Daily Archives: 11:58 pm

[590MCHT-038] しほ 待ち伏せ男の卑劣な所業 part.38

メーカー: 待ち伏せハンター
収録時間: 71min
品番: 590MCHT-038
配信開始日: 2023/09/20
シリーズ: 待ち伏せ男の卑劣な所業
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 貧乳・微乳 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

今日のオレの獲物は、巨乳清楚系の女だった。
後をつけながらそっとスカートの中をのぞくと、チラチラとブルーのTバックパンティが見えちゃった。
運よく公園に差し掛かったので、迷わずトイレに連れ込んだ。

「えっ、ちょっと、やめてください」
動揺している女にお構いなしに、首を●めて脅かしながらブラウスを剥いでゆく。
揃いのブルーのブラジャー、それもずらすと想像以上の巨乳が現れた。
乳首をコリコリ摘まみ上げ、ベロベロと唇も奪ってしまう。
「入れてえんだろ、ほら」
「違います」
パンティもむしり取り、ツルツルのマ●コを露出させ手で押し広げさせる。
嫌がる女をしゃがませ、
「口開けろよ」
と、チ●ポを押し込む。ゲホゲホとむせているが、容赦なく喉奥に咥えさせる。
「無理やり入れるのとどっちがいいんだ?」
脅しが効いて、本番と引き替えに従順におしゃぶりを始めた。
個室に閉じ込めるとますます怯えた顔をして劣情を催す。
隅に頭を押し付けて深々とチ●ポを押し込んだ。
本番から逃れたい一心で、勃起したオレのチ●ポを胸の谷間に挟んで刺激し、玉までペロペロ舌を這わせる。
「口とマ●コ、どっちに出してほしい?」
そのままドビュッと口内発射した。
ドロリと大量の精子を吐き出すと、急いで帰ろうとする。
だが帰れるわけがない。
媚●入りのタオルを嗅がせて意識を失わせた。

ようこそ、オレのヤリ部屋へ。
手足を拘束してカメラをセットすると、改めて大きなおっぱいを揉みまくる。
「起きないとヤられちゃうよ、いいの?」
●で起きないので、やりたい放題だ。
大きなケツを軽くスパンキングし、パンティ越しにマ●コをまさぐる。
そして執拗に指を差し入れクチュクチュ動かし、勃起したチ●ポを口にねじ込んだ。
完全回復したので、体を大きく海老ぞりにさせてズブリと生で挿入した。
マ●コの奥深くの感触を楽しんでいると、
「すっげえ気持ちいい」
そんな独り言まで漏れてしまう。
側位や寝バックと体位を変えて感触の違いを楽しんだが、最後は正常位で激しく腰を振り振り、そのままドクドクと中出ししてしまった。

精子まみれのチ●ポをしゃぶらせていると、女が目を覚ました。
「どういう事ですか、これ解いてください」
混乱しながら、股のヌルヌルした感触で生中出しされたのに気が付いた。
「中に出したんですか?」
動揺する女に追い打ちをかけ、奪ったスマホの連絡先に中出しされた画像を送っちゃうよと脅しをかける。
「いや、やめてください」
もうオレには逆らえない。
素直に自分で服を脱いで全裸になる。
そしてM字開脚させ、中出しされたばかりのマ●コを自分の手で広げさせる。すかさず手マンで攻めると、
「ううううっ」
ピュピュッと潮を吹いてしまった。

続いて、横たわったオレに女からご奉仕させる。
ベロベロ舌を絡め、乳首をねっとりと舐めさせる。
念入りにフェラで復活したチ●ポをたっぷりとパイズリもさせる。
画像を拡散させるぞと脅し、女自ら上になってチ●ポを導いた。
パン、パン、パン
腰を打ち付けるエロい音が部屋に響くが、女も前屈みになって乳首を舐めながら腰を振ってしまっている。
「さっきイッたんだろ」
「イッていないです」
激しく首を振って否定しているが、腰の動きは止まらない。
四つん這いにさせて、後ろから貫く。
ブルブル揺れる巨乳、
「ああっ、ううんん」
すっかり良い声を上げてしまっている。
寝バックを楽しんで、正常位に持ち込むともう女の喘ぎはとまらない。
「このまま出してやるよ」
「中、いやあ」
余計に欲情して、またそのまま中出ししてしまった。

「やめてって言ったのに…」
射精したばかりのチ●ポをお口できれいにさせるが、一週間溜めていたのでまだまだできそうだ。
手を添えジュボジュボとそのまま念入りにおしゃぶりさせる。
手でシコシコさせ、
「えっ、ちょっと」
腹の上に精子を大量噴射した。
「そろそろ帰らせて」
「シャワーを浴びて、もう一回」
両手を拘束した女を残して部屋を後にする。
呆然とした女、お楽しみはまだ始まったばかりだ。

https://www.extmatrix.com/files/EBDGR93J/590MCHT-038-1080p.mp4.html

[230OREV-059] エリ(27)

