式会社、定期健康診断。今や法的義務にまでなったこの福利厚生。利用しない手はありません。何のために気絶するほど勉強して、医者になったのか。女性の裸を見るためです。何のためにいい大学を出て、医者になったのか。大手企業に回診するためです。(異論は認めません。)大手企業の採用理由として、「見た目」も大きくかかわってくるのはもはや世界的に有名な話。今回のターゲットも例に漏れず、一般人とは一線を画すルックス。大人の色気がムンムン漂ういわゆる「いい女」。胸も大きく、肌も綺麗。エロい唇を見ながら妄想するだけで脳内イキできるレベルです。この日最後がこの方で良かったです。ガッツポーズです。まずはおっぱい触診。(正式名称は「乳がん検診」)というよりおっぱい検診しかしないのですがwこれは後で眠らせて生でハメるための準備です。昏●状態ですと、膣内の機能も一旦停止します。眠らせてから色々するには膣内を傷つけてしまう可能性があるので。乳首や乳房の気持ち良いところを医学的には何の意味もない触り方で触りたくります。ビクッ…ビクッ…と乳首に指が少し触れただけでも感じてしまう敏感ボディ。これはこの後のセックスが楽しみだなぁ…。自分で言うのもなんですが慣れた手つきで眠らせ、好き放題ヤラせていただきました。事前準備もしっかりできていたので、膣内は愛液でぬるぬる状態。ですがまずは口マンコから。喉奥は温かくて気持ち良かったです。もちろんその後に楽しんだ膣も、めちゃくちゃ気持ち良かったですよ。

https://www.extmatrix.com/files/TP5GOQL4/748SPAY-360-720p.mp4.html

[324SRTD-0389] Gカップの美ボディちゃんは騎乗位の眺めが世界遺産級

メーカー: 投稿マーケット素人イッてQ
収録時間: 64min
品番: 324SRTD-0389
配信開始日: 2024/02/01
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 巨乳 パイズリ ハメ撮り 投稿
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

Gカップ巨乳のセフレちゃんが撮影OKしてくれました!肌もキレイでプリンプリンのおっぱい。一生触っていたい(笑)乳首も可愛くてすぐ勃起~ お尻もプリプリでキレイだし、アソコも濡れやすくて信じられないほどビチョビチョ~ ●まりも良いからちょー気持ち良いんです!騎乗位は腰の動きも良いし、スタイルが良くて絶景~!挿れてヨシ!見てヨシ!触ってヨシ!の三拍子揃った女の子です!

https://www.extmatrix.com/files/9B2YQOWC/324SRTD-0389-720p.mp4.html

[336KNB-295] 【色白スレンダー】しゅっとした上品な奥様登場!白い肌に長い手足と指で男を翻弄!とにかく美しくてエロい!それでいて、笑顔も可愛くて乳首もアソコも敏感で喘ぎまくり!ダイヤモンド原石の人妻さん、いらっしゃい!!!【高身長】

出演: 舞乃ゆいさん
メーカー: KANBi
収録時間: 65min
品番: 336KNB-295
配信開始日: 2024/02/01
シリーズ: 人妻さんいらっしゃい!
レーベル: KANBi
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 人妻 ドキュメンタリー フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 若妻 スレンダー 長身
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

【この作品は、色気に満ちた人妻さんを監督の自宅へ招き、AV撮影と称して美味しくいただくリアルドキュメンタリー作品である。】
本日の奥様は、夫婦仲も良好な結婚1年目の新婚さん。
白い肌に、長~い手足の指、決して大きい胸ではありませんが、かなり唆るモデル体型。
まさにダイヤモンドの原石というんでしょうかね、とにかく逸材です。
見た目もTHE美人という感じで最高なんですが、かなりの敏感体質。
本人曰く、乳首が感じやすいとのことでしたが、
下の方が感じてるように見えます。発見ですなw
そうそう、出演理由がお金っていう割には、それなりに楽しんでいるように見えましたがね。
上の口はそう言っても、下の口は正直ってことなんでしょうか?どうなんですか?奥さん

