Daily Archives: 12:59 am

[762FKED-007] 地味な見た目で鬼性欲!大人しそうでド変態!巨根に豹変するむっつり娘のバコ突きアヘイキSEX 2 素人・巨乳・3P・デカチン・巨尻・アへ顔・チ〇ポ堕ち・中イキ・淫乱・ドM

メーカー: Flower
収録時間: 265min
品番: 762FKED-007
配信開始日: 2023/09/20
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 巨乳 淫乱・ハード系 汗だく ローション・オイル 4時間以上作品
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

こういう見た目の子が、実はめちゃくちゃエロい説!絶倫デカマラで膣奥バコ突き!イカされ続けてガンギマリ完堕ち!

Sちゃん…デカ尻アへ顔潮吹き汗だく娘
Mちゃん…童顔炉利系イラマチオ●息
Uちゃん…チンハメ狂乱ミニマム系美少女
Wちゃん…H乳ぽっちゃり肉便器女

https://www.extmatrix.com/files/XUKWOLXL/762FKED-007-1080p.mp4.html

[300MIUM-942] NTR【ネトラレ】願望に火がついた働く人妻ドMさん!旦那の前で生ハメ中出しやりたい放題やっちゃいます!!!美くびれ美尻のえちえちボディが大興奮の果てにイキ果てる!!!スリルと歓喜に溢れる3セックス!!!

出演: 末広さん/保険会社 法人営業担当/入社4年目
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 127min
品番: 300MIUM-942
配信開始日: 2023/09/20
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 働くドMさん.
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 企画 フルハイビジョン(FHD) OL 人妻 寝取り・寝取られ 美尻 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:①インタビュー、男優乱入、首舐め、乳揉み、ディープキス、乳舐め、尻揉み、下着越しにマン筋弄り、足指&足裏舐め、マン筋弄り、クンニ、手コキ、フェラ、正常位、バック、正常位、胸に発射
②自宅訪問、着衣で乳揉み、頭の匂いを嗅ぐ、耳舐め、脇舐め、ワンピースの中に頭を突っ込んで匂いを嗅ぐ、マン筋弄り、クンニ、アナル舐め、旦那が帰宅して2階に隠れる、手マン、クンニ、手コキ、フェラ、立ちバック、トイレの便座で背面座位、対面座位、騎乗位、正常位、胸に発射、お掃除フェラ
③乳揉み、乳首弄り、カメラに乳首押しつけ、尻揉み、手コキ、フェラ、口内発射
④ディープキス、乳揉み、乳首弄り、マン筋弄り、パンスト破り、尻舐め、指いれ、乳首舐め、手マン、潮吹き、男優の乳首を舐める、イラマチオ、立ちバック、立ち側位、背面座位、対面立位、駅弁、正常位、中出し、バック、側位、正常位、口元に発射、お掃除フェラ

あらすじ:忙しい女性の職場へ勝手に出向き、空いてる時間を決めつけてAV撮影をする企画。

https://www.extmatrix.com/files/B1KNC7PZ/300MIUM-942-1080p.mp4.html

[763EMS-004] 都合のいいタダマン記録 まい(23) -ひととき融資-

メーカー: Brolle
収録時間: 74min
品番: 763EMS-004
配信開始日: 2023/09/20
シリーズ: えっちな娘としよ♪
レーベル: 美少女collection
ジャンル: 寝取り・寝取られ 顔射 美少女 ハメ撮り 配信専用 貧乳・微乳 清楚 素人 ミニスカ フルハイビジョン(FHD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

【NTR?彼氏有の娘が…】ネットでお金を募集していた娘を捕まえてひととき融資の名で身体を頂いちゃいました♪彼氏さんごめんなさいwまい(23)さん!彼氏と同居していて二人で溜めていたお金をスマホゲーに課金するために使ってしまったそうですwばれない内に口座に戻したいらしくハメ撮りさせてくれたら!と言っても簡単に了承してくれましたwお金を返さなかったらどこかにこの素材を売るね!と言ったけど実際はお金はちゃんと返してもらいましたがもちろんそんなことはお構い無しらしいですw最後は綺麗な顔にぶっかけて帰ってもらいましたw帰りの電車で周りの人はザーメン臭いのばれてそうですがw【都合のいいタダマン?】ひととき融資で美少女をハメまくる#タダマン記録#ひととき融資#ハメ撮り#美少女#えっちな娘B:86 W:58 H:87

https://www.extmatrix.com/files/TCQ5JNDM/763EMS-004-1080p.mp4.html

[420ERK-035] はなちゃん(25) 素人ホイホイ・えろきゅん・素人・美少女・清楚・M女・黒髪・色白・パイパン・コスプレ・ハメ撮り

メーカー: 素人ホイホイ
収録時間: 84min
品番: 420ERK-035
配信開始日: 2023/09/20
シリーズ:
レーベル: 素人ホイホイ えろきゅん
ジャンル: 配信専用 素人 ハメ撮り 美少女 清楚 スレンダー パイパン コスプレ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

