Daily Archives: 11:37 pm

[ETQR-501] 欲求不満の巨乳ドスケベ痴女お姉さんとハメまくり性交 SHOUKO

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/10/12
商品発売日: 2023/10/12
収録時間: 78分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 欲求不満の巨乳ドスケベ痴女お姉さんとハメまくり性交
メーカー: エロタイム
レーベル: —-
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 フェラ 痴女 巨乳 中出し 美少女
品番: etqr00501
禁断の母と子の近親相●映像をお届けします。フェロモンたっぷりのGカップムッチムチ爆乳「SHOUKO」いつも性欲を持て余していてSEXのことばかり考えてしまうど変態娘。息子の命令で一週間以上お互いにオナニーを我慢してラブホテルにやってきた。オチ●ポ欲しくてもう我慢できない女のエロいフェラ。アナル舐めテクニック、心を込めた本気オナニーでオマ●コはグチョ濡れ。たくましい男根を生ハメしてオホ声イキの連発。2回戦はエロい下着姿でおもちゃ責めからのお漏らし見せつけ。涎まみれのフェラチオ。オチ●ポをおねだりして生ハメSEX。ドスケベすぎるお下品オマ●コに容赦なく生中出し。

https://www.extmatrix.com/files/FB7SNGVV/ETQR-501-1080p.mp4.html

[ETQR-500] 欲求不満の巨乳ドスケベ痴女お姉さんとハメまくり性交 MIZUKI

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/10/12
商品発売日: 2023/10/12
収録時間: 83分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 欲求不満の巨乳ドスケベ痴女お姉さんとハメまくり性交
メーカー: エロタイム
レーベル: —-
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 フェラ 痴女 巨乳 中出し 美少女
品番: etqr00500
魅力的な容姿にスレンダーな身体の「MIZUKI」性欲が強くていつも頭の中はオチ●ポとSEXの事ばかり。今日もホテルに行くと玄関ですぐにお下品な濃厚ベロチュウ。おもちゃ責めからのフェラチオで股間はもうグチョグチョの大洪水。我慢出来なくて自分からメス臭漂わせるオマ●コをくぱぁと広げてオチ●ポ挿入を懇願。玄関なのに生中出し。そのあとお風呂場に行っておしっこ見せつけからのご奉仕フェラからのSEX!ベッドに移動してもオチ●ポを求めてデカチン生ハメSEXでアヘ顔全開。突かれる度にオホ声イキ絶頂。エロい服に着替えてオナニー見せつけ&ベロチュウ!危険日だけど生ハメして中出し懇願で濃厚精子を生中出し。

https://www.extmatrix.com/files/5TIHLYWH/ETQR-500-1080p.mp4.html

[TCHB-021] セフレちゃん卍ベスト01 美女・巨乳・人妻たちとの濃密記録 ~たまに会ってセックスするだけの便利な関係がずっと続くと思っていた~

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/10/13
商品発売日: 2023/10/13
収録時間: 300分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: セフレちゃん
メーカー: ティーチャー/妄想族
レーベル: —-
ジャンル: 4時間以上作品 妄想族 ハイビジョン FANZA配信限定 独占配信 ベスト・総集編 ハメ撮り 素人
品番: tchb00021
お互いヤリたくなったら会ってセックスして解散するのが一番良い関係を築けると思うんですよ。付き合うとか結婚とかで相手を縛ったりセックス以上のものを求めたりするからこじれてしまうわけで。月に1~2回会ってセックスするだけなら、恋人気分が永遠に続くって信じてます。俺のセフレの中から選りすぐりの見た目もエロさも良い女を4人紹介します。一人目は30歳子持ち人妻。欲求不満の巨乳です。酒に弱くてすぐに絡んでくるのでうざいです。エロいんで続けてますけど。二人目はネイリストの女です。元読モだそうでビジュアルは最高です。どMなんでガンガン攻める系のセックスが好きって言ってます。三人目はエステティシャンです。人妻です。スタイル良くて美人なんで連れて歩くとみんな振り返ります。脱がせば本能むき出しになるのがかわいいです。四人目はモデルです。最高の逸材です。ただ、こういう女こそセフレがちょうどいいんです。色々な男が寄ってくるらしく、人生すべてモテ期って生意気なこと言ってますが、こいつが言うなら許せます。みんな最高の女たちです。

https://www.extmatrix.com/files/GBRTGXEJ/TCHB-021a-1080p.mp4.html
https://www.extmatrix.com/files/DIJB8HLE/TCHB-021b-1080p.mp4.html