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 62min
品番: 230OREV-059
配信開始日: 2023/09/20
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 中出し パイパン 巨乳 人妻 若妻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

浴衣が似合う和風美人妻!
エロい事に興味無さそうな雰囲気出してますけど、体は敏感なんです。
電マをあてるとヒクついて、悶える姿がwさらに透明でネバネバの愛液が溢れる美マン!
本当はHお好きなようでフェラテクもなかなかですよ。
普段とは違う浴衣でのSEXでお互い興奮し、めっちゃ気持ちイイSEXを堪能しました。
そして休憩を挟んでオイルマッサージで体をほぐすと、ここでも火照った体が自然に反応w
最後は綺麗な顔へ舌上発射してあげました。

https://www.extmatrix.com/files/Q9ULXTMI/230OREV-059-1080p.mp4.html

[259LUXU-1725] ラグジュTV 1711 AVを観るのが好きで刺激的な事がしたいと美人エステティシャンがAV出演を決意!濃厚な愛撫にうっとりし…激しいピストンにイき乱れる!

出演: 結衣
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 63min
品番: 259LUXU-1725
配信開始日: 2023/09/20
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) お姉さん 巨乳 美尻 パイパン
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:ディープキス、胸を揉む、首筋にキス、脇を舐める、自分の脇を舐める、乳首責め、クリ責め、愛撫、お尻を舐める、アナル舐め、手マン、潮吹き、クンニ、女が男の乳首を舐める、フェラ、正常位、立ちバック、立位、騎乗位、電マでクリを刺激しながら立ちバック、対面座位、駅弁、正常位、側位、松葉崩し、口射、お掃除フェラ

あらすじ:本日は、エステティシャンの結衣さんがお越しくださいました。1年以上彼氏がいないという彼女、一人で性欲を発散させる際にAVもよく観るそうで、AVの様な刺激的な事がしたいと応募してくれたそうです。

https://www.extmatrix.com/files/GZYSAX3J/259LUXU-1725-1080p.mp4.html

[709ENDS-104] 素人女子 ジュリ(仮) ①

メーカー: 援堂山
収録時間: 37min
品番: 709ENDS-104
配信開始日: 2023/09/20
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 素人 ギャル 痴女 ぶっかけ 家庭教師 M男 配信専用 フルハイビジョン(FHD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

パリピのセクシーギャル家庭教師の先生は童貞くんに勉強以外のエッチなことも教えちゃいます!年上のおねーさんに誘惑されて弄ばれます。童貞君はぎこちないながらも一生懸命腰を振りぶっかけに成功します!

https://www.extmatrix.com/files/3RTD9TKP/709ENDS-104-1080p.mp4.html

[777YMYM-011] ヤミヤミ007/パンツ丸見えで駐車場に落ちてた爆乳女&変なくつ下の潮吹き過ぎ女/ヤミヤミアルコール

出演: パンツ丸見えで駐車場に落ちてた爆乳女&変なくつ下の潮吹き過ぎ女
メーカー: ヤミヤミ
収録時間: 130min
品番: 777YMYM-011
配信開始日: 2023/04/13
シリーズ: ヤミヤミアルコール
レーベル: ヤミヤミ
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 巨乳 潮吹き
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

2023年3月某日。コロナ禍の長いトンネルをようやく抜けたその先に、パンツ丸見えの女が落ちていた。
久しぶりに街中で痛飲したといった様子のその女は、何事かブツブツとうめきながら、駐車場の硬いコンクリートの上に身を横たえている。
終電がどうとか、部長がどうとか言っているがよく聞き取れない。
時刻は深夜1時、降って湧いて出た獲物の出現に、私は静かに興奮していた。長い夜になりそうだ。
女に肩を貸してみると、ぐったりと脱力しながらも身を任せてきた。
20代中盤だろうか、柔らかい女の身体の感触に、私の下半身は既に痛いくらいに勃起している。
なかば引きずりながら、私の部屋に女を連れ込み、ベッドに放り投げた。
女は、半分は覚醒しているが、残りの半分はアルコールがもたらす酩酊の中に沈み込んでいるようで、体をまさぐっても抵抗する兆候は見られなかった。
それどころか、官能的な快感がもたらす痺れに興奮しているようにも見える。
胸を揉みしだくと、たっぷりとした重量感のある甘美な感触が私の指を柔らかく押し返してくる。
いてもたってもたまらず、私は隆起したペニスを女に突き刺そうと…………

https://www.extmatrix.com/files/A72ZLFP6/777YMYM-011-1080p.mp4.html

[777YMYM-010] ヤミヤミカメラ02/秘密裏に撮影された、ごく普通の女子12名の日常とセックス

出演: ごく普通の女子12名
メーカー: ヤミヤミ
収録時間: 105min
品番: 777YMYM-010
配信開始日: 2023/09/19
シリーズ: ヤミヤミカメラ
レーベル: ヤミヤミ
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 盗撮・のぞき
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