#えろきゅん
#美少女 #性癖 #ムッツリ #キャラ変 #コスプレ #絶頂無限

今日は晴天えろきゅん日和。ポカポカした日には眺めのいい公園で女のコとお話でもしてみたい…なんて思っていたら…。見事にマッチング成功!! しかも美少女。周りを気にするコトなく自分の思ってるコトを喋ってくれる彼女。一生懸命、夢中になってエッチな話を喋ってくれて…気がつくと…ハッとした顔で我に帰るw ちょっと赤面して恥ずかしそうにしながらも、また自分の性癖をペロッと喋ってくれる「おっちょこちょいな感じもまた可愛らしい」 ホテルに連れ込むハードルが低そうなので、今日は楽しい一日となりそうですw …ホテNOW。500ml缶のお酒を片手に話も盛り上がり徐々に…。あれ? あんなにノリノリでエロエロ喋ってくれてた彼女が…妙にモジモジ……。実は恥ずかしがり屋? しおらしくなり可愛さが増してくる彼女。悪戯でおチ○ポを見せてあげると恥ずかしがりながらも嬉しそうしている。ムッツリなんですね~w そして大好きなんですね、チ○ポw 優しく咥えてくれて、ポロリ一言。「おっきぃ♪」マ○コを丁寧に舐めたり弄ったりしてあげると物欲しそうな表情になる…。挿れて欲しい意思表示、ここまで素直な女のコも珍しいw 挿れてあげた途端に絶叫!「ヤバいヤバい~小刻みもだめ~」恥じらいながらも完全にチ○ポにヤラれてます。悶絶しまくる彼女を是非、動画で見て頂きたいです。(超敏感さもね )何よりも驚きは挿れられてからのキャラ変ぶり♪ 明らかにドマゾ卍解!! 奥に当てられると弱いと言っていましたが、これほどとは~w すっかりトロけまくって絶叫している彼女を見たら、脳裏と股間に焼き付くはずです。素直で可愛くて従順で…超敏感真性マゾ娘の乱れっぷり!! 今日はとことん●めてあげました♬(バニーのコスプレを添えて)絶頂無限イキまくりの彼女の表情が可愛らしく、今も思い出すと股間が湿る今日この頃…。そんなインパクトあり過ぎる娘を是非!! ご覧ください!!

https://www.extmatrix.com/files/NNZJNX7Q/420ERK-035-1080p.mp4.html

[220SILKU-100] 消せない感情 林太一 美咲かんな

出演: 美咲かんな
メーカー: SILK LABO
収録時間: 56min
品番: 220SILKU-100
配信開始日: 2023/09/20
シリーズ:
レーベル: Undress
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 女性向け カップル ドラマ 人妻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

彩未に相談もせず、地方での就職を決めてしまった隆介。遠距離になることが原因で、喧嘩別れしたまま自然消滅してしまっていた二人。時は流れ、彩未は勤め先の上司と結婚するも夫婦生活がうまくゆかず別居することに。一人暮らしの部屋を探し不動産屋に訪れたところ、そこには10年ぶりの再会となる隆介が働いていて…!

https://www.extmatrix.com/files/BGEFIASE/220SILKU-100-1080p.mp4.html

[739BYKM-011] 木村

メーカー: 素人ギャラリー
収録時間: 63min
品番: 739BYKM-011
配信開始日: 2023/09/19
シリーズ: #媚●おもらしマッサージ
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 エステ・マッサージ スレンダー 放尿・失禁 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

#媚●おもらしマッサージ

某所にある女性専門のエステサロン。
自家製のオイルを使用したマッサージが評判の人気店だ。
自家製のオイルには媚●が混ぜてあり、時間が経過するとともに全身が敏感に反応してしまう代物だ。