[ETQR-499] 欲求不満の巨乳ドスケベ痴女お姉さんとハメまくり性交 AOI

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/10/12
商品発売日: 2023/10/12
収録時間: 77分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 欲求不満の巨乳ドスケベ痴女お姉さんとハメまくり性交
メーカー: エロタイム
レーベル: —-
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 フェラ 痴女 巨乳 中出し 美少女
品番: etqr00499
いつもSEXのことばかり考えてしまうど変態の「AOI」男の命令で1ヶ月間禁欲していた。お互いに性欲を高め合って高級ホテルでひたすらヤル。手を震わせながら「抱いてください」と懇願。全身を弄るとすぐに絶頂してしまう。濃厚な唾液交換ベロチュウ。汗だくの体の匂いを嗅ぎまくる。ムチムチのGカップ爆乳を揉みほぐしグチョ濡れになったオマ●コをデカチン生ハメで好き放題●す。お風呂場に移動してご奉仕フェラからのローションを使ってヌルヌルSEX。2回戦はドスケベ衣装に着替えてバイブオナニー、濃厚フェラチオからの生ハメSEX。いつでもどこでも中出しし放題のオナホールと真っ白になるまでヤリ続ける。

https://www.extmatrix.com/files/NZ51JLHJ/ETQR-499-1080p.mp4.html

[SCDX-032] 産地直送DX~アイドル級!!黒髪娘3人★みんなの笑顔も、僕を責めている時の小悪魔顔も、ちんぽで突かれた時のアヘ顔も→→みんな大好きっ!!