マ~、まとめるとですね、
色白!高身長スレンダー美人妻28歳!お金目的とは言っていたものの、かなりの敏感体質でした!
ってことです。あと個人的に顔もタイプ!美人奥さんをよろしくお願いします。

https://www.extmatrix.com/files/GYDZEORR/336KNB-295-720p.mp4.html

[748SPAY-359] 若宮さん(仮名)

メーカー: 素人ペイペイ
収録時間: 51min
品番: 748SPAY-359
配信開始日: 2024/02/01
シリーズ:
レーベル: 素人ペイペイ
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 美少女 素人 盗撮・のぞき 中出し 巨乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

都内大手株式会社、定期健康診断。今や法的義務にまでなったこの福利厚生。利用しない手はありません。何のために気絶するほど勉強して、医者になったのか。女性の裸を見るためです。何のためにいい大学を出て、医者になったのか。大手企業に回診するためです。(異論は認めません。)大手企業の採用理由として、「見た目」も大きくかかわってくるのはもはや世界的に有名な話。今回のターゲットも例に漏れず、一般人とは一線を画すルックス。ものすごい重量感のある国宝級の爆乳おっぱい。そして外人のように整ったルックス。エロい唇にいい意味で鼻をつく大人の色気の匂い。この日最後がこの方で良かったです。ガッツポーズです。まずはおっぱい触診。(正式名称は「乳がん検診」)というよりおっぱい検診しかしないのですがwこれは後で眠らせて生でハメるための準備です。昏●状態ですと、膣内の機能も一旦停止します。眠らせてから色々するには膣内を傷つけてしまう可能性があるので。乳首や乳房の気持ち良いところを医学的には何の意味もない触り方で触りたくります。感じてビクビクする度におっぱいは揺れ、気持ち良くなってしまうのを我慢して耐えてる表情は、それだけで射精もんです。あぁお尻の肉も楽しみたい…。自分で言うのもなんですが慣れた手つきで眠らせ、好き放題ヤラせていただきました。事前準備もしっかりできていたので、膣内は愛液でぬるぬる状態。クスコで確認したのでばっちりです。故に、めちゃくちゃ気持ち良かったです。医者になってよかったと心から実感しました。

https://www.extmatrix.com/files/M71Y3DPA/748SPAY-359-720p.mp4.html

[DDH-240] スレンダー巨乳という抜群のスタイルで体験入店してきた新人が常連客に促されて本番行為をしてしまう様子を激撮。ダメと言われているのに、お金欲しさに手コキ、フェラと進めてしまい、最終的には生チンSEXで中出しされてしまう…。#担当:ゆう

出演: ゆう/新人セラピスト
メーカー: DOC
収録時間: 66min
品番: DDH-240
配信開始日: 2024/02/01
シリーズ: メンズエステ盗撮
レーベル: ドキュメントdeハメハメ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) エステ・マッサージ ローション・オイル 中出し スレンダー 巨乳 美乳 パイパン
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:カウンセリング、マッサージ、指圧、オイルマッサージ、手コキ、フェラ、正常位、バック、背面騎乗位、騎乗位、側位、正常位中出し

あらすじ:人気メンズエステでの一部始終を盗撮。我を忘れ、エロ行為に没頭してしまうセラピストはご法度である本番行為にまで及んでしまう。
今回の施術担当の「ゆう」は体験入店初日のルーキー。
抜群のスタイルでしかも巨乳という、誰もが羨ましがるようなプロポーションをした美少女だ。
そんな、完璧な女を目の前にした常連客は当然の如く彼女を口説き始める。
言葉巧みに彼女を誘導し手コキ、フェラとエロ行為へと持ち込む。
そして本番行為までもしてしまう。
本当はダメと分かっていながらも、フル勃起した生チ●コのピストンがあまりにも気持ちよすぎて、止めることができない。
結局、最後はしっかり中出しされてしまう…。

https://www.extmatrix.com/files/5LZ6ZY3V/DDH-240-720p.mp4.html