Daily Archives: 1:19 am

[709ENDS-109] 素人女子コトハ(仮) ②

メーカー: 援堂山
収録時間: 44min
品番: 709ENDS-109
配信開始日: 2023/10/25
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 野外・露出 ぶっかけ 乱交 3P・4P
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

大自然の中、男3人がかりで美少女を好き放題弄びます。大量精子をこれでもかと顔面にぶっかけ視界を奪い生挿入でイカし続けます。

https://www.extmatrix.com/files/PGBT8CL8/709ENDS-109-1080p.mp4.html

[561SP-008] ユウコ

メーカー: HGG
収録時間: 44min
品番: 561SP-008
配信開始日: 2023/10/25
シリーズ:
レーベル: SP
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 美乳 オモチャ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

市○所で働く、マジメで清楚な雰囲気の彼女。エッチなことには興味アリアリなムッツリタイプ。初めて会う男のデカチ○ポに彼女のマ○コはしっかりと好反応。ぷるっとした美乳を揺らし、何度もカラダをビクビクさせる。。。

https://www.extmatrix.com/files/KNZDD3OH/561SP-008-1080p.mp4.html

[RCON-005] 【素人女子好き必見】知る人ぞ知る!ほどよくエロい素人女子集めました!

メーカー: プレステージ
収録時間: 88min
品番: RCON-005
配信開始日: 2023/10/25
シリーズ: ほどエロ!
レーベル: Rコンテンツ
ジャンル: ベスト・総集編 素人 配信専用 独占配信
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

業界10年のMGS動画スタッフが、サイトに埋もれた過去作品から、素人女子で良かった娘を厳選!最初はほんのりエロい娘が、ハメればハメる程、どんどんエロく可愛く見えちゃう!このタイプが実は一番モテるタイプなんですよ(笑)。

【収録作品・出演者】
1.200GANA-1645:スズ 20歳 居酒屋アルバイト
2.SIRO-3866:まほ 19歳 大学生
3.200GANA-2297:いちか 21歳 大学生
※この作品は、上記収録作品から抜粋したシーンを収録したオムニバス作品です。
※プレイ内容は収録作品により異なります。

https://www.extmatrix.com/files/BTGYE61E/RCON-005-1080p.mp4.html

[348NTR-064] <胸クソ!パパ活成敗中出し>パパにガチ恋しちゃったS級美女の末路。お嬢様系彼女を捕まえる為、今回は麻布十番でナンパ!早速清楚系の美女発見w聞くと実は彼氏彼女の関係では無くパパ活女子パパ?!面白そうなのでOK!AV出演はパパが乗り気で「むしろ上乗せする」とノリノリ。彼女は浮かない顔しているが…?実はパパにガチ恋してるとか…AV出演すれば特別な関係になれると彼に唆され決意を決める。彼の為と言いつつおま●こは大洪水&他人棒で突くと激しくよがりまくりで…最後は無断中出し。ゴチでしたw

出演: しずかさん パパ活女子(実はパパにガチ恋)
メーカー: NTR.net
収録時間: 113min
品番: 348NTR-064
配信開始日: 2023/10/25
シリーズ: NTR.net
レーベル: NTR.net
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 企画 フルハイビジョン(FHD) 寝取り・寝取られ 清楚 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

【NTR=寝取られ・寝取り(寝盗り)】
このAVは素人カップルと男優の
背徳まみれSEXを撮影してカップルの心情を追うNTRドキュメント企画AVです。

どこと無く石原さ●みを彷彿させる程のS級彼女が今回はターゲット。
しかし、この男女、正確に言えばカップルでは無く『パパ活女子』と『パパ』。
幾らS級美女だからと言え、そんなお互い割り切りの関係では
『NTR』と言えないのでは無いか…?