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/10/13
商品発売日: 2023/10/13
収録時間: 219分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 産地直送
メーカー: 産地直送デラックス
レーベル: 産地直送デラックス
ジャンル: 素人 ハメ撮り 美少女 複数話 ハイビジョン
品番: h_1655scdx00032
今回ハメ撮りしためぐみちゃん。顔も仕草も声も…とにかく「何もかも可愛い」黒髪超絶美少女です!この日は、朝からバイトでお疲れモードの様子。部屋に入って少しベッドで横になってるうちに…ウトウト…。寝顔の可愛さは半端ない!僕の視線を感じたのでしょうか、目覚めたばかりのめぐみちゃんを襲います!パンティをずらして、寝顔見ているうちにすっかり勃起していたチンポを生ケツに擦り付けて… そのまましゃぶらせました!いやー気持ちいい~っ今度はおじさんが気持ちよくしてあげるね♪と、いうわけで、可愛い乳首をイジったり舐めてるうちに「はぁ…はぁああ…あんっ…しゅごぃ~」って可愛い声で喘ぎ始めるめぐみちゃん。この喘ぎ声の可愛らしさを文字表現で伝えられないのが残念ですwいきなりイカせちゃったんで、改めてまっ裸にしてM字開脚にして、ピンク色のおまんこを「くぱぁ…くぱぁ…」させます。めぐみちゃんの恥じらう顔、じんわり濡れるおまんこ、お尻の穴を見ているうちに我慢できなくなって…。またもや襲っちゃいましたw。激クンニと指マン責めで、イキまくり!アソコに入れていた指だけじゃなく、手の平全体がめぐみちゃんの愛液でテッカテカになってましたw。可愛い上に超敏感のめぐみちゃんをもっとイカせよう!ローター・バイブで責めまくりっ!ローターを2個おまんこに仕込んだままで放置すると、脚をジタバタ…腰をクネクネさせて感じまくり…からの電マ責め!そのイキっプリがエロ過ぎて、チンポはすっかりフル勃起。イキまくっためぐみちゃんの口元に差し出してフェラさせます。やっぱりフェラ顔も突き抜けて可愛い!黒い瞳でこっちを見つめながらしゃぶってるをを見てるうちに、たまらなくなって…。自然と腰が動いちゃいました。かなり喉の奥まで突っ込んじゃったので「くるしい…」って、チンポを吐き出しためぐみちゃん。「あっ…やばっ…怒らせちゃった?」と思ったら、瞳をウルウルさせながらまたチンポを咥えてくれました。ええ子や~。チンポが欲しくて仕方ない様子のめぐみちゃんに何度も「チンポほしい…。」「ちんぽ下さい…。」と何度も言わせといて、あえて挿れません。「何で挿れてくんないの?」ってスネてるめぐみちゃんの顔が、まぁエロ可愛いのです。そんなこんなで、ベッドに移動し、性感帯の乳首を責められているうちに自然とチンポがピクピク。黒い瞳で見つめられながらの手コキとか、キンタマの裏までペロペロ舐められ、その上、頭を上下に振って激フェラ!可愛さと気持ち良さで…少しでも油断したらイキそう…。散々焦らして悪かったね…ズブッと挿入!そして激ピス!イキまくりながら、両手両足を僕の体に絡みつかせて「ぎゅーっ」てしてくるめぐみちゃん。これには参りました。今度はめぐみちゃんが責める番。長い髪を揺らしながら腰をぐっりんぐっりん振りまくる騎乗位はヤバすぎました。その他も「鏡の前立ちバック♪」だとか色んな体位でハメまくりましたが、ラストベッドに戻っての激突きに、枕の両端を持って悶えまくりのめぐみちゃんのアヘ顔はとにかく可愛い!とにかくエロい!このままずっとずっとハメていたい…けれどそれも無理…というわけで中出し!め~っちゃ、大量に出ました!!芸能事務所に所属してるアンちゃんと(ジムショにナイショの)「個人撮影会」をやってきましたっ!コロナ過の中で、撮影会とか握手会とかいっぱいイベント無くなって「とっても困ってた」んでしょうね…。こんなボクに連絡してきたって事は、どういう「撮影会」になるのかって事は分かってていたはずだと思うのですよw。ハメ撮りする前に、可愛い写真をいっぱい撮らせてね~と…あれ?…何でこっちがお願いする前にそんなエッチなポーズとってくれるの??パンツ丸見えなんですけど?いやそれはそれでいいんだけど…というか…なんで俺の方が襲われてるんだ?…とか思ってるうちに、僕のズボンを触り出して、チンポを取り出したアンちゃん。