Daily Archives: 12:59 am

[DLDSS-223] 令和で一番エロい学園祭!廃校寸前の学校で逆バニー・逆レースクイーン・逆チャイナ・逆ナースで密着接客するド痴女教師!柊木里音

出演女優 柊木里音
収録時間 165分
配信開始日 2023/09/27
発売日 2023/10/26
廃校寸前のダリア学園の危機でりおん先生が一肌脱いだ!?いや、一肌どころじゃなかった…。真面目で責任感の強い性格が故にまさかのオッパイ丸出しコスプレで登場。戸惑う生徒たちを横目に文化祭は大盛り上がり!心もカラダも解放されたりおん先生は内に秘めた性癖も大爆発!!豊満ボディーコスプレで淫乱痴女誘惑に生徒たちの心を鷲掴み「こんなにギンギンにして、もう限界?」

https://www.extmatrix.com/files/AWYIV4MU/DLDSS-223-1080p.mp4.html

[PAIS-051] #個撮 #神乳H-cup #ロー活女子 #お仕置き天誅

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/08/27
商品発売日: 2023/08/27
収録時間: 124分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: MERCURY(マーキュリー)
レーベル: パイオツカイデー同好会
ジャンル: ハイビジョン 美少女 素人 超乳 巨乳
品番: h_1133pais00051
みゆちゃんは世間知らずの無防備なところがある女の子でした。自分がどれだけアブナイことをしているのかよく分かっていないようでした。だから大人の社会を教えてあげただけです。承認欲求なんてものは一銭の金にもなりません。まあこれだけのあどけない爆乳ちゃんをいただけたのでこちらは大歓迎ですがw

https://www.extmatrix.com/files/48IVW3ZP/PAIS-051-1080p.mp4.html

[FSPT-038] 「いつもと違うわたしを見て…」 コスプレ美少女 7名246分

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/09/27
商品発売日: 2023/09/27
収録時間: 246分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: First Star
レーベル: Peachteen
ジャンル: 4時間以上作品 ハイビジョン ベスト・総集編 メイド 巨乳 着エロ コスプレ
品番: h_491fspt00038
王道のバニー、メイドやチアガール、アニコス等の様々なジャンルのコスチュームで本能の赴くままハメまくる!勿論、3Pや中出しなど多彩な性癖に対応し見どころ&抜きどころをたっぷり収録。乱れた衣服を身につけたままハメまくる着衣フェチ必見の246分!!※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

https://www.extmatrix.com/files/PI4AGIYH/FSPT-038-1080p.mp4.html

[CHUC-047] SSS級スタイルの超絶イイ~カラダのイイ~女 メイ(24) 九十九メイ

発売日: 2023/09/27
収録時間: 60分
出演者: 九十九メイ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: First Star
レーベル: チュルチュル素人
ジャンル: 美乳 長身 単体作品 中出し ハメ撮り サンプル動画
品番: h_491chuc047
172cmという高身長の中出しOKセフレ・メイと今日も二人きりH。美意識高いメイのような美女に限って、実はちょっとググッと前のめりに口説くと簡単に股を開いてくれるんです。是非お試しあれ。汗だくになりながら快楽に身を委ねるメイに応えるようにおもちゃを駆使してイカせ倒してあげると、ぱっくりを穴を広げて生肉棒を欲しがってきます。何度も何度もナマでピストンされ、イキ狂っていきます。完全にちょろマンですね。ここまで簡単に中出しさせてくれる美女はそうそう居ない。手放すわけにはいきません。

※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

https://www.extmatrix.com/files/DXCRJQVA/CHUC-047-1080p.mp4.html

[CHUC-046] 170cm高身長生ハメ大好きアパレル店員 ひまり(23) 木下ひまり

発売日: 2023/09/27
収録時間: 60分
出演者: 木下ひまり(花沢ひまり)
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: First Star
レーベル: チュルチュル素人
ジャンル: 美乳 長身 単体作品 中出し ハメ撮り サンプル動画
品番: h_491chuc046
170cmの高身長で女優のような1級品の顔面を持つアパレル店員ひまり。すれ違った男も振り返るAAAクラスのいい女がなぜこんな腹も出た中年男性と毎週会って中出しさせてくれるのか?理由は簡単だ。相性が合うのである。Hするとなればすぐにゴムをつけようとする草食系イケメンよりも、生ハメにテンションアゲアゲで奥の奥まで突き刺してくれるキモ中年男性の方がお好きのようだ。Hなランジェリーで抜群のスタイルを楽しみながら、汗だくピストンで膣奥まで精子を放出してあげれば、来週にはまた会いたいと連絡が来るんだろう。