と我々の不安を覆す様に彼女は

「実はパパのことが本気で好きで付き合いたい…」

と。幸せそうな女を寝盗り他人棒で陥れたい性悪な我々は一段と気合いが入る。

アニメの様に可愛らしい声に仕草、
この子の魅せる声や身体はどんなものだろうか。

AV出演はパパも賛成で、上乗せもしたがる始末。
パパ…コイツは完全に金持ちの道楽でしか彼女を見ていない。

彼女は嫌がり彼に想いを告白するも、
出演すれば特別な関係になれると淡い期待に想いを馳せて
白く透き通った肌を大好きなパパの前で見知らぬ男の前で露わにする。

パパにしがみつき「怖いよ…」と怯える姿を見せつつも、
他人棒を見た瞬間トロけた表情となり、
次第に昂りを見せておま●こからトロトロと蜜が溢れ出す。

一先ずクリトリスにピンッと触れると小さな身体がビリビリと震える。
バイブを射し込めば尻と足をガクガクと痙攣させ

「やぁあっ…っん!!」

と情けない声を出しながら大好きな彼の前でイってしまう。

彼しか受け入れたく無い心と他人棒の受け入れ体制が整った湿ったおま●こに
期待通りに挿入すると、「ひゃぁあッ!!」といやらしい声で鳴き散らし、
身体は大きく仰け反り彼女の精神を掻き乱して行く…。

激ピスにより膣内を掻き乱す度にガックガクに痙攣イキを
繰り返す彼女を目の前にパパのプライドも次第に崩壊していく…。

最期にはパパの見えない所で無許可で【生交尾→着床不可避の中出し】に
パパと幸せそうに笑っていた彼女の笑顔はもうどこにも無い…。

https://www.extmatrix.com/files/IXXB8NF7/348NTR-064-1080p.mp4.html

[413INSTV-496] 【ファッション肉便器】はるぴ(22)ドン引きエロス!ファッションモデルのSEX事情がエグすぎる!ヨダレたらして拘束プレイでイキまくり。スレンダー美ボディに生中出し。ハメ撮り流出映像

メーカー: いんすた
収録時間: 59min
品番: 413INSTV-496
配信開始日: 2023/10/25
シリーズ:
レーベル: いんすた
ジャンル: 配信専用 アイドル・芸能人 ハメ撮り 中出し スレンダー 拘束 貧乳・微乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

ファッション雑誌の人気モデルのプライベート個撮が流出!プライド高きモデルさんだし、彼氏もモデルでリッチなところで優雅なSEXしてんでしょ?なんて思ってたらとんでもない度変態SEXしてるじゃ、あーりませんかw手枷、足枷、首輪までつけてX字に張り付け。ヨダレだらだらマン汁とろとろ。縛られてるだけで感じまくって男が吸い付きに来たらビクンビクン痙攣しちゃってイキまくり。チンポに匂いくんくん嗅いで嬉しそうにじゅっぽじゅぽディープストロークこんなに高まってる状態で拘束いはペタンコちっぱい。ピンク色の乳首が最高。ツルツルのま○こと桃色のヒクつくアナルに大感動。生チ○ポ挿入しただけでピクピク痺れてまたまた絶頂!ベロ出しオーガズム!スマートクールでキュートな女神だと思っていたのに・・・なんて淫乱なメスなんだ!大画面に映し出されるヒクヒクアナル!完全オフモードでマン汁垂らして本気に欲しがり、全てを曝け出す超レアエロ映像。個撮だから撮れた、筋書きのない中出し生挿入セックス。芸能人のプライベートSEXをお楽しみあれ!

https://www.extmatrix.com/files/ANZWILKX/413INSTV-496-1080p.mp4.html

[292MY-731] 公下あかり 1

メーカー: 舞ワイフ
収録時間: 64min
品番: 292MY-731
配信開始日: 2023/10/25
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 舞ワイフ
ジャンル: 配信専用 人妻 素人 不倫 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

あかりさんは現在ご主人のご両親が経営する旅館で勤務し、お客様を日々おもてなしされている。
旅館の仕事はとても情緒があり、お客様の笑顔の為にご奉仕し、とてもやりがいを感じることが出来る職業だという。
だが、住むのも働くのも同じ場所、さらに夫婦水入らずで過ごせる時間も無く、ストレスが溜まる生活だという…。
これからもずっとこの生活が続くと思うと息苦しさを感じ、日々の生活に少しでも刺激が欲しいと思うようになっていた。
そんなある日、ご主人の書斎から一枚のDVDを見つけ再生してみると、それはエロDVDだったという。
あかりさんは人生で初めてAVを見て、衝撃を受けたと同時に非日常の世界に興味が湧いてしまい…。

https://www.extmatrix.com/files/FBAH2F9K/292MY-731-1080p.mp4.html

[561PM-007] 【隠撮・東北】訛りが激カワなスレンダーちっぱい上京デリ娘にデカチン本番交渉#007ちえり

メーカー: HGG
収録時間: 60min
品番: 561PM-007
配信開始日: 2023/10/25
シリーズ:
レーベル: pm
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 盗撮・のぞき 素人
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