くんくん…って臭ってつんつんして…そして…チンポ咥えて小さな頭を上下に激しく揺らしたじゅっぶじゅっぶフェラ!というか…舐めている時の顔が半端なくエロいんですけど!?やばいやばぃ…このままだと出ちゃう出ちゃう…。と思った僕はアンちゃんのフェラ攻撃からなんとか脱出!(危ない危ない)。そして、攻守交替。アンちゃんのつるつるパイパンおまんこを指責めしていると、どんどんお汁が漏れてきて、あっという間にシーツがビッチャビチャに!ただ…実は僕もこの後、再開したアンちゃんのフェラ攻撃に耐えきれずに、いっぱい口の中で出しちゃったのでした♪お口の中で出しちゃったこと自体はたいして怒ってなかったアンちゃんですが「えっちしたぃのに…」という目で見てくる。大丈夫大丈夫。えっちしたいのはオジサンも同じだからね。だけど、中途半端な射精はしたくないのでちょっと待ってね。その間に渡したバイブ&電マを(同時に)使ってイキまくっているアンちゃんの姿を見ているうちに完全復活!グッチョグチョになったおまんこにチンポをイレたらめっちゃ嬉しそうな顔してます。元々かわいいアンちゃんのアヘ顔は限界突破の可愛さです。正常位で僕にチンポを突かれながら、電マを離そうとしないアンちゃん。う~ん欲張りさんなだからw。僕も欲張りさんなので、バックに騎乗位…と色んな体位でハメまくり!アンちゃんのエロい顔をもっと見ていたい…いつまでもハメていたい…と思って懸命に腰を振り続けたのですが、もうホントにいよいよ限界がやってきました。最後はアンちゃんの可愛すぎるお顔に向けて発射っ!1回出したばっかりなのになんでこんなに出るの?っていう位大量に出ましたw。お口とお顔に2連射!最高ですwww。アンちゃんの可愛い顔が僕の精子で汚れてるのがもぅ…たまりませんっ!「みいたん」は秋葉〇とかで活動中の現役の地下アイドルちゃん。こうして「繋がってる」うちにヤっとかないと色々噂が広まってしまうとまずい!「鉄は熱いうちに打て。マンコは濡れているうちに突け」です。そんなことはさておき。待ち合わせ場所にやってきたみいたん★いつもステージで見ているふりふりのアイドル衣装は勿論可愛いのですが、私服姿もかわいい♪この日は「カメラ小僧モード」だった僕は、パッシャパシャ撮影しながら、ホテルに向かいます!部屋に着いた途端、みいたんは、なんか急に凹モードになっています。きっと「どうしたの?」って言ってほしいんだろうなーと思いつつ「どうしたの?」って聞いてあげると「この前さ…ライブあって…全然客席うまんなかった」だって。「でもさ…みいたん。来てくれたお客さんは0人じゃなかったんでしょ?1人でも応援してくれる人がいるだけありがたいと思わなきゃっダメだぞ!」なんて…そんなきれいごとは僕は言いませんw。動画を見返したら、結構ひどいこと言っていて、みいたんを怒らせちゃいました。ほっぺをぷくーっと膨らませた顔もまた可愛いんだこれがw。それにどうやら僕に怒ったおかげで、みいたんは凹モードから脱出した様で、結果オーライ。(危ない危ないw)機嫌を直すと、カメラに向かって笑顔を向けてくれました。さて…じゃ、みいたんの、今日のパンツは…はい、黄色~♪あれれ?どうしたの?またほっぺ膨らませて???ひょっとして、まだ、怒ってる??さっきは笑顔だったのに…しょうがない、オジサンがクンニでイカセまくってあげる~とみいたんのつるつるおまんこを舐めたおすと、喘ぎまくりのみいたん。気持ちよかった?んじゃ、オジサンのアソコもスッキリさせてよね~とチンポを差し出すと「…どうしたらいい?」とか言いつつ、これが中々のフェラをかましてくるのです。ん?何でフェラしながら「あんっ」とか小さな喘ぎ声が漏れてるの?と思ったら…さっきおまんこの中に入れたローター、入れっぱなしだったw。抜いてあげるね…とローターを取り出した代わりにチンポを挿入して突きまくると、かわいい喘ぎ声を漏らしています。男性経験が少ないので騎乗位はぎこちないのですが、実は自分で角度を調節して一番気持ちのいい所にチンポをこすりつけてたりするのです。中々のドスケベちゃんです。みいたんのパイパンおまんこは締め付け最高!クッソエロいアヘ顔を見つつ、最後は中出し!アソコから中出しザーメン垂らしながらカメラに向かって、はい、ピースっ!「たくさんの人を笑顔にしたくてアイドルやってる」って言っていたみいたんですが、その願いは…違う形で叶ったんだと思うのですよw