隠しカメラは、女性の日常や性の営みを黙々と録画し続ける。
不幸にもその対象となってしまった12名の女性たち。
無差別に選出された彼女たちの中に、あなたの隣人や、あるいは知人女性が含まれているかもしれない………。
◆◆◆◆◆◆
誰にでも出来る隠しカメラの見つけ方
↓↓↓
①部屋の明かりを消してカーテンを閉め、できるだけ暗闇の状態にする。
②スマホのライト機能をオフにして、フロントカメラを隠しカメラがありそうな場所に向ける。
③フロントカメラの映像に点滅する点が映ったら、そこに隠しカメラがある。
※隠しカメラの大半は赤外線照明を使用している。赤外線照明は人間の目には見えないが、
スマホのカメラには感知されるのでその光源が点滅する点となって映る。
スマホのメインカメラには赤外線フィルターが搭載されている場合が多く、
この方法が使えないため、フロントカメラを使用する事。

https://www.extmatrix.com/files/ZOPF7UX0/777YMYM-010-1080p.mp4.html

[NHDTB-83404] 送迎車の中で憧れの巨乳介護士をじっとりねっちょり舐めイカせる痴●爺さん ~むっちり美巨乳 未来さん~

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®
配信開始日: 2023/09/18
商品発売日: 2023/09/18
収録時間: 56分
出演者: —-
監督: キシロオノカイン
シリーズ: 送迎車の中で憧れの巨乳介護士をじっとりねっちょり舐めイカせる痴●爺さん
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: ナチュFile
ジャンル: ハイビジョン キス・接吻 淫乱・ハード系 美乳 美少女 お爺ちゃん
品番: 1nhdtb83404
デイサービスのドライバーを買収する助平じじいの計画的‘密室’犯行! 狙われたのは気弱な可愛い新人Fカップ介護士の未来さん! 利用者が下車するたびに過激になる痴●行為! 車内に閉じ込められ下車できず…女体の隅々までベロベロ舐め回される恥辱!!拒めずイカされまくり遂には老人チ●ポを禁断の生挿入! 培ってきたナメ技に感じてしまい中出し堕ち!!※この作品は2023年10月頃発売予定の1nhdtb00834「送迎車の中で憧れの巨乳介護士をじっとりねっちょり舐めイカせる痴●爺さん」の一部と同じ内容です。

https://www.extmatrix.com/files/ACNFNIYQ/NHDTB-83404-1080p.mp4.html

[435MFCS-084] 【衝撃的尊さ!理想を超えるレンタル彼女の最高峰】予約困難な激レアカノジョと幸せ満載プールデート!ひたすら愛くるしい仕草に胸キュン必至ガチ恋不可避♪デート終了と思いきや甘ラブ恋人SEXコースへ突入!?透明感ハンパない美体は感度も一級!密かに想っていた既婚者男にイカされまくり夢見心地で好き好き連呼♪♪♪溢れるほどの大量中出し→水着姿でおかわりラブハメ開幕!!夢の一夜は終わらないッ!!!【あまちゅあハメREC#まーなん#レンタル彼女】

出演: まーなん
メーカー: MOON FORCE
収録時間: 106min
品番: 435MFCS-084
配信開始日: 2023/09/19
シリーズ:
レーベル: MOON FORCE 2nd
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 中出し 不倫 水着 顔射 スレンダー パイパン
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:【1部】プールデート、デザートタイム、ホテイン、ベランダでお酒タイム、キス、パイ揉み、乳首責められ、乳首責め、パンツ越しにマ●コ弄り、手マン、潮吹き、クンニ、フェラ、セルフイラマ、対面座位、バック、背面騎乗位、立ちバック、正常位、中出し、お掃除フェラ【2部】水着にお着替え、キス、フェラ、はじめてのパイズリ、69、背面騎乗位、騎乗位、バック、正常位、顔射

