Daily Archives: 12:52 am

[SDAM-078] 部活終わりの女子校生に寝たフリして勃起チ○ポ見せつけたら二度見三度見され…潤んだ瞳で唾液たっぷり発情オシャブリ&まんずりオナニーされた教育実習生のボク

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/09/26
商品発売日: 2023/10/26
収録時間: 147分
出演者: —-
監督: よーすけ
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD素人
ジャンル: ハイビジョン 競泳・スクール水着 制服 美少女 中出し 女子校生
品番: 1sdam00078
『こんなにおっきいんですか?なんかエッチです…。』女子校生が着衣をズラしトロトロ思春期マンコに大人勃起チンポを自らあてがう!!教育実習生のボクがモテ期に!?デカチンで良かった!!幸せな職場です。発情した部活女子のマンコが疼いて止まらない!純粋無垢な彼女達だったけど性への興味は人一倍だった!

https://www.extmatrix.com/files/X2YAPE6U/SDAM-078-1080p.mp4.html

[SDMM-150] マジックミラー号 優しい子持ちのママにこっそりデカチンを見せつけて 素股で擦りつけて育児でレス気味の欲求不満オ○ンコに旦那の目の前でヌルっと生挿入 産後の柔らかい膣穴が気持ち良すぎて中出し不倫SEX ~休日にお出かけ中幸せ絶頂の春ママNTR~

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/09/26
商品発売日: 2023/10/26
収録時間: 181分
出演者: —-
監督: 西城アキラ
シリーズ: マジックミラー号
メーカー: SODクリエイト
レーベル: マジックミラー号
ジャンル: ハイビジョン 寝取り・寝取られ・NTR 中出し 不倫 人妻・主婦 素人
品番: 1sdmm00150
小さなお子さんをもつ可愛いママがターゲット!相談者のフリをしたデカチン男優が旦那の居ない隙に自慢のチ〇ポを見せつけます!育児でずっとSEXしていなかったママのオ〇ンコに異変が!?素股だけのはずが濡れ過ぎて旦那と子供が近くにいるのにヌルっと挿入!気持ち良すぎて自ら腰を振って中出しを懇願しちゃいます!

https://www.extmatrix.com/files/LKZ5VT4J/SDMM-150-1080p.mp4.html

[SDMUA-077] 「スキマ時間」で「SODバイト」学校、勉強、仕事のスキマにベロキス、腋舐め。

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/09/26
商品発売日: 2023/10/26
収録時間: 184分
出演者: —-
監督: 井上ジャパン
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD
ジャンル: ハイビジョン その他フェチ 野外・露出 OL 女子大生 素人
品番: 1sdmua00077
素人の女の子が「好きな時」「やれる範囲で」さくっとAV出演できちゃうスキマバイト事業。面接ナシの即日入金だから、単発バイト感覚でやれちゃいます。大学や、職場にカメラ一つでお邪魔してガチ素人たちの恥じらいスケベなところを撮ってきました。いつまで続けられるか不明なので、今のうちに見といてください…!

https://www.extmatrix.com/files/AGASQFNE/SDMUA-077-1080p.mp4.html

[SDNM-400] 初めて味わう他人棒に悶える ハニカミGカップ若妻 北乃京香 26歳 AV DEBUT

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/09/26
商品発売日: 2023/10/26
収録時間: 154分
出演者: 北乃京香
監督: 馨
シリーズ: AV DEBUT(本物人妻)
メーカー: SODクリエイト
レーベル: 本物人妻(旦那に内緒でAV体験)
ジャンル: 単体作品 ハイビジョン フェラ 巨乳 不倫 人妻・主婦 デビュー作品
品番: 1sdnm00400
はちきれんばかりのGカップの胸。あどけない笑顔。男を惚れさせるには十分すぎる要素を持つのに、SEXの経験は夫のみ。そんな奇跡の若妻がAV出演を決意。「幸せだけど女として他の男性も知りたい」生れて初めて味わう他人棒の感触をおまんこ全体で味わい尽し、隠された淫らな本性を暴く初めての不倫ドキュメント。