どうも。今回のターゲットは新規店のデリヘルの一部始終をお届けしたいと思います。HPの宣材写真をみて思ったこと。「修正やり過ぎなんじゃねーの」というのが第一印象。紹介PRに書かれていた文章「東北美人で色白です!新人です!!この機会にお試しください!!!リピ多いです!!!!」ビックリマーク多すぎだろ(笑)と心の中でツッコミながら、電話することに。実際に来たデリ嬢が想像を超えました。その一部始終をご覧ください。▼HP情報▼・名前:ちえり・3サイズ150-72(B)-57-84・性感帯:全身です

https://www.extmatrix.com/files/ZOGNLAJS/561PM-007-1080p.mp4.html

[200GANA-2946] マジ軟派、初撮。 1983 色白美ボディの魅力的なOLをナンパしてホテルで濃厚セックス!美尻&美巨乳をビクつかせて気持ち良さそうに喘ぎうっとり顔で巨根を受け入れる!

出演: るあ
メーカー: ナンパTV
収録時間: 70min
品番: 200GANA-2946
配信開始日: 2023/10/25
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 配信専用 ナンパ フルハイビジョン(FHD) OL スレンダー 美乳 美尻 美脚
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

錦糸町駅付近で休憩中のOLさんをゲット!どんよりした空で下がったテンションも一気に晴れるお姉さん!「働く女性にインタビューしてるんですよ~!ちょっと駅前だとウルサイんでインタビュールームまで来てもらえないっすかね~?」と言いくるめてホテルへ誘導!車の営業の仕事をされていて、ノルマもあるとのこと。高い商材を扱ってるだけあってそうそう買ってもらえるようなもんでもないので、なかなかに心労が絶えないようである…。今でこそ黒髪にジャケットにスラックスといかにも真面目に見えるが、学生時代は飲み会に明け暮れた陽キャだったようだ。が、就職して三重県から東京へ。こっちに来て友達がいなくなってしまったから休日は家でアニメを観て過ごすインドア生活に。彼氏もいないし、オトナな関係の男性もいないので溜まってるご様子です。

https://www.extmatrix.com/files/AMRZQRNT/200GANA-2946-1080p.mp4.html

[220SILKS-109] 眠れない夜を抱いて 東雲怜弥 百咲みいろ

出演: 百咲みいろ
メーカー: SILK LABO
収録時間: 70min
品番: 220SILKS-109
配信開始日: 2023/10/25
シリーズ:
レーベル: SILK
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 単体作品 女性向け カップル ドラマ デカチン・巨根
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

出版社に勤め、同期の西園寺、市川、雨宮とチームを組み新しい旅本のPJを進めることになった北村。実は北村はひそかに西園寺に恋心を抱いていたが、恋愛経験が殆ど無いせいで本人を目の前にすると緊張しうまく話せなくなってしまっていた。そんなある日、急遽トラブルが発生し西園寺と二人で出張に行くことになり…!

https://www.extmatrix.com/files/CTUEYWN9/220SILKS-109-1080p.mp4.html

[739MMKA-006] ハル

メーカー: 素人ギャラリー
収録時間: 50min
品番: 739MMKA-006
配信開始日: 2023/10/25
シリーズ: #貪欲人妻のママ活
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 エステ・マッサージ 巨乳 中出し 淫乱・ハード系
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

#貪欲人妻のママ活

僕はお小遣い稼ぎにママ活系アプリをよく利用している。
今日のお相手はハルさん、水族館でデートした後、勢いでホテルまで来てしまった。
結婚三年目だけど男性を楽しむのは別腹という、プロポーション抜群の美人妻。