https://www.extmatrix.com/files/N3LUVA0W/SCDX-032-1080p.mp4.html

[COM-345] 上下のお口が名器過ぎるフェラチオ美女

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/10/09
商品発売日: 2023/10/09
収録時間: 25分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: カムカムぴゅっ!
レーベル: —-
ジャンル: 3P・4P 顔射 レオタード 痴女 お姉さん M男 ハイビジョン
品番: h_1462com00345
手始めに、おしゃぶり美女の実力をご覧いただくために主観映像によるフェラテクを披露。巧みな舌使いでペニスをペロペロいたぶりお口で白濁汁をキャッチ。クライマックスは男たちを相手にお口でヌキまくる連続オーラルセックスの宴。3Pに4P、口内発射に顔面発射、下のお口でも肉棒を咥えこみ、猥褻な唇がザーメンまみれになる。

https://www.extmatrix.com/files/SJ2ZGOVX/COM-345-1080p.mp4.html

[OCH-243] 痴●電車#037 全身黒コーデのOL

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/10/13
商品発売日: 2023/10/13
収録時間: 24分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 痴●電車(神回)
メーカー: 神回
レーベル: 4号車
ジャンル: ハイビジョン 中出し 素人 OL パンスト・タイツ 鬼畜 3P・4P 盗撮・のぞき パンチラ ハメ撮り
品番: h_1580och00243
街で獲物を物色中、年に何回か出くわす全身黒コーデ女子を発見茶髪ロングヘアーをなびかせ颯爽と歩いてる姿に股間が反応w擦れ違いざまクルリと踵を返しLet’sストーキング!途中誰かと電話をしはじめた。聞き耳を立ててるとひたすら「焼肉食べたい!」話w昼飯食わずに物色してたから確かに腹減ってきたな…。焼肉かぁいいな~。「黒パンストふくらはぎ」に「デカ尻肉・黒ニット包み」おっと!あの娘が上手そうな黒毛和牛に見えてきたwお腹を満たすか、性欲を満たすか…これは問題だ。悩んでいる隙にいつの間にか駅に向かってる!モ~待って~!女性特徴★茶髪ロングヘア★ライダースJKT★黒のニットスカート★黒のショートブーツ★白のマフラー★黒パンスト★黒のトートバック★黒のマスク★薄黄色のパンティ★薄黄色のブラジャー★【チャート】盗〇→髪の毛クンクン→手の甲でソフトタッチ→パンスト尻揉み→パンスト破り→乳首コリコリ→→チンコ擦りつけ→乳揉み→手マン→放尿→ローター攻め→立ちバック→生中出し【参考】内容・00:00~03:32★街中●撮・03:32~05:44★駅構内→電車乗り込み・05:44~08:00★★着衣上からサワサワ痴かんに気づいたけど声すら出ず目だけが泳ぐw・08:00~09:30★★パンスト破り&集団痴かん撮られている事に気づき「ちょ…止めて下さい…」・09:30~10:44★★★汚チンコ擦りつけパンティ越しにチンコを感じ漏れる息が荒くなる・10:44~11:54★★★美・微パイ揉み真っ白なオッパイが雑に揉まれて肌がピンク色に染まる・11:54~14:17★★★直マンコ弄り&乳首弄り「ッあ…嫌」クチュクチュ「あッ駄目」クチュクチュ。感じてるやないか~い・14:17~16:37★★★車内で屈辱の大放尿美女が黄色い小便を垂れ流し車内に異臭を放つw・16:37~18:09★★★車内露出小便でヒタヒタのパンツもパンストも脱がされる・18:09~20:13★★★ローター攻めクリに当てられデカ尻と太ももがビクン×2・20:13~23:29★★★立ちバック生中出し膣圧でチンコが押し戻されるほど締りがGoodw

https://www.extmatrix.com/files/KRJJN1IV/OCH-243-1080p.mp4.html

[BTHA-089] ヘアーヌード/楓ふうあ II

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/10/16
商品発売日: 2023/05/26
収録時間: 85分
出演者: 楓ふうあ
監督: —-
シリーズ: ビューティーヘアー
メーカー: スパークビジョン
レーベル: ビューティーヘアー
ジャンル: イメージビデオ 単体作品 ハイビジョン
品番: 5433btha00089
セクシー女優ヌード動画専門レーベル’ビューティーヘアー’の第89弾です。第89弾は大きな瞳の美形&170cm長身長の美脚&Fカップ美乳の楓ふうあちゃんの2作目です。美フェイスにモデルばりの極上ボディは超魅力的です!最高に大人っぽい空気感を持つイイ女!ふうあちゃん、必見です!このふうあちゃんの着エロ&ヌードの映像で新たな魅力、エロさが発見できるでしょう。’からみ映像にもううんざり’と言う方々は是非このふうあちゃんの映像をご覧ください。新鮮さ抜群!!すっごくエロくていけます。他の映像では見ることができない接写シーン多数、○○シーンは間違いなくいけます!!

https://www.extmatrix.com/files/5LIXNFTK/BTHA-089-1080p.mp4.html

[MXGS-1307] イッた直後の感度100%のおま●こを更にメッタ突き無限ループピストン 大槻ひびき

発売日: 2023/10/16
収録時間: 125分
出演者: 大槻ひびき
監督: 馨
シリーズ: 無限ループピストン
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING
ジャンル: 拘束 単体作品 中出し おもちゃ 3P・4P サンプル動画
品番: h_068mxgs1307
1回イったあとの敏感おま〇こって、更にメッタ突きしたらどうなるんだろう?やっぱり感度も上がって、イキ具合も上がっていくのかなぁ?イってもイっても止めない無限ループで検証プレイ!

https://www.extmatrix.com/files/WBI04XZC/MXGS-1307-1080p.mp4.html

[MXGS-1306] 限界突破!媚薬で意識がぶっ飛ぶほどイカされまくる最高潮キメセクFUCK姫咲はな

発売日: 2023/10/16
収録時間: 120分
出演者: 姫咲はな
監督: 馨
シリーズ: 限界突破!
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING
ジャンル: 単体作品 オナニー ドラッグ 3P・4P サンプル動画
品番: h_068mxgs1306
『今日の姫。いつもと違うんです』媚薬効果と久しぶりの撮影で少し触っただけでも腰をビクビク、あそこもグッチョリ濡れ濡れ!自らちんぽをしゃぶりながら入れて欲しいとオナニーしながらおねだり!おもちゃ攻めでも3Pでも陶酔SEXでイキまくりの姫ちゃん!!

https://www.extmatrix.com/files/AMWW4YTU/MXGS-1306-1080p.mp4.html