※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

https://www.extmatrix.com/files/E9ICUN7D/CHUC-046-1080p.mp4.html

[CEAD-534] Extreme(過激な)オナニスト!52 波多野結衣 3 ~9オナニー195分

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/09/23
商品発売日: 2023/09/26
収録時間: 196分
出演者: 波多野結衣 春菜はな 君島みお
監督: —-
シリーズ: Extreme(過激な)オナニスト!
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友
ジャンル: 独占配信 オナニー アクメ・オーガズム 熟女 淫乱・ハード系 淫語 セレブの友他30%OFF
品番: cead00534
幅広い世代から愛される‘波多ちゃん’こと「波多野結衣」のオナニスト第3弾がここに完成!「痴女のウェルカムオナニー」では、エレベーターが開くとそこはなんと痴女売り場!おっぱいむき出し姿であなたを挑発し、ヌルヌルマ○コをこねくり回して絶頂してしまった!「彼氏に見せつけ誘惑オナニー」では、お出かけ準備万端の波多ちゃんが、なかなか起きない彼の目の前でオナニー開始!自分だけ気持ちよくなるイタズラ効果で彼の目覚めもバッチリ!「会社のトイレで隠れてオナニー」では、狭いトイレで息を潜めるこっそりオナニー。人の気配にドキドキしながらクチュクチュいやらしい音を立てて、快楽にふけって没頭してしまった!「モデルハウスで変態オナニー」では、モデルハウスを見学する波多ちゃんが、スタッフに淫語満載オナニーを見せつける!ライトスタンドでマンズリ激イキ、ソファの背もたれでローターに感じまくってお漏らししてしまい、困り顔のスタッフに見守られながら絶頂した!「高級風俗嬢の激イキオナニー」では、セクシーガーター姿の波多野が、あなただけの為に目の前で大胆オナニー!ローターにヨガるあえぎ声といやらしい姿を独り占め!「ファンとテレフォンSEXオナニー」では、28cmのチ○コを持つファンの男と、オナニー実況しながらテレフォンSEXでバーチャル中出し!「極上美女の見せ合いオナニー with 君島みお」では、お揃いのニットからおっぱいのぞかせ、極上スタイル見せ合いながら乳首オナニー。ブラジャーからこぼれる巨乳を見た波多野が、マ○コ疼かせ卑猥な表情で感じまくった!「メガネで発情お漏らしオナニー」では、メガネをかけたセクシーランジェリー姿の波多野。キッチンでテーブル上に脚を投げ出し、電マの刺激に身体震わせお漏らし止まらぬ激・快感オナニー!「ド淫乱レズオナニー with 春菜はな」では、魅力あふれるセクシーボディで向かい合うと、ピンク色のマンコをまじまじ観察された波多野。目をトロンとさせて、快感こらえるエッチな表情でイキまくった!笑顔が似合う波多ちゃんが見せる、ド淫乱で切なげに感じまくる表情に思わずドキッっとする、神推しオナニーが満載!!