本日のお客はスレンダーな体型で、色白の大人しそうな女性。

まずはマッサージ用の下着に着替えてもらう。
その様子を隠しカメラで観察する…。

「終わりました~」

声がかかり、初回利用のサービスドリンクを差し出す。
デトックス効果があると言って渡すが、実は媚●入り。
何の疑いもなく飲むお客。
肩を揉みながら、マッサージを開始する。
しばらくして、うつ伏せになってもらう。しなやかな身体…。

「結構、冷えとかもすごいですね」
「冷たいですよね」
「むくみもひどいなあ」

雑談しながら、足のマッサージをする。
揉んだり、曲げたりと、入念なマッサージ。
そして媚●入りオイルを垂らしてのマッサージに…。
足からゆっくりとオイルを馴染ませていく。
こうして媚●を身体に浸透させていく…。

「相性がいいみたい。すごい馴染んでます」

白くてきれいな肌にオイルが馴染んでいく。
太ももの付け根など、早くも際どい部分にオイルが塗り込まれていて、媚●が効果を発揮しているようで、身体をくねらせ始めたりする。
エッチな雰囲気だ…。
少しくすぐったがっている様子だが、これはきっと媚●オイルと媚●入りドリンクの効果だろう。

「仰向けになってもらいましょうか」

今度は仰向けでのマッサージ。
お腹周りからオイルを塗り込む…。
すぐにくすぐったがり、足を小刻みに動かす。
身体の芯が火照って来たのだろう…。

「ちょっと部屋、暑くないですか?」
「一応、空調入れてるんですけど。…暖房は入ってませんけど」
「はい、そうなんですね」
「おそらく、オイルとハーブティーの効果が出てきてると思うんです。代謝がよくなって、身体の老廃物が段々下りてきますから…」

媚●の効果が出てきている!。
必死に快感に耐えている様子のお客。
容赦無いオイルマッサージをガンガン続ける…。
さらに太ももの内側にマッサージを加えると、思わず呻き声を漏らす…。
手で口元を抑え、喘ぎ声を漏らさないよう必死に堪えている。
きっとビンビンに感じているのだろう。
その懸命な表情もまた可愛らしくてそそられる。

「なんかちょっと体調が悪いみたいなので、帰っても大丈夫ですか?」
「わかりました。無理しちゃうとあれなんで。このまま帰るとあれなんで、少しケアしますね」

帰すつもりは無いが、無理に引きとめても怪しまれるので、ゆっくり起き上がってもらい、肩から背中を揉む…。

「身体が熱いとか、体調が悪いとかじゃないと思いますよ。身体が疼いて仕方がないんじゃないですか?」

もう既に媚●効果に支配されている様子なので、そう言って身体をまさぐっていく…。
ブラジャーをずらし、乳首を直接いじくり始め、帰りたいと言っている言葉を無視して愛撫。
マッサージからエッチなプレイへ…。

「えっ、なんですか」

一瞬その行為に抵抗感を見せるお客だったが乳首への刺激で甘い喘ぎ声を上げてしまい、どんどん加えられる刺激の快感に支配されてしまう。

「帰ります」

強行突破で帰ろうとするものの、媚●効果でまともに立つことができないお客。
再び施術ベッドに戻すと、ブラジャーを脱がして可愛いオッパイを愛撫した。

「熱くて仕方ないのは、こっちもそうじゃないですか」

火照った身体の中心、パンティの中に手を突っ込み、股間もいじくると、全身をヒクヒクさせて、ヨガり、快感に正直な身体から、すぐに大量のおもらし。
そのまま強引にキスして、愛撫すると、もはや抵抗する事など無くなり完全に陥落した。
パンティを脱がし、全裸にして身体に大量のオイルを垂らしそれを塗り込み、更なる媚●効果を与えると、もうされるがままの状態になり、大きく股を開いた。
マ○コの穴周辺もオイルまみれにした…。

「グチョグチョじゃないですか」

ぬるぬるのマ○コに指マンとクリトリスいじりをお見舞いすると、快感のままに甲高い喘ぎ声を上げて大悶え…。
四つん這いの体勢にして、今度は背中からオイルをかけて、アナルも丸見えのお尻までぬるぬるにした。
歓喜に全身をヒクヒクしながら悶絶するお客。

「あ~、いや~、イクイク!」

大きな喘ぎ声を上げて、だらしないアヘ顔を晒してイッてしまった。
絶頂でびんびんに感じている全身を撫でまわされ、大きく股を開かされると、電マ器責め!