「彼女いなくて寂しくないの?」
「学生の一人暮らしなんで、夜とか寂しいです。」
「水族館以外にも、何かしたいなぁ。」
太腿をすりすり触ってくるハルさん。
「ちょっと、今日は帰ります。」
「大丈夫、バレたこと無いから。」
ズボンの上からチ●ポをこすり、激しく揉んでくる。
「ちょっとだけ触っていい?」
「もう結構さわってますよ。」
強引にズボンを脱がされ、ブリーフの上からチ●ポをしごき、野獣の様に唇を奪ってくる。
胸を揉まれ乳首をジュパジュパと吸われて、乳首の弱い僕はチ●ポもビン勃ちになってしまう。
ハルさんはブリーフの間から手を突っ込み、生チ●ポを揉みしごいてくる。
「ちょっとだけ、舐めていいい?」
「ちょっとだけなら…。」
強引にパンツを脱がされ、レロレロ、ジュパジュパとしゃぶりついてくる。
気持ち良すぎる玉舐めからの竿裏舐め、そしてガッツリとくわえこみ杭打ちフェラでイってしまいそうになる。

よだれを垂らし、野獣のような表情で素股をしながら服を脱ぐハルさん。
馬乗り素股でマ●コをチ●ポにこすりつけ、乳房を差し出し生チクビを責めさせてくる。
「手を出して。」
ハルさんは{{僕の手を取り、パイパンのマ●コに指を挿れさせる。
指を動かすたびに腰がくねり、ジュボジュボとあふれてくるマン汁が音をたてている。
物足りてないのか、僕の腕をつかみ自分で激しく動かし指マ●コをさせてイってしまう。

手を引かれてベッドに連れて行かれ、そのまま更に激しくセルフ指マンをさせられてしまう。
「うあああっ!」
イった後も素早く両脚を僕の肩にからませ、三角固めでマ●コを顔に押し付けて腰を振り、強●クンニをさせられてしまう。
「舌、出してぇ。」
頭を引き寄せられて、出した舌に腰を振ってイってしまう。

服を全部はぎ取られ手コキフェラされ、馬乗り生素股でクリトリスをこすりつけてくる。
「ああっ、ちょっとだけ、先っちょダケ。」
マ●コに挿入しようとするので避けようとすると、手を振りほどかれて。
「あっ、動くから全部はいっちゃった!」
ズッポリと根元まで挿入されて、騎乗位セックスで野獣の様に杭打ちピストンするハルさん。
自分で乳首をつまみながら、マ●コをこすりつける様に前後に腰を動かしまくっている。

チ●ポを豪快に抜いて、つばを垂らししゃぶりついてくる野獣フェラ。
ノーハンドで犬食いの様に玉舐めしながら、マ●コを触りオナニーまでしている。
僕のチ●ポは完全にハルさんの餌になってしまったようだ。
チ●ポをしゃぶりながらお尻を向けてきたので、そのままシックスナイン。
僕の顔の上で激しく腰を振りまくりイってしまったマ●コに指を突っ込むが、ハルさんはこの体勢でパイズリしてくる。

正常位セックスでチ●ポを挿れると、ハルさんは腰を浮かして自分からズボズボ動かしてくる。
僕もハルさんの乳首をつねりながら激しく腰を突き動かすと、野獣のような声を出してイってしまう。
ハルさんは四つん這いでお尻を突き出し、自分からチ●ポをマ●コに挿れて腰を動かしてくる。
エロいお尻を押えて、深いストロークでピストンすると可愛い声を上げてイキまくる。
「んあっ、奥いい!」
腰を落とさせ、乳首をつまみながらバックから突き上げピストンして側位セックス。
乳首をつねりながらガンガン突きまくる。
「んああああっ!気持ちイイ!」

仰向けにして、グチョグチョのマ●コを更に手マ●コすると、もっともっとと何回もイキまくる。
正常位セックスでチ●ポを刺しこみ、綺麗なマ●コに激しく腰を突き動かす。
「あー、もう出ちゃいそうです。」
「あああ、中に出して!」
脚で腰が抜けないようにロックされ、僕は我慢が出来ずに生中出しで射精してしまった。
射精した後も精子を搾り取るように、グイグイマ●コを締めつけてくるハルさん。
チ●ポを抜くと大量のザーメンが流れ出し、今日の密会は終わりを告げた。

後で聞いた話だが、ハルさんは趣味で格闘技をやっているらしい。
次はどんな技でワイルドなセックスをしてくるのかが楽しみだ。

https://www.extmatrix.com/files/WLGYIAZN/739MMKA-006-1080p.mp4.html