Daily Archives: 11:54 pm

[200GANA-2945] マジ軟派、初撮。 1982 グラマーな美人OLをナンパ成功!ホテルでお酒を交えて良い雰囲気になったところで距離を縮めピンク色の乳首に触れれば甘い吐息を漏らしトロトロにアソコを濡らしてイき乱れる!

出演: のあ
メーカー: ナンパTV
収録時間: 77min
品番: 200GANA-2945
配信開始日: 2023/10/23
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 配信専用 ナンパ フルハイビジョン(FHD) 巨乳 巨尻 潮吹き
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

今日は錦糸町駅周辺に素敵な女性をナンパするためにやって来ました!何度も綺麗なお姉さんに声を掛けようとするも足早に去っていく‥少しめげそうになってきたところでお仕事帰りの綺麗なお姉さんに声を掛けるとインタビューOKとのこと!早速お姉さんとお話しをしていきます。彼女の名前はのあさん。仕事が終わり帰ろうとしてるところだったそうでお腹が空いてるご様子。それならと食事をしながらホテルでお話し聞かせてくれる事になりました♪現在フリーののあさん、前の彼氏と長い付き合いだったそうで男はその人しか知らないと思いきやどうやら違う様子。自由に生きたいと話す彼女。ソッチ方面も自由にシたいタイプのようです。お酒もまわって開放的になってきたのあさんと徐々に距離を詰めて触れていけば優しい笑顔で受け入れてくれました♪

https://www.extmatrix.com/files/KTHRS7B5/200GANA-2945-1080p.mp4.html

[BTH-288] こんな女に顔射したい 戸田エミリ

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/10/20
商品発売日: 2023/10/20
収録時間: 26分
出演者: 戸田エミリ
監督: —-
シリーズ: こんな女に顔射したい
メーカー: CHoBitcH
レーベル: チョビッチ!
ジャンル: 単体作品 ハイビジョン ファン感謝・訪問 シックスナイン 指マン 顔射 ぶっかけ
品番: h_1435bth00288
戸田エミリちゃんが念願のブッカケに挑む!汁男優たちに取り囲まれると、「おちんちんいっぱい」と、満面の笑顔で歓喜!接吻しまくり本気SEXで彼等を魅了しながら大量ザーメンを浴びせられまくる。オクチに入ったザーメンはすべて味わい、飲み干す、熱望していた顔射祭!!※この作品は「ドリシャッ!!」(品番:wdi00057)を再編集したものです。

https://www.extmatrix.com/files/TIPCOUCZ/BTH-288-1080p.mp4.html

[BTH-286] 妻と罰 己の不貞を顧みない高飛車妻を戒める喉奥イラマ折● 櫻井菜々子

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/10/20
商品発売日: 2023/10/20
収録時間: 50分
出演者: 櫻井菜々子
監督: —-
シリーズ: 妻と罰 己の不貞を顧みない高飛車妻を戒める喉奥イラマ折●
メーカー: CHoBitcH
レーベル: チョビッチ!
ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 辱め 3P・4P イラマチオ スレンダー 人妻・主婦
品番: h_1435bth00286
ホテルに呼び出された人妻・菜々子。不倫現場を夫の部下に見られるも超高飛車な態度で開き直る。彼等は彼女に制裁を加えるべく、生意気な口にデカチ●ポを捩じ込み、喉奥を蹂躙る。するとM性の一面を露呈し、ザーメンを飲み干すイラマ奴●妻へと変貌したのだった…。※この作品は「人妻イラマチ」(品番:dfe00027)を再編集したものです。

https://www.extmatrix.com/files/DG9MP3DS/BTH-286-1080p.mp4.html

[PYU-345] ザーメンで汚されたい浴衣ギャル

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/10/16
商品発売日: 2023/10/16
収録時間: 28分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: カムカムぴゅっ!
レーベル: —-
ジャンル: ハイビジョン ぶっかけ 電マ 潮吹き ごっくん 騎乗位 顔射 和服・浴衣 ギャル
品番: h_1462pyu00345
男の野太い指でオマ●コをかき回されると潮を吹いてアクメする浴衣ギャル。お待ちかねの極太チ●ポにまたがると「奥に当たってるっ!!」と何度も痙攣。騎乗位で何度もアクメし、顔面を濃厚ザーメンで真っ白にされると深いエクスタシーに嵌まってイクのだった。