https://www.extmatrix.com/files/EGYIFATM/SDNM-400-1080p.mp4.html

[STARS-833] 箱根湯本温泉を訪れた恋渕ももなちゃん(24)タオル一枚男湯入ってみませんか?HARD

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/09/26
商品発売日: 2023/10/26
収録時間: 146分
出演者: 恋渕ももな
監督: 夕刊
シリーズ: タオル一枚 男湯入ってみませんか?
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 温泉 羞恥 野外・露出 乱交 巨乳
品番: 1stars00833
元地方公務員の女の子がSOD名物企画タオル一枚男湯入ってみませんか?に挑戦!人生で初めて男湯に入浴で爆乳Oカップが恥ずかしすぎて真っ赤になっちゃう!何も知らない一般男性客のチンコはビンビン!優しいももなちゃんはそんな羞恥地獄を健気に頑張りました!「すごいドキドキしたけど、正直興奮しちゃいました!笑」。

https://www.extmatrix.com/files/JDDYUHXF/STARS-833-1080p.mp4.html

[STARS-911] 【洗脳売春】SNSで話題の「100年に1人の陸上美女めいちゃん」 催●ダッチワイフにして売っています。 宮島めい

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/09/26
商品発売日: 2023/10/26
収録時間: 121分
出演者: 宮島めい
監督: チク兄
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 中出し 美少女 放尿・お漏らし ダーク系 ドラマ
品番: 1stars00911
「100年に1人の陸上美少女」としてネット上で話題になっている私大陸上部のめい。才色兼備で友達も多く、傍から見たら順風満帆な人生を送る彼女には裏の顔があった。陸上部顧問の大木に洗脳され、練習後に大木の性処理ペットをしていた。さらに大木はSNSを通じて、洗脳しためいを売春させるようになっていく…。

https://www.extmatrix.com/files/KUI5JYEZ/STARS-911-1080p.mp4.html

[STARS-918] 芸能人初即ハメ 私のソクバッキー彼氏が絶倫すぎていつでもどこでもすぐ勃起チンチンを挿れようとしてくる 小湊よつ葉

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/09/26
商品発売日: 2023/10/26
収録時間: 120分
出演者: 小湊よつ葉
監督: 矢澤レシーブ
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 単体作品 ハイビジョン スレンダー アイドル・芸能人 企画 ドラマ 即ハメ
品番: 1stars00918
小湊よつ葉が即ハメドラマ作品に挑戦!挨拶代わりにドラマの説明を聞いてるときに後ろからいきなり即ハメ!突然の出来事に驚きながらも、何度も激ピスされてるうちにイキまくり!ドラマ本編は、絶倫ソクバッキー彼氏が四六時中性欲が抑えられず場所なんて関係なく即ハメ!こんなに可愛い彼女なら仕方なし!

https://www.extmatrix.com/files/NJZHT0RR/STARS-918-1080p.mp4.html

[STARS-921] ウブで敏感な新人風俗嬢 Mで感じやすい彼女はお客様に責められまくり気持ち良さに抗えず本番してしまう 稲荷ある

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/09/26
商品発売日: 2023/10/26
収録時間: 135分
出演者: 稲荷ある
監督: ザック荒井
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 単体作品 ハイビジョン デート ドキュメンタリー 中出し ハメ撮り 巨乳
品番: 1stars00921
笑顔が可愛いあるちゃんの新人風俗嬢4コーナー!Mで感じやすい彼女はお客様の入念な責めでイカされて痙攣しまくり!本番禁止なのに、敏感なカラダは気持ち良さに抗えず本番を受け入れてしまう!ロボットデリヘル・メンズエステ・イメクラ・マットヘルス!お客様を気持ち良くするはずが攻守交替で逆にイカされまくる!

https://www.extmatrix.com/files/XFQQYEBG/STARS-921-1080p.mp4.html