https://www.extmatrix.com/files/UWQJMBK3/CEAD-534-576p.mp4.html

[PETS-032] 放課後はオトコノ娘 友達同士のオトコノ娘2人が初めての女装レズ体験

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/09/23
商品発売日: 2023/09/26
収録時間: 119分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 放課後はオトコノ娘
メーカー: PETSHOP/妄想族
レーベル: PETSHOP/妄想族
ジャンル: 独占配信 妄想族 ギャル ニューハーフ 素人 女装・男の娘 レズビアン
品番: pets00032
お友達同士という事で2人揃って来てもらいました。2人ともめちゃカワです。普段は女装して会う事はあってもエッチなことはしたことがないそうです。お友達同士ですからそれはそうですよね。しかし今日はたっぷりと2人の初エッチを見せてもらいましょう。もちろんキスをするのも初めての相手…舌を絡めてどんどん気分もアソコも高まっていきます…。弥生ちゃんの責めにおちんぽフル勃起させちゃうちほちゃん。そして弥生ちゃんから挿入…。ついに2人は繋がってしまったのです。女装同士のSEXがこんなにエロいなんて…!2人とも挿れるほうも挿れられるほうも両方できていい体験になったみたいです。ていうかハマってしまうかも?2人の射精シーンもバッチリ収録です!!

https://www.extmatrix.com/files/AZILYXTP/PETS-032-576p.mp4.html

[CHUC-045] 海外勤務の夫に隠れてお気持ち程度の小遣いで中出しさせる港区人妻 まり(31) 上戸まり

発売日: 2023/09/27
収録時間: 60分
出演者: 上戸まり
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: First Star
レーベル: チュルチュル素人
ジャンル: 人妻・主婦 貧乳・微乳 単体作品 中出し ハメ撮り サンプル動画
品番: h_491chuc045
マッチングアプリでまりさんと知り合ったのはつい1ヶ月前のこと。浮気願望がメールでのやり取りからも見てとれた瞬間思った。「こいつは本物だ」と。160cmで色白。すらっとしたモデルのようなスタイルに、上品なハイブランドのワンピースで現れたまりさんはまさに港区の人妻という感じだ。話を聞くとお小遣いはお気持ち程度でいい。とにかく無茶苦茶にしてほしいんだと語ってくれた。嗚呼、人間って欠陥のある存在なんだと思い知らされる。せっかくなので5000円渡して鬼のように中出ししてやりましたよ。

※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

https://www.extmatrix.com/files/NW6KR7DV/CHUC-045-1080p.mp4.html

[INOT-011] 宮崎弁方言女子上京物語 禁欲解放エロ過ぎる巨乳彼女 Eカップ150cm 2セックス収録 川栄結愛

発売日: 2023/09/27
収録時間: 95分
出演者: 川栄結愛
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: MERCURY(マーキュリー)
レーベル: さくらのひみつ
ジャンル: 巨乳 小柄 単体作品 コスプレ 中出し ハメ撮り サンプル動画
品番: h_1133inot011
150cmなのにEカップの可愛い彼女が宮崎から上京してきた!会えなくて禁欲していた性欲が爆発!パンツの中は愛液たっぷりびしょ濡れ!愛撫だけで乳首をピンと立たせて感じまくり、キツマ○コに挿入!野獣のようにたっぷり濃いの中出し!風呂でも久々ち○ぽを愛おしそうにおフェラ!そしてコスプレして2回目のセックス!今度は彼女から責められて69!お尻を鷲掴みにして奥まで激ピス!最後は顔射して嬉しそうに笑顔!

https://www.extmatrix.com/files/NKA1SNHT/INOT-011-1080p.mp4.html

[CHUC-044] メイドコスで生穴ズリしてくれる奉仕型OLセフレ あずさ(24) 岬あずさ

発売日: 2023/09/27
収録時間: 60分
出演者: 岬あずさ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: First Star
レーベル: チュルチュル素人
ジャンル: 美乳 巨乳 単体作品 中出し ハメ撮り サンプル動画
品番: h_491chuc044
あずさと知り合ったのはとある繁華街でのナンパだった。どうせ無視されるんだろうと思ったがノリで声をかけたらすんなりとホテルに来てくれたのを覚えている。なぜ来てくれたの?と聞いたが、ニコニコ笑うだけで結局Hが好きなんだなと気づいた。それからと言うもの会社が終われば会いに来てくれて中出しさせてくれる唯一無二の存在だ。手マンで股間を弄くり回すとすぐに潮を吹いて欲しがってくる。もちろん鬼ピストンでイカせまくるし中出しもOK。こりゃ手放せませんわ。

※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

https://www.extmatrix.com/files/5OYQE80K/CHUC-044-1080p.mp4.html