https://www.extmatrix.com/files/54HYSRHX/PYU-345-1080p.mp4.html

[SGKI-003] 「いらっしゃいませお客様、スマイルカフェです」接客中は何をされても常に笑顔の、顧客満足度最高水準のカフェ店員に密着

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/10/23
商品発売日: 2023/11/23
収録時間: 136分
出演者: —-
監督: ダイナナ
シリーズ: —-
メーカー: SHIGEKI
レーベル: 制服女子
ジャンル: ハイビジョン 制服 バイブ ウェイトレス アクメ・オーガズム 潮吹き
品番: 1sgki00003
ここは都内某所で大人気のカフェ。なぜ人気があるのか密着取材してみた。この店のコンセプトは「どんな時でも笑顔で接客」但し、このカフェでは黒タイツ男は一切見えない世界観。激ピスされながら、潮吹きながら営業スマイルを絶やさないカフェ店員。BGMのようにピストンバイブ音が鳴り響く店内は常連客で賑わっている。徐々に激しくなるピストンにも笑顔で誤魔化しイキっっっ!!「イッても笑顔は忘れません!」

https://www.extmatrix.com/files/OXQ8MCMA/SGKI-003-1080p.mp4.html

[435MFCW-009] 経験人数4桁超え!?再婚夫では満足できない2児の子持ち人妻とマッチング♪子育てで抑えていたヤリマン性欲が一気に爆発…家族には見せられない雌ママのパコパコシンデレラタイム♪家で待つ家族を思いながら背徳感を快楽に変えてイキまくる墜ちっぱなし不倫生ハメ2連戦!!【かほ/29歳/再婚2年目】

出演: かほ
メーカー: MOON FORCE
収録時間: 102min
品番: 435MFCW-009
配信開始日: 2023/10/09
シリーズ:
レーベル: MOON FORCE WIFE
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 人妻 不倫 巨乳 巨尻 中出し 若妻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:【1部】食事デート、散歩、野外キス、ホテルイン、酒移し飲み、口移しキス、スパンキング、乳首攻め、母乳、クンニ、指マン、潮吹き、乳首舐め、フェラ、正常位、立ちバック、首○め、バック、中出し【2部】乳首舐め手コキ、フェラ、シックスナイン、首●め、バック、正常位、顔射、お掃除フェラ

あらすじ:マッチングアプリで出会った子持ち人妻の『かほ』さんと秘密の大人デート。
人一倍性欲が強く、幼少の頃から性に目覚めていて経験人数は1000人を超えているかもしれない超ヤリマンさんでした!
20代前半で結婚・出産により落ち着きましたが、ここ最近になって性欲が再燃!
バツイチで再婚した夫とのセックスには満足できていないようでかなり溜まっているご様子。
アブノーマルがご所望だったのでドM人妻に応えてスパンキング&首○めで攻めてあげると仰け反りながら絶頂しまくるかほさん。
指マンでほじくると潮を吹き出し、乳首を攻めまくると母乳が!
2人産んでいるけどマ○コはキツキツであまりの気持ち良さにゴムを外して生パコしちゃいました♪
絶叫と痙攣を起こしながら絶頂を繰り返す完堕ちママさんを存分に堪能し、中出し&顔射でマーキング♪
完全に以前の性欲を取り戻したようで背徳感を快楽に変えちゃうヤリマン人妻の完成です♪

https://www.extmatrix.com/files/XNG0MN9Q/435MFCW-009-1080p.mp4.html

[736DW-254] ももみ

出演: ももみ
メーカー: Dutch Wife
収録時間: 50min
品番: 736DW-254
配信開始日: 2023/10/21
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 人妻 中出し イラマチオ 淫乱・ハード系
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

今回、私のヤリ部屋に来たのは、「ももみ」。私の倅の妻です。そのももみのえげつないほどの口淫を紹介させてください。自分で言うのも何ですが、私の自慢の巨根を唾液まみれに舐め回し、止めろと言うまで口淫しつづけるように育てたんですが、このテクニックが最高なんです。更には今では私専用のマ●コに勃起した生チ●ポを入れてやるとまるで私が旦那のような雰囲気で抱きついてきて中出しを求めるんです。

https://www.extmatrix.com/files/0EDN1YLC/736DW-254-720p.mp4.html

[736DW-252] ほのか ②

出演: ほのか
メーカー: Dutch Wife
収録時間: 50min
品番: 736DW-252
配信開始日: 2023/10/21
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 中出し 巨乳 イラマチオ 淫乱・ハード系
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