あらすじ:【こんな彼女が欲しかった…!!完全無欠のガチ恋量産レンタル彼女】
予約数ヶ月待ちもザラにある激レア女子…それが指名客数No.1を誇るレンタル彼女、『まーなん』ちゃんである。
数多の試練を乗り越え奇跡的に予約をGETした僕は今日、彼女と念願のプールデートへ出発した!
ちなみにデート回数はこれで2度目だが、そうとは思えない程イチャついてくれるのが最高に嬉しい…。
あと私服も可愛い。水着姿はもちろん神ってるし、何なら存在そのものが尊い。これが人気No.1の力か…って所を遺憾なく発揮してくれたので、どうか本編を見てほしい。
ところで僕についてだが、しがないサラリーマン兼既婚者である。妻との仲は悪くない。しかしレスが続き性欲がヤバイ状態だ。
そんな時に超絶好みのまーなんちゃんと出会ってしまい、チ●コが勃った。嗚呼、ものすごくヤりたい。叶うならラブハメがしたい…ッッ!!
その願いが天に届いたらしい。なんとまーなんちゃん、この見た目でかなりのエロ好きなのが発覚…!しかも追加料金を払えば、 この先 も許してくれるそうだ!!マジ!!?
内心興奮で震えながらもホテルまでの道中で酒を買い、夢見心地のまま一緒にホテイン。妄想が現実になるだなんて、人生何が起こるか分からんものだ…(妻よ、ほんとにごめんなさい)
ベランダで酒を片手にイチャイチャし、続きは室内で。お互いに服を脱がせていき、まーなんちゃんの美乳を拝む。
胸だけでなく彼女の体は全身綺麗で、きゅっとしたくびれも、ぷりんっとしたお尻も素晴らしいのだ。加えて感度が高いので、すぐ痙攣しながらイくし潮も吹く。
イイ所を弄ると、「すき、すき、すき…」と目にハートマークを浮かばせて早く挿れて欲しいアピールをしてくるので、僕まですっかり煽られてしまった。
なのでスキンをつける余裕はなく、そのまま生でIN。突き上げてやるとよほど気持ちいいのか、半ばトランス状態で何度も絶頂し僕を求めてくるまーなんちゃんが愛おしい。
何度か体位や場所を変え楽しんだ末、請われるがまま大量に中出し。水着に着替えさせての2回戦目も心ゆくまでラブハメし、ラストは顔射でフィニッシュ。…同時にこの時間が終わってしまうのを悟り、虚しい気持ちに襲われる。
すると、まーなんちゃんから衝撃の提案が飛び出した!!あまりに予想外な展開に驚いたし、益々まーなんちゃんが好きになってしまい辛い…w
気になる真相はぜひ、その目で確かめてみてほしい。そしてあなたもガチ恋勢の1人になってほしい。

https://www.extmatrix.com/files/WZHFWZMR/435MFCS-084-1080p.mp4.html

[259LUXU-1724] ラグジュTV 1710 『エッチな声優をしています…』艶のある萌え系ボイスの美女が初登場!透明感ある美しいルックスと均整のとれたプロポーション…。見た目に反してエッチなことに興味津々!可愛らしい声をあげながら貪るように快楽を求める!

出演: 清水桃
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 66min
品番: 259LUXU-1724
配信開始日: 2023/09/19
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) お姉さん スレンダー 美尻 巨乳 パイパン
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:ディープキス、ブラをずらして乳首責め、乳首舐め、太もも舐め、オナニー、クンニ、アナル舐め、顔面騎乗位、フェラ、フェラしながらオナニー、立ちバックで挿入、椅子の上で座位、騎乗位、バック、背面座位、寝バック、側位、正常位、顔射、お掃除フェラ

あらすじ:はっきりとした目鼻立ちのドーリーフェイスな女性、清水桃さん。本日ご出演いただく女性です。お仕事はエッチなゲームの声優をされているそうで、とても愛らしく艶のある声の持ち主です。

https://www.extmatrix.com/files/RRG0M2VJ/259LUXU-1724-1080p.mp4.html

[261ARA-580] 【可愛い少女】【アイドル顔】普段できない体験を求めて美少女がAV撮影に挑む!『膣キュンで感じてみたい♪』美少女は期待と不安を胸に大人の興奮をつかみにイクw【ご奉仕テク】【超美尻】可愛いコスに着替えていざ膣キュンへ!神テクのご奉仕フェラに感無量w大人のチンポに中イキ連発!笑顔から一遍…喘ぎMAXで腰を振りまくるSEXを見逃すな!

出演: りの
メーカー: ARA
収録時間: 90min
品番: 261ARA-580
配信開始日: 2023/09/19
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 美乳 美尻 スレンダー 制服 顔射
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:車内ディルトフェラ・ご奉仕舐め・フェラ・玉舐め・コスプレ・クンニ・手マン・電マ責め・バイブ責め・フェラ・アナル舐め・騎乗位・背面騎乗位・立ちバック・バック・正常位・顔射

あらすじ:美少女はある決意を胸にAV撮影に挑む!「膣キュンで感じてみたい」とんでもない野望を夢見て、期待と不安を抱えながら、エロコスに着替えて。チンポを自慢のご奉仕テクで仕上げて、中イキ連発でイクイク連発する!!

https://www.extmatrix.com/files/JKBZBOIU/261ARA-580-1080p.mp4.html