「もう我慢しなくてもいいですよ」

何となく抵抗感があるが、それでも押し寄せる快感で身体の制御も利かなくなっている状態で、何度も絶頂を繰り返す。
アヘ顔でだらしなく唾液を垂らして喘ぎまくる。
それでも責めは止めずに、電マとバイブでガンガン責めるとすぐに絶頂してしまう。
何度もイキまくっているのに、それでも快感の責めをあたえると、あっけなくイキまくる!何度イッたのかわからないくらいだ。

「さあ、欲しいですか?」
「欲しいです」

待ち焦がれていた様子で差し出されたチ○ポに夢中で舌を這わせるお客。
いつのまにか抵抗感はなくなり美味しそうにチ○ポをしゃぶっている。
見た目は清楚だが、やはりチ○ポは好きなようだ。
そして自らの指でクリトリスや乳首をいじくる…。
完全に発情したメスになった。
キスをしながら手コキをする光景は、まるでテクニシャンの痴女のようだ。
マ○コを舐めると、チ○ポにむしゃぶりついて、69の体勢でむしゃぶりついて、淫乱な素顔を曝す…。

「欲しいでしょ」
「ください」

チ○ポを入れて欲しくて、自分の手で尻肉を開き、アナルを丸出しにしながらお尻を振り、ハメを懇願!
そしてバックから挿入を受け入れると、自分で腰を動かしてチ○ポの感触を満喫…。
イキまくって、喘ぎながら目の焦点が定まらないアヘ顔の状態のままになってしまう。

「もっと激しいのください」

チ○ポの快感に全身でヨガって絶頂を繰り返す。
大きな喘ぎ声が出しっぱなしになる。
正常位の体勢で脚を開いてチ○ポを欲しがり、挿入を焦らされると、悶絶状態になる。

「こするだけじゃイヤ~」

何度も挿入をおねだりして、ズッポリと挿入されすぐにイッてしまった。
対面座位や騎乗位でも激しく自分で腰を振り、淫乱な状態。
最後は正常位からの中出し。

「出しますよ」
「中にいっぱい出してください」

中出しもおねだり!

フィニッシュになってもチ○ポを欲しがって
「足りない…。もっと欲しいです」

媚●の効果は抜群で、最後まで貪欲だった。

https://www.extmatrix.com/files/VCFGMXXN/739BYKM-011-1080p.mp4.html

[261ARA-580] 【可愛い少女】【アイドル顔】普段できない体験を求めて美少女がAV撮影に挑む!『膣キュンで感じてみたい♪』美少女は期待と不安を胸に大人の興奮をつかみにイクw【ご奉仕テク】【超美尻】可愛いコスに着替えていざ膣キュンへ!神テクのご奉仕フェラに感無量w大人のチンポに中イキ連発!笑顔から一遍…喘ぎMAXで腰を振りまくるSEXを見逃すな!

出演: りの
メーカー: ARA
収録時間: 90min
品番: 261ARA-580
配信開始日: 2023/09/19
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 美乳 美尻 スレンダー 制服 顔射
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

プレイ内容:車内ディルトフェラ・ご奉仕舐め・フェラ・玉舐め・コスプレ・クンニ・手マン・電マ責め・バイブ責め・フェラ・アナル舐め・騎乗位・背面騎乗位・立ちバック・バック・正常位・顔射

あらすじ:美少女はある決意を胸にAV撮影に挑む!「膣キュンで感じてみたい」とんでもない野望を夢見て、期待と不安を抱えながら、エロコスに着替えて。チンポを自慢のご奉仕テクで仕上げて、中イキ連発でイクイク連発する!!

https://www.extmatrix.com/files/YWA51AHB/261ARA-580-1080p.mp4.html

[230OREV-060] りほ(27)

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 54min
品番: 230OREV-060
配信開始日: 2023/09/20
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 パイズリ 童貞 人妻 巨乳 若妻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

結婚2年目の若妻りほさん。
ちょー素晴らしいカ・ラ・ダなんです。
ふわふわ柔らかなHカップ爆乳&綺麗な乳輪+乳首!
ボディはポチャではなくスリムでもなく、程よい肉付きでクビレも綺麗なボディライン!
優しい口調と笑顔が素敵な女性に筆おろししてもらう男は、ずっとビンビンでしたw

https://www.extmatrix.com/files/YRQC2SGS/230OREV-060-1080p.mp4.html