今回、私のヤリ部屋に来たのは、私の妻「ほのか」。私の汗臭い肉棒の匂いが大好きで鼻を鳴らしてクンクン嗅いでは、抜群のフェラテクでディープスロートを披露する。玉や裏筋に舌を這わせると性豪の私でもすぐに射精しそうな舌技である。豊満な爆乳に肉棒を挟んで扱かれようやく蜜壺に生挿入してやるとアヘ顔を晒しながら悶絶しベロキスを求めて腰をクネらせる。その後、溜めに溜めた濃厚精子をほのかの中に注いでやってもまだ物足りない様子で私を見つめていたのだった。

https://www.extmatrix.com/files/LLQESI6A/736DW-252-720p.mp4.html

[736DW-253] みずき

出演: みずき
メーカー: Dutch Wife
収録時間: 50min
品番: 736DW-253
配信開始日: 2023/10/21
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 中出し スレンダー イラマチオ 淫乱・ハード系
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

今回、私のヤリ部屋に来たのは、「みずき」。学生時代から私の肉棒中毒の性欲絶倫の私の女房です。いつものように唾液タップリの生フェラで私の肉棒を固くさせると私をちんぐりにしてアナルに舌を捻じ込んできます。私がソレを好きなのを知って至れり尽くせりのプレイ。私もお返しに強烈なクンニで応えてやり生チ●ポでみずきのドロドロの肉壺に腰を沈めるとロデオのように暴れて腰を振りまくり、ベロキスを何度も重ね種付けを求めてくるのだった。

https://www.extmatrix.com/files/HPGUCAD6/736DW-253-720p.mp4.html

[300MIUM-978] 【源泉垂れ流し!?】SEXしたくてたまらないの美人探偵と温泉サボり旅!!熱海を散策した後はF乳美乳をしっぽり堪能♪久々ち●こに喘ぎまくって水たまりが出来るほど圧巻の潮吹き!! :今日、会社サボりませんか?In渋谷

出演: ひとみさん
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 119min
品番: 300MIUM-978
配信開始日: 2023/10/23
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 今日、会社サボりませんか?
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 企画 フルハイビジョン(FHD) 美乳 清楚 中出し 美脚 スレンダー
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

この企画は、働く美女に今日1日だけ会社を休んで、『行きたかった場所』に行く非日常体験をしてみませんか?と提案し、楽しんでもらった後はしれっとセックスしちゃいます♪
今回も朝早くから渋谷にて仕事に向かう美女たちに全力で声掛け!今回協力してくれたのは、ひとみさん(27歳)!めちゃくちゃ上玉です。マスク越しからでも分かるルックスと黒ストッキングが強調する美脚。バリッとスーツでピリピリしてるのかと思いきやスタッフの冗談にも乗ってくれる愛想の良さ。
ひとみさんはバリバリの探偵で仕事が忙しすぎてもう2年もエッチしてないんだって!!これはワンチャンあるな…と熱海へ温泉旅へGO
まずは食べ歩き。名物の磯揚げと比べると驚く程ちっさいお顔。同行してるスタッフと大きさ比べるとほぼ半分ww
そして海を見ながら入れる足湯に連れていくと誘ってるかと思うほどパンチラしっぱなし!たまらずスタッフが足を撫で始めても嫌がるどころか嬉しそう!
そして打ち上げも兼ねて混浴の提案をするとなんとOK!日本酒を飲ませて2人きりにした所本当はセックス出来ず寂しいと告白され、案の定エロい雰囲気に…
生乳を拝観させてもらうと、むにゅっと手に吸い付くFカップの美乳!乳首を触ると昼間のキリッとした姿からは想像できなかったトロけ顔!ち●こを見せつけると、本当にしゃぶり方がエロい。ヨダレだらだらでち●こ味わう姿に興奮しっぱなし…だが温泉でのぼせる前に一度外へ。
部屋に戻り暫くゆっくりするつもりだったがもう我慢できない!たまらず胸を弄るとすぐひとみさんのお股が濡れ濡れw敏感になったマ●コを手マンで刺激するとお潮が源泉の如く湧き出して大惨事ww座布団びっちょびっちょ。
スーツがぐちゃぐちゃになるのも構わずバコバコしていくと、面白いぐらいに喘ぎまくる。
バックで突けば「奥すきっ!!いくっ!いっくぅぅ…」と快楽に溺れて深イキし、貪欲な締めつけにち●こはもう暴発寸前。
中に出していいか聞くと、快感で口が回らない状態で必死に頷くひとみさん!!孕ませOKを貰えた所で、しこたま中出ししてあげました♪♪
め~ちゃくちゃ気持ちよかったけどひとみさんは「もっとしたい♪」の一言。となれば持ってきたエロい服でも着てもらって2回戦ヤっちゃいますかっ★

https://www.extmatrix.com/files/1UYJZ068/300MIUM-978-1080p.